« マメオレポート | トップページ | 2008元旦 »

2007年12月29日 (土)

良いお年を~♪

こんばんは♪(´▽`)

今年も残すところあとわずか。
今日が今年最後の更新になります♪

今年一年もいろいろありましたねぇ。
ちょっと足早に振り返ってみましょうか。

まずは新キャラとの出会い!
エリザベス、ポッチャマ、なまけものくん、
かもの橋さん、
これらがオレのツボにハマりました(ノ∀`*)

フモフモさんは5周年を迎え、
たまごっちは映画化!

オオトリさまは特に何もなしですが(笑

リラ関連は相変わらず話題が豊富で、
ウサコリ、ハナマル、カフェシリーズと大暴れ♪

ローソン、しまむら、伊藤園には、
かなりお世話になりました(笑

あと、ヴィッツのCMに出演したとか、
例の規制でイラスト禁止とか、
その他いろいろありましたね(´▽`)

来年は一体どんな展開が待っているのか、
今からワクワクしちゃいますね~♪

さて、オレは今日で仕事納めでした。

でものんびり休んでいるヒマはありません。
年賀状印刷、タイヤ交換、大掃除、などなど、
やることが盛りだくさん(笑

ちなみに年賀状の画像自体は出来てます。
リラとくちぱっちの2大スター競演にしました(笑
本当は画像をアップしたかったのですが、
例の規制があるのでやめときます^-^;

あと、明日から雪が降りまくるらしいので、
タイヤ交換は今から取り掛かります♪

なにはともあれ、
早く終わらせてゆっくりしたいもんです♪(´▽`)

それでは、皆さん、よいお年を~♪
また来年会いましょう♪
( ・Θ・)ゞピヨッ!!


↑早くもモチを食べてる方が約一名・・・・笑

|

« マメオレポート | トップページ | 2008元旦 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~
今日まで仕事だったんですね、ご苦労様でした~
今日は私も朝から車2台を洗車!といってもスタンドでお任せですが!(笑
待ち時間が長かった、凄い行列なんです!
午後から家の掃除!、大掃除では無いです、日常の掃除!大掃除はめんどいから(ー_ー )ノ" パス

リラオさんの事だから年賀状の絵も気合入れたんでしょうね~!
見たかったですが、イラスト禁止令が有るとね~
そうだ、リラックマと分からないように目に黒いラインを入れてみては(笑
今日から冷え込むみたいですよね~
風邪など引かないようにしてくださいね~

来年も宜しくお願いしま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: ゼータ | 2007年12月29日 (土) 16時39分

お仕事お疲れ様でした~★
本当に色々とあった1年でしたね。特にリラ関係!色々なお店に東奔西走させられましたよ(笑)
来年もまたそうなるのかなぁ・・・・?
規制にも負けず、来年もがんばってブログ更新してくださいね。楽しみにしてます。
ではでは、良いお年を・・・・・・★

投稿: ぴよたろ | 2007年12月29日 (土) 22時01分

>オオトリさまは特に何もなしですが(笑
さびしいけどそんな感じでしたね ( ゚ ∀゚ ) ・∵.
千と千尋の2でもやればいいんですけどねぇ w
それかおおとりさまを主役にしちゃうとか♪(マテ

今年はリラさんのブログを見ているうちに
リラックマの魅力にとりつかれ (*ノ∇`)
きづいたらゲーセンに行って無我夢中で
クレーンをあやつる自分がいました ☆ヾ(≧▽≦)o

これからもかわいいキャラを紹介してくださいね ^^;
楽しみにしてますよ~でわでわ良いお年を (*≧∇≦)ノ

投稿: 小次郎 | 2007年12月29日 (土) 23時00分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

車2台とも洗車しちゃいましたかぁ♪
それはお疲れ様でした(* ̄∀ ̄)b
あ、スタンドですか(笑
でも待ち時間が長かったなら、それだけで疲れちゃうかも^-^;
そういや、オレの車・・・・
もう2,3年洗車してないかも・・・笑

