« マメオ’s 11 | トップページ | スキー場&電王 »

2008年1月20日 (日)

一昨年のプライズが!

こんばんは♪(´▽`)

以前に、ゲーセンでこんな乗り物を発見!

リラックマのメリーゴーランドみたいなやつです♪

うちの子がかなり喜んでて、
リラとコリラを交互に乗っていました(´▽`)

サイズが小さめな感じなので、
大人が乗るには厳しいかも知れませんが、
リラファンで勇気ある大人の方は、
是非コレに乗った姿を写真を撮ってもらいましょう(笑

え?オレ?
・・・・もちろん乗れるわけがありません^-^;

さて、また別のゲーセンでは、
リラックマとたまごっちの2大キャラが占領する、
そんなUFOキャッチャーがありました♪
オレにとっては最強の組み合わせ!(笑

・・・・が、入ってるプライズはというと・・・

はい!ご覧の通り、かなり以前のものです♪

リラ系は、だらだらガーデニングと、
やんちゃな毎日のプライズがメインかなぁ?
XL羊トリさんは、もちろん取るのは無理です(-"-;)

そしてたまごっちの方は・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ
一昨年の夏のプライズがあるっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

浮き輪を持ったくちぱっちが、そうです。
以前にブログで紹介したこともありました。

ちなみに、このゲーセンへ行く度、
落とし口の近くに居るくちぱっちを見つけては、
ひっそりとGETしています( ´艸`)ムププ

一体、いつまでこの状態が続くのかわかりませんが、
出来るだけ救出してやりたいもんです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオ’s 11 | トップページ | スキー場&電王 »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

このメリーゴーランドどこです??どこ??
いいなぁ~かわいいなぁ~
私が乗るんではなくってリラのぬいを乗せて写真を撮りたい♪

ゲーセンでは以前のプライズをいれて設定を簡単にしてあるとこもありますね~
こちらでエリザベスのぬいがあってかわいかったですよ~。定春と2種です

投稿: mana | 2008年1月20日 (日) 17時42分

リラオさん こんばんは☆

このリラの乗り物なんですか( ̄□ ̄;ノノ
私は見たことないかも…
見かけても年齢的にひっかかるし(笑)

たまに季節はずれ(?)のプライズ見つけることありますが
GETしてないものだと個人的には嬉しくなっちゃったりします(^m^)
先週たまたま地元のNに行ったら
何とエリザベスだと思いますがXL級の大きさの
プライズを見てびっくりしました(* *)
エリザベス自体をゲーセンで見たのが初めてだったので…
しかも「なに見てるんだ」みたいな看板を抱えていたので
ますます笑えました(^0^)

投稿: ブーブ | 2008年1月20日 (日) 17時43分

リラオさん こんにちは~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これは、凄~い!
子供用なんでしょうか?大人は駄目なのかな~
体重制限さえなければ、乗って写真撮りたいです!
ここだけなんでしょうか?全国に有るのかな~
リラとコリしか無かったのでしょうか見えない向こう側にトリさんが居るとか?
夢の競演のチャッチャーも凄いですね~
リラオさんならまずどちらからやります?
右?左?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2008年1月20日 (日) 17時49分

リラオさん、こんばんは(^o^)

リラックマのメリーゴーランドなんてあるんですか!見たことないです。
あったら、甥っ子や姪っ子に協力してもらうかも(笑)

でも、大人になっても気持ちは「子供」なんで、
体重制限がなければのりたいなぁ…(笑)
私が乗って、動かなくなったら大変ですし!(笑)
音とかなるんでしょうか?

でも、薬局の前にある「像の乗り物?」とか
見かけるたびに「乗りてぇなぁ…」とつぶやいてます(笑)
実行に移したらオイサンに怒られる事間違いなし!ですが(^^ゞ

リラオさんにとって、夢のクレーン台ですね♪
しかし、去年のガーデニングがあるとは!
私も去年、何年か前のバックとか見かけたことあります。
もしかしたら昔のプライズ、あるところにはあるのかもしれませんね。

くちぱっちの救出、頑張ってください!!
毎日、ここのゲーセンに寄ったりして(笑)

投稿: きなこ | 2008年1月20日 (日) 18時37分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

