« 一番くじ第2弾速報 その2 | トップページ | 寝違え・キャラバン・楕円 »

2008年4月24日 (木)

一番くじ第2弾速報 その3

こんばんは♪(´▽`)

昨夜から今日にかけて、
またまた夫婦でクジを引きまくってきました(笑

そして、ついに小物入れをGET!!

引いたのはオレ♪

・・・軍資金は嫁さんの財布から(笑

この小物入れですが、
ペットボトルが丁度ピッタリ入るサイズで、
ぬいぐるみ自体も、PCグッズ賞のものより、
一回り大きめなのが嬉しいです♪

嫁さんは、強運が底をついたらしく、
PCグッズ賞に苦しめられてました(笑

あ、でも、湯のみを2個当ててくれましたけどね♪

ちなみに、どのグッズが当たっても、
今まで全てトリさんを選んでましたが、
今回、PCグッズで初のリラをGETしてきました♪

これはトリさん付いてないんだなぁと思ってたら、
なんと!背面に居ました!!(*゜ロ゜)

実物見るまで、全然気づきませんでしたよ^-^;
結構カワイイので密かにお気に入り♪

あと、近所の店舗でボールペンを引きまくってたら、
ついにトリさんのボールペンがなくなりました(-"-;)
もうこの店舗には行けませんなぁ(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!

|

« 一番くじ第2弾速報 その2 | トップページ | 寝違え・キャラバン・楕円 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^-^)

一番くじの続編、密かに気になってました(笑)

今回は…
小物入れですか!おめでとうございます♪

ペットボトルが入る大きさだなんて
結構大きめなんですね。
てっきり、ケータイ入れぐらいのサイズかな?
と思ってました。
これは、欲しいなぁ♪

奥様のくじ運、底尽きちゃったんですか!
でも、今度はリラオさんの番で
いい感じに、小物入れ引き当ててるんで
まだまだ挑戦されるのかな??

それか、子供さんに引かせるとか
いかがでしょう??
無欲に引くといいかも♪

リラの裏側に、トリさんが載ってるなんて
いいですね!!

いつも、脇役なトリさんが主人公で
トリラーにとっては「待ってました!!」ってな
感じですね~♪

明日(25日)ようやく、資金が入るので
頑張ります!
でも、来月車検なのであまりお金使えないんですけどね…(笑)

投稿: きなこ | 2008年4月25日 (金) 00時19分

リラオさん、こんばんわ☆
また一番くじひかれたのですね!!
トリさんの小物入れは、ペットボトル入れなんですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

リラのハンドレスト、わたしも、トリさんがついてないとおもったら
うらについててびっくり♪
かわいかったです♪

それにしても・・・
トリさんのボールペンがなくなっちゃったなんて・・・
すごいですぅ!!!!

投稿: ゆり | 2008年4月25日 (金) 01時07分

リラオさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! もう第3段ですか!
早いペースですね~、奥様のくじ運も下がってきたんですね~
今度はお子様に引いてもらってはどうでしょう!
無欲の勝利がくるかも知れませんね~
なんと、トリさんボールペンを独り占めしたんですか!
凄いな~全部並べたら壮絶だろうな~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年4月25日 (金) 10時53分

リラオさんノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

さすが今回は気合はいってますね~
私もそろそろ~いこうかな
トリさんの湯飲みがほしいといってる旦那に
GETしてあげなきゃ♪

小物入れGET(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
やったね~ほら私の言ったとおりですよ~
一番くじがすべてそろうのも夢じゃなくなってきましたね~
次はかわいい息子君に大物をあててもらいましょう

投稿: mana | 2008年4月25日 (金) 16時04分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

続編気になってましたか~♪
今回は小物入れを引いて嬉しかったので、
すぐさま更新しちゃいましたよ~♪
とりあえず、これで一段落したので、
今後はのんびり様子を見ながらって感じです(´▽`)

小物入れは、
オレも携帯入れくらいのサイズをイメージしてましたが、
結構大きめで使い勝手が良さそうです♪

嫁さんもオレも、ここら辺が限界かなぁ?(笑
あとは、ぬいぐるみ賞だけなんですが、
スゴイ欲しいってわけでもないので、
しばらくしてまだ残ってるようだったら、
チャレンジしてみるのもいいかなぁって思ってます♪

子供が引くってのはいいかも知れませんね( ´艸`)ムププ
小物入れくらいなら当ててくれるかも!?(笑

今日給料入って、ついにきなこさん始動ですね!
オレを上回る引きっぷり、楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/~♪

でも来月車検が控えてるなら、
その分はちゃんと残しておかなくちゃですね(* ̄∀ ̄)b
ちなみにオレは先月車検だったので、今は気が楽です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

思いっきり、クジ引きまくってる我が家です(笑
ゆりさんもガンガン引いちゃいましょうよ~♪

小物入れ、そこそこ大きく、
丁度ペットボトルが入るだったので、
いろいろ使い勝手が良さそうな感じがします♪

ハンドレストの裏は盲点でしたよね~笑
丁度、クジのタグで隠れちゃってるので、
チラリと見ただけじゃわからないんですよね♪
発見したときは、すごい嬉しくなっちゃいました(´▽`)

