« デスノート | トップページ | カッパカッパ »

2008年2月25日 (月)

そんな日もありますよ

こんばんは♪(´▽`)

週末は久々にゲーセンに行ってたオレですが、
結果は惨敗| ̄□ ̄A;

数千円ほど使ったのですが、
何もGETできませんでした~( ノД`)

ほんの数百円だったらいいんだけど、
千円単位の散財は凹みますよねぇ(-"-;)

パチンコで負けたのと同じくらいに(笑

ゲーセンもパチンコも、
熱中しすぎると痛い目みるのは同様ですね^-^;

「そんな日もありますよ。」(byリラックマ)

と、自分にいい聞かせて、
また次回頑張ろうと思います♪(´▽`)

さて、ゲーセンの帰りにスーパーに寄って、
こちらの品を買ってきました。

『リラックマキーカバーマスコット』

今更って感じではありますが、
トリさんが残ってたので思わず買っちゃいました♪

実際に使おうかどうか迷ったのですが、
長い間使ってると、
きっと目や鼻が取れてくると思ったので、
ホワイトボードの磁石にくっつけておきました♪

このホワイトボード、
冷蔵庫からのマグネット移民が多く、
今はトリさんが集まる場所になってます♪

左上のトリさん(しゃりしゃりマスコット)は、
マグネットじゃない仲間が来て嬉しそうです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« デスノート | トップページ | カッパカッパ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

早速のご連絡ありがとうです~。
念のため、あのコメは削除したのでご安心を。
で、今連絡先をメアドあてへお送りしたので、ご確認お願いしますね。

で、そんな日もある・・・・・うんうん。
私なんてここんところ、しょっちゅうですよ。最近のゲーセンは片手アームばっかりで、全然できませんもん。
写真の他のトリさん達のつぶやき、カワイイですね。てか、うちにいる他のトリさん達もそんな風に言ってそうですけどね(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年2月25日 (月) 23時15分

>ぴよたろさん

またまたこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

内緒コメントって初めて使ったので、
本当に内緒なのかドキドキしました(笑
自分には見えるけど、
他の人には見えない仕組みなんですよね?
なかなかの高機能にビックリしましたよ♪
でも一応削除していただいてありがとうございます♪

ぴよたろさんも、こんな日はありますかぁ♪
・・え?しょっちゅう!?Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
あ、でも最近の片手アームには泣かされますよねぇ・・・
ぴよたろさんちのトリさんのつぶやきは、
かなり凄そうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれだけの数のトリさんが一斉につぶやいたら・・・
それはもはや大合唱に匹敵するはず!(笑

投稿: リラオ | 2008年2月25日 (月) 23時25分

久々に行ったパチンコで負けた俺が来ましたよ。
そんな日もありますよ・・・・
そんな日もありま・・・
ちくしょう。

次こそは・・!(←だめ

投稿: | 2008年2月26日 (火) 01時53分

リラオさん、おはようございまーすo(*^▽^*)o~♪
何も取れない日ってありますよね~
わたしもあります。むなしいのでブログにかいてませんが。。。(≧◇≦)
リラックマキーカバーマスコット、かわいいですよね。
トリさんの足ってとれないか心配☆
マグネットはやっぱり冷蔵庫ですよね~
冷蔵庫の次は、ホワイトボードですか♪
そろそろ冷蔵庫がたいへんなので(笑
うちもホワイトボード購入しようかな。。。
それから、よかったら相互リンク
していただけませんか。
よろしくおねがいしまーす☆☆
今日も映画みてきまーす♪

投稿: ゆり | 2008年2月26日 (火) 09時23分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
( ̄  ̄) (_ _)うんうんそんな日も有りますよ!
取れそうなのでチャレンジしてどつぼにはまり投資していき結局取れずに、諦めてしまうこと
私も結構あります、その後、見るからに素人の人に取られたりとかね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん 増やしたんですね~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! これは磁石付き?それとも付けたんですか?
トリさんも仲間が居るところに来れてホットしてるように見えます!

