« 水族館レポ | トップページ | お菓子をすくう台で散財 »

2008年5月10日 (土)

次回に期待なSA

こんばんは♪(´▽`)

先日、水族館へ行く途中、
高速道路のSAでこちらを発見しました♪

『ご当地限定~イルカでだららん~』の、
ぬいぐるみキーチェーン。


↑他のご当地に比べ、値段はちょいとお高め(笑

オレは今回、初めて見たのですが、
こんなグッズが出てるんですねぇ♪

家に帰って、ネットで調べてみましたが、
どうやら、リラやトリさんも居るみたいです。

・・が、このSAは何故かコリラしかいませんでした^-^;

ちなみに、温泉限定のぬいぐるみキーチェンも、
これと同様、リラコリトリの3種が出てるみたいですね。

さて、その他、このSAで買って来たのがこれ♪

『新潟限定~米俵でだららん~』

ホントはストラップが欲しかったのですが、
残念ながら置いてませんでした^-^;

でもまぁ、このSA、去年立ち寄ったときは、
全然ご当地が置いてなかったのですが、
今回これだけ増えてましたし、
また次回行ったときに期待しますか♪

あと、最近GETしたグッズといえば、
『あつめてぬいぐるみ』のトリさんと、
『お外でごろんXL』のトリさん♪

お外でごろんの方は、
ルーレットを回して台を上げていくヤツで、
嫁さんが低投資でGETしてくれました♪

今まで、普通のUFOキャッチャーの方は取れず、
かなり散財してたので、
その分のお返しですかねぇ( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 水族館レポ | トップページ | お菓子をすくう台で散財 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

ご当地限定マスコット(?)、ゲットされたんですね!おめでとうございます♪

コリちゃん・リラバージョンは、他の方のところで拝見してて知ってたのですが、
トリさんバージョンもあるんですか!?
これはこれは欲しいですね♪

このSAは、いろいろと新作あっていい感じですが、
お目当てのものがない・種類がないとのことで
ちょいと惜しいかんじかな(笑)
次回にご期待!!ってな感じですね。

フルーツシリーズ、画伯トリさんをゲットされてますね!
私も買おうか悩んだ1品です。

ルーレットでトリさんゲットされたんですか!
しかも低投資で!すばらしいです。
私ルーレットは、かなり相性よくないんです(笑)
「おっ!4段階まで行ったからあと+1でゲット!!」
という肝心な時にマイナスを簡単に
はじき出しちゃいます~(笑)
「この機械は私に対して悪意ありすぎや!!」と
機械のせいにして帰っちゃいます…(^^ゞ

投稿: きなこ | 2008年5月11日 (日) 01時50分

リラオさん こんばんは~
(^ー^* )フフ♪まだ仕事している私!眠い!
( ̄O ̄;) ウォッ! ご当地でコリラが出たんですね~でもヌイだから大きいですね~
米俵でだららんもいいなぁ~コリちゃんとトリさん稲持って楽しそうに踊ってますね~
豊作だったのかな(^ー^* )フフ♪
リラちゃん相変わらずサボってますね~
今回のあつめてのトリさん、かっこいいですよね~
帽子が決まってる~(林檎だってば!)
サイドの鞄もオシャレ~!!
お外でごろんXLもゲットしたんですね~
ルーレットのやつなかなかゲット出来ないんですよね~
以前私商品を間違えて選択して「え~こんなの要らない~」と言いながらしぶしぶボタン押したら、+3が来た!
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  ゲットしちゃったて事有りましたね~それが最初で最後でしたね~ルーレットの台は音楽がむかつく!特に下がるとき!さらに「ざんねん!」なんて機械が言いやがる!
そんなゲーム機でゲット出来たなんて凄いですね~

投稿: ゼータ | 2008年5月11日 (日) 02時41分

こんばんは~★
おお!!リンゴトリさんついに到着ですね!!
やっぱりリンゴのポシェットがたまりませんよね~!!あ、ポシェットって既に死語?(笑)

大きめのお外トリさんも、おめでとうございます~★
ルーレットって豚さんのやつですか?
私あれと相性ものすごい悪いんで、苦手なんですけどリラオさん当てるなんて素晴らしいです~!!