大掃除ではなく掃除なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、きっとそんな感じになっちゃうかも。
家全部を大掃除するとなったら、
1日2日では無理ですからねぇ・・・
えぇ、自宅が豪邸で広すぎて・・・(ウソですw

今回の年賀状は、子供の写真をメインにしたので、
実はそれほどイラストは気合入ってなかったりします(笑
・・で、黒いラインって!(笑
それも怪しくてなかなか面白いですねぇ( ´艸`)ムププ
今後リラ関連をアップするときはそれでいきましょうか♪

明日からこちらは大雪らしくて大変ですよ~^-^;
南国のゼータさんが羨ましいです(笑

ではでは、ゼータさんくまこさんも、
体調には十分注意してくださいね~♪
よいお年を~♪(*≧∇≦)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今年もいろいろありましたねぇ♪
ぴよたろさんこそ、トリさんを目指して東奔西走、
お疲れ様でした(´▽`)
リラ関連については、お互い、来年もきっと同じで、
トリさんに囲まれた一年になることでしょう(笑

規制に負けずに頑張りますよ~♪(・∀・)
こっそりイラスト描いちゃうかも知れませんしw(ォィ
まぁ、今までどおりのんびりと更新していきたいと思います♪

ではでは、良いお年を~♪(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!千と千尋の続編を是非作って欲しいですよね~♪
もちろんオオトリさまが主役で(* ̄∀ ̄)b
題して・・・『天空の城オオトリさま』!(マテ
もしくは・・・『オオトリさまギャラクシー』!(意味不明w

そういや小次郎さんがリラックマをGETしたきっかけって、
オレのブログで見たからでしたっけ♪
どうやら知らず知らずのうちに洗脳されちゃったようですね(笑
今後も機会があったら是非ゲーセンへ!(*≧∇≦)ノ

ではでは、来年もヨロシク~♪
良いお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2007年12月30日 (日) 02時35分

毎度w

今年最後の更新と聞いてすっ飛んできました(何故?w
年末年始は例の親戚回りとかヘチマとかか?w

いや、いい。

今年はNKさんがリラックマに目覚めたもんだから、いつにも増してクマをお目にかかってた気がするw
ご当地なんかも探しちゃうしなw
相変わらずUFOキャッチャーのアームは脱臼過ぎて、GETには至らないがw

そんなこんなよいお年をw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年12月30日 (日) 12時26分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

すっ飛んできてくれてありがとうw(何
今は、大掃除やら年賀状作成やらで忙しい日々を送ってます。
正月は、毎年恒例の親戚まわりで忙しいんだよなぁ^-^;
磯も早く結婚してこの苦労を味わって欲しいもんだ(笑
でも、酒が飲み放題という嬉しい特典もあるけどなw(ぁ

NKさんのおかげで磯もリラックマに興味が出てきただろう?
一度ハマるともう抜け出せないぞ?(゜ー゜)ニヤリ
来年は、お互いにグッズのGET率でも競うかw(マテ
そして、NKさんにマメオの良さもアピールしといてください(笑

ではでは、良いお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2007年12月30日 (日) 19時51分

師匠お疲れ様ですm(_ _)m

実はタダックマの年末の忙しさ以外に
ブログを更新できなかった理由がありまして
ここで告白しますm(_ _)m

実は、Windowsが立ち上がらなくなり
パソコンのデータ全消失ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
という未曾有の事態に陥っていたのでございます
・・・(・∀・;)

なんとか無事に復旧致しましたがログインパスを
思い出す作業に時間が掛かりまして(・∀・;)

いろいろありましたが来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m


投稿: タダックマ | 2007年12月30日 (日) 20時20分

こちらもこんばんは~☆

餅リラの餅を狙っているコリちゃん、
かわいいです♪

今年も、今日・明日で終わりですね~。
今年はトドンナにとって、
リラブログスタートという、
記念すべき年になりました(*^-^*)
最初の頃、恐る恐る、
リラオさんに色々伺って、
ご指導いただいた頃がとっても懐かしいです。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
今じゃ、すっかり図々しく成長いたしました(^^ゞ