投稿: ゼータ | 2008年2月26日 (火) 10時55分

リラオさん (*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八

そんな日もありますよ
私もどうしてもほしいリラは、ついがんばりすぎちゃって・・ええ~~みたいになります
なので最近は一度やってみこみなしだとあきらめます。
熱くなってるときはきりがありませんから・・・
一度家に帰って考えて見ます。するとま~いいやと思えるときもあるし
それでもど~してもほしいときは別のゲーセンみたり・・
ついてないときは一日中なにをやってもだめですよね~。
ついてるときはすべてがうまくいくし・・
きっといいことばっかりだとあたりまえのように思ってしまってだめなのかもしれませんね~

かわいいトリさんがおうちにきてくれた
これがリラオさんのついてるとこです
しかもトリさんが残ってた
これはリラオさんのためとしか思えませんもの
幸せのキイロイトリ♪大切にしてくださいね

投稿: mana | 2008年2月26日 (火) 17時45分

>磯

うははw パチンコで負けちゃったのかw
タイムリーだなぁ( ´艸`)ムププ

そんな日もあるってことで、
また次回頑張ればいいじゃないか(* ̄∀ ̄)b

そう、そうやって皆、深みにハマってゆくのだw

次こそ次こそと思いつつ・・・
大勝できるのは、きっと半年後に違いないw(ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆりさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱありますよねぇ・・・何も取れない日^-^;
ブログのネタにならないので、
オレもあまり書くことはないですねぇ( ´艸`)ムププ

キーカバーは、たしかに!
トリさんの足ってすぐ取れそうな感じかも(-"-;)
使わないのが正解ですよね(笑

うちも冷蔵庫は大変なことになってきてるので、
このホワイトボードへ移住するものが多いんです(笑
ゆりさんも是非購入しちゃいましょう♪(* ̄∀ ̄)b

相互リンク大歓迎ですよ~♪
では、後ほどリンクしておきますね~(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはりありますか~♪
オレも今回、あとちょっとで取れそうって位置に、
移動させることはできたんですが、
そこからが全然でして・・・| ̄□ ̄A;
最初からまったく動かない場合なら、
すぐ諦められるんですけどねぇ。
その後、どこからかやってきたおじさんが、
サクっとGETしちゃったりってのもよくありますね(笑

この磁石は家にあったものですよ~♪
キーチェーンの部分が見事にくっついたので、
このまま飾ってあります( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

どうしても欲しいものだと、
ついつい投資しちゃうんですよねぇ・・^-^;
見込みなしの場合は、オレもすぐ諦められるんですが、
今回は、最初の1回で、
結構取れそうな雰囲気になっちゃったもので・・・笑
その後、完全にドツボにハマっちゃいました(-"-;)
引き際って、なかなか難しいですよねぇ。

トリさんが残ってたのは、たしかにラッキー☆
ゲーセンで散財した分、
このトリさんに出会えたと思えば、
気持ちも前向きになっていけますね☆^∇゜) ニパッ!!
どうもありがとうございます~♪

投稿: リラオ | 2008年2月26日 (火) 18時29分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ホント「そんな日もありますよ!」状態な時って私もあります!
結構毎回かな…(笑)

熱中しちゃうと、金銭感覚が麻痺しちゃって
両替に何回も行ってたりするんですよね。

結構熱中しちゃうタイプなんで、
パチンコはしたことないんですよ。
怖いので。(でも、ゲーセンにははまってる…)

「もう止めよう!!」とか思った時は
かなり惨敗の時だったりで。
だから貯金が難しいのかなぁ(笑)

トリさんに、ビッチリ怒られそうです…(笑)

キーカバーマスコット、ゲットされたんですね♪
トリさんの赤い帽子が新鮮だなと思いました。
私も持ってますが、実際には使ってません…。
トリさんの止まり木の役目??の
ホワイトボードがあるんですね!
仲間が増えて嬉しそう♪

