« インフルエンザに注意 | トップページ | 2年ぶりの雪だるま »

2008年2月14日 (木)

お陰様で2周年♪

こんばんは♪(´▽`)

今日はバレンタインデー!
皆さんはチョコを貰ったりあげたり、
作ったり食べたりしましたか?

オレは、嫁さんと、そのお母さん、そして友達、
あと、会社の女性陣からの、計4個GET♪

ちなみに、嫁さんからは、
数年ぶりにチョコを貰ったような気がします(笑


さて、今日はバレンタインデーの他に、
このブログが2周年の日でもあります。

ここまで続けられたのも、
いつも見ていただいてる皆様、
コメントをくれる皆様のおかげです(* ̄∀ ̄)b

いろんなネタがごちゃ混ぜで、
まったく一貫性のないブログではありますが、
今後もよろしくお願いしますm(._.)m

最近はネタがなく更新ペースも落ち気味ですが、
まぁ、のんびりマイペースでいきたいと思います♪

そんなわけで、バレンタイン&2周年を記念して、
単純なFLASHを作ってみました。

時間は約30秒 
BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『内緒のおはなし(笑』

FLASHの最後の画面で、
とあるキャラをクリックすると・・・(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« インフルエンザに注意 | トップページ | 2年ぶりの雪だるま »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

毎度w
おぉ2周年なのかw
MSN時代は数に入ってるんだっけ?

いや、いいw
2周年おめでとうw
下手すりゃ一生寄りつくことさえなかっただろうファンシー系ブログ(ぇ
こうしてぬいぐるみ情報を読んだり、それに
カキコしたり出来るのもひとえにリラの人柄の成せる技だと思いますw

ごちゃまぜ、ネタ切れ多いに結構w
休符も音符だと言い張ればいいのさw

でわでわ。
3年目も更新したり、滞ったり、アスファルトタイヤを切りつけながら走ったりする姿を楽しみにしてますw

P.S.関係ないけど姪っ子が2月14日生まれだったりする。

投稿: | 2008年2月14日 (木) 20時05分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

祝辞サンクスです♪
MSN時代は入れてなくて、
ココログで2周年ってことですな♪
MSNも入れると、2年半くらいになるなぁw

一生寄り付くことさえなかったって!(笑
いやぁ、そんなことないかも知れないぞ?
オレが居なかったら、NKさんの影響で、
磯自身がリラックマ系ブログを立ち上げたかも知れんし(笑

休符も音符・・・おぉ!まさにそれだ!w
うまいこと言うねぇ(* ̄∀ ̄)b
でも、「決まった」と思ってる磯のニヤリとした顔が
目に浮かぶのはどうしたらよいですか?(笑
なにはともあれ、磯らしさ満載の決め台詞ありがとうw

今後も更新したり滞ったり、
チープなスリルに身を任せて明日に怯えたりしてみますw(何

・・・で、なんと!姪っ子さんが今日が誕生日とは!
そいつはおめでとう!(*≧∇≦)ノ
甘くてほろ苦い女性になること間違いなしだw(意味不明

投稿: リラオ | 2008年2月14日 (木) 20時19分

2周年でしたかぁ
もう、そんなになるんですね~
ねね、そういえばさ~
ふかきょ、どうしてるのかなぁ。。。
りらちゃん、知らない?
その後のふかきょ(笑)

たくさん、チョコ、もらいましたね~(^_-)-☆
haruは職場にしかあげてないのです。
家族の皆さんには普段から
マカダミアンナッツチョコ《楽天参照(笑)》や
アーモンドチョコを買ってあるので
あえてあげたりはしてないんですよ~

投稿: haru | 2008年2月14日 (木) 20時23分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2周年おめでとう~
フラッシュもいいですね~、(^ー^* )フフ♪
これからも、頑張ってくださいね~
応援してますよ~

ちなみに私は、妻と妻のおばさんからの2つ貰いました~
まっいつもチョコは食べてるから、貰わなくても、いいのさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会社では貰った事無いですよ~(/ー ̄;)シクシク

投稿: ゼータ | 2008年2月14日 (木) 22時10分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いつの間にやら2周年って感じですね~♪
ふかきょさんは・・・うーん、行方不明ですねぇ^-^;
おそらくこの世界から足を洗われたのかと(笑

haruさんは職場でチョコをあげてたんですか~♪
やっぱ仕事関係は、
いつもお世話になってるから~って感じでしょうか♪
マカダミアナッツの記事見ましたよー♪(´▽`)
普段からチョコあげまくってるんですね(笑
それなら、あえてバレンタインデーにあげても、
あまり有り難味がないかも知れませんねぇ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
FLASHのオマケに気づきました?(笑
今後ものんびり更新していこうと思います♪

