« 2008元旦 | トップページ | 市販品多し »

2008年1月 4日 (金)

福袋

正月といえば福袋!(*≧∇≦)ノ

今年はドラッグストアーズの福袋を、
大人用2個、子供用2個の計4個買いました♪

あ、正確には嫁さんが買いました。
オレはあまり福袋には興味がないのでね^-^;

だって、福袋ってどうしても、
売れ残りの寄せ集め的なイメージで、
欲しくも無い商品しか入ってないと思うので(笑

でも、今回買った福袋は、
意外に良い物が入っててビックリしました♪

大人用は1万円、子供用は5千円で、
中身はそれぞれ、
定価で約4万&2万の商品が入ってたのですが、
その中には、最近出たばかりの新作も!

もちろん売れ残り的なものもありましたが(笑)、
現在、店頭に普通に並んでる商品も入ってました。

そのうちのひとつがこちら♪

定価約2万円のジャケット?です。
オレが店頭で見て欲しいなぁと思ってたら、
福袋に入っててビックリ!(*゜ロ゜)

嫁さんは着ないみたいなので、
オレが貰い受けました☆^∇゜) ニパッ!!

うーん、かなり得した気分です♪
今年の福袋は当たりを引いたのかなぁ?(笑

皆さんは福袋買ったりしましたか?

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 2008元旦 | トップページ | 市販品多し »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

わお♪
感じいいジャケット♪
haruも好きですね、ああいう感じ。
イオンに行きたくてうずうずしているのですが
出足が遅いので日中行ってもすごい人みたいなので
ちょっとこわいのよね~(笑)

でも、欲しいわぁ
ジャケット。
一番、今欲しいのはね
チュニックで、着まわしが聞くシンプルなのが
欲しいのですよね。
やっぱり、イオンかなぁ~
明日、行けたら行ってみるね。
で、買ったらどこで紹介?
Blue?さりぶろ?(笑)

投稿: haru | 2008年1月 4日 (金) 02時11分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 福袋買われたんですね~
うちもくまこが沢山買いましたよ~
私もリラオさんと同じイメージもってます!
福袋は単なる在庫処分なのでは?確かに値段以上は有るが、選べないからね~
私自身洋服に興味無いし~
男は荷物持ちで大変ですよ!(;´Д`A ```
最初の画像は肉屋の福袋ですか(笑

投稿: ゼータ | 2008年1月 4日 (金) 10時58分

こんにちは~☆

トドンナはブタさんの福袋は買わず、
昨日からの冬物セールに行ってきました。
でも、悩んだ末、結局何も買いませんでしたが(^-^;
ドラッグストアーズで福袋はまだ買ったことがありません。
でも、意外といい物入ってるようですね~(*^0^*)
毎年人気のようですから、
ってことは、毎回それなりの物が入ってるから、
人気なんでしょうねぇ~☆
来年こそは買ってみようかな(*^-^*)

投稿: トドンナ | 2008年1月 4日 (金) 13時21分

リラオさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

私はもってるものがはいってるとイヤなので福袋は買いません。自分で選んで買っちゃいます♪
今年も迷ったんですが結局買いませんでしたよ~
でもバーゲンは好きですから買いますけどね

ジャケットいいじゃないですかぁ
ぜひ次回見せてくださいね~

投稿: mana | 2008年1月 4日 (金) 16時27分

こんばんわ~O(≧∇≦)O
師匠!タダックマも福袋は興味がありませんが
今回の結果を見ると「当たり」なのでは?
こいつぁ~春から縁起がいいねぇ~O(≧∇≦)O
ちょっと江戸っ子っぽく言ってみました(笑)

投稿: タダックマ | 2008年1月 4日 (金) 18時21分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレもこの福袋、イオンで買ってきたんですよ~♪
混雑を避けようと、夕方の6時に行ったにもかかわらず、
ものすごい人!人!人!(笑
一体どこからこんなに人が来るんだっ!と思いましたよ^-^;
haruさんもある程度の混雑は覚悟して行って下さい(笑

ジャケットとチュニックが欲しいんですかぁ♪
ドラッグストアーズならいろいろカワイイのがありますよ~♪
是非イオンで物色してきてください~笑
買ったら、うーん、どっちで紹介するのがいいかなぁ?
どちらかといえば、サリーちゃんの方が適してるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くまこさんも沢山買いましたかー♪
なかなかの福袋マニアですねw
というか、女性の方は福袋好きですよね~( ´艸`)ムププ
男はあまり興味ないですもんね(笑

オレも荷物持ちさせられました~(;´Д`)ノ
男は常にそんな役目ですよねw

・・で、肉屋の福袋って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
あ、でもたしかにそう見えるかも(笑
実際にあったら面白そうですねぇw
豚肉、牛肉詰め合わせって感じで♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あえて福袋を避けて、冬物セールに行ってきましたか~♪
でも悩んだ末に買わずじまいでしたかぁ^-^;
まぁ、無理して買うこともないと思うので、
その分はリラグッズにまわすのも手です(笑

ドラッグストアーズの福袋は、
意外にいいものが多くてビックリでしたよ~♪
欲を言えば、もっとブタさん柄が、
ドーンとのってる服が欲しかったなぁ(笑
結構シンプル系が多かったのでw
トドンナさんも機会があれば来年買ってみてくださいね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクです♪

manaさんは福袋買わない派ですか~♪
やっぱ中身が見えないってのが難点ですよね^-^;
でも開けたときのワクワク感も捨てがたいですよ~笑
バーゲンはオレも好きなので、
ついつい足を運んじゃいますね☆^∇゜) ニパッ!!

ジャケットは昨日からガンガン着てますよ~♪
薄いわりにあたたかくて、かなり気に入ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あ、やっぱり男って福袋には興味ないですよね~笑
でも、今回のように、当たりのものもあることがわかると、
次回も、もしかして?と期待をしちゃいますね(笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・これが福袋の罠!?

タダックマさんも、買いねぇ買いねぇ、服買いねぇ(笑
・・・同じく江戸っ子で攻めてみました♪

投稿: リラオ | 2008年1月 4日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9707703

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 2008元旦 | トップページ | 市販品多し »