« 999円 | トップページ | マメオレポート その7 »

2008年5月 1日 (木)

景品集合

こんばんはー♪(´▽`)

今日から5月突入!
というわけで、毎月恒例のTOPバナー変更です♪

・・・と、いたって普通に書いてますが、
実は、つい先ほどまですっかり忘れてたんですよ^-^;

そんなわけで、今回は手抜き!(* ̄∀ ̄)b
5月っぽい写真を撮って、
ちょこちょこっと加工して、はい出来上がり!(笑

リラとコリラは、過去のこどもの日ぬいぐるみですが、
コリラ&トリさんの帽子と、こいのぼりは、
とあるプライズから強奪しました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、トリさんの一番くじですが、
今まで当たった景品を集合させてみました♪

PCグッズのリラが一個あるだけで、
あとは全てトリさんを選んじゃいました(笑

これだけトリさんが並ぶと、
なかなかに気持ちいいです(´▽`)

今回はこれで打ち止めの予定ですが、
会社の近くのローソンでは、
まだぬいぐるみ賞が2つ残ってるんですよね~
(リラコリ1体ずつ)

そして、ボールペン&PCグッズ&湯のみが、
それぞれ5,6個くらいずつ残ってます。

計算すると、10分の1くらいの確率で、
ぬいぐるみが引ける計算になるので、
結構当たり易いのかなぁ?と思うんですが、
そこはグッと我慢しています。
だって、一回引いてしまうと、ムキになって、
当たるまで引き続けちゃいそうですし・・・笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 999円 | トップページ | マメオレポート その7 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

おぉ~、さすが師匠!!
仕事が早いですなぁ~(*^0^*)
さっき大慌てのコメントをいただいたばかりなのに(^m^フフフ
今月もとってもかわいいです♪

くじは見事にトリさんだらけですね~☆
ひとり混じっているリラは、
トリさんの黄色に目をチカチカさせていませんか!?

お近くのローソン、もしも今回のぬいぐるみが
ドーンとでっかいトリさんだったら、
迷わず引いていたのでは!?(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2008年5月 1日 (木) 23時53分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんこそ、コメント早っ!(笑
この記事をアップしてから数分しか経ってないんですよ~♪

いやぁ、さっきは大慌てでコメントしたあと、
『どうしよう!どうしよう!』と、
家の中を駆けずり回ってたんですよ~(;´Д`)ノ

結局のところ、
今からイラストを描くのも時間がかかるしなぁ・・
うーん、こうなったら・・・
今回は写真で適当に済ますか!・・という結論に達しました(笑

大量のトリさんの景品に囲まれて、
リラはちょいと肩身が狭い感じです(笑
でも裏面に一応トリさんが居るので、
それを切り札に頑張っていますよ( ´艸`)ムププ

もし大きなトリさんがぬいぐるみ賞だったら、
そりゃもう迷わず引いてたことでしょう!(* ̄∀ ̄)b
もちろん、店内のクジを全部引く覚悟で!(笑

投稿: リラオ | 2008年5月 2日 (金) 00時00分

うわ~~~!!リラオさん、マッキイロじゃないですか!!
とっても羨ましい画像です~!!
特にペンの横並びが圧巻ですね★
私も週末がんばらなくっちゃ~!!

くじも数が少なくなると、とっても魅力的ですよね。うう~・・・・私が代わりに引きにいきたいくらいです~!!(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年5月 2日 (金) 00時08分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふ・・・黄色で埋め尽くしてみました!(゜ー゜)ニヤリ
ボールペンの並びは、オレも気に入ってますよ~♪
会社で使うために、全部持っていって、
デスクにガンガン並べたいところですが、
これだけ並べてると、
さすがに人目が気になるのでやめときます(笑

ぴよたろさんは今週末が勝負ですか~
トリさんの残り具合をチェックして、
その店のトリさんすべてを奪取するつもりでやりましょう!

残り少なくなったクジって、結構狙い目なんですよね~♪
オレもできることなら、ドラえもんに頼んで、
どこでもドアでぴよたろさんをこちらに呼びたいくらいです(笑
こうなったら、GW連休を利用して、旅行がてら・・笑
・・て、そこにお金かけるよりも、
ローソンはしごした方が、てっとり早いかぁ(笑

投稿: リラオ | 2008年5月 2日 (金) 00時15分

リラオさん、ども~(^-^)

TOP早速チェンジされてますね♪
慌てて作られたとのことですが
全くそうは見えないですよぉ~。

今月はやっぱり「こどもの日」がメインですよね。

こいのぼり、とあるプライズから強奪したとのことですがもしかして、
アンパン○ンでしょうか??
なんか見たことあるような気がしました(笑)
違ってたらすみません~。

一番くじ、みごとにトリさんばかりですね♪
しかも、湯飲みも4つになってて
目標達成ですね♪

私は、ぬいを引いてからくじしてないので
そろそろしようかなと。
トリさんのPCのと湯のみ狙っちゃってます!

