« 「5」の意味 | トップページ | カードつくるっち! »

2007年12月26日 (水)

プレゼント

こんばんはー♪(´▽`)

今日、manaさんよりプレゼントが届きましたー♪

それがこちら!

『リラックマ 携帯クリーナー(伊藤園のオマケ)』

トリ好きなオレのために、
わざわざ買ってきていただきありがとうございました♪

こちらでは全く見かけなかったので、
オレにとっては非常に貴重な一品です♪

『東京限定~クレープでだららん~』

最近出たばかり(?)の新作ご当地です♪

こんなに早くGETできるなんて嬉しい限りです♪
東京って、クレープが有名なんですねぇ♪
何気に初めて知りました^-^;(笑

さらに、こちら!

『たまごっち ふきふきますこっと』

もちろんオレの大好きなくちぱっちです!

こちらの商品は、オレ自身初めて見たので、
見た瞬間ビックリしちゃいました(ノ∀`*)

裏面がクリーナーになっていて、
文字通り、「ふきふき」できちゃいます♪

クリーナーとしては、そこそこ大きめで、
本体に指3本くらい入れることができます♪

最後はコレ!

『かものはしかも。マスコットホルダー』

注目の新キャラ、かものはしかも。です!

どことなくキイロイトリに似てるということで、
オレもずいぶん前から気になってましたが、
グッズはまだ持ってませんでした。

こうしてみると、やっぱカワイイですねぇ♪
これを機会にハマっちゃうかも(笑

manaさん、本当にどうもありがとうございました♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ついでに紹介♪

先日、嫁さんにあげたクリスマスプレゼント。

『ぬいぐるみミニトート』

オレ以上にトリ好きな嫁さんなので、
非常に喜んでくれましたとさ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリスマスが終わったので、TOP変えました♪
正月までのちょっとの間だけだけどw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 「5」の意味 | トップページ | カードつくるっち! »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

こちらもおはようございます☆

わぁ~、たくさんのプレゼント、
良かったですね~(*^0^*)
トドンナもこの伊藤園のクリーナーほしいなぁ、
と思ってたんですが、
最近伊藤園の首かけを全然見ないのであきらめてます…。

奥様へのプレゼント、かわいいです~(*´∀`*)
これで奥様の風邪も吹っ飛んでちゃったかなぁ~!?(^m^フフフ

TOP絵、笑っちゃいました♪
トドンナん家にも、こんな頼もしい助っ人来て欲しいです(^-^;
大掃除、もう嫌だぁ…(-"-;

投稿: トドンナ | 2007年12月27日 (木) 10時32分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
夫婦でトリ好きなんですね~一緒の物が好きだと商品の奪い合いになりませんか(笑
東京の名物にクレープもあるんですね~
クレープ大好きですよ~、お店で買いたいんだけど回りに若い子が多いのでなかなか買えません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
苺大福も好きです! 甘い物ばっかりだなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2007年12月27日 (木) 10時59分

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございま~す♪
くちぱっちちゃんはひとめぼれだったんです。
おぉ~!!!リラオさんにあげなくっちゃ!!って

NEWDAYSは上野だけでいっぱ~いありましたよ~(笑)こっちにもあればいいんだけどな~

クレープでだららんはヤマシロヤさんでGETしました♪10個くらい買ってる方いらっしゃいましたよぉ~。
よろこんでいただけてほんとよかったです!!
奥様へのプレゼントさすがです♪トリさんかわゆいなぁ~

投稿: mana | 2007年12月27日 (木) 16時39分

>トドンナさん

こちらもこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

伊藤園のオマケは、こちらでもほとんど見かけませんねぇ^-^;
今までかなりの種類が出てると思いますが、
オレも持ってるのはごくわずかです。
コンビニによって限定されてたりしますからね。
全国チェーンのコンビニに置いて欲しいんだけどなぁ(笑

嫁さんは風邪で外出できなくてふてくされてたのですが、
プレゼントをあげるとご機嫌になりましたよ~笑

TOP絵のリラクリーナーでは助っ人にならないかも(笑
小さなゴミしか吸い込んでくれませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも仕事が休みになったら大掃除三昧だなぁ・・・^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

商品の奪い合いは・・・もちろんあります!(笑
お互いトリさんグッズを使いたくても、
さすがに2個買うのは勿体無いので、
たいてい、オレが嫁さんに譲ります| ̄□ ̄A;