ゼータさんは2つGETしたんですね♪
オレもいつもそれくらいなのですが、
今年はたまたま4つも貰っちゃいました(ノ∀`*)
ゼータさんの会社ではチョコ配る風習はないんですか^-^;
まぁ、お返しも大変なので、
貰わない方が気楽って感じもしますけど(笑

投稿: リラオ | 2008年2月14日 (木) 22時13分

リラオさん こんばんは☆

2周年おめでとうございます♪
今日はバレンタインなんですよね(^^;
私も旦那のためにケーキ買ってきました!!
会社で1個もらったみたいなので今年は2個だったようです!

私も更新頻度落ちまくりですが
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ブーブ | 2008年2月14日 (木) 23時50分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

2周年(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
いつも幸せにしてもらってるリラオさんのブログ♪
これからもず~っと大ファンです
よろしくおねがいします

バレンタインデーの日が2周年なんて素敵だな~

ウチの旦那はチョコ大好きなんですが以前お高いチョコをあげたらいらないって言われて
リラのつめ放題チョコが大好きな旦那です(笑)

奥様のチョコあま~くて愛がいっぱいですね

投稿: mana | 2008年2月15日 (金) 09時22分

おはようございま~す☆

2周年でしたか~!!
おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

リラオさん家はオリジナルのイラストや
FLASHが見られたりして、
みんなと一緒でない物を生み出せる才能を
尊敬しています(*^-^*)
リラネタを仕入れられない状況でも
記事が作れるのが強みですよ~♪

最近なかなか以前のようなペースで
お邪魔できないのが自分でも残念ですが、
これからも応援させてくださいませ~o(^0^)o

リラ御殿を夢見て頑張るトドンナでした~(^0^)ノシ

投稿: トドンナ | 2008年2月15日 (金) 10時17分

2周年、おめでとうございますー。時々くちぱっちネタがあってうれしいです。今後も遊びに来ますので、よろしくお願いしますー。
文章書くの下手なので、いつも意味不明なコメント書いちゃってますが、丁寧に返事をくださり、ありがとうございます(^o^)。

>いろんなネタがごちゃ混ぜで、
>まったく一貫性のないブログではありますが、
リラオさんの趣味の世界全開なブログ、めっちゃ好きですー。いろんな具材が混ざったおでんのように内容盛り沢山なので、いつも楽しみに拝見させてもらってます。

>最近はネタがなく更新ペースも落ち気味ですが、
>まぁ、のんびりマイペースでいきたいと思います♪
ネタがなくてもFLASH作ったり、部屋の写真(リラルーム)公開するなど、リラオさんはマメなので、感心しちゃいます。今後の更新も楽しみにしてますー。

今回のFLASHも楽しませてもらいました。最後の画面で、とあるキャラをクリック・・・しましたー。バレンタインデーにふさわしい展開で、かわいいですー。

投稿: ぱっちマン | 2008年2月15日 (金) 11時15分

おめでとうございまーす!!!!!
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
2周年でしたか。私とそれほど変わりない時期に、発信したんですね。なのに、この完成度の高いブログ!!スゴイです、師匠!!

フラッシュも久しぶりに楽しみながら拝見しました。相変わらずカワイイです~。

これからも更新応援してます。頑張ってくださいね。

投稿: ぴよたろ | 2008年2月15日 (金) 19時38分

ぎゃ・・
出遅れたw

二周年だったのか。
祝辞はみんなと以下同文で(おぃw

フラッシュ・・
やっぱり例のキャラは登場できないのか。
ブログの題字にもなってるのに残念だなぁ・・
なんて思っていたら、しっかりやらかしてますね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ汰フラッシュは画面にキャラが所狭しと全員集合しないとスッキリしないぜw(文章変w

今後も、こうゆう記念日のみ何か企んでみたら?
もちろん、責任はもてませんが(おぃ

とにかくおめでとう♪おめでとう♪
三年目もよろしくねん♪

投稿: メヒ | 2008年2月15日 (金) 20時54分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
旦那さんのためにケーキを用意するとはスゴイ!
愛に満ち溢れてますね~( ´艸`)ムププ
旦那さんは今年は2個でしたか♪
どうやらオレの勝ちのようですね(笑
あ、でもブーブさんのケーキは、
チョコ数百個分の価値があるのは間違いないので、
やはりオレの負けです^-^;(笑