SAでのご当地がぬいになったのは知ってましたが、現地に行ったらGETできるかなぁって、のほほんと考えているので今はまだ様子見ですね~。
トリさんも結構出てるので、早くも我慢に限界がきそうですけどね(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年5月11日 (日) 18時32分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地のぬいぐるみキーチェン、
リラコリトリと3人とも居るんですよ~♪
オレも今回これを見つけるまで、
全然知らなかったのでビックリしました!
今度、海の付近や温泉地に行ったときは、
ご当地要チェックですね(笑

このSA、たしかに惜しいですよね~笑
たまたま売り切れたのか、
それともこれだけ入荷したのかはわかりませんが、
それほど遠くない場所にあるSAなので、
また次回行ったときに期待しようと思います(´▽`)

画伯トリさん、あまりの可愛さにGETしてしまいました♪
黄色に赤のコントラストもキレイですよね(ノ∀`*)

この台を上げ下げするルーレット、
オレも超苦手ですよ~(;´Д`)ノ
今までこれでGETしたのは2,3回くらいかなぁ?
それも、普通にGETしたことは、おそらく無くて、
ラッキーゾーン(?)に止まって、
自分の好きな位置で止めれるという状態で、
GETできた経験しかないかも^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うお!スゴイ時間にコメントしてる上に、
仕事中ですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
深夜までお疲れ様でした♪

ご当地のコリラがついにでましたー!
以前からコリラが出ると聞いてたので、
見つけたとき、これがそれかっ!と思ったのですが、
あとから調べてみると、リラやトリもいることを知って、
あぁ、コリラのみじゃなかったんだなぁと思いました(笑

米俵の方は、コリ&トリが稲刈り担当なんでしょうかねぇ(笑
リラは米俵に寄りかかり余裕のポーズですから( ´艸`)ムププ

あつめてトリさん、今回も凝ってますよね~♪
リンゴをかぶってるのか、
それともリンゴ風な帽子なのかはわかりませんが、
どちらにしろ、とってもカワイイ仕上がりに大満足のオレです♪

ルーレットの機械は、
オレもたまに押し間違えしちゃいますねぇ^-^;
そんなときに限って、うまい具合に進んじゃったりして、
あぁ・・・これ欲しくないのに・・と思うこともあります(笑

音楽に関しては、そうそう!
「ざ~んねん!」ティロリロン♪・・て鳴るんですよね(笑
上がったときは、「ラッキー!」デケデデッテデー♪
・・と鳴ってた記憶があります(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにリンゴトリさんGETしました~♪
ポシェットはオレは使わないので、
死語かどうかはわかりませんねぇ(笑
まぁ、でも、オレもこれ見たら、
絶対ポシェットと言っちゃいますよ♪

ルーレットは、ブタさんのじゃなくて、
台の上に乗ってる景品が、上がったり下がったりするやつです♪
一番上までいくと、台がひっくり返って、
景品が落ちてくるシステムです(* ̄∀ ̄)b
ブタさんのヤツは極悪なので、
滅多に手は出しませんねぇ~| ̄□ ̄A;

ご当地のぬいぐるみキーチェーン、
ぴよたろさんはすでに知ってましたか~♪
たしかに、イルカと温泉って、
結構どこにでも置いてある気がするので、
手に入りやすそうですよね♪
オレも次回見つけたらトリさん狙いでいきます!(笑

投稿: リラオ | 2008年5月11日 (日) 20時05分

こんばんは(・∀・)

スゴロクがいったパーキングエリアには温泉のやつがおいてありました。
富山限定ではないのですが・・ご当地リラックマ富山でも売り始めましたね(・ω・)