こんなトドンナですが、
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年を~♪

投稿: トドンナ | 2007年12月30日 (日) 21時17分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

な、なんと!!!
ウインドウズが立ち上がらなくなってたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもデータ全消失って!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは大変でしたねぇ・・・| ̄□ ̄A;
やっぱ日頃からバックアップは、
とっておく必要があるんですねぇ^-^;
でもなんとか復旧して良かったです♪

こちらこそ、いろいろありましたが、
来年もヨロシクお願いしますm(._.)m
それでは、良いお年を~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういや、トドンナさんは今年からブログを始めたんでしたっけ♪
もうかなりベテランの域に達してるような気がしますが(笑

ご指導だなんて、いえいえ^-^;
オレはあまり力になれてないですって♪
劇団ささっての大成功は、トドンナさんの努力の賜物ですよ~♪
今後も、団員たちの楽しいやりとりを楽しみにしています(´▽`)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2007年12月30日 (日) 22時05分

こんばんは~(●´ω`)ゞ

遅ればせながらお仕事お疲れ様でした(´ω`*)
年賀状印刷、タイヤ交換、大掃除もあって
任務山積みで大変でしたね(;´ρ`) グッタリ
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

あたしもリラオさんの年賀状のイラスト見たかったですヾ(≧∪≦*)ノ
規制で見られないのが本当に残念…(´ω`。)グスン

今年あたしはブログを始めたのですが
ヒョイとリラオさんのブログにお邪魔して
リラ達だけでなくとてもカワイイキャラ達に出会えて
本当に毎回お邪魔する度に楽しかったです♪
ありんこもリラオさんのFLASHを毎日見るのが日課で踊りながら見続けたり
『だんごぉ~』といきなり言葉を覚えたり…と
日々着実にレベルアップしておりますO(≧∇≦)O
これもリラオさんのおかげです♪

前に書かれたたまごっちの映画のお話や
前回のマメオレポ(マメオちゃんメチャカワイイ(≧∇≦))を見て
絶対にDVDが出たら見るぞぉ~と楽しみが増えました(*^-゚)vィェィ♪
ありんこもCMが流れるとテレビに向かって猛ダッシュなので
絶対に大好きだと思います(*^_^*)

あっ先日あたしがコメントで書きました伊藤園の色鉛筆
何と言わずとも後日旦那様の友人が
何と全種ゲットしてくれたみたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リラを見るとじゃむこが買ってきて!!の構図がしっかりと出来てて
嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)
今度はクリーナーをじっと待つばかりです(ズウズウシイ…

今年残す所あと1日を切りました。
今年はありんこ共々お世話になりました<(_ _)>
よい年末、年始をご家族でお迎えください。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: Jamko | 2007年12月31日 (月) 01時25分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

只今、年賀状を必死に印刷してるところです^-^;(笑
明日の朝までに仕上げなければ!
市内ならそれでも十分届くとは思うのですが、
県外は・・・もはや絶望的・・・笑
まぁ、ここまできたら開き直りますよw(ォィ

タイヤ交換は昨日の昼にやりました~♪
スタンド持って行けば楽なんだけどなぁと思いながらも、
節約!節約!と自分に言い聞かせながら頑張りました(笑

大掃除は・・・ほとんどできてません・・・(-"-;)
今日・・あ、もう12時過ぎてますから昨日ですね。
一日かけてやろうと思ったのですが、
ついついショッピングに出かけてしまいまして・・笑

年賀状のイラストは、市販の本に入ってたのと一緒のものを、
ちょこちょこっと配置しただけなので、
見なくても大丈夫(* ̄∀ ̄)b 
全然たいしたことないですし(笑
その代わりに、ブログ用の年賀状として、
また別の年賀状を作ったので、
そちらを1月1日にアップする予定です♪

