« クレイジータクシー | トップページ | プレゼント続々 »

2008年2月 7日 (木)

リラルーム

こんばんは♪(´▽`)

今日は我が家のぬいぐるみ部屋を大公開!

・・と言っても、あまりに乱雑すぎて、
そのまま見せるのは無理なので・・・笑

大幅にぼかしをかけた状態でどうぞ♪

この部屋は、リラ系がほぼ全部置いてある、
通称リラルームです(笑
見ての通り、茶色と黄色が目立ちますね~♪

↓解説をちょいと加えるとこんな感じ。

大きなスチールラックが2個置いてあり、
その間には、子供(幼児)用ベッドが、
折りたたんで置いてあります。
どれも、リラグッズを置くためのものですが、
今では完全に満員御礼状態なので、
床でゴロ寝してる方も数多くいます^-^;

床には、大きなサイズの者たちが多く、
フモ王、特大オオトリさまなど、
他のぬいぐるみも、ひしめきあっています。

さらに、置き場所がどこにもなくなってきた、
XL関連が山積み状態| ̄□ ̄A;

床はほとんど見えず、足の踏み場も少しだけ(笑

この部屋もそろそろ掃除しないとなぁ・・・(-"-;)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« クレイジータクシー | トップページ | プレゼント続々 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

うひょ~!!
これぞ、まさしくリラルーム(; ̄∀ ̄A
ぜひ、もう少し荒め(?)のぼかしで拝見したい♪(^m^フフフ
この部屋はリラルーム以外の用途はないんですか?
トドンナも、リラたちだけの部屋を用意したいんですが、
余ってる部屋がなくて…(´~`;
いつかは、リラルームならぬ、
リラ御殿を建てるため、
せっせと貯金に励まねば~o(^0^)o

投稿: トドンナ | 2008年2月 7日 (木) 23時41分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~(;´Д`)ノ
これ以上ぼかし加減を弱めるのは不可能ですよ~笑
もうちょっときちんと整理してある状態なら、
全然大丈夫なんですけどねぇ♪

この部屋は、写真に写ってる反対側は押入れになってまして、
そこには布団とか日用品(?)が詰まってます^-^;
なので、純粋に部屋内に置いてあるものは、
やはりぬいぐるみがほとんどですねぇ♪
あと、その他のゲーセンの景品が少し置いてある程度かなぁ?

トドンナさんもリラ専用部屋を是非(* ̄∀ ̄)b
あいてる部屋が無いなら、増築するしか!(笑
・・となると、やはりリラ御殿になっちゃいますね♪
いつか出来上がったらオレを呼んで下さいね(笑

投稿: リラオ | 2008年2月 8日 (金) 00時11分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

ぜひ整理整頓をわたしめにぃ~させてください
そしてリラたちをこっそり連れてかえり(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

リラオさんこんな幸せなお部屋があるのですね~
やはり家をリラックマのお顔にして
リラックマ御殿にするしかありませんよぉ
そしてぜひご招待してくださいd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

以前にディズニー大好きご夫婦がシンデレラ城のようなオウチを建てて家はかわいいキャラがいっぱいっていうのをみたことがあります
これですよ~リラオさん♪

投稿: mana | 2008年2月 8日 (金) 07時30分

リラオさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 凄い量ですね~
うちも負けてませんよ~部屋中に一杯居るし、押入れにも衣装ケースの中やクマ棚の後にダンボールで5つあるし、全部出してみたいけど、後片付けが大変だから出せませんよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
多分これからも増える事でしょう!
もうひと部屋欲しいよ~~
('(ェ)';)う~ん・・・

投稿: ゼータ | 2008年2月 8日 (金) 18時15分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

整理整頓してくれるんですか?(*゜ロ゜)
それならいくらでもどうぞ~♪
・・・と思ったら、( ゚∀゚)・∵. ガハ
そういう魂胆でしたか(笑
きっと2、3体居なくなってても、
オレは気づかないでしょう^-^;

家をリラックマの顔って!(笑
そんな家があったらいいですよね~♪
manaさんこそ是非作ってくださいよ~(* ̄∀ ̄)b
そしてオレを招待してください~♪

シンデレラ城のような家が存在するとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
世の中にはスゴイ人がいるもんですねぇw
やはり、manaさんもリラ御殿を作るしかないですって♪
観光客が沢山来ると思いますよ~( ´艸`)ムププ
入場料1000円くらい取っとけば、
そのうち元が取れるかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんちも部屋中に沢山のリラがいるんですねぇ♪
さらには、衣装ケースやダンボールまでとは!(*゜ロ゜)
一体全部で何体居るのか気になりますねぇ♪
こうなったら・・・
思い切って全部出しちゃいましょうよ~♪
そして山積みのリラの中へダイブを!(* ̄∀ ̄)b
思う存分楽しんだ後は、
冷静にお片づけをしなくちゃなりませんけどね(笑

もう一部屋欲しいですよね~
オレもホントそう思います(;´Д`)ノ
増築するにも、かなりお金かかるので難しいですよねぇ。
宝くじ狙いでいきますか( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年2月 8日 (金) 21時34分

リラオさん こんばんは☆

部屋えらいことになってますね(^^;
人の事は言えませんが…(笑)
我が家は狭いので隠しようがなく
家に人を呼べない状況です(T T)
先日はお父さんが来て怒られました(^^;
私も整理しないとなあ…
お互い頑張りましょう!!

