« メモリ増設 | トップページ | 一番くじ第2弾速報 »

2008年4月20日 (日)

ビックリ仰天

こんばんは♪(´▽`)

昨日、一昨日と、うちの嫁さんがローソンで、
リラックマの一番くじを引いてきました!!

くじ第2弾の「キイロイトリと一緒」シリーズは、
明日から始まる予定なので、当然それではなく・・・

そう!第1弾の「テーブルウエアシリーズ」です!

何故、この時期に引いたのかを説明すると、
長くなりそうなので省略しますが・・・・

簡単に言うと、
待ちきれなくて先走っちゃった感じです(笑

オレとしては、
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 もうちょっと待てば、
トリさんシリーズが出るのに、
何故に今、引いちゃうんだー!<(゚ロ゚;)>
・・・と思ってましたが、

3回引いた結果がこちら!

マグカップ賞、はし置きセット賞、
そして、一等クラスに相当する、
ビッグスクエアプレート賞が!!!!

これにはビックリ仰天のオレ!Σ( ̄□ ̄/)/

これを引き当てたとなると、
オレは何も文句は言えません(笑

嫁さん万歳です♪ヽ(´▽`)/~♪

明日からの第2弾も、この調子で、
いろいろGETしたいですね♪

でも、ここで運を使っちゃったから、
明日からのくじは引きが弱くなったりして!?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« メモリ増設 | トップページ | 一番くじ第2弾速報 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんヤッホー(ノ^∇^)ノ

すごい!!すごすぎですよぉ~
きっと明日のトリさんにはもっと運があるはず
奥様バンザ~イ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
奥様えらい!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ローソンさんの一番クジが全部リラオ宅にそろうかも~♪楽しみです!!
今日は前祝いしましょう♪
私もおめでたいのでお酒いただきま~す

投稿: mana | 2008年4月20日 (日) 18時51分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まさか、プレートが当たっちゃうなんて、
オレもビックリでしたよ!
くじが残り少なくなってたのが功を奏したのかなぁ?(笑
明日もこんな感じで運良く、
欲しいグッズがGETできればいいんですけどね~♪

ローソンの一番くじ全部なんて、
夢のまた夢ですよ~笑
今日は前祝いって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃぁオレもビールで乾杯するとしますか~♪(笑

投稿: リラオ | 2008年4月20日 (日) 20時56分

リラオさん、こんばんは(^-^)

1番クジ、もしかしてもうあるのか!と
思っちゃいました。

テーブルウエアの方をされたんですね。
でも、かなりいい結果じゃないですかぁ♪♪

明日のトリさんといっしょ~に向けて
予行練習されたんですよね??(笑)

幸先がいい感じなので、
トリさんの方も、いい結果が出るのでは
ないでしょうか。

目指せ!湯のみのトリさん×3ですよね(笑)

前回・前々回と1番クジはスルーしてたんですが
今回は、ちょっとでも参加してみようかな~と
思ってますV(^0^)

投稿: きなこ | 2008年4月20日 (日) 21時10分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw
我が家も前回のくじは完全にスルー方向だったので、 
嫁さんから、「くじを引いたよ」と聞いたときは、
えぇ!?もう第2弾が!?と思っちゃいました^-^;
まぁ、良いものが当たったので、
結果オーライってことにしておきましょう(笑

明日からの第2弾も、
こんな感じでうまくいくといいんだけどなぁ♪
きなこさんの言うように、
こちらはあくまで予行練習ってことで、
明日からの本番に期待です!(笑

湯のみ×3狙っちゃいますよ~( ´艸`)ムププ
もちろん、貯金箱などその他のグッズも、
ガンガン当たってくれれば言うことなしですけどね♪

きなこさんも是非頑張ってくださいね~+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2008年4月20日 (日) 22時00分

∑( ̄◇ ̄;)ぉぉお!?
牛さんづくしではありませんか!?
しかも、でっかいお皿まで当てちゃって!?

