« 好きです、3月♪ | トップページ | これ見るフモ! »

2008年3月 9日 (日)

キャンディ缶

こんばんは♪(´▽`)

今日、ホワイトデー用の買い物のため、
スーパーの特設コーナーに立ち寄ったとき、
こちらを買いました♪

『キャンディ缶 キイロイトリ』

見た瞬間、あまりの可愛さに釘付け!
もちろん自分用に買いました( ´艸`)ムププ
他にもリラ系商品は数多くありましたが、
キイロイトリがメインなのはこれだけでした♪
トリファンにはたまらないですねぇ(ノ∀`*)

ネットで調べると、リラとコリラもあるみたいですが、
こちらではコリラは一番人気だったらしく、
すでに売り切れてました。

さて、ローソンのリラックマフェアですが、
先日、エコバッグを無事GETしました~♪


↑サイズ比較のためペットボトルを置いてみました。

探しに行った1店舗目では、すでに無く、
2店舗目で見たときは最後の1個でした(*゜ロ゜)

他にお客さんが数名いたので、
取られてたまるかっ!・・・と(笑)、
すぐさま手に取り、その後お菓子を吟味しました。


バッグは意外に大きくて使い勝手は良さそうです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 好きです、3月♪ | トップページ | これ見るフモ! »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~☆

このキャンディ缶、トドンナも迷いました~。
結局見送ったんですけどねぇ…(^-^;
こういう、キャラクターのイラスト入りの缶が
山ほどあって(おそらくピングーが一番多い)、
とっておくだけで使うことがほとんど無いので、
最近はかわいくてもできるだけ我慢してます(>_<;

エコバッグ結構大きくて重宝しそうですね~♪
1店目で無くて、2店目でもラスト1つだったとは、
熾烈な争奪戦が繰り広げられていたんですねぇ(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2008年3月10日 (月) 08時35分

リラオさん こんにちは~
ホワイトデーなのに、ご自分用に購入ですか?
奥さんには内緒?
でもトリさんがメインなんて珍しいですね~
私も、ホワイトデーコーナーみたら
サンエックスのキャラクターの丸缶型の飴見つけました!
リラ関係の絵はクマノボリの絵だったと思います!
他のキャラは全然売れてなくて、リラ関係のみ残り2個になってました~
ローソンのリラエコバック人気ですよね~
もうお店に無いんですよね~2~3日でほとんど品切れみたいですよ~
次のクリアーファイルも、争奪戦になりそうですね~
油断出来ませんよ~~~!

投稿: ゼータ | 2008年3月10日 (月) 10時56分

リラオさん こんにちは☆

キャンディ缶買われたんですね♪
私も先日スーパーで3種見かけましたが
今回はスルーしました(^^;
でも絵柄かわいいかったので釘づけにはなりました(笑)

エコバッグGETできて良かったですね♪
地元はあっという間になくなってしまったので
どうしたかな~?と思ってました(^^;
私もお菓子より先にエコバッグを先にカゴに入れてから
ゆっくりお菓子選びましたよ!

投稿: ブーブ | 2008年3月10日 (月) 11時29分

リラオさん、こんにちは(^o^)

キャンディ缶、ゲットされたんですね♪
しかも、ホワイトデーコーナーなのに
自分用にしちゃったってことで(笑)

トリさんメインなのは、少ないので
トリファンにとっては、貴重な一品ですね!

エコバッグ、ゲットされましたか!!
しかも、残り1つだとは!
無事にゲットできてよかったですね♪

オヤツ、何を買われましたか?
結構いろんな種類があるんで吟味するのが
大変だったかな?

しばらく、オヤツ不足にはならないようですね(笑)

投稿: きなこ | 2008年3月10日 (月) 12時23分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このキャンディ缶、トドンナさんも見つけましたか~♪
迷っちゃダメですって! 速攻で買わなくちゃ!(笑
あ、でも似たような缶が多いのなら、
スルーする気持ちもわかります^-^;
結局使わないことが多いんですよねぇ・・・
まだ大きめの缶なら、いろいろ使い道はあるんですが、
小さい缶だと、どうしても、
入れるものも限られちゃいますからねぇ| ̄□ ̄A;

エコバッグは予想以上の人気っぷりにビックリでしたよ!
もしGETできなかったら一生悔やんでたと思うので(笑)、
なんとか無事GETできて良かったです~(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~家族3人で買い物してましたよ~笑
一応オレのホワイトデー用の買い物に行ったのですが、
嫁さんもこのトリさんの缶は気に入ったらしく、
じゃぁ買っちゃおうということになりました♪

サンエックスの丸缶型のものがあったとは!(*゜ロ゜)
それはオレは見かけませんでしたねぇ・・
もう売れちゃったのかなぁ?
もしかしたらリラだけが売り切れてて、
他のキャラだけが残ってたのかも・・・
だったら、オレはリラのみ注意して見てたので、
きっと気づかなかったに違いありません(笑