投稿: ブーブ | 2008年2月 8日 (金) 21時48分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブーブさんちも似たような状況ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのこの部屋は2階なのですが、
1階にも、ここに収まりきらないぬいぐるみ達が、
多数置いてあるので、人をなかなか呼べません^-^;
仲良し友達なら理解してくれてるので大丈夫ですが、
親戚関係が来るときは、さすがに何か言われそうなので、
ちょこちょこ片付けちゃいますねぇ・・・w
きっと、オレも親に見られたら怒られます(笑
お互い整理整頓頑張りましょう~♪+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2008年2月 8日 (金) 22時00分

('-'*)オヒサ♪だよ~ん
相変わらず、すごい、量だね~
またPC復活したので
また、ちょくちょく見せてね~
かわいい、ブログになってるね~^^

投稿: アノン | 2008年2月 8日 (金) 22時30分

>アノン

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
久しぶり~♪(*≧∇≦)ノ
かれこれ一年以上ぶりになるかなぁ?
元気なようでなによりです~♪
また会えて嬉しいなぁ(´▽`)

ぬいぐるみについては、一見すごい量だけど、
以前よりも増加スピードは減ってるかも(笑

またいつでも遊びに来てね~ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ | 2008年2月 8日 (金) 22時37分

リラオさん、こんばんは(^o^)

おおっ!!
これこそまさしく「リラルーム」ですね♪

ぼかしの向こう側が気になります。
私もスチールラックとか買って入れたいし
ディスプレイしたいんですが、部屋が狭いので
なかなか実行できてません~(笑)

結構ネックなのが、XL!
しかも、リラものは最近XLが多くて
規制がかかってます…。

整理がついたらぜひぜひ、写真アップしていただきたいです!!
リラオさんのお気に入り~とかいろいろと
見てみたいですねぇ\(~o~)/

投稿: きなこ | 2008年2月 9日 (土) 00時58分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは
そしてお久しぶりです。

リラルームは予想通りでした。
写っているのよりもっともっとオオトリさまがいるはずなんですが。
一方向だけですもんね。ぐるりと見回すと違うのかも。(^^*)
うちも一部屋はリラ部屋+旦那さまのものです。
それ以外にも進出してますが。。。
XLはどうにかしないとな~と思ってます。
増えすぎました。

投稿: トコトコ | 2008年2月 9日 (土) 20時15分

毎度w

こ・・・これはすげぇww
やばい。やばすぎるw
ていうか茶色すぎるw

片付けるにしてもいらないガラクタならいいが、毎週毎週せっせと集めたぬいぐるみとかだと捨てることも出来ないしなぁ。
モノに愛着を持ちやすい俺は、そんなこともあろうかと最初から集めないことを心に決めているがw(ぇ

ぬいぐるみ・・・布団圧縮袋で圧縮して片づけてる人をテレビで見た気もする。
それはそれで無残な姿だが・・・w

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2008年2月 9日 (土) 21時40分

はじめまして(・∀・)
ブログ拝見させていただきました。TOP写真かわいいです。一枚一枚目で追いながら(見えないところは想像で)癒されました(・ω・)

ぬいぐるみ部屋があるとは羨ましいです(゚д゚)!
ウォーリーを探せできそうですね。笑

スゴロクもたまごっちの中ではくちパッチが一番好きです(・ω・)

投稿: スゴロク | 2008年2月10日 (日) 14時31分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぼかしの向こう側は大変なことになってるので、
今は見せることはできません~笑
なので、また整理整頓できたらアップしたいです♪
それが果たしていつになるかは、
わかりませんけどねぇ^-^;(笑

スチールラックは、オレもこれ以上買うのは無理かも・・・
置くスペースももう無いですからねぇ| ̄□ ̄A;
押入れの整理整頓をして、
そちらに少し移行させようかなぁ?

XLはオレも今封印中です(笑
大きくてカワイイんですけど、置き場所の問題がありますし。
でも、楽にGETできそうな気配だったら、
XLを思わず取っちゃうことも多いので、
そこは気をつけねば!と思っています♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

予想通りでしたか~♪
トコトコさんも持ってるリラたちを一箇所に集めたら、
きっとこんな感じになるんでしょうねぇ♪

オオトリさまは、実は部屋の外の廊下に居るんですよ♪
スチールラックが置いてあって、そこに並んでます。
ちなみにフモフモさんもそこに多く居ます(´▽`)

リラ部屋と旦那さんのものが一部屋に集合ですか♪
夫婦二人の趣味の部屋って感じですね~♪
その部屋も見てみたいなぁ( ´艸`)ムププ

XL問題は深刻ですよねぇ^-^;
それにもかかわらずガンガンGETしてるトコトコさんは、
まさしく勇者ですよ(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

