« トリトリオ | トップページ | ケロ♪ »

2007年12月19日 (水)

ジーンズ&ベルト

こんばんは♪(´▽`)

先日、たまごっちの映画を見た後、
もちろんドラッグストアーズに行ってきましたよ~♪

以前紹介した、50%OFFのVIPカードを持って♪

そこで買ってきたのがコレ!

ジーンズとベルトです♪

背面にはトレードマークのブタさんが居て、
とっても可愛くオシャレな一品です♪

ベルトも可愛く派手なものを選びました♪

メンズブランドのジーンズも売ってましたが、
やはり、シンプルでクールなデザインが多かったです。

家にあるジーンズがシンプル系ばかりなので、
たまには可愛らしいジーンズもいいかなぁと思い、
こちらを選びました♪

履き心地もかなり良かったです(´▽`)
ドラッグストアーズのジーンズは、
ゴワゴワ感がなく、肌に優しくフィットする感じなので、
夫婦共々かなり気に入ってますねぇ♪

ジーンズが13000円、ベルトが4000円。

計17000円が半額で8500円!(*≧∇≦)ノ

う~ん、VIPカード様様です(ノ∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わりますが、
先日、うちの子が保育園の習字の時間に書き、
家に持ち帰ってきたのがこちら♪

くまくまくまくまくま!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、そこまでクマが好きなのか! 君は!

・・・というわけではなく、
たまたまこのお題に決まっただけでしょうけどねw

そのうち、『とりとりとり!』とか、
『フモフモフモ!』とか書いてきたらどうしよう(笑

あ、さすがに「フモ」は無いか^-^;

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

|

« トリトリオ | トップページ | ケロ♪ »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~O(≧∇≦)O
師匠ご無沙汰しております(・∀・;)

相変わらずタダックマは忙しいのですが
師匠のブログを拝見して一息ついている
ところでございます(笑)
「くま」という単語に敏感なのは
リラファンの性ですかね?(笑)
書初めのテーマに良いかもしれませんO(≧∇≦)O

投稿: タダックマ | 2007年12月19日 (水) 19時55分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

相変わらずの忙しさですかぁ・・・
年末はいろいろやることが多いですからね^-^;
体調を崩さないように、頑張ってくださいね♪

「くま」という単語には、そりゃ敏感になりますよね(笑
特にオレたちの県では、
クマ出没などのニュースもよく流れると思いますし(笑)、
そのたびに、ん?と反応してしまうのは仕方ないですよねw
来年の書初めのテーマは「くま」に決めちゃいますか♪

投稿: リラオ | 2007年12月19日 (水) 22時23分

おはようございま~す☆

ドラッグストアーズのお買い物、
どちらもかわいいです~(≧∀≦☆
大道具さんも立ちブタさんが好きで、
着せてあげたいんですが、サイズが…( ̄ー ̄;
メンズブランドのはかわいくないから嫌だそうです(^m^フフフ

お子さんが、くまくまくまくまくま~♪と
書いてくるなんて、
なんてしつけが行き届いてらっしゃる(*^0^*)
と思ったら、たまたまくまくま、だったんですね(;^-^A

投稿: トドンナ | 2007年12月20日 (木) 09時23分

リラオさん こんにちは~
半額商品ですね!
?(。'(ェ)'。)ん?派手な絵にベルトですね~
リラオさんが着るのかな?
習字のお題が「くま」と言うのも凄いですね~
先生もくま好き?それともおうちに沢山有る物というお題だったりして(^m^ )クスッ
保育園にしてはしっかりした字を書きますね~

投稿: ゼータ | 2007年12月20日 (木) 10時54分

>くまくまくまくまくま!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
保育園の先生、次回のお題は「くち(くちぱっち)」「かも(かもの橋さん)」でお願いします。
リラオさんのお子さん、字が上手ですー。リラオパパに似て器用なんですね(^o^)。

そういえば、リラオさんのお子さん、好きなたまごっちキャラはいますか?映画見たのをきっかけに、くちぱっちファンになってくれないかなーと、淡い期待をしてます。
一緒に映画を見に行ってくれた友人は、ござるっちが気になると言ってました。くちぱっちは?と聞くと、「普通かな」だそうです。残念。

投稿: ぱっちマン | 2007年12月20日 (木) 11時27分

こんにちは(^o^)丿

デニムかわいい(^^♪
リラオさんがデニム履いてる姿を想像しちゃいました(←あっ!!顔は想像ですよ、もちろん^m^)
絶対にあってますよぉ!!


保育園で習字なんてやるんですね。
もしかして、、、お題と違うこと書いたのでは!?
さすがリラオさんの息子ですね^m^

投稿: りえっくま | 2007年12月20日 (木) 14時36分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大道具さんもやはりメンズブランドは、
お気に召さないようですね( ´艸`)ムププ
ドラッグストアーズファンの男性って、
可愛いもの好きだと思うので
あまりシンプルな感じにせずに、
思いっきり可愛らしい柄で攻めた方が、
売れそうな気がしますよねぇ♪

あははw しつけですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながら、そこまでは洗脳できてないかも(笑
『たまたまくまくま』というフレーズが何気に気に入りました♪
坊主が屏風に・・・という早口言葉を思い出しましたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

半額でお買い物しちゃいましたー♪
これはもちろんオレがガンガン着ますよ~♪
派手な柄は好きな方なので☆^∇゜) ニパッ!!

習字のお題はどうやって決まったんでしょうねぇ?
もしかしたら、先生がリラックマファンだったかも!?(笑
自分の好きなものを書くというお題だったら、
きっとうちの子は・・・今だったら、
『かめんらいだーでんおう』と書くでしょう(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw 「くち」と「かも」ですか( ´艸`)ムププ
どちらも習字のお題としては、
なかなか見かけないかも知れませんねぇ(笑
子供の字については、うちで見てる限りは微妙かも^-^;(笑
習字は、多少先生も手伝ってくれてるとは思うので、
まだまだこれからって感じですよ♪たぶん♪

うちの子が好きなたまごっちキャラは・・・
もちろんくちぱっちです!(*≧∇≦)ノ
日頃からオレが洗脳してますし(笑)
でも、先日映画を見たとき、
ぱっちマンさんの友人と同じく、
ござるっちが気になってたようです♪
画面に登場した瞬間・・・・
『忍者だ!忍者!!』と大声で叫んでましたから^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

想像でも似合ってるなんてありがとうございます~♪
オレのイメージは、
その素敵な(?)イメージで固定しておいてください(笑
実物を見たらガックリすると思いますので(笑

もし、お題と違うことを書いてたらビックリですよね♪
「リラックマが好きだから、『くま』を書く!」
・・・て具合ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、うちの保育園は、
そこまで自由な教育じゃないと思いますけどね(笑

投稿: リラオ | 2007年12月20日 (木) 19時41分

毎度w

うははははw
すげぇw リラはこんなプリティな柄の服を着てんのかw
かわいい系の服が似合わない上に、着たとしても超ダメ出しされるであろう俺には、一生手の届かない品だなw
俺のクローゼットには黒とかグレーとか紺とか、さらには無地とか寒色だらけの服しかありません(断

で、息子よw
ワイルドな筆使いだなww
くま好きなのはわかったが一枚くらい「まめお」があってもよかったのに(何

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年12月20日 (木) 21時08分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

いやいやいや、全然ウケるところじゃないって!(笑
オレにとっては、いたって普通のファッションです(* ̄∀ ̄)b
磯もたまには思い切って、
カワイイ服を着てみるんだ!さぁ早く!w
最寄のドラッグストアーズへGO!!

黒に紺にグレー、無地に寒色って