« ジーンズ&ベルト | トップページ | 「5」の意味 »

2007年12月22日 (土)

ケロ♪

こんにちは♪(´▽`)

先日、haruさんより、
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました~♪

『卓上次の日ケロリ』

一見単なるぬいぐるみかと思いきや、
トチュウの裏面がクリーナーになってます♪

トチュウは、ケロリにくっついていたので、
このまま使えばいいのかなぁと思ってたら、
普通に仮止めしてあるだけでした^-^;

外してしまえば、もう自由自在です♪

また、ケロリの腕の部分に隙間があるので、
USBメモリを入れたり、ペンを入れたりもできます♪

なので、PC周りに置いておくには最適かも♪

あ、トチュウの居る場所がなくなっちゃうかな?

haruさんどうもありがとうございました~♪(´▽`)
早速使わせてもらってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1週間前から嫁さんが風邪ひいて寝込んでます。
熱が全然下がらないので、
インフルエンザ?とも思いましたが、
そんな高熱ってわけでもないんですよねぇ^-^;

今はオレが家事などをしてますが、
やっぱ不慣れなことが多く大変です| ̄□ ̄A;

風邪がうつらないことを祈るばかりです(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« ジーンズ&ベルト | トップページ | 「5」の意味 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとでした~^^
りらちゃんのPCまわりをきれいに整理できて
けろたんも幸せ~♪って言ってますね、きっと^^

奥様、大丈夫ですか?
結構、今年はしぶとい風邪が流行っているので
気をつけてくださいね~
手洗い・うがい・加湿ですケロ。

りらちゃん、さすがだっ♪
模範的な旦那さまです。
お子さんの面倒もちゃんとみて立派ですねっ
りらちゃんだから、家事もガンバってこなしてそう^^
(。・-・。)//""(*^^)// ハクシュハクシュ

投稿: haru | 2007年12月23日 (日) 00時14分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
クリーナーが小さくて使いやすいですよ~♪
可愛すぎて使うのをためらっちゃうこともありますけどね(笑

嫁さんはかなーり辛そうですねぇ| ̄□ ̄A;
ここまで熱が長引くってのは今までなかったかも。
本人は、明日には回復する予定だとか意気込んでますが(笑
果たしてどうなることやら。

家事って意外にキツイもんですねぇ・・・
普段から料理などはすることが多いんですが、
その他の雑務(?)をこなすのは結構大変ですね。
嫁さんが居ないとこんなに苦労するものかと思いましたよ^-^;
たのむから早く回復して欲しいです(;´Д`)ノ 笑

投稿: リラオ | 2007年12月23日 (日) 03時29分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

奥様の具合いかがですか??
リラオさんもがんばりやさんですが
奥様もかなりのがんばりやさんのようなので心配です。むりせずゆっくりやすんでくださいね
リラオさんもたいへんでしょうがもう少しがんばってください。

haruサンタさんからのプレゼントよかったですね~
すっごくかわいいじゃないですかぁ~♪
宝物ですね

投稿: mana | 2007年12月23日 (日) 08時33分

リラオさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
奥様の風邪大丈夫ですか!
リラオさんが家事してるんですね~偉いですね~
私家事出来ないし、くまこが寝込んだらどうしよう!
コンビニで済ますしかないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケロリ可愛いですね~お掃除している姿がまた可愛い!
トチュウ君は少し残酷ですか、役目上しかたないですね!

投稿: ゼータ | 2007年12月23日 (日) 09時44分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

嫁さんは相変わらずダウン中です。
一時的に熱が下がったりもしてたのですが、
まだ回復は遠いかも・・・
しかも今日は子供まで熱出しちゃいまして・・・^-^;
まだまだ家事に追われる日は続きそうです。

ケロリ好きなオレですが、
市販のグッズは全然持ってなかったので、
ホント、嬉しいプレゼントになりました~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

嫁さんはまだまだ熱で苦しんでますねぇ・・・
しかも子供まで風邪がうつっちゃって大変です^-^;
ゼータさんもくまこさんが寝込んだときに備えて、
今のうちに家事の練習をしておきましょう!(笑
洗濯はボタン一発ですし、料理も適当でOKですって♪

トチュウはなかなか勿体無くて使えないことが多いです^-^;
汚れちゃったら可哀想ですし(笑
まぁでも、使わないのも意味がないので、
ちょこちょこと使ってはいきたいと思います♪

投稿: リラオ | 2007年12月23日 (日) 19時08分

うわぁ~!!カワイイですね~★
トチュウのオナカがクリーナーになってるんですか?ぷぷぷ。ケロリがごしごしこすってるのが、とってもカワイイです♪

PC周りにこういうのを1匹置くと、私だったら止まらなくなりそうなので、今はトリさん1匹しか置いてません(置いてるのかよ!笑)

風邪すごい流行ってますもんね。気をつけてくださいね。

投稿: ぴよたろ | 2007年12月26日 (水) 17時07分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このトチュウ、最初は外れないと思ってたので、
ケロリがごしごし拭くような体勢で使うのかと、
勝手に勘違いしちゃってました(笑

PC周りにモノを置きはじめると、
ホント止まらなくなっちゃいますよねぇ( ´艸`)ムププ
今オレのPC周りは、このケロリにケーキのフモフモさん、
ポッチャマカーにオオトリさま2体と、
かなり大所帯になってきています^-^;(笑
そろそろオオトリさまは片付けるか・・w(ォィ

ぴよたろさんも風邪には要注意ですよ~♪
年末年始を楽しく過ごしたいので、
体調にはお互い気をつけましょうね~♪

投稿: リラオ | 2007年12月26日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9519300

この記事へのトラックバック一覧です: ケロ♪:

« ジーンズ&ベルト | トップページ | 「5」の意味 »