フフフ・・これはですね~
ファ○ーレにありました♪(´▽`)
manaさん、是非こちらに来て実物を見てください~笑
ぬいぐるみを乗せるのもアリですね♪

以前の商品だと楽に取れる設定が多いですよね♪
でも、このキャッチャーは・・・
うーん、普通かなぁ?^-^;(笑
もっとアームが強ければって思います。

エリザベス&定春のぬいぐるみ、
オレも以前チラリと見たのですが、
あまりにも極悪設定だったので諦めました| ̄□ ̄A;(笑
また今度見つけたらチャレンジしたいです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この乗り物、初めて見ましたか~♪
オレも、たまたまこのゲーセンに行ったとき見つけて、
思わず『おぉ!』と叫んじゃうくらいビックリしました(笑
もし今後、どこかで見つけた際には、
まわりに誰も居ないときを見計らって、
是非乗ってみて欲しいです(* ̄∀ ̄)b(笑

以前のプライズで入手してないものを見かけると嬉しいですよね♪
設定も簡単になってることが多いし( ´艸`)ムププ

XL級のエリザベス、オレも前に見ましたよ~♪
こちらもNにありましたねぇ。
・・で、そうそう!
「なに見てるんだ」って看板がウケますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレもGETすべくチャレンジはしたのですが、
かなりの極悪設定でびくともしませんでした^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これは、やはり子供用な感じだったかなぁ?^-^;
体重制限は、どうなんでしょうねぇ?
お相撲さんじゃなければ、まず大丈夫だとは思います(笑
なので、ゼータさんならきっと乗れるはず!
こちらでは、このゲーセンでしかオレは見かけてないので、
どこにでも置いてあるってわけじゃなさそうです。
是非、いろんなゲーセンを探し回りましょう!
子供用の遊具のコーナーってあまり近寄らないと思うので、
意外に近所のゲーセンに設置されてたりして!?
リラを乗りこなすゼータさんの写真、期待してますよ(笑

ちなみにリラとコリラしか居ませんでした~
トリさんも居たら面白かったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

UFOキャッチャーは、たまごっちの方を毎回やってます♪
・・というのも、リラの方は、行く度に、
ちょこちょこ配置が変わってる感じで、
皆、やってるんだろうなぁと思うんですが、
たまごっちは、ずーっと同じなんですよ(;´Д`)ノ
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・もしや・・・
オレ以外、誰もやってなかったりして!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

メリーゴーランド初めて見ましたか~♪
もし、きなこさんが発見したあかつきには、
甥っ子さんや姪っ子さんに手伝ってもらって、
堂々と写真を撮りまくってきちゃいましょう!(笑
ついでに、きなこさんも一緒に乗っちゃいましょう♪

体重制限は、よく見てないのでわかりませんが、
そんな簡単に壊れたりはしないでしょう♪たぶん。
音については、実はよく覚えてないんですよ~^-^;
ゲーセンなので、まわりが騒がしくて仕方なくて・・・笑
でも無音というのはあまり考えられないので、
きっと何か音が鳴ってるんでしょうねぇ♪

薬局の前のゾウ、わかりますよ~♪( ´艸`)ムププ
オイサンに隠れてこっそりチャレンジを!(笑

過去プライズは、結構置いてあるところありますよね~♪
当時GETしてなかった人にとっては、
簡単にGETするチャンスなので嬉しいですよね(´▽`)

家から遠めなので、毎日はいけませんが、
月に2回くらいは確実に行ってるかも(笑
毎回、一発で取れそうなやつだけを狙い撃ちするのが、
オレの戦法だったりします( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2008年1月20日 (日) 21時21分

師匠!お久しぶりでございますm(_ _)m
やっとタダックマも検定練習地獄から
開放されましたO(≧▽≦)O

なに?メリーゴーランド?
タダックマにピッタリじゃないですかO(≧▽≦)O
モザイク入りなら挑戦しますO(≧▽≦)O
もちろんミエックマと一緒の写真でO(≧▽≦)O

投稿: タダックマ | 2008年1月20日 (日) 21時52分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

検定練習地獄から解放ですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は試験の日だったんですね♪
無事合格することを祈ってますよ~♪

メリーゴーランドに挑戦しますか!(*゜ロ゜)
ならば、ファ○ーレ内のゲーセンにレッツゴーです!(笑
そして、ミエックマさんと一緒に、
リラとコリラに乗っちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b
もちろん、メリーゴーランドがまわってる間は、
『ビバ!ダラダラ!』や、『リラックマロウ!』など、
リラ語録を大声で叫ばなくてはなりません(マテw
是非、今度写真撮ってきてくださいね~♪

投稿: リラオ | 2008年1月20日 (日) 23時24分

リラオさん(。・ω・)ノ゙こんにちは

リラックマの乗り物があるんですね。
初めて見ました~♪
人が少ないときなら乗れそうかも。人目を避けてこっそりと。キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