みんなで、掃除しあって生活してるのかな(笑)

投稿: きなこ | 2008年2月26日 (火) 23時54分

リラオさん こんばんは☆

私も同じことありますよ(^^;
何もGETできないと切ないですよね…
普段は節約しようと思ってても
ゲーセンに行くとそんなこと忘れちゃいます(笑)

我が家もこのホワイトボードに
リラ達のマグネットがたくさん貼ってあります(^^;
そろそろ整理しないとなあ~と思わず思っちゃいました…

投稿: ブーブ | 2008年2月27日 (水) 00時05分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

結構毎回って!Σ( ̄ロ ̄lll)  (笑
いやいや、ブログ見てる限りでは、
きなこさんは常に大量GETなイメージですって♪

熱中しちゃうと金銭感覚が麻痺するのは、
誰しも一緒ですよねぇ| ̄□ ̄A;
絶対GETしてやるぞ!とか思っちゃって、
完全に周りが見えなくなっちゃいますよね(笑

パチンコはやったことないですか~♪
あれはハマりますよ~( ´艸`)ムププ
今度、是非一回チャレンジしてみては?(ォィ
あ、ビギナーズラックってのがあって、
初心者は何故か勝っちゃうことが多いので(´▽`)
その後、深みにハマってもオレは責任は取れませんけど(笑

キーカバーマスコットは、
きなこさんも使ってないんですね♪
ちょっとしたアクセサリーみたいな感じで、
こうして飾っておくのも良いですよね(* ̄∀ ̄)b

このホワイトボード、たしかに止まり木ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後も仲間が増える可能性大です♪
トリさんが掃除してくれれば、オレも楽なんですが、
ホワイトボードは只今いろんなものが貼り付けられてて、
散らかりまくりなんですよ~(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~切ないですよねぇ・・・・^-^;
ゲーセンを後にするときも、
とっても寂しくトボトボした足取りになっちゃうし(笑
でも、ついつい欲しいグッズを見かけちゃうと、
理性がなくなっちゃうんですよねぇ・・・w

ブーブさんちもこのホワイトボード使ってますか~♪
やはりオレと同様に、
マグネット置き場(?)と化してるんですね( ´艸`)ムププ
ブーブさんはオレ以上にマグネットを持ってそうなので、
そろそろスペースが無くなってきてそうですねぇ(笑

投稿: リラオ | 2008年2月27日 (水) 18時47分

こんばんは~☆

うんうん、そんな日もありますよ♪
てか、そんな日ばかりですよ(^-^;
最近は自制できてきたかなぁ、と思ってた頃に
つい気がゆるんじゃって、ねぇ(;^-^A

トドンナもキーカバーマスコット買いました。
ついつい全種を…やっぱり「つい」が
なかなか治りません( ̄ー ̄;
しかも、使う予定無いかもしれないのに…。
トリさんたちの会話、かわいいですぅ~(*^0^*)

デスノート、TVで見たいと思いながら、
毎回見逃してます(>_<;
そっかぁ、そんなにおもしろいんですかぁ…。
今公開中のがDVDになったら、
ぜんぶまとめて見ようかな(^-^;
師匠のイラストは相変わらずの素晴らしさです~♪

投稿: トドンナ | 2008年2月27日 (水) 20時00分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そんな日ばかりって!Σ( ̄□ ̄/)/ 
いやいや、それじゃ破産しちゃいますよ~笑
でも、ある程度自制できてるなと思ったときって
ついつい気が緩んじゃいますよねぇ^-^;
今まで節約してきた反動で、
今日は太っ腹でいくかぁ♪と思ったりして(笑

キーカバーマスコットは全種集めましたか♪
使う予定が無くとも、飾っておくだけでも楽しいですし、
それはそれでOKということで+(*´∀`)b°+°(笑

デスノートはホント面白いですよ~♪
今やってる映画がDVDになったら、
全部まとめて見るってのも手かも知れません♪
見たら、是非感想を聞いてみたいですねぇ(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年2月27日 (水) 22時12分