奥さん、是非福岡へおいでやすぅ~♪
大丈夫、リラオさんなら得意の麺類で数週間はしのげる筈ですので(b≧▽≦) (マテ

それにしても、かぶり無し&一等だなんて、奥さんのクジ運は凄いですね♪
これはもう、本当にリラオさんに数週間麺類でしのいでもらわねば.. (しつこい

第二弾は明日からですか♪
ふっふっふ。本日、会社の引越しも無事終わり、明日からチャリ通ライフを送ることになるんですが..
ありますあります。通勤経路にローソンが(〃▽〃)
僕も湯のみ目指して頑張ろうかな(q ̄_ ̄)q

投稿: ようけん | 2008年4月20日 (日) 22時15分

こんばんは~☆

あらっ!? 堅実そうな奥様が、
リラの誘惑に負けちゃいましたか??(^m^フフフ
でも、いい波が来てるじゃないですか~♪
スクエアプレートゲットできるなんて☆
この調子でトリさんも、
がんがんお目当ての賞品が当たるに違いない!!

トドンナはどうしようかなぁ…。
実は明日から始まることさえ知りませんでした(^-^;
迷いつつ、1、2回引いちゃいそうです(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2008年4月20日 (日) 22時17分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふっふっふw プレート当たっちゃいました♪
あ、当てたのは嫁さんですけど^-^;

福岡へ行けば、ラーメン三昧で、
数週間は間違いなく過ごせそうですねぇ( ´艸`)ムププ
うーん、では、明日にでも出発しますので、
ようけんさん行きつけの、
激ウマラーメン店に連れてってください(笑
もちろん毎日麺類三昧なのは、
オレだけじゃなくようけんさんも一緒で♪(゜ー゜)ニヤリ

我が家は今まではくじ運の無さに悩まされてきましたが、
今回はホントビックリしましたよ| ̄□ ̄A;
もしや今年は当たり年!?
明日からのくじの結果によっては、
最高の一年になるかも知れませんねぇ♪

ようけんさんは明日からチャリライフの始まりですかぁ♪
しかも通勤途中にローソンまで配置されてるとは、
もうこれは毎日通うしか!(笑
問題点としては、巨大なぬいぐるみが当たったとき、
チャリでは運搬が困難&人目につくことでしょうか(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラの誘惑かどうかはわかりませんが、
最初にこのクジを引いたときは、
完全に第2弾と間違えてたようです^-^;(笑
商品をあまりよく見ずに、
クジがあるから引いてみたって感じでしょうか♪
まぁ、結果オーライだったので良しとしましょう(笑

明日からのトリさんシリーズも、
今回のようにいい波に乗って引けたらいいなぁ(´▽`)
また記事にしますので乞うご期待!?

トドンナさんも見かけたらとりあえず引いてみては?
以前のくじでも巨大なトリさん当ててたので、
今回もトリ関連ということで引きが良いかも知れませんし(笑

投稿: リラオ | 2008年4月20日 (日) 23時48分

奥様、素敵♡
ついつい早めに行っちゃったのですね^^
でもそれで福が舞い込んだのだから
素晴らしい運の持ち主ですよ。
きっと2番くじも必ずね^^

とりさんシリーズはどれもよさそうなので
明日、早速行ってきます^^
お知らせ、(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

投稿: haru | 2008年4月21日 (月) 00時30分

リラオさん、こんばんわぁ☆
えっ、くじ、第一弾だったんですね!
ビッグスクエアプレート賞・・・おめでとうございますぅ☆
うらやますぃ~ですぅ!!!
お店によっては、きのうおとといから、
第二弾やってるみたいですよ、
しかも今回は、ローソンだけではなく、
ミニストップやスリーエフでもやってるそーですぅ!!
明日、あ、もう今日から第二弾ですね・・・
次回もたのしみですよねっ☆

蛇足ですが・・・
「ありがとうぬいぐるみ」
こちらで紹介されてます☆
残念ながら、トリさんはいないんですけど
リラちゃんはいますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/32.html

投稿: ゆり | 2008年4月21日 (月) 02時37分

リラオさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! ビックプレート 当てたんですね!
凄~い、でもまだ残っていたんですね~!
そうか!また次の1番クジと、リラックジ13が始まりますね~!
リラオさんは当然1番クジの方ですよね!(^ー^* )フフ♪
トリさんが居るしね~
今度はリラオさんが頑張って当てる番ですよ~!
e(^。^)g_ファイト!!