クレープ好きに年齢は関係ないですって♪
若い子に混じってガンガン買い捲りましょう!
ついでに若い子とコミュニケーションをとって、
友達になってしまいましょう!(笑

甘いものはオレは苦手な方かなぁ?
さらには、辛いものも苦手ですけどね(笑
つまりは中間好きってことで(* ̄∀ ̄)b(意味不明

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

『リラオさんにあげなくっちゃ!!』って!(笑
いやぁ、今回は本当にありがとうございます♪

NEWDAYSというコンビニは、
オレはまったく見たことすらないので、
一体どこにあるのかなぁと思ってましたが、
やはり都会に行けばガンガン店舗があるんですねぇ♪
うーん、ビバ!都会!(笑

ご当地を10個も買っていった人が居るとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
きっとその方も友達にあげるんでしょうねぇ♪
やはりご当地リラは大人気なんですね♪

そういえば、メール届きました?(´▽`)
是非とも何かお礼したいです~♪

投稿: リラオ | 2007年12月27日 (木) 20時41分

こんにちは♪
TOPの写真もリラちゃんが大掃除(笑、カワイイ)してて
すっかり年末だのぉ~と何も出来ず危機感を感じる今日この頃です(^^;)
ありんこにPCを占拠されてるので年賀状もまだです(>_<)
クリスマス時期の奥様とお子さんの風邪は大変でしたね( ノω-、)
今はもう良くなられた頃でしょうか?(*´∀`)
今度はリラオさんが年末にお熱で寝込まない様
お体ご自愛下さいませ(*^-^*)

manaさんからのプレゼントどれもステキでイイですね(≧∇≦)キャー♪
伊藤園のオマケは今度はクリーナーなんですね♪
トリさんとても可愛いです(≧∇≦)キャー♪
昨日旦那様の友人が
“とあるスーパーで伊藤園のオマケの色鉛筆を見たぞ”
という情報を旦那様から聞きました。
見たなら情報だけではなく買ってきてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
とお願いしたいのですが恥ずかしいですね(^^;)
(毎回ずうずうしくお願いしてるので…)

奥様へプレゼントされるなんてとてもお優しいですね(σ^▽^)σ
奥様もトリさん大好きなんですねぇ♪
ではではトリさんグッズは毎回争奪戦ですね(^^;)
でも微笑ましくってイイです♪d(´▽`)b♪
あたしの旦那様もリラ達がスキだったらなぁ~(´`)=3
リラ物が湯水の如く買いたい放題なのに…(マテ

投稿: Jamko | 2007年12月28日 (金) 11時57分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw 危機感だったら、オレも一緒です♪
大掃除もしてないし、年賀状も出してないし・・・
明日で仕事納めなんですが、
仕事が終わっても、大忙しですよ~(;´Д`)ノ
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・タイヤ交換もまだだった・・・笑

嫁さんと子供の風邪はもうダイブ治りました♪
多少咳があるくらいかなぁ?
オレ自身に風邪がうつるのが怖いので、
嫁さんが風邪ひいた日から、毎日うがい手洗いを実行して、
暖かい格好をするのを心がけています♪
おかげさまで、今のところはまったく健康体です♪(´▽`)
でも油断はできませんけどねw

この伊藤園のオマケ、コンビニが限定されてるようなので、
こちらじゃまったく手に入らないんですよね^-^;
伊藤園のお茶すべてにつけてくれたらいいのに・・笑

オマケの色鉛筆の情報を手に入れましたか♪
それならば、明日にでもすぐGETに向かいましょう!(笑
買ってきてというお願いは、
今までもガンガンしてるのであれば、
もはや恥ずかしがる必要はありません!(*≧∇≦)ノ
「Jamkoさん=リラックマ」の公式を親族友人すべてに広めて、
あらゆるつてを駆使して、
リラグッズをGETできるような状況を作り出しましょう!(笑

Jamkoさんの旦那さんも、
今は、かなりリラワールドにハマってますよ♪きっと♪
もうリラなしでは生きていけないはず!(笑
「今度のボーナスはリラにつぎ込もうぜ!」とか、
「リラに会うために県外に遠征にいくぞー!」などと、
近い将来言い始めると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして最終的には、
「Jamkoさん・・・おなかがすいたのですが?」と、
リラ風ですます調で話しかけてくること間違いなしです!(笑

投稿: リラオ | 2007年12月28日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9581175

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 「5」の意味 | トップページ | カードつくるっち! »