りらちゃん、パチンコで負けるほうが
もっとお高くつくみたいですよ~
haruはしないのでわかりませんがね(笑)

キーカバーは黄色い鳥さんですねっ
実はharuはコリラックマをつけているのです^^
楽天でアップしてみようかな~(笑)

デスノートは最後がなかなかよかったですね~
結果をしらなかったので衝撃的でした^^

雪だるまさん、しっかり固めてあって
りらちゃんのお手手のぬくもりを感じました
<って、奥たまのお手手だったりして(笑)

投稿: haru | 2008年2月28日 (木) 00時37分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに( ´艸`)ムププ
パチンコで大負けしたときって、
相当な額をもっていかれますからねぇ・・・^-^;
「経験者は語る」です(笑

haruさんはコリラのキーカバーをつけてたんですか♪
このトリさんと一緒の食玩のものかな?
今度ブログの写真内にさりげなく載せてみては?(´▽`)
こっそりチェックしておきますので(笑

デスノート、haruさんも見てましたか♪
オレもまったく最後を展開を知らずに見てたので、
かなり衝撃的でしたよ(*゜ロ゜)

雪だるまは、ほぼオレ一人で作りましたよ~♪
嫁さんは、寒いからといって、
家の中でくつろいでましたねぇ(笑

投稿: リラオ | 2008年2月28日 (木) 18時42分

おはようございまするぅhappy02
リラオさんでも捕れない時があるんですねぇ(>_<)
ごく希にやるあたしでさえ結構な額を投じてしまうのに
捕り慣れているリラオさんが額を投じても捕れないと
あたし以上に結構へこみますね(T_T)
次こそは頑張ってブログにカワイイ子達を紹介してくださいheart04
パチンコと言うと一緒に住んでいる姑さんが
月~日曜日ほぼ毎日通い続けてます(^_^;)
毎日行っているので今日はどの台がでるか分かるみたいで
負けたなんて聞いたこと無いです゜(゜^ェ^゜)゜
まぁその領域に達する迄にはかなりの投資をしたと推測しますケドね(^_^;)

キーカバーマスコット、リラオさんも買われましたか(≧∇≦)
あたしも見付けてリラ、コリラの帽子をかぶったのをGetしたのですが
トリさんが既に居なくてショックでした( ノω-、)
やっぱりこうやって写真で見てると
逃がした獲物は可愛すぎでおろろ~ん。・ ゚・+ 。・゚・(ノД`)です。
ホワイトボードは賑やかで楽しそうですね(´ω`*)
夜になるとひっそりトリさん達が何かしそうです(^m^ )クスッ

投稿: Jamko | 2008年2月29日 (金) 08時00分

>Jamkoさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、オレでも撮れない時だなんて、
オレはそんなに上手じゃないですって~(;´Д`)ノ
いつも散財しまくりですよ(笑
何も取れないってのは、久々でしたけど^-^;

姑さんがパチンコを毎日とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃスゴイですねぇ・・・
ちなみにオレも独身時代にパチスロにハマってて、
そんな時期がありましたよ( ´艸`)ムププ
どの台が出るかわかるってのは、たしかに!
毎日通うことが勝つための常套手段なんです(笑
まぁ、大負けすることも多かったですけどね(-"-;)

キーカバーマスコット、
トリさんが居なくて残念でしたねぇ・・・
こうして他のブログなどで見ちゃうと、
すごい欲しくなっちゃう気持ちはわかりますよ~♪
そのうち見つかることを祈ってます(/-\*)

このホワイトボードは、町内の重要なお知らせ等、
いろんな紙が、ガンガンくっつけてあるので、
夜中にトリさんが、それについて会議でもしてそうです(笑
「キョウハ○○ナノニ、リラオ、スッカリワスレテルヨ」
・・て感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2008年3月 1日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/10752766

この記事へのトラックバック一覧です: そんな日もありますよ:

« デスノート | トップページ | カッパカッパ »