投稿: ゼータ | 2008年4月21日 (月) 10時57分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

待ちきれなくて早めにクジを引いちゃったら、
見事に大物をGETしちゃった感じです♪
たまにはこんなこともあるんだなぁと、
ビックリしちゃったオレです(笑

第2弾は果たしてどうなるんでしょうねぇ?
今は、まだ嫁さんが仕事から帰ってきてないので、
楽しみにしながら待ってるオレです♪
ちなみにオレは今日の朝引いてきましたよ~♪
結果はまた後ほど~笑

haruさんもじゃんじゃん引いちゃってくださいね♪
どのグッズも実用的なので、
きっと家や職場で、大活躍してくれるはず!(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~このタイミングで第1弾です(;´Д`)ノ
でもまぁ、プレートを引き当ててくれたので、
結果オーライ&万事OKってことで(笑

お店によっては、昨日一昨日からやってたんですかっ!?
こっちは田舎だから、きっとそんな店は無かっただろうなぁ(笑
そして、ローソンだけじゃなくて、
ミニストップやスリーエフまでとはスゴイ!!
・・・が!
我が県にはその2つの店舗が無いのです~笑
こういうときは、都会っていいなぁって思っちゃいます♪

あ、今日の朝、早速くじを引いてきましたよ~♪
結果は後ほど~♪
ゆりさんもきっとガンガン引いてきたんでしょうねぇ(´▽`)
結果報告楽しみに待ってますよ~♪

ありがとうぬいぐるみ、サイトの方見てみましたー♪
教えてくれてどうもです+(*´∀`)b°+°
やっぱトリさんは居ないんですねぇ^-^;
そこは毎回のことなのでもう慣れましたけどね(笑

他にもグッズが盛りだくさんなのにはビックリ!
個人的にはツボ押しが気になります( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、当たっちゃいました(ノ∀`*)
よく考えたら、まだ残ってるってのもビックリですよね♪
他には楕円プレートもまだ残ってたらしいです。
あまりクジ引く人が居なかったのかなぁ?(笑

一番くじとリラッくじ13を比べると・・・
やっぱ今回は一番くじ狙いですね♪☆^∇゜) ニパッ!!
トリさんメインなので、これは外せません♪
リラッくじ13の方は、今回は特に欲しいグッズがないので、
華麗にスルーしちゃう予定です(笑

投稿: リラオ | 2008年4月21日 (月) 18時10分

取り急ぎ..

福岡へ来るのは奥さんと息子さんのみです。
リラオさんは、お仕事があるのでお留守番。

ということで、自炊な麺類で数週間しのぐのはリラオさんだけです( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

投稿: ようけん | 2008年4月22日 (火) 11時34分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
そういう意味でしたかっ!!(笑
てっきり、家族全員で福岡に押しかけて、
ようけんさんちで、
麺類パーティ(謎)を繰り広げるものかと思ってましたよ♪

えっと、そういうことでしたら、
代わりにしめじ嬢をこちらに派遣してください(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ | 2008年4月22日 (火) 19時03分

すごいすごい!!!
奥様待ちきれなかったんですね?(笑)
その気持ち、とってもよくわかるトリ好きのぴよたろです。
でも残り物には福があるって言いますけど、でかプレート当たって良かったじゃないですか!!
その運を、次のキイロイくじへどかんとぶちまけちゃって、でっかいぬいぐるみ当てちゃいましょう~(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年4月22日 (火) 19時09分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

待ちきれない気持ちわかりましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがトリ好きのぴよたろさん♪
残り物には福がある! なるほど~♪
まさしくその通りになりましたね~( ´艸`)ムププ
プレートが当たるなんてホントビックリでした♪

今回のトリさんのクジでも、
嫁さんのミラクル発生を期待してるオレです(笑

投稿: リラオ | 2008年4月22日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20416449

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ仰天:

« メモリ増設 | トップページ | 一番くじ第2弾速報 »