« そんな日もありますよ | トップページ | CUBE »

2008年2月28日 (木)

カッパカッパ

こんばんは♪(´▽`)

相変わらずネタなし状態のオレなので、
今日は、他のキャラクターのカテゴリーで、
適当に記事を書くことにします(笑

まずは、今日のしまむらの広告で発見!

「ヒヨコ・カエル・クマの可愛いアイテム」

トリ&カエル好きのオレにはたまりません(ノ∀`*)
買うかどうかはわかりませんけどねw

クマ系は、グッズによって、
顔が全然違ったりしますが、
ヒヨコ&カエルって定番な顔のつくりなので、
どんなグッズでも可愛さを感じることができます♪

さて、次はこちら♪

近所の量販店で見た、カッパのクッション♪
両手で抱えるくらいの、かなり大きなものでした。

カッパ系も大好きなオレなので、
見た瞬間思わずパシャリと写真撮っちゃいました(笑

ちなみに家には、カッパのクッションのような、
ぬいぐるみのような、そんなヤツが何体か居ます。

フリッカというキャラクターの一種で、
カッパのほかにもいろんなキャラがいるみたいです。
こんな感じ♪

オレが好きなのはカッパなので、
それだけ集めてたんですけど、今は全然ですねぇ。

いつかブログで紹介しようと思いつつも、
今まですっかり忘れてました^-^;(ォィ

↑この写真の小さなカッパがオレのお気に入り♪

今後、何か機会があれば、
ブログに登場させてあげたいですね♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« そんな日もありますよ | トップページ | CUBE »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~~!!このしまむ~の広告、私も釘付けです!!キイロと緑がいっぱいだぁ!!ワクワクしちゃいますね、これだけのラインナップ。
トリさんもキイロイトリじゃなくても、可愛い子いっぱいいますもんね。お店でキイロイものを見かけると、即座に立ち寄ってしまいます。
それにしても、かっぱもお好きだったとは!!
リラオさん、手広いですね~(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年2月28日 (木) 20時43分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ以外のキャラクターも可愛いの居ますよね~
しまむらの広告が見れるんですね!近くにお店があるんでしょうか?
私は新聞取ってないし、しまむらまで車で1時間はかかるし、めったに行く事は無いです!
とりあえずうちは、リラグッズだけにしておきます!
たのキャラクターまで買ったらほんとに置き場所なくなっちゃいますからね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年2月28日 (木) 21時55分

リラオさん、こんばんは(^-^)

しまむらの広告ですか!
私のところは広告が入らないので
いっつも安売りとかに、出遅れます(笑)

ヒヨコ・カエル・クマの可愛いアイテム特集なんですね。

リラオさんは、ストライクゾーンが広いですね!
カッパもかわいい♪
黄○のカッパはちょっとリアルだなと思いますが(笑)
↑♪かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪です。

リラオさんはトリ系好きでいらっしゃいますね!
実際に何か買われてたりされるのかな?

投稿: きなこ | 2008年2月28日 (木) 22時34分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw ぴよたろさんなら、
この広告に反応するだろうなぁと思ってましたよ~♪
キイロ大好き、トリ大好きのぴよたろさんなら、
とりあえずチェック入れますよね~( ´艸`)ムププ
緑と黄色のコントラストも最高です!(笑

カッパもあなどれませんよ~
なんてったって、緑色にクチバシ装備ですから!(笑
トリじゃないけど、オレの中では、
もうトリ系に入っちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

しまむらは家から近いですよ~♪
車で5分少々で着いちゃいます☆^∇゜) ニパッ!!
欲しいものがあれば即直行しますよ!
ゼータさんはしまむらまで1時間ですか^-^;
それならあまり行く機会もないでしょうねぇ・・・
でも、たまに行った時に掘り出し物を見つけると、
かなり嬉しい気分になりますよね(´▽`)

ふふふ・・・リラグッズだけといいつつも、
ゲーセンで他の面白グッズを、
ついついGETしちゃったりもしますよね?(笑
オレももちろんあります^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

しまむらの広告が入らないんですかぁ^-^;
でも、その分節約できそうな気はします♪
広告につられて出かけちゃうと、
意外に散財して帰ってくることも多いですし(笑

オレはクチバシ系のキャラが好きなので、
カッパもツボに入っちゃうんですよ~♪
・・で、黄○のカッパって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれはさすがにオレもリアルすぎて遠慮しちゃいますね(笑
歌は最高なんですけどね( ´艸`)ムププ

トリ好きと言っても、最近はそれほど買い物してないかなぁ?
お金節約のため、お店で見て触って楽しんでくるだけかも♪
そして、ネタになりそうなときは写真撮ってきます(笑