ブログはお互いのんびりやっていきましょう~♪(´▽`)
こちらこそ、これからもヨロシクです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
幸せにしてもらってるなんて、いやいや~笑
こちらこそ、manaさんのコメントで幸せ沢山貰ってますよ♪
今後ともよろしくおねがいします(´▽`)

バレンタインデーがこのブログを始めた日なのは、
もちろん計算・・じゃなくて、偶然です(´▽`)
今となれば、覚えやすくてよかったなぁと思ってます(笑

オレも高いチョコよりは、リラの詰め放題が好きかも♪
なんてったって、リラのケースがカワイイですからね(笑
欲を言えば、高いチョコも両方欲しいですがww(ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
才能だなんて、いえいえ(;´Д`)ノ
トドンナさんこそ、劇団ささってのメンバーがおくる、
心温まるストーリーを次々と生み出してるじゃないですか♪
そちらこそ、他にはない才能ですって♪

ネタのないときは、
まぁ苦し紛れに適当に誤魔化してるって感じですよ~
出来れば、次々と面白いネタが、
降って沸いてきて欲しいんですけどね~笑
なかなかそうもいきません^-^;

応援ありがとうございます♪
今後ともヨロシクです~ヽ(´▽`)/~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
くちぱっちグッズ、最近はまったく手に入れてませんが、
それでもブログには定期的に登場させていきたいです♪

意味不明なコメントだなんて、そんなことないですよ~♪
いつもわかりやすく細かいコメントをいただけて、
ホント嬉しいですよ~+(*´∀`)b°+°

リラオワールド全開なブログでいいんですかねぇ?(笑
いろんなネタが混ざりすぎて、
まとまりがないかなぁとも思っちゃったりするんですが、
そう言っていただけると嬉しいです(´▽`)
そして、おでんとは!なるほど!
上手いこといいますね~( ´艸`)ムププ
これからもおでんのように具材盛りだくさんで頑張ります♪

FLASHのオマケ見ていただけましたか~♪
いやぁ、気づいてもらえてよかったよかった(笑
2周年を祝うからには、
リラたち3人が居なくちゃなぁと思い、
こっそり付け加えたんですよ~☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
ぴよたろさんも同じ時期に発信でしたか♪
つまりは、同級生って感じですよね?(笑
完成度が高いなんて、そんなことないですって~
ごちゃ混ぜ感はかなり高いとは思いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

FLASH作るのが久々だったので、
かなり適当に作っちゃいましたが・・・(ォィ
楽しんでいただけてよかったです♪

こちらこそ、今後ともヨロシクです+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>メピタ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

FLASHの隠しキャラに気づきましたか(゜ー゜)ニヤリ
最初はオレも付け加える予定じゃなかったんだけど、
2周年を祝うからには、
彼ら3人が居なくちゃなぁと思って付け加えました♪
あとは、メピタの言うように、
画面いっぱいにキャラが居ないと落ち着かないんだよねw(何
他のキャラだけだと、
なんか空いたスペースが気になって気になって・・・笑
なので、全員集合でスッキリ感ってのはオレも激しく同意♪

記念日のみの企み・・・・いいねぇ♪( ▼ω▼) ヒヒヒ・・・
オレもそういうのは考えてたんだよねぇ♪
規制がかかって我慢してる分、
いつかドカンと爆発させてみたいですなw(ォィ
万が一、何かあったときは、
メピタに言われたので~♪と軽く誤魔化しておきますw(マテ

ではでは、こちらこそ今後ともヨロシク~♪

投稿: リラオ | 2008年2月15日 (金) 21時54分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

一貫性がないなんて、とんでもないですよ!
こまめにアップされてますし、
お話もまとまってて、しかも
凝っていらっしゃいますから、いつも拝見してて
すごいな~と感心してました。

これからも、3周年4周年10周年~と
続けていただきたいです♪
楽しみにしてます(^^ゞ

フラッシュ、とっても楽しかったです!
最後のしかけが、ビックリしました!
やはり、あの方達もいての「リラルーム」
ですからねぇ♪

投稿: きなこ | 2008年2月16日 (土) 01時11分

>きなこさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪

いやいや~褒めすぎですってば(;´Д`)ノ
不定期にアップしてますし、
話も支離滅裂で手抜き感抜群ですって(笑
・・と、そこまでヒドクはないと思いますが、
結構、無理矢理ネタ作ってることもありますよ~^-^;
きなこさんのブログこそ、グッズGET率が高く、
ボリューム満点の記事じゃないですか~♪
兄弟のやりとりも面白すぎですし( ´艸`)ムププ

10周年・・・・いけるかなぁ?(-"-;)
その頃には、このブログの容量を、
全部使い果たしてそうですねぇ(笑

FLASHの仕掛けに気づいてもらえましたか♪
やっぱ彼らが居ないとリラルームは成り立ちませんからねぇ♪
ここぞとばかりに華麗に登場させちゃいました(笑

投稿: リラオ | 2008年2月16日 (土) 15時33分

こんばんは(・∀・)

2周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(・ω・)

フラッシュすごいです。
くーちくーちくちぱっち♪くーちくーちくちぱっち♪
って歌、スゴロクが小学生の時にはやったんですよ。笑
懐かしい。笑

スゴロクは友チョコとかで20個ぐらいいただきました。10個しかあげてないので・・・お返しが大変です(゚д゚)!


