« 一番くじ第2弾速報 その3 | トップページ | ちゅうしちん? »

2008年4月27日 (日)

寝違え・キャラバン・楕円

こんばんは♪(´▽`)

一昨日の朝から首が急に痛み出し、
もう痛くて首を曲げられない状態が続いてたので、
昨日、医者に行って来ました。

症状は、車の追突事故でよく発症することの多い、
むち打ちに非常に似た感じなのですが、
事故にあったわけでもないので原因不明・・・

医者が言うには、寝違えてそうなったんだろうと。

たしかにオレはよく寝違えるんですが(笑)、
ここまでヒドイ痛みは初めてだなぁ・・・(-"-;)

GWを満喫するためにも、
なんとか来週の連休前には治って欲しいものです^-^;

さて、そんな首の痛みもものともせず(?)、
昨日、リラックマキャラバンに行って来ました♪

一体どんな格好でくるのかなぁと思ってましたが、
いたって普通のノーマルリラでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

5周年のプレートも見当たらず、
本当にキャラバン?と思うくらいでした(笑

まぁでも、リラには間違いないですし、
可愛くて、見てるだけで笑顔になっちゃうオレでした♪

さて、一番くじ関連ですが、
前回のテーブルウエアシリーズが、
近所のローソンで、ついに売り出し開始されまして、
どれでもオール500円だったらしく、

昨日、嫁さんが楕円プレートを2個買ってきました♪

これが2個も残ってるとはビックリ!
みんな運が悪くて当たらなかったのかなぁ?
こちらとしては、運が良かったですけどね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 一番くじ第2弾速報 その3 | トップページ | ちゅうしちん? »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

首痛(?)大丈夫でしょうか?
首を曲げることが難しいとなると
横向くときも、体と一緒に向いたりしなきゃいけませんよね…。

寝違えって言われても~ってな感じですねぇ。
これは何か飲み薬とかあるんですか?
シップとか貼るだけなのかなぁ。

無事に完治されますように☆彡

キャラバン、行かれたんですか!
ちゃんと、「リラックマ撮影会」と看板を
掲げていたりするんですね(笑)
ちゃんと背景もあっていいですねぇ!
でも、蝶ネクタイしてないのがちょっと
残念でしたねぇ。

でも、かわいい生リラちゃんが見れて
よかったですね!

楕円プレート、売ってたんですか!
これはいいですねぇ♪
うちの近所では、残りわずかですがまだ
くじしてますよ。

密かに「売り出さんかなぁ」と期待しちゃってます♪

投稿: きなこ | 2008年4月27日 (日) 02時34分

リラオさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

首の痛みは、ほんとつらいですよね
私も呼ばれた時「なに?」っていきなりふりむけないんです。
私の友人も寝違えてしばらくずっと首にシップしてました。
かなりに痛そうでかわいそうでしたよ
リラオさん無理なさらないようにね
GWは楽しいことがまってそうなので
私もレポ楽しみにしてますよ~♪

プレートがなくても~
蝶ネクタイがなくても~
かわいさ同じ♪ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
このリラオさんが撮ったリラちゃんは
ぼんや~り向こうのほうみてて
それがとってもかわゆくって気に入ってます
リラらしいなぁ~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっリラオさんはカチュ-シャ買ったの?

テーブルウエアシリーズ売り出されたんですね~
しかも楕円プレートいいなぁ~♪
そういえばあるローソンでずっと残ってたのあったな~
でももう終わったかな~(沈

投稿: mana | 2008年4月27日 (日) 06時36分

リラオさん こんにちは~
首大丈夫ですか~!早く良くなってくださいね~

才才-!!w(゜o゜*)w キャラバン行かれたんですね~でもノーマルだったのは残念でしたね~
でも可愛いから許してあげてくださいね!
楕円皿2つ購入出来たんですね!いいなぁ~
私が行っているローソンは前回の1番クジと今回ののが一緒に並んでるんですよ~
今日も行って来ましたが!
ビック皿2つに楕円4つ残ってました~
トリさんシリーズは、1等が無くなってました~
(/ー ̄;)シクシク
でも引いてきましたよ~
今の所ダブリ無しですね~