やばすぎるって!(笑
いやいや、リラファンの家庭は、皆こうなるはず!w
茶色はフローリングの色と同化して丁度良いんだよw(マテ

たしかに、ぬいぐるみは捨てることはできないねぇ^-^;
まったく愛着の無いぬいぐるみだとしても、
捨てるのは可哀相なので、袋に入れてしまってあるよw

・・・で、
(*゜ロ゜)ハッ!! 布団圧縮袋で片付ける方法があったか!(笑
それならかなりスペースは確保されそうな気はするw
でもやっぱそれも可哀相だよねぇ| ̄□ ̄A;
うーん、ならば、完全に圧縮しないで、
空気を少し残しておけばOKか?(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>スゴロクさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます~♪
TOP写真で癒されたなんて、嬉しい限りです♪

ぬいぐるみ部屋は今のままじゃちょっと乱雑すぎるので、
またこれから整理整頓しなくちゃと思ってます♪

・・で、ウォーリーを探せですかぁ(笑
たしかに、この中からお目当てのリラを探すのは、
非常に苦労するんですよねぇ・・・(-"-;)

たまごっちの中でくちぱっちが一番好きですか!
それはまさしく同士ですね+(*´∀`)b°+°
やっぱ時代はくちぱっちですよ!(笑

ではでは、またスゴロクさんのブログにも、
あとから遊びに行かせていただきますね~♪

投稿: リラオ | 2008年2月10日 (日) 17時16分

うほ!!!!!ついに公開ですね?リラオさんの禁断のあのお部屋(笑)う~ん・・・・もう少し画像を鮮明にしてほしかったです。
トリさんがただの○で囲まれているのには笑っちゃいましたよ。それだけでも「トリさんだ!」ってわかるのはやはり愛故でしょうかね?(笑)

それにしてもすごい数ですね~!!
一体何匹住んでるんでしょう?
うちでは茶色が少々欠けますが、多分1部屋とっちゃう位トリさんやらリラやらコリラやらが散乱してますよ。もちろん、それぞれの数は把握してません。いつか、いつか数えてやろうとは思ってるんですが、引っ越しでもやらない限りはきっと数えないでしょうね~。
すでに1部屋つぶしているのに、もう1部屋(しかも広めの)欲しいぞぉ~!!o(T△T=T△T)oジタバタと思ってるぴよたろでした。

投稿: ぴよたろ | 2008年2月10日 (日) 20時06分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
禁断の部屋って!(笑
まぁでも、この部屋を見たことがあるのは、
オレの友達でも今まで一人しかいません♪
家の2階なんて、滅多に見せないですからねぇw
そういう意味ではまさしく禁断!
・・とはいえ、ぼかしかけてるので、
あまりインパクトもないとは思いますけどね♪

トリさん、説明するまでもなくわかりましたか~♪
このトリさん、茶色が混じってるので、
トナカイトリさんであることもお見通しかな?(笑

全部で一体何体いるのかオレもよくわかりませんねぇ^-^;
機会があったら数えてみたいですが、
相当な時間がかかりそう・・・笑

ぴよたろさんちは、茶色よりも黄色の方が多いのは
間違いないでしょうねぇ♪( ´艸`)ムププ
全員集合写真を一度見てみたいです♪

さらにもう一部屋欲しいのはオレも一緒です♪
どこかに共同の別荘でも建てます?(笑

投稿: リラオ | 2008年2月10日 (日) 21時11分

こんばんは~♪
ぼかしが入っててハッキリ見えないのがちょっぴし残念ですけど
心の目で見るとハッキリ見えてきましたぁぁ(@_@)!?
すごい量ですぅ~(≧∇≦)夢のようなお部屋ですね( *´艸`)♪
あたしがコソドロしてちょっと拝借してもバレませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
両手に抱えて逃げてもバレなさそうε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
リラオさん程量は無いのですが
我が家はありんこが生まれる時に触られるのが嫌で撤去し
お蔵入りになった物が多数密かに出番を待っています。
あたしもいつかリラオさん所みたいに飾ってあげなきゃ~です(o´Å`)=з

投稿: Jamko | 2008年2月12日 (火) 17時41分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ 心の目で見るとは!(*゜ロ゜)
Jamkoさん、かなりの達人ですね?(-_☆)キラーン(笑
そのうち整理整頓が出来たら、
普通に写真を撮ってアップしたいところですが、
果たしていつになるかはわかりません^-^;

両手に抱えて逃げちゃいますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけの量だと、さすがにオレも気づくかとは思いますが、
ラックの奥の方のぬいぐるみならわかりませんねぇ(笑

Jamkoさんちのお蔵入りのものたちも見てみたいですね~♪
ありんこちゃんがもう少し大きくなれば、
飾っておくものと遊ぶものの区別もつくかと思うので、
きっと大丈夫なはず!?(´▽`)
オレも以前、絶対触られたくない商品などを、
「これは飾っておくものだよ」と子供に説明したら、
しばらくは触らずに我慢してましたから♪
・・・まぁ、しばらくなんですけどね^-^;(笑

投稿: リラオ | 2008年2月12日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/10320080

この記事へのトラックバック一覧です: リラルーム:

« クレイジータクシー | トップページ | プレゼント続々 »