打ち止めとのことですが…
10分の1のくじ、ぜひぜひチャレンジしてみては
いかがでしょうか?
今がチャンスではないでしょうかぁV(^0^)

投稿: きなこ | 2008年5月 2日 (金) 01時38分

リラオさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


まってましたよぉ~わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
バナー更新おつかれさまでごりゃりんす♪
こどもの日!そうですよね~
このぬいはほんと私も気に入ってます
このバナーを選んだ中に
かわいい息子君のすこやかな成長をねがってる父の思いがみえますね~
さすがです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

すご~い!!
リラオさんトリさんだらけだぁ~
しかも湯のみいっぱいあるし~いいなぁ
ボールペンもこれだけ並ぶとかわいい!!
今回がんばりましたね!!
でももうちょっとがんばりましょう♪
大物狙いで( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: mana | 2008年5月 2日 (金) 05時25分

リラオさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ TOP画像替わりましたね~
5月なんですね~
こいのぼり、これ、もしかしたらアンパンマン乗ってませんでした?
似たようなの私持ってるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジの景品トリだらけですね~
流石トリラーまっしぐらですね~

投稿: ゼータ | 2008年5月 2日 (金) 10時57分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ホントは絵でも描きたかったのですが、
かなり完成まで時間がかかりそうだったので、
手っ取り早く、写真を使っちゃいました♪
5月らしいぬいぐるみがあって助かりましたねぇ(´▽`)

こいのぼりに関しては・・・そう!アンパンマンです!(笑
きなこさん、なかなかやりますね~(* ̄∀ ̄)b
かなり前のぬいぐるみだと思うんですが、
それをちゃんと記憶してるとはスゴイ!!!

一番くじはトリづくしで目標達成できました♪
貯金箱も小物入れも手に入ったので万々歳です(笑

きなこさんも、そろそろ再始動ですか~
しばらく引いてないので、運も充電できてることでしょう(笑
湯のみ当たるといいですね~♪

10分の1のクジはどうしようかなぁ?
会社の近くなので、毎日立ち寄って、
残りの具合を見て決めようかな~
・・と思ったけど、
GW連休なので、しばらく会社行かないんだった^-^;・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご・・・ごりゃりんす♪って!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体誰が乗り移ってるんですか~笑

こどもの日ぬいは良いですよね~
コリラの金太郎もかわいいし、リラのこいのぼりもいい!
この頃はリラがブレイクし始めたくらいの時期かなぁ?

息子のすこやかな成長を願う父の思いですか~♪
いやぁ・・・そこまで考えてたわけではないですが、
非常にいい感じなので、
その案を採用させていただきます!(*≧∇≦)ノ(笑

今回はトリメインということで、
ほぼ全部トリさんで集めちゃいました♪
かれこれ20回以上引いてるので、
今までのクジで1番か2番目くらいに沢山引きましたねぇ♪
・・で、もうちょっと頑張るんですか~| ̄□ ̄A;(笑
たまたま、その店舗に立ち寄る機会があったら考えますかねぇ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
こいのぼりの出所が、
アンパンマンだということに気づきましたか!(*゜ロ゜)
ゼータさんも、なかなかにマニアですねぇ(笑
同じぬいぐるみを家に持ってましたか~♪
これって結構以前のぬいぐるみですよねぇ?
今回TOPバナーの製作に悩んでたとき、
ふと見つけまして、
5月にピッタリだなぁと思い、強奪しちゃいました(笑

クジはトリづくしで頑張りましたよ~
同じキャラに集中して集めるのも楽しかったです(笑

投稿: リラオ | 2008年5月 3日 (土) 01時37分

リラオさん、こんばんわぁ☆
一番くじグッズ!
みごとにトリさんざんまいですねo(*^▽^*)o~♪
あ、リラもちゃんとみてますよー☆
ぬいぐるみ賞が2つのこってて、
しかもリラコリ1体ずつ・・・
わたしがみたら、がまんできずに
引いちゃいそうですぅ!!!
バナーかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪
このコリちゃんがすきです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

投稿: ゆり | 2008年5月 3日 (土) 23時12分

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のくじは、トリ三昧を満喫しちゃいました♪
これだけ同じものを揃えた人っているのかなぁ?
毎回トリさんばかりを選んでいくので、
きっと店員さんも不思議がってたことでしょう(笑

ぬいぐるみ賞が2つあって、景品が残り少ない状況・・・
ゆりさんなら絶対引いちゃいそうですよね(笑
ブログの記事を読んでそう思いました♪

TOPバナーのコリちゃんはかわいいですよね~♪
この金太郎の姿がなんとも言えません(ノ∀`*)
コリラファンのゆりさんなら、なおさらでしょう♪

投稿: リラオ | 2008年5月 4日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20697855

この記事へのトラックバック一覧です: 景品集合:

« 999円 | トップページ | マメオレポート その7 »