投稿: ゼータ | 2008年4月27日 (日) 15時01分

タイトルを見て、「この3つの共通点は、ハテ?」とちょっと悩んだぴよたろです。
首寝違えですか!!大丈夫ですか??首は色々な部位と関係がある場所だから、痛んだ時の原因も複雑だと聞いたことがあります。くれぐれもお大事にしてくださいね~。

で、言ってるハナからキャラバンですか!!
さすが、師匠です。首の痛みもすっとんでしまったことでしょうね(笑)
キャラバンと銘打ってるのに、そんなしょぼい開催ではちょっとがっかりですよね~。

くじの景品が欲しいモノを選んで買えるだなんて、とっても羨ましいなぁ。

投稿: ぴよたろ | 2008年4月27日 (日) 16時44分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

首の痛みは、相変わらず続いてます~(;´Д`)ノ
でも、最初に比べると、若干和らいだ感じかなぁ?
薬の方は、痛み止めの飲み薬と、
筋肉弛緩剤、あと湿布をもらってきました♪
それが効いたのかも知れません♪

横を向くときに体を一緒に動かすってのは、
やっぱ辛いですねぇ・・・
特に車を運転してて、バックで駐車するときが特に(-"-;)
ご心配どうもありがとうございます♪

今回のキャラバン、蝶ネクタイくらいは、
してるかなぁと思ってたんですけどねぇ^-^;
でも、きなこさんの言うように、
看板&背景もあり、撮影会の準備は万端でした♪
リラの衣装よりも、
そっちに力を入れたのかも知れません(笑

楕円プレートが残ってたのはラッキーでしたヽ(´▽`)/~♪
つい先日までは、今回のクジと同時に開催してたのですが、
さすがにもう時間が経ちすぎたので売り出したんでしょう。
きなこさんの近所の店舗でも、
もうそろそろ売り出されるかも知れません♪
良い商品がまだ残ってるなら、
それ狙いで毎日通いましょう!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよね~
振り向くのが辛くて仕方ないんですよね(;´Д`)ノ
体ごと動かさなくちゃなりませんもんねぇ・・・

友人の方も寝違えて湿布をしてたことがあるんですか。
オレは今まで寝違えでこんな痛みは経験したことなかったので、
かなりビックリしてたんですが、
他にも同様な経験をした方がいるんですねぇ^-^;

ご心配どうもありがとうございます♪
GWを満喫するためにも早く治したいです!

このキャラバンのリラ、
たしかにぼーっとしてたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撮影中も、ずっと直立不動で微動だにしませんでした(笑
もうちょっと動いてくれても良かったんだけどなぁ♪

・・で、そうそう!写真を忘れてましたが、
カチューシャはリラのを買ってきましたよ~♪

楕円プレートGETできてラッキーでしたヽ(´▽`)/~♪
manaさんも、その残ってたローソンへ行って、
まだあるかチェックしてみてはどうでしょう?( ´艸`)ムププ
もしかしたら、掘り出し物があるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご心配どうもありがとうございます♪
今は若干良くなった感じがします♪(←気のせい?(笑
なんとか連休前までには治したいです(´▽`)

キャラバンのノーマルリラを見たときは、
最初ちょいとガックリしましたが、
そのままでも十分かわいいので全然OKです!(笑

クジの方は、なんと!
ビッグが2つに楕円が4つも残ってるんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
皆引きが弱くてなかなか当たってないのかなぁ?
そろそろ売り出される時期だと思うので、
これから毎日チェックをしてみてはどうでしょう?(笑

トリさんシリーズの方は、一等出ちゃってましたか!
うちの近所のローソンも、リラの一等が無くなってました^-^;
その店はトリさんボールペンが無くなった店でもあるので、
そこではクジは引かないことにしたオレです(笑

ゼータさんは今のところダブリなしとは、
なかなかいい感じじゃないですか~(* ̄∀ ̄)b
その調子でコンプ目指してファイトです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw 共通点って!(笑
いつの間にかクイズになってるじゃないですか~♪

寝違えでここまで痛くなるのは初めてだったオレなので、
もしかしたら、何か体に異常が!?・・・と、
かなり心配してたオレです| ̄□ ̄A;
ぴよたろさんの言うように、
首って重要な場所ですからねぇ・・・
ちょっとした違和感があるだけでも怖いですよね。
ご心配どうもありがとうございます♪