エコバッグ、2,3日で品切れとはビックリ!
オレは運良く手に入ったのかも^-^;
次回のクリアファイルもきっと人気爆発ですよね♪
今度こそは早めに確実にGETしてきたいです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このキャンディ缶は可愛いですよね~♪
ブーブさんも釘付けでしたかぁ( ´艸`)ムププ
でも結局スルーしちゃったんですね♪
まぁ、使い道があまり無いですからね^-^;
今度見つけたら勢いで買っちゃいましょうよ~笑

ブーブさんの地元も、
エコバッグは速攻で無くなっちゃったんですかぁ。
こちらでも同様な感じぽいので、
きっと全国どこへ行っても一緒なのかも知れませんね(笑
エコバッグを先に手に取るのは、
やっぱ当然って感じですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし沢山残ってたら、のんびりできるんですけどねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャンディ缶、自分用にしちゃいました~♪
トリさんメインな商品って、なかなか見かけないので、
この機会にGETしておかねば!と思ったんです(笑
予算が許せば、もう2,3個欲しかったですけどw(ォィ

エコバッグ、なんとかGETできました~♪
もし2店舗目でも無くなっていたら、
きっとムキになって、
県内のローソンをさまよっていたことでしょう(笑

お菓子はポテチ系2種と、
エンドウスナックみたいなのを1個買いました♪
通勤途中に寄り道したローソンだったので、
あまりのんびり選んでたら、遅刻しそうで(笑)、
結構急いで決めちゃいましたよ^-^;

しばらくお菓子に困らないと思いきや・・・・
実はもう全部食べちゃいました(ノ∀`*)
しかも、ほとんどオレ一人で!(*≧∇≦)ノ
いやぁ・・お腹がすいてましてねぇ・・・・笑

投稿: リラオ | 2008年3月10日 (月) 18時28分

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おぉ~エコトートGETおめでとうございます♪
すぐに売り切れましたよね~
こちらのローソンでもあちこちで売り切れてますよ~大きさもあってうれしいですよね

トリさんキャンディかいましたね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私も即買いで3種かいました~♪
このトリさんは奥様へのプレゼントかしら??
自分用って言ってるけど奥様にあげるやさしいリラオさんのはずですものぉ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

投稿: mana | 2008年3月10日 (月) 21時36分

リラオさん、こんばんわぁ☆
キャンディ缶はじめてみました!!
かわいぃですね~~
中身はどんなかんじでしたか?

すかさず手にトリ吟味、わかりますぅ!!
わたしも目の色をかえて電光石火のいきおいで
カクホしてから吟味しちゃいます♪

エコバッグも、無事getできてよかったですね!!

投稿: ゆり | 2008年3月10日 (月) 22時55分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはりエコバッグ大人気なんですねぇ♪
深さはそれほどでもないですが、
幅が広く、いろんな用途がありそうです+(*´∀`)b°+°
普段のスーパーの買い物は一度に大量に買う我が家なので、
そちらは別のバッグを使うことになりそうですけどね(笑

キャンディ缶は、3つ全部買いましたか!
さすがmanaさん!太っ腹です(*≧∇≦)ノ
これは嫁さんのプレゼントってわけじゃないですよ~笑
でもまぁ、自分用というよりは家族用かなぁ♪
家に飾っておきたいと思います~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャンディ缶、初めて見ましたかぁ♪
中身ですが・・・・
まだ開けてません(*≧∇≦)ノ (ォィ
缶の可愛さにつられて買ったので、
もはやキャンディが何個入っていようと関係ない感じです(笑
たぶん数日中には開けると思うんですけどね♪

目の色をかえて電光石火って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その光景見てみたいなぁ(笑
いや・・もしかしたらオレも、
他の人から見たら、似たような感じなのかな^-^;
まぁ、こればっかりは可愛いので仕方ありませんね(笑

投稿: リラオ | 2008年3月10日 (月) 23時02分

エコバッグGETおめでとうです~!!!
コレかなり大きいですよね。私もこれは使えそうかなぁって思って、でもまだ開封してませんけど(笑)
トリさんキャンディも無事にGETされたんですね。そういや、スーパーとかの一角ではホワイトデーコーナーができてますよね。先日私もそこで大量に見かけましたよ。
もっと早く入荷してくれぃ(T_T)と思いましたけど。中身のアメも意外と美味しいですよね。

投稿: ぴよたろ | 2008年3月12日 (水) 22時16分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんもエコバッグGETしましたか~♪
早く開封して、どんどん使っていきましょう!
オレは今までの経験からして、
すぐに開封しないとずーっと使わない可能性大なので(笑)、
今回は使うぞ!という気持ちですぐ開封しちゃいました♪

トリさんキャンディもすでにGET済みでしたかぁ♪
さらには中身もちゃんと食べたんですね(´▽`)
オレは・・・まだ未開封だったりします・・・笑
・・というわけで、
オレはキャンディ缶を未開封!
ぴよたろさんはエコバッグを未開封!
ふふふ・・・これでおあいこです(* ̄∀ ̄)b(意味不明

投稿: リラオ | 2008年3月13日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/11133622

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディ缶:

« 好きです、3月♪ | トップページ | これ見るフモ! »