こちらこそ、今年はJamkoさんが遊びにきてくれたおかげで、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありんこちゃんがFLASH見てくれてるだけで感謝感激ですよ♪

たまごっちの映画のDVD、出るのを楽しみにしててくださいね~♪
あ、でもあまり期待しすぎると、
想像と違ってガックリくるかも知れないので(笑)、
そこそこ期待する程度で+(*´∀`)b°+°

伊藤園の色鉛筆、友人の方がしっかりGETしてきてたんですね♪
しかも全種とは!(笑
なかなか良い展開ではないですか( ´艸`)ムププ
その調子で、旦那さんの友人だけでなく、
会社の同僚&上司も巻き込んじゃいましょう!(笑
クリーナー手に入るといいですね♪(´▽`)

さてさて、こちらもJamkoさんにはお世話になりました♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
来年もヨロシクおねがいしますm(._.)m
では、良いお年を~♪

投稿: リラオ | 2007年12月31日 (月) 03時09分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

お仕事お疲れ様です

今年はいっぱ~いお世話になりました
ありがとうございました
来年もリラちゃんや戦隊ヒーローなどなどいろいろ盛り上がりましょう♪
よいお年をお迎えください

投稿: mana | 2007年12月31日 (月) 11時00分

リラオさん(´ー`)ノ こんにちは

最後の更新ですね。
早くも大晦日になってしまいました。
新キャラも続々増えて賑やかになりました。
本当にいろいろあった一年でしたね。

お仕事が終わっても家の仕事が盛りだくさんです~。
これが終わったらあとはゆっくり出来ますね。
もう終わってのんびりされてる頃かな。

年賀状の2大スターが見られないのは残念ですが
想像で補います。(^u^)プププ

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
ご家族と一緒に良い新年をお迎えください。(´∀`)ノ 
あ、そういえばお二人の風邪は治りましたか?

投稿: トコトコ | 2007年12月31日 (月) 13時19分

リラオさん こんばんは☆
やっと遊びに来れました(^^;

今頃年賀状でもやってるのかな~?
我が家は何とか終わらせましたよ(^0^)

今年も色々お世話になりました!!
私の方はブログをお休みしますが
こちらには遊びに来ますので
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ブーブ | 2007年12月31日 (月) 19時18分

>manaさん

あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ

大晦日にレスできなくてすいません^-^;
家にほとんど居なかったので・・w

さてさて、こちらこそ、manaさんには、
かなーりお世話になっちゃいました♪(ノ∀`*)
今年もいろんな話題で盛り上がりましょうね~♪
ちなみに今年の戦隊ヒーローは、
炎神戦隊ゴーオンジャーだそうです(笑

ではでは~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ

大晦日は家をほとんど空けてたので、
レスするのが元旦になっちゃいました^-^;(笑

・・で、大晦日に外出してたということは・・・
大掃除・・ほとんどしてません(-"-;)(笑
年賀状はなんとか31日の午前中に出したんですけどね。

年賀状のイラストに関しては、
ブログ用に新たに作ったので、そちらを代わりにアップしました♪
リラはやはりイラストではなく写真なんですけどねw

風邪については、子供はすっかり全快しました♪
嫁さんは、まだ咳や鼻水が止まらない状況です^-^;
トコトコさんも風邪には気をつけてくださいね♪

それでは、今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ

大晦日は家にほとんどいなかったので、
レスが元旦になっちゃいました^-^;

年賀状は、なんとか31日の朝に出しましたよー♪
市内なら1日に届くかも?という状況です(笑

・・で、ブログお休みしちゃうんですかぁ| ̄□ ̄A;
でも、仕事の方が忙しいなら仕方ないですよね。
また時間ができたらいろんな記事アップしてくださいね♪
ではでは、今年もヨロシクお願いします♪

投稿: リラオ | 2008年1月 1日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9620135

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪:

« マメオレポート | トップページ | 2008元旦 »