投稿: リラオ | 2008年2月28日 (木) 23時26分

おはようございまするぅhappy02
あたしも昨日朝イチでしまむらの広告を見て
ありんこの大好きなカエル、ヒヨコがいっぱい載ってたので
ありんこに見せたら広告を持って
『へへへへ♪、ふふふふheart04』と陶酔して広告を離さないので
ついついしまむら行って広告に載っているカエル物で
敷きパット、収納ケース、トイレセット、ペーパーカバーホルダーを
買ってしまいました(^_^;)
ホント…バカ親です(-_-)
まぁ、トイレ関係はありんこのトイレトレーニングでトイレに行かせる為のエサに
前から欲しかったんですけどね(^_^;)
散財しそうだったので泣く泣く諦めたのはダイカットクッション。
すごくかわいかったですよぉぉ(≧∇≦)キャー♪
あたしもカエル、ヒヨコにはまっているのかも…。
リラオさんもお時間があったら是非しまむらへ行って
堪能して下さい♪(* ̄ω ̄)v

そうそうカッパさんもカワイイですよね♪
緑でくちばしがあるって所が特にありんこ心をくすぐりそう( ̄m ̄*)
またこのカッパさんの写真を見せたらまた陶酔しそうで恐いです(^_^;)

投稿: Jamko | 2008年2月29日 (金) 08時29分

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

こりゃかわいいですね~カッパさん
私の娘がいっしょに寝てるのもカッパさんです
ちゃんと洗濯できるのでよいですよ~
私はかめも大好きです♪

カッパちゃん泣かないで~
大丈夫♪リラオさんはちゃんとかわいがってくれてますよ~。

投稿: mana | 2008年2月29日 (金) 17時31分

こんばんは~☆

しまむらの広告、かわいい子が勢揃いですね~♪
うちは中日新聞なんですが、
しまむらの広告入りません…(´~`;ショボーン

「リラオはボクのこと、忘れててカッパ…」が
かわいくて、ハグハグしたくなっちゃいますね~♪
トドンナもカエル物ってかわいいと思います☆
実際は持ってるわけじゃないんですけど…。
ちょっと雰囲気が違いますが、
セサミストリートのカエル、好きです。
アレは、しゃべり方も含めて、ですけど(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2008年2月29日 (金) 20時27分

リラオさん こんばんは☆

しまむらの広告はネットで見ました!!
あんなにキャラクター揃ってたら
リラオさん安心価格だからって買ってるかも!?
リラ以外にもカッパもたくさんあるんですね(^^)
カッパが泣いてる~(><)
是非登場機会を増やしてあげて下さい☆

投稿: ブーブ | 2008年3月 1日 (土) 00時24分

>Jamkoさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉー!やっぱりJamkoさんも見ましたか!この広告!
カエル好きなありんこちゃんなので、
こりゃ、避けて通れないだろうなぁと思ってました(笑
案の定、不敵な笑みを浮かべてましたか( ´艸`)ムププ
・・で、カエルグッズ買いまくりじゃないですか!(笑
それだけ買ったらありんこちゃんも大満足でしょう♪
収納ケースはオレも気になってみてました(´▽`)
トイレセットは写真はヒヨコだけでしたが、
ちゃんとカエルバージョンもあるのに安心しました♪
今度オレも、しまむら覗いてこようかなぁ♪

カッパは、ありんこちゃんは気に入りそうですよね(・∀・)
以前のかものはしさんを見て喜んでたくらいですから、
もちろんカッパもいけるでしょう(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

娘さんが一緒に寝てるのがカッパですか♪
実はオレもこの大きなカッパのクッションが、
常に布団の横に置いてあるんですよ~♪
たまに枕になったりもしますけどね(笑
カメも緑系なので、オレも結構好きですよ( ´艸`)ムププ

このカッパくん、今後はガンガン可愛がりますよ~♪
あ、今まで可愛がってなかったわけじゃないですけどね(笑
ブログにもちょこちょこ登場させてあげたいですねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!新聞によっては、
しまむらの広告が入らないんですか^-^;
こうなったら、別の新聞を取るしか!(笑
まぁ、広告がガンガン入るのも、
かえって散財するきっかけになるかも知れないですけどね(笑

セサミストリートのカエルというと・・・
カーミットという名のキャラクターかな?
オレは映像を見たことはないので、
しゃべり方はさっぱりなのですが(笑)、
そのキャラのぬいぐるみは、
家に大きいのと小さいのの2体あります(´▽`)
カエル好きとしては、避けて通れないキャラではあります(笑
カエルキャラとしては、かなりメジャーですし♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

この広告、ネットで見ましたかー♪
カエル&ヒヨコ好きにはたまりません(笑
でも、いくら安心価格と言っても、
いくつも買うと大変な額になっちゃうしなぁ・・^-^;
とりあえず店内で見て満足しておこうかなと思いますが、
あまりに可愛かったら買っちゃうかも知れません(笑

カッパの登場は今後増やしていきたいと思います~♪
うまく絡めるネタがあればいいんですけどねぇ(笑

投稿: リラオ | 2008年3月 1日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/10817579

この記事へのトラックバック一覧です: カッパカッパ:

« そんな日もありますよ | トップページ | CUBE »