« 初めての集団登校 | トップページ | マメオレポート その6 »

2008年4月10日 (木)

全部トリさんを!

こんばんは♪(´▽`)

修理に出したPCの代用として、
オレが使ってた、旧ノートPCですが、
昨日、いきなりキーボードの「a」が壊れ、
非常に反応しにくくなってしまいました^-^;
(連打しまくると、なんとか反応する状態)

こうなると、文字を打つことさえ満足にできず、
こちらも修理が必要かぁ・・・参ったなぁ・・・
・・・と思ってたら!
昨夜、電機店から電話があり、
先日修理に出したPCが、戻ってきたとのこと♪

うーん、ナイスタイミング!!(*≧∇≦)ノ

そんなわけで、今日、早速取りに行ってきまして、
今は快適なPC生活をおくっております(´▽`)

予想以上に早く修理が完了してよかったです♪
壊れた箇所にもよるんでしょうけど、
今回の対応の早さには大満足のオレでした♪
1週間かかってないですからね♪
過去に修理に出したときは、
1ヶ月くらい待たされたこともありましたし・・・笑

さて、ローソンのリラックマフェアですが、
一番くじ第2弾が待ち遠しいですよね~♪

今回は、「キイロイトリと一緒」ということで、
どこをどう当たっても、
確実にトリさんをGETできるのが最高です!(笑

中でも、「湯のみ」が超カワイイので、
是非とも当てたいところです♪

他のグッズも実用的なものが多く、いい感じ♪

前回のテーブルウエアシリーズは、
オレは密かに引いてないので、
その分、今回頑張ろうかなぁと思ってます♪

もし、湯のみ賞が3個当たったとしたら、
全部トリさんを選んでやるっ!(ォィ

ボールペン賞もトリさん単体のみを!(ぇぇ

パソコングッズ賞も・・・以下略w

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 初めての集団登校 | トップページ | マメオレポート その6 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^ー^)

PC復活、おめでとうございます♪

修理が1週間以内に終わるなんて
良かったですね!

毎日使う、PCのありがたみが
改めて感じたのではないでしょうか?

1番クジ、キイロイトリファンにとっては
「全部欲しい!!」っておもっちゃいそうですね。

私も、前の1番クジは全く参加しなかったので
今回は暴走しちゃいそうです(笑)

私もリラオさん同様、湯のみが気になってます。
トリさんのブタバナがキュート♪

トリさんの湯のみ3つにする野望がおありのようで(笑)

リラオ家が、みんなひとつずつ使う感じになるのかな!

私もリラ・トリ・リラ・トリ…とかにしちゃおうかな!(笑)

投稿: きなこ | 2008年4月11日 (金) 00時22分

リラオさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

PCちゃんおかえりぃ~
はやくてよかったですね~♪
対応も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

1番クジきましたね~
これはリラオさん家では
家族みんなでがんばりましょう!!

私もこのクジはハマリそうです
なんせかわいいですから♪
湯のみかわいい~飾ってあるだけでよいかも・・・
マグよりうれしいなぁ~

投稿: mana | 2008年4月11日 (金) 06時24分

リラオさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ!PC直ったんですね~
良かったですね~、これでイライラから解消されましたね!
(^ー^* )フフ♪流石トリラーのリラオさん、今度の1番クジは引きまくりの予定なんですね!
湯呑みいいですよね~小物入れも可愛いしね~
全種コンプ狙いますか!(*^m^*) ムフッ

投稿: ゼータ | 2008年4月11日 (金) 10時55分

リラオさん、こんにちは☆
キーボードこわれちゃったんですね。
でも、ちょうど修理のPCもどってきてよかったですね♪

一番くじたのしみですよね(●^m^●)
今回もがんばろっと♪
わたしの一番のおめあては
コリちゃんとトリさんのぬいぐるみでーす☆
トリさんfanにはかくじつにトリさんがえらべて
たまらないですよね(●^m^●)
ゆのみ、かわいいですよね♪
わたしは、コリ・トリ・コリ・コリ・リラ・コリ・・・の予定です♪
妹がトリさん好きなのでトリさん1個、
リラちゃんも1個はほしいです♪
そしてあとはコリちゃんばかり((^∇^)
あと10日~☆たのしみです(●^m^●)

投稿: ゆり | 2008年4月11日 (金) 18時24分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます♪
これで普段どおり快適に毎日を過ごせますよ~笑
1週間以内ってのは、オレもビックリしました!
最近はサポートも充実してるメーカーが多いので、
修理に出せば、どこもこんな感じなんですかねぇ♪

PCのありがたみ、感じまくりです☆^∇゜) ニパッ!!
ビバ!PC!って感じですよね(意味不明(笑

今回のくじ、トリファンにはたまらないですよね~♪
きなこさんも前回のくじは引いてなかったと、
ブログに書いてましたよね♪
ならば、今回は暴走確定!?(笑
どちらが沢山引くか勝負しますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ、湯のみは気になりますよね(゜ー゜)ニヤリ
湯のみが当たる確率も、そこそこありそうなので(?)、
2,3個はGETしたいところです♪
もちろんトリさんづくしで!(笑

どれかに偏って集めちゃうってのも、
なかなか楽しそうな気がするので、
きなこさんも是非!(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまで、こんなに早く直っちゃいました♪
DVDドライブを交換しただけなので、
すぐ修理が終わっちゃったんでしょうね( ´艸`)ムププ