この組み合わせはリラオさん専用な台ですね~。
羊トリさんの顔の隙間を刺してみたくなりました。
無理でしょうが、もしかしてってことも。(=^_^=)

浮き輪のくちぱっちがたくさんいますね。
うちのどこかにも浮き輪がいるはずです。
もう一昨年なんですね。早いです~。

男湯の前掛けをつけたくちぱっちが取れる位置になると良いですねぇ。

投稿: トコトコ | 2008年1月21日 (月) 12時33分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この乗り物は初めて見ましたかぁ♪
オレもたまたま行ったゲーセンで発見したんですよ♪
人が居ないときを見計らってオレも乗ろうかと思いましたが、
残念ながらこのゲーセンは非常ににぎわってまして^-^;(笑

「リラオさん専用」って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかにオレにとってはどっちもこい!って感じですね(笑
羊トリさんの顔の隙間!(*゜ロ゜)なるほど!
今度果敢にチャレンジしてみたいと思います!
そこまでアームが届くかどうかが問題ですけどね^-^;

浮き輪のくちぱっちはトコトコさんも持ってましたね~♪
この機会に引っ張り出してきて、玄関に飾ってみては?(笑

温泉スタイルのくちぱっちはオレも狙ってますが、
いつも取れない位置にしかないんですよ(-"-;)
こうなったら、オレが浮き輪をガンガンGETし、
そのうち温泉が取りやすい位置に来るのを待つしか!w

投稿: リラオ | 2008年1月21日 (月) 18時21分

リラックマの乗物かわいいですね!
私が遭遇すれば周囲を確認してすかさず
乗ってしまいますね。
私はヨッシーも好きなのですが、ヨッシーとマリオの
乗物に遭遇した時も迷わず乗り、遊びました。(´▽`;)

このプライズはなかなか豪華ですね~。
浮輪のくちぱっち我が家にもいます。
そう、一昨年の夏ですね。頑張って獲得しました。
海に行きたそうだったので後日連れて行ってあげました。(^^;)
温泉やさんもいいですね~。
でも遭遇すらしなかったですよ。('A`)

投稿: むにお | 2008年1月21日 (月) 22時15分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

周囲を確認してすかさず乗りますか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレもまわりに人が少なければ乗ったかも知れないけど、
残念ながら今回は人が多くて多くて・・・笑

むにおさんはヨッシーも好きなんですね♪
しかも乗り物を発見して迷わず乗ったとは!(笑
かなりのマニアですねぇ(* ̄∀ ̄)b
もしかして、マリオ系のゲームを全部持ってたりして!?(笑

浮き輪のプライズを持ってますか~♪
さらには海に連れて行ってあげたとはスゴイ!!
オレも今年の夏は海に連れて行っちゃおうかなぁ♪
温泉屋さんは、オレも探すのは苦労しました^-^;
他のゲーセンは、どこも入荷してなかったため、
結局このゲーセンでしか見てないんですよ~

投稿: リラオ | 2008年1月22日 (火) 20時31分

うは!!!この乗り物は一体・・・・・??
初めて見ましたよ、リラ仕様の乗り物??
人気がいないのであれば、私是非チャレンジしたかったです!(あ。でも体重制限が・・・・・・?爆)
場所によっては、色んな時期に出たプライズをいっしょくたにして、大売り出しみたいな感じで出してる台ありますよね。
千葉に行った時に、こういうあまりやる気の感じられない台見ました。
いつもなら「トリさん出して~~~~~!!!o(T△T=T△T)oジタバタ」と暴れるところですが、そういう店って店員さんも中々つかまらないんですよね。

投稿: ぴよたろ | 2008年1月28日 (月) 17時29分

>ぴよたろさん

これ、初めて見ましたかー♪
オレも最初見たときはビックリしましたよ~♪
いくらリラが人気とはいえ、
まさか、こんなものまで出てるとは思いませんでしたから^-^;
もし今後、ぴよたろさんがこの乗り物を見つけた時は、
旦那さんに壁になってもらいつつ、
こっそり乗るってのはどうでしょう?(笑

過去プライズが置いてあるゲーセンに遭遇しましたか♪
・・・で、ぴよたろさんの言うとおり、
店員がなかなか捕まらないんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレもできることなら、
トリさんやくちぱっちを移動して欲しいのですが、
ここは店員が少ないゲーセンなので、
遠慮して、まったく言い出すことが出来てません^-^;(笑

投稿: リラオ | 2008年1月28日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9973980

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨年のプライズが!:

« マメオ’s 11 | トップページ | スキー場&電王 »