キャラバンのためなら、首の痛みも関係なく、
どこへでも出かけてしまうオレです(笑
まぁ、キャラバンが無かったとしても、
休日に家でおとなしくしてるなんて、
全然出来なかったとは思いますけどね( ´艸`)ムププ

リラはせめて蝶ネクタイくらいしてて欲しかったですけど、
そこは田舎ということで諦めます(笑
生リラに会えただけで良しとしましょう♪

クジの景品が売り出されたときって、
ちょっと出遅れたら終わりなんですよねぇ(笑
今回のトリさんクジも、
最終的には売り出しになることもありえるので、
クジを引いてないぴよたろさんも、
まだまだチャンスありです!(*≧∇≦)ノ


投稿: リラオ | 2008年4月27日 (日) 21時51分

キャラバンでかわいいリラックマに会えるなんて楽しいですね~♪

プレートもかわいいし奥様、センスも運もよいです♡
また、ローソンに寄ってみますね~
まだ、あるかな~?うちの近く。。。。(笑)

投稿: haru | 2008年4月28日 (月) 00時35分

師匠!
聞いてくださいよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
タダックマ&ミエックマももちろんバ○ビに
行ったのですが時間がずれていたので
泣く泣く帰って来たのです・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもなんだか歪なリラだったのですね・・・(◎o◎;)

投稿: タダックマ | 2008年4月28日 (月) 18時30分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラバンは、もしかしたらharuさんの近くの、
雑貨店などでも開かれてるかも知れませんよ~♪
あとは、ゲーセンなどにも、
頻繁に現れる可能性があるので要注意です!(笑
偶然見かけたら是非写真撮ってきてくださいね~♪

ローソン、また立ち寄ってみてください~♪
前回のクジの景品が売り出されてる可能性もあるので、
良い商品が欲しいならすぐ行きましょう!(*≧∇≦)ノ
もちろん、今回のクジも、
ガンガン引いちゃってくださいね~笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 行ってたんですか!!
時間が合わなかったとは残念でしたねぇ・・・
オレも時間がわからず、1時くらいに行ったら、
登場が「3時」と書いてあったので、
他の場所へ行き時間をつぶしてからまた戻ってきたんですよ(笑

HPなどで前もって時間が分かればいいんですけどねぇ^-^;
ノーマルリラで残念でしたけど、
やっぱ可愛いので良しとしましょう(笑

投稿: リラオ | 2008年4月28日 (月) 22時48分

こんばんは~☆

首の具合はいかがですか~?
寝違え、って言葉だけ聞くとちょっと笑っちゃうんですが、
あれって結構痛いですよね( ̄∀ ̄;
動きが制限されて、首をかばってるうちに
別の所がこってきちゃうし(>_<;
お大事にしてください☆

で、生リラちゃん、普通の姿だったんですかぁ(^0^;
うん、でもかわいいことに変わりは無いですよね☆

テーブルウェアシリーズ、ラッキーでしたね~(*^0^*)
まだ使ってませんが、楕円プレートは
トドンナもお気に入りで~す♪

投稿: トドンナ | 2008年4月30日 (水) 00時07分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

首はまだちょいと痛みますねぇ^-^;
全盛期に比べると、かなり楽にはなりましたけどね♪
オレも寝違えで、ここまで痛くなるとは思ってなかったので、
誰かに話すと、絶対に、
「えぇ!?寝違えでなんでそんな痛くなるの?」
・・と、若干笑われながら言われます(笑

首をかばうってのは、たしかにありますねぇ~
最近は、全然首を動かさずに生活してたので、
今は肩がこってる感が強いですねぇ・・・
ご心配ありがとうございます♪

生リラが普通だったのは残念ですが、
出会えただけで良しとしなければ!と思います♪
田舎には滅多に来ませんからねぇ(笑

楕円プレート、オレもまだ使ってません^-^;
そのうちちゃんと使わなくちゃなぁ♪

投稿: リラオ | 2008年4月30日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20594835

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違え・キャラバン・楕円:

« 一番くじ第2弾速報 その3 | トップページ | ちゅうしちん? »