今回の一番くじ、トリファンにはたまらないラインナップ!
財布の紐も思わず緩んじゃいそうです♪

manaさんもハマりそうですか~笑
やっぱ、湯のみがカワイイですもんね♪
今までのくじは、景品にマグが多かったので、
これ以上家のマグを増やさないために、
我が家はくじを控えまくりでしたが、
湯のみとなれば、話は別!(笑
デザインも気に入ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

PC、あっさりと直っちゃいました~♪
どうやら、添付書類によると、
DVDドライブを交換しただけで済んだみたいです♪
ものの数分で終わる作業だったりして(笑

今回のくじ、トリラーにはたまりません!(ノ∀`*)
前回引かなかった分、暴走しちゃいそうで怖いです(笑
全種コンプはさすがに無理かなぁとは思いますが、
やっぱ大物も引いてみたいですねぇ♪
ゼータさんももちろんチャレンジしますよね?(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キーボードが壊れたときは、
あぁ・・・終わった・・・と思いましたよ(笑
でも、丁度よいタイミングで修理から帰ってきて、
とっても嬉しかったオレです♪

一番くじ楽しみですよね~♪
狙いはぬいぐるみですか~
ゆりさんならきっと引き当てれますって♪
毎回ガンガンくじを引いてるイメージなので、
今回も、もちろん同様に引きまくりなんですよね?(笑

そして湯のみは、
ゆりさんらしく、コリ中心に攻めるんですね( ´艸`)ムププ
トリさんとリラを1個づつ引いたあとは・・・
全部コリちゃんですか!(笑
じゃぁオレはトリさん担当で頑張りますので、
どれだけ同じ湯のみを揃えれるか勝負ですね(笑
・・・と言っても、
きっとゆりさんの方が格段に多いとは思いますけどね(笑

早くくじが始まらないかな~♪
とっても待ち遠しいです(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年4月12日 (土) 04時38分

PCが元通りになってよかったですね。
とりさんと一緒にいるりらっくまのシャーペン
《岡山のもものついてる限定もの♪》
を購入して嬉しくしていたところでしたので
とりさんのついたグッズがローソンでっ?
と反応しました(笑)

くじが始まるのはもう少しあとなんですね~
きっと、忘れる(笑)
なので、お願いが。
始まるとき知らせて♪
(*^.^)ノ
ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

投稿: haru | 2008年4月13日 (日) 00時06分

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさん付きのご当地シャーペンをGETしたんですね♪
今度のくじは、ボールペンなので大丈夫!(笑
こちらもGETしちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b

今回はどれが当たっても、
トリさんが必ずGETできちゃうので、
トリファンにはたまりません!
haruさんも、
くじが始まったら即座にローソンへGO!ですよ(笑

あ、でも、
まだ先なので忘れちゃいそうですよね( ´艸`)ムププ
わかりました!
くじが始まる前日にお知らせしましょう♪
・・・オレも忘れてなければの話ですけど^-^;(笑

投稿: リラオ | 2008年4月13日 (日) 14時44分

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
どうやら旧ノートPCの経絡秘孔を突いてしまったようですね。(謎
その後の旧ノートPCの行方には一切触れられていませんが.. どうなったのでしょうか? (笑

て、お外でごろんの一番クジやってたんですね(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
牛さんが!!牛さんが!!これは痛恨の見逃しです(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
まだ残ってるとこあるかなぁ.. (落

そんなこんなで、第二弾はトリさんファンには嬉しいラインナップですね♪
リラオさんが仰る通り、必ずトリさんが!!(笑
しかし、トリさんの貯金箱を見てふと思ったことが..

http://aoikutu.jugem.jp/?eid=81

いや、何でもありません。
まさかね!!まさかですよね!!( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2008年4月14日 (月) 00時27分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
お久しぶりですね~♪
仕事が一段落して、今はつかの間の休息かな?(笑

旧ノートPCのその後ですか・・・
なかなか厳しいところをついてきますね| ̄□ ̄A;
それこそ、経絡秘孔をついているようなものです(意味不明w
あ、PCは、一応箱にしまって片付けちゃいました♪
もし次回またPCを修理に出す機会があって、
ノートPCを引っ張り出す状況になったら、
USBキーボードを買っちゃうしかないですねぇ(笑
ネットで調べてみたら、
修理するのに2万くらいかかるらしいので・・・^-^;

一番くじ第1弾見逃しちゃいましたか~
でも大丈夫!オレも見逃しましたから!(←確信犯ですがw
今はもうどこも置いてないだろうなぁとは思いますが、
売れ残り商品が叩き売りされてる可能性もあるので、
是非ローソンを巡ってみてはどうでしょう?

トリさんの貯金箱ですが・・・・
そう!オレも見た瞬間、ようけんさんちの、
トリショップが脳裏をよぎりました・・・(-"-;)
これは・・・まさか・・・ねぇ?(笑
いや、この際、それでもOK!
なんてったって、オレはこの貯金箱持ってませんし♪

投稿: リラオ | 2008年4月14日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/20072184

この記事へのトラックバック一覧です: 全部トリさんを!:

« 初めての集団登校 | トップページ | マメオレポート その6 »