投稿: スゴロク | 2008年5月11日 (日) 22時26分

>スゴロクさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!温泉のぬいぐるみキーチェーンを見つけましたか!!
一体どこのSAか気になるところです(-_☆)キラーン
そこそこ近い場所なら、オレも今度行ってみたいですね♪

こちらでも売り始めたご当地ってのは、
もしや、北陸限定のカニのご当地のことですよね(´▽`)
オレも少し前にSAでは見かけましたが、
ついに雑貨店などにも置きはじめたのかな?
それにしても、早く富山限定を発売して欲しいですよね(笑

投稿: リラオ | 2008年5月11日 (日) 23時59分

リラオさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~コリちゃん♪
コリちゃんはさまになってますね~
リラは上でゴロンしてますから~(笑
SAでリラがいるとうれしいですよね

お店によって違うのか、
おとつい行ったお店はトリさんのみすべてなし
違う日に行ったお店はさくらんぼコリたんが、すべてなくなってました

>台の上に乗ってる景品が、上がったり下がったりするやつです♪

これですね~だいぶ前にほわもこリラ特大のがあって~いいとこまで言ってはGETできず(沈
買いましたがね(笑
これでGETとは奥様達人ですわ~♪

投稿: mana | 2008年5月12日 (月) 06時18分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 たしかに!!
あまり細かく見てませんでしたが、
今ネットで調べなおしてみると、
リラは寝そべってて、コリラはまたがってて、
トリさんは背びれを持っているんですね♪
三者三様で面白いです(´▽`)

お店によって違うってのはオレも経験あります!
その店舗のある地域によって、
人気キャラも違うんでしょうかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もし、お目当てのものが置いてなかったら、
こ、これはもしや大人気で品薄!?Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と思ってしまうのはオレだけではないはず(笑
大抵は、他の店にガンガン置いてあったりするんですけどね♪

ほわもこリラが、ルーレットに居たんですか~♪
オレもそんな機会に遭遇したら、
思わず熱くなって散財してしまいそうです^-^;
そのあと、実物を買っちゃうmanaさんはさすが!
オレにはマネのできない技です!(笑

投稿: リラオ | 2008年5月12日 (月) 20時29分

こんにちは~☆

おぉっ、ぬいぐるみキーチェーンですねっ!!
トドンナもつい最近手に入れたばかりです♪
まだイルカと温泉のみのようですが、
ご当地シリーズがどんどん登場するんでしょうかねぇ??
今までのがずいぶん集まったなぁ、と
喜んでいましたが、
ぬいぐるみまで登場したら、
とてもコンプは無理ですねぇ(^-^;

トリさんゲットもおめでとうございます~♪
奥様、何気に強運!?
我が家もですが、夫婦で同じ物が好きなのは楽しいですよね(*^-^*)
でも、トドンナの散財っぷりには
さすがの大道具さんも眉をひそめてますが…(^-^;

投稿: トドンナ | 2008年5月13日 (火) 15時23分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、トドンナさんも最近手に入れましたか!
今までは全然見たことなかったですが、
ようやく全国的に出回り始めたんでしょうかねぇ?
イルカ、温泉以外に、
今後も各地ごとに出たりすると、
もう集める方は大変ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嫁さんは今回のルーレットでは楽に当たりましたが、
それまで、このトリさんをGETするために、
散々な目にあってますので(笑)、
ラッキーかどうかは微妙ですね~^-^;
まぁ、今までの分のお返しってことにしておきます♪

トドンナさんの散財っぷり、
オレも実際に見てみたいもんです( ´艸`)ムププ
オレの予想を遥かに超えてたりして!?(笑

投稿: リラオ | 2008年5月13日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20879907

この記事へのトラックバック一覧です: 次回に期待なSA:

« 水族館レポ | トップページ | お菓子をすくう台で散財 »