« 着信画像 | トップページ | マネマネ »

2008年1月29日 (火)

トリさんばかり

こんばんは♪(´▽`)

2週間ほど前になりますが、
リラックマのチョコ詰め放題をやってきました♪

今はバレンタインの時期なので、
スーパーなどのバレンタインコーナーに行けば、
ほぼ確実に、これを目にすると思います( ´艸`)ムププ

オレは星型のチョコばかりを選ぶ戦法でしたが、
なかなか上手に詰めることができず、
結局17個しか入りませんでした(-"-;)

中身はこんな感じ♪


↑いくつか食べちゃった後の写真です。

ほとんど、トリさんのチョコを選んだので、
中にポツンと居るリラックマは肩身が狭そうです(笑

これとは別の、
大きなバージョンのチョコ詰めもあるみたいなので、
そちらも今度見かけたらチャレンジしてみたいです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 着信画像 | トップページ | マネマネ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは(^o^)

チョコ詰め放題、されたんですね♪
さてさて中身は~ってトリさんばっかですね!(笑)
確か奥様がトリラーでしたよね?
あれリラオさんがだったかな?
ちょこんとリラが寂しくいるところが
面白いです(笑)

チョコだからちょこんとってことかな!?
(すみません…わけのわからないダジャレ??をしてしまいました…)

チョコの詰め放題って、結構人気があるようで
最終日に余裕綽々で行ったら見事になかったことがあります(去年談)
早くに突撃しに行こうかなと思ってます。

リラオさんは男性ですから、奥様から別にいただくのかな?
奥様がちゃっかり詰め込みされて、
なおかつリラオさんより詰め込んだ量が多かったら
ちょっと複雑な気持ちになるのかな~とか
わけのわからないことを想像しちゃいました(笑)

投稿: きなこ | 2008年1月30日 (水) 02時21分

こちらもおはようございます~☆

トドンナ、時々探してみるんですが、
まだこのケースに出会えてないんですよぉ…。
中のチョコはまぁいいんですが、
ケースがほしいです…(´~`;
頑張って、もうちょっと探してみますo(^-^)o

さっき書き忘れましたが、
例のピンガ、おむすびマンを彷彿とさせます(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2008年1月30日 (水) 09時10分

こんにちは(^o^)丿

あっ!これ私もヨー○ドーで見ました!!
ちょうど中学生くらいの子が詰めていて、
買えませんでしたが(;一_一)
17個ですかぁ。。。。よしっ!!
記録更新の挑戦に今度チャレンジしよっと^m^

投稿: りえっくま | 2008年1月30日 (水) 12時34分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(◎_◎;)おっ、バレンタインのツメツメチョコですね~
(^m^ )クスッ 流石リラオさんトリばっかりそして1個リラを入れるなんて、ネタを意識しましたね!
星型と丸型、とっちがお徳なんだろう?
チョコケースはお店によって違いますよね~
この寝そべりタイプと、お座りタイプの貯金箱と
私はどちらも見つけましたが、まだ買ってないです!
これからの時期チョコを買いずらくなるのは私の気のせいでしょうか?

投稿: ゼータ | 2008年1月30日 (水) 18時15分

うわうわ~。もうコレやってきたんですか?そしてトリさんばっかり(笑)てか、私もきっと同じ事をしていたと思いますけど。
これ、こっちのスーパーにもありました。
で、ジャンボってのはリラの貯金箱にチョコを詰め込むタイプですよね。リラには2種類の顔がありました。今年は詰め込みタイプのチョコは眺めて終わりかなぁ・・・・・。これでトリさんのケースがあったら、目の色変えて詰め込みまくってきますけど(笑)

投稿: ぴよたろ | 2008年1月30日 (水) 18時54分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うちは夫婦揃ってトリラーなので、
家にはトリが沢山いますよ~♪
特にうちの嫁さんはオレ以上のトリ好きなので、
トリグッズを買ったときは、
ほとんど嫁さんに持っていかれます(笑

「チョコだからちょこんと」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか上手いこと言いますねぇ♪
さすがに、そこまで考えてはいなくて、
とにかくトリさんを多めに!オマケでリラを!(笑
・・・という感じだったかも(´▽`)

チョコ詰めって結構人気あるんですねぇ。
先日、バレンタインコーナーを覗いたら、
もう100個以上は確実にあるだろうなぁってくらい、
山のように置いてあったのですが、
早めに行かないといつの間にか無くなっちゃいそうですね(笑

うちの嫁さんからはここ数年、
特にチョコは貰ってないかも^-^;
結婚当初は貰ってたんですけど、
そのうちどうでもいいや~ってなっちゃって(笑
久々に今年は何かねだってみようかなぁ?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まだこのチョコ詰めに出会ってませんでしたかぁ^-^;
今ならきっとバレンタインコーナーに行けば、
確実にあると思いますよ~♪
そのうち出会えることを祈ってます☆^∇゜) ニパッ!!
何個詰めれたかの報告も楽しみにしてますね♪

