« 家族がテーマ | トップページ | マメオだー!! »

2007年12月13日 (木)

VIP

こんばんはー♪(´▽`)

先日、ドラッグストアーズから、
一通の封筒が届きましたー♪

「ありがとう10周年」と書かれた封筒をあけると、
『VIP』と大きく書かれたカードが!

詳しく中身を読んでみると・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10周年記念クリスマス特別優待

期間:12月10日~12月25日

期間中、同封の白いVIPカードをご提示にて

店内全品50%OFF

*除外品なし、期間中何度でもご利用可。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

何ィー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
50%OFFになる上に、除外品なしだってぇ!?

これは行くしかないでしょう!(*≧∇≦)ノ

今週末、たまごっちの映画を見るため、
イオンに行こうと計画中のオレですが、
丁度、そのイオンにお店があるんですよね~♪

嫁さんに相談してみたら、
『映画見てる間、
    私はドラッグストアーズで買い物するよ』
・・・とのこと♪ 

よしっ!決まりっ!

あ、もちろんオレも映画見終わった後、
洋服を吟味しようと思ってますけどね♪

↑同封のチラシはこんな感じで、
服以外の、バッグや小物類も多数紹介されてました。

なんかモノクロブーみたいなバッグもありますね(笑

そんなわけで、
今から何を買おうかワクワクしてるオレです♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 家族がテーマ | トップページ | マメオだー!! »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!50%オフ!
それは凄いですね~しかも期間中何度でもなんて!
もしかして閉店セール?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 
欲しい物見つかるといいですね~
それで、映画は子供と一緒ですか?
それとも変装して1人で鑑賞かな(^m^ )クスッ

投稿: ゼータ | 2007年12月14日 (金) 07時25分

こんばんは~☆

久々にドラッグストアーズネタですね~(*^0^*)
とっても分かりやすいVIPカードですね~(^m^プププ
トドンナん家には届いてませんが、
リラオさんは選考条件に当てはまったんですね♪
そう言えば、以前トドンナも
同じような権利に当選しましたが、
先日トド姉にも来たんですよ!
いろんな条件で、時期をずらして送ってるんですかねぇ…。

映画を観て、お買い物して、
楽しい週末になりそうですね(*^0^*)

投稿: トドンナ | 2007年12月14日 (金) 17時13分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

50%OFFはすごいですよね~♪
期間中何度も利用できるってのもビックリ!
まぁ、そう何回も買い物に行くことはないと思いますが(笑

・・で、閉店って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ、さすがにそれはないかとは思いますが、
でも油断はできません(笑

映画については、今のところ子供と一緒に行く予定にしてます♪
劇場に着いてから、
『やっぱりやめた!』とか言われたらどうしよう| ̄□ ̄A;
そんなときのために、
サングラスだけは準備していきましょうか(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

久々にドラッグストアーズネタです~♪
今まで、いろいろとセールのハガキはきてましたが、
あまりパッとしなくて載せてないんですよ^-^;
でも今回は50%OFFという大盤振る舞いですからね~♪

以前のトドンナさんのように選考で選ばれたんですかねぇ?
封筒の中にはコレといって、
それらしきことは書いてなかったです~♪
トドンナさんのお姉さんも同様なハガキが来たということは、
やっぱ会員の方全員に当たるように、
時期をずらして送ってるというのも考えられますね~♪
お金がある時期や欲しい服がある時期に、
丁度良いタイミングでハガキが来たらいいんだけどなぁ(笑

投稿: リラオ | 2007年12月14日 (金) 20時14分

開封していきなりVIP!とか見ると
なんだかだまされるんじゃないか?と
疑ってしまうのは、オレだけでしょうか w
いやぁ、けど半額はすごいっす ((( ;゚ Д ゚ )))
リラックマの小物とかがあったら
まとめ買いするしかないですネ♪(笑

奥様は一緒に見られないんですか (*ノ∇`)
ちょっと冷たいなぁなんて思ったり ^^;
そこらへんは夫婦の連携プレーなのかな w

投稿: こじろう | 2007年12月14日 (金) 20時42分

うははw
なんかキャホってますなぁw

確かに欲しいものが割引価格で
たくさん買えるとなるとテンション上がるよね。

きっとボーナスはとっくに出たことだろうし
いろんな物を買いあさるが良いさw

そしてまた整理整頓に困るんだろ?
困るのも楽しいんだろ?w

まったくおめでたいヤロウだぜw  ←誉めてます。念の為w

投稿: メヒ | 2007年12月14日 (金) 21時43分

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw たしかにそうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いきなり『おめでとうございます!』とか言われても、
同様に怪しいと思っちゃうこと多いですからねぇw
今回はちゃんとしたお店なので大丈夫ですけどね♪

半額をいいことに買いまくりたいところですが、
なかなかのお値段の服が多くて・・・笑
どれだけ買うかは未定です^-^;
気に入るものがなければ深追いは禁物ですし(笑
あ、ちなみにリラックマグッズはおそらく置いてないかと・・笑
あれば嬉しいんですけどねぇw

夫婦は互いに共通点が多いと楽しめますが、
共通点ばっかりってのも飽きちゃう(?)と思うので、
まぁ、たまには別行動ってのも良いもんです♪
こじろうさんも、結婚したら、きっとわかりますよ~(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>メピタ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

ふふふw 半額ならばキャホるのも当然だよね☆^∇゜) ニパッ!!
ただ問題なのは、気に入るものがあるかどうかという点!w
半額だと、あまり気に入らなくても、
安いから買っちゃえ的になりがちだけど、
そこはきちんと財布の紐を締めて、
来るべき日に備えたいと思いますw(何

ボーナスは先週末に出ましたぜ~♪
・・が!ローンでほとんど消え(ry・・・・・笑
だから、期待しても無駄だw(何を?

整理整頓に困るも楽しいって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、そんなこと・・・うーん、あるかも!?(ぁ
必要なものの整理整頓は楽しくて、
不必要なものの整理整頓は面倒でFA!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2007年12月14日 (金) 23時30分

これは魅力的なセールですね。しかも全品対象とは、かなりの太っ腹!!このお店1度行ってみたいです~。
で、私もやっぱりモノクロブーみたいな子、気になりました。
あとで、何を買ったか教えてくださいね~。

投稿: ぴよたろ | 2007年12月18日 (火) 17時55分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱモノクロブー的な写真に反応しましたか~♪
サンエックスに、いつの間にか洗脳されてる感じですよね(笑

買い物は、映画を見た後もちろんしてきましたよ~♪
何を買ったかは後日記事にアップしようと思ってます~♪


投稿: リラオ | 2007年12月18日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9391972

この記事へのトラックバック一覧です: VIP:

« 家族がテーマ | トップページ | マメオだー!! »