この店舗のトリさんのボールペン、
おそらく我が家が一番GETしてることでしょう♪
トリさんが売れ残るのを阻止できて満足です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ここまで早いペースで引きまくりましたが、
これで一段落ついた感じですよ~♪
あとはぬいぐるみ賞だけですが、
のんびり様子を見ようかなと思ってます(´▽`)

子供が引くってのはよいアイデアですね~♪
でも、果たして無欲かどうかはわかりませんが(笑
今度機会があったらチャレンジさせてみます♪

トリさんボールペンは、
他の人もきっとGETしてますって~♪
でも、この店舗のくじの景品としては、
我が家に一番多くあるのは間違いないでしょうけどね♪

全部並べた写真、そのうち撮ってみようと思ってます♪
きっと、黄色づくしだろうなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

もちろん、気合入りまくりですよ~♪
なんてたって、トリさんメインですから!(笑
でも、今回で一応一段落って感じですね♪
あとは様子見ながらぼちぼちいきます♪

manaさんもトリさん湯のみ目指してファイトです!(* ̄∀ ̄)b
旦那さんにプレゼントできるといいですね~♪

小物入れ、ホントmanaさんの言うとおりでしたねぇ♪
まさか・・・予言者!?(笑
次回はmanaさんの言うように、
子供に託してみましょうかねぇ( ´艸`)ムププ
これで大物がもし当たったら・・・
manaさん、予言で商売していけますよ!(笑

投稿: リラオ | 2008年4月25日 (金) 20時09分

こんばんは~☆

一番くじ、トリさんバージョンが始まったとたん
リラオさんお元気ですね~(^m^フフフ
トドンナは今のところ4回引きました☆
結果は微妙な感じです…(^-^;
というか、すごく欲しい商品が無いので、
何が当たるかなぁ~、とぼぉ~っと引いてます(^^ゞ

そう言えば、今朝行った時、前回行った時から
あまり商品が減ってなかったような気が…。
前回のテーブルウェアの時はすごく減りが早かったんです。
今回はあまり実用的な物が無いから!?

投稿: トドンナ | 2008年4月25日 (金) 22時23分

凄いペースですね(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
”湯のみを2つあててくれましたけどね”とありますが、その2つのチョイスが非常に気になるところ( ̄△ ̄;)オールトリサンカナ?

てか、オオトリさまに引き続き、トリさんボールペンの生態系まで乱してしまうなんて(笑)!!
恐るべし!!リラオさん!!

投稿: ようけん | 2008年4月26日 (土) 22時34分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふw そりゃ元気になりますよ~笑
トリさんメインだと俄然張り切るオレですヽ(´▽`)/~♪
トドンナさんも早速4回引いたんですね♪
結果が気になるところですが、微妙ってことは、
オレのようにボールペンばかりってわけでもなさそうですね(笑

ぼぉ~っと引いてるときこそチャンスです!
意外に良い景品を次回は引き当てるかも!?

テーブルウエアの方が減りが早かったんですか~
こちらじゃ、まだテーブルウエアがガンガン残ってますねぇ^-^;
今のクジと同時に開催されてる店舗も多いです(笑


今回はオレとしては、前回より実用的なイメージがあるかも♪
ボールペンに小物入れに湯のみにPCグッズですし♪
でもテーブルウエア系も、食事の際大活躍しますから、
どちらも甲乙つけがたいかもなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、もう一段落したので、
今後は超スローペースでいくつもりですよ~♪
スタートダッシュだけ早かった感じです(笑

湯のみはもちろんオールトリさんです!ヽ(´▽`)/~♪
トリさんが1個だけだと家族内で争いが起きますから(笑

ボールペンの生態系って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、くじは弱肉強食の世界なので(笑)、
欲しいものは早めにGETしておかねばと思いまして・・w
それに、トリさんが売れ残ると可哀相ですし(笑

投稿: リラオ | 2008年4月27日 (日) 00時30分

ぷぷぷぷ!!リラオさん、ペンがなくなるまで引いちゃったんですか!!さすが、師匠です!!(意味不明)でもこれで思い切り引いても、ペン以上のものが当たりますよ~。

で、ついに小物入れGETですね!!おめでとうございます~!!
奥様の「運が尽きた」状態、とってもよくわかります。そう言う時ってすごいくらい、同じモノがだぶって出たりしますよね。
でも湯飲み(もちろんトリさんですよね?)が2個もだなんて、良かったじゃないですか~!!

投稿: ぴよたろ | 2008年4月27日 (日) 16時41分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、ペンをすべて引いたんじゃなくて、
トリさんのペンが無くなっただけですよ~♪
もし、そこまでペンを引き続けることが出来たら、
それはまさにギネス級の運の無さ!!(* ̄∀ ̄)b
あ、逆に運がいいのかな?(笑

小物入れ、ついにGETしましたー♪
信じて引き続けたかいがありましたよ~(´▽`)
ぴよたろさんもファイトです!

運が尽きた状態になると、
もう泥沼で、どこで引いてもダメなんですよねぇ^-^;
そんな中でも湯のみを引き当てたってことは、
まだまだラッキーだったってことですかねぇ♪
もちろん湯のみはトリさんですよ~( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年4月27日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20538437

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ第2弾速報 その3:

« 一番くじ第2弾速報 その2 | トップページ | 寝違え・キャラバン・楕円 »