投稿: スゴロク | 2008年2月16日 (土) 16時26分

うは、出遅れた!

いやこのたびはまことにおめでとうございますm(__)m
同じブロガーとして頭が下がります
今後も濃いネタ楽しみにしてますよー

あっ、フラッシュはまた今度見させてもらいますw(ぁ

投稿: ユウ | 2008年2月16日 (土) 17時21分

>スゴロクさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
こちらこそヨロシク♪+(*´∀`)b°+°

くちぱっちの歌が流行ってたんですか~
それは初めて聞きましたよ(´▽`)
昔からくちぱっちは人気があったんですねぇ♪
一体どんなメロディだったのか気になりますねぇ(笑

・・で、チョコ20個貰ったとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはお返しが大変そうですねぇ・・・^-^;
こうなったら、スゴロクさん!
今年のリベンジをするために、
来年は30個あげるようにしましょう(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

毎度ありがとう♪(´▽`)
ユウこそ、今後も10年20年と頑張るんだ!w(ぇ
ユウの方が若いから、
平均寿命を考慮すれば、オレより長く続けられるはず!?(笑
(↑一体何十年やる気だww)

何ぃー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
フラッシュはまた今度だってぇ!?(笑
あ、携帯からなのかな?w 
それなら了解♪
またいつでもお待ちしております♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2008年2月16日 (土) 18時22分

出遅れまくりですいません(ノд`@)
今頃ですが2周年おめでとうでございまするぅO(≧∇≦)O
バレンタインがブログ開設だなんてステキですね♪
あたしも何かの記念日から始めればよかったです。
いいですねぇ♪チョコも4個頂いたとかヽ( ´¬`)ノ
お返しが大変ですよぉ~!?
あたしは旦那様や実家の父にあげたのですが
『10倍返しでよろ~♪』とお願いしておきました( ̄ー ̄)ニヤ...

久々の新作FLASHとてもカワイイです(*^-^)
お忍びで出ていらっしゃる3人を見た時は
感動しちゃいました(≧∇≦)キャー♪
やっぱリラ達がいると華やぎますね。
ありんこも大好きなキャラばかりで喜んで何度も見てますが
(最近はエリザベスも好きになったらしい…)
自分でクリックしてリラ達が出てこないと
怒って何故かあたしが叩かれまくられてます(>_<)

ではではこれからも5年、10年とブログ頑張って下さいませヽ(*’-^*)。
素敵なFLASHも楽しみにしてま~す♪

投稿: Jamko | 2008年2月19日 (火) 08時41分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
出遅れまくりだなんて、いえいえ(´▽`)
コメントしていただけて嬉しいですよ~♪

チョコを沢山貰うのもいいんですが、
お返しのことを考えると憂鬱です(笑
まぁ、会社の分のお返しは適当にしておいて・・・w(ォィ
あとは、そこそこ頑張ります(・∀・)

Jamkoさんもチョコをあげたんですね♪
・・・で、
( ゚∀゚)・∵. ガハ 10倍返しとは!w
Jamkoさん、鬼ですね( ´艸`)ムププ
豪華なお返しを貰ったら、是非ブログで紹介を(笑

FLASH視聴どうもです~♪
お忍びの3人にも気づきましたか♪
やっぱリラたちが居てこそのリラルームですからねぇ(´▽`)

そして、ありんこちゃんが、
エリザベスを好きになったとはビックリ!(*゜ロ゜)
クチバシ系キャラの魅力に徐々にハマってきてますね~笑
さらには、相変わらずJamkoさんに、
八つ当たりもしてるんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今後も出来るだけ続けていきたいとは思います~♪
Jamkoさんも20年、30年と頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ
ありんこちゃんが大人になって結婚するまで、
ブログに記事を残していけば、
よい思い出として残りそうな気がしますし♪
・・て、まだまだ先の話ですけどね(笑

投稿: リラオ | 2008年2月19日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/10504511

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で2周年♪:

« インフルエンザに注意 | トップページ | 2年ぶりの雪だるま »