おむすびマンを彷彿って!(笑
たしかに白い顔に黒い海苔がくっついてる感じが、
ピンガと非常に似てるかも( ´艸`)ムププ
言われるまでまったく気が付きませんでしたよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これ見ましたかー♪
でも中学生の先客がいて無理でしたかぁ^-^;
次回、チャレンジする際には、
記録更新狙っちゃってくださいね♪
オレは結構適当に詰めた感じなので(笑)、
ちょいと頑張れば19個はいけるかと思います(* ̄∀ ̄)b
フタを無理矢理締めるようにして、
チョコを押しつぶせば、さらなる大記録がでそうですが(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

フフフw リラを一個だけにしたのは、
やっぱネタを意識しちゃいましたねぇ(笑
実はこのリラ以外に、もう一個リラが居たんですが、
そちらはすぐ食べちゃったんです( ´艸`)ムププ

星と丸とどっちがいいのかオレもよくわかりません^-^;
星の方が隙間を埋めることができそうで、
有利かなぁとも思ったのですが、そうでもなさそうです。
ゼータさん、今度検証をお願いします(* ̄∀ ̄)b(笑

チョコが買いづらい時期になりましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレはそれほどチョコ好きではないので、
あまり気にならないのですが、
甘党のゼータさんにとっては一大事かな?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

スーパーで見かけましたか~♪
絶対ぴよたろさんなら、オレと一緒で、
トリさんづくしにするだろうなぁと思ってましたよ(笑
今年は眺めて終わりにするだなんて、いえいえ!
なんとかチャレンジしてみましょうよ(* ̄∀ ̄)b
ぴよたろさんなら、脅威のパワーを発揮して、
きっと大記録がでそうな気がするんだけどなぁ(笑

ジャンボの方は、そうそう、貯金箱タイプです♪
そのうち見かけたらチャレンジしてみたいです。

トリさんケース、出して欲しいですよね~♪
もしそんなのがあったら、一個だけでなく、
2,3個は確実に買っちゃいそうですよね(笑

投稿: リラオ | 2008年1月30日 (水) 19時07分

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わ~トリさんいっぱい!!!さすがですね~
ジャスコにあるお座りリラちゃんのつめ放題は
大好きなお風呂柄をいっぱいつめちゃいましたよ~
末っ子にドラゴンボールにつめてるのも楽しかったです!!リラオさんもいっぱいチョコもらえるんでしょうね~♪

投稿: mana | 2008年1月30日 (水) 19時31分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

manaさんは、チョコ詰めジャンボの方は、
お風呂柄ばっかりで攻めましたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ自分の好きなものばかりってのは楽しいですよね♪

ドラゴンボールに詰めるものもあったとは!
今はいろんな詰め放題があるんですね♪

・・で、オレですが、
いやいや、チョコなんて全然もらえませんよ~^-^;
嫁さんの友達から少し貰える程度かなぁ?
沢山貰っちゃうとお返しも大変なので、
少しが丁度いいのかも知れません(笑

投稿: リラオ | 2008年1月30日 (水) 20時43分

リラオさん こんにちは☆

私も昨日この詰め放題やってきました!!
結果は23個入りましたよ♪
ただし、ギリギリふたが閉まった状態でしたが(笑)
やっぱり同じく星型を多めにしましたが
丸型も8個入れてみました(^^)
でも去年の方がたくさん入ったように感じました…

投稿: ブーブ | 2008年2月 3日 (日) 17時08分

師匠!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
タダックマもこの詰め放題をミエックマに
おねだりしたのですが見事に却下!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ミエックマ曰く手作りのチョコをあげるから我慢しろとのことです・・・(・∀・;)

投稿: タダックマ | 2008年2月 3日 (日) 20時04分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、この詰め放題やってきましたかー♪
・・で、結果が23個とはビックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どんな裏技を使ったんですかっ!?(笑
ギリギリフタがしまる感じとは、
なかなかやりますねぇ(* ̄∀ ̄)b
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・もしや・・・・
詰める前にチョコをぎゅっと握り締め、
体温で微妙に溶かして押し込んだとか!?(笑
オレも今度またチャレンジしてみようかなぁw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
却下されちゃったんですかぁ・・・・・
あ、でも手作りのチョコをもらえるなら、
とってもいいじゃないですかぁ♪ヽ(´▽`)/~♪
それならば我慢しなくちゃなりませんね(笑

今度、こっそり一人で行って、
自分用にチャレンジしてみるのはどうでしょう?(笑

投稿: リラオ | 2008年2月 3日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/10141860

この記事へのトラックバック一覧です: トリさんばかり:

« 着信画像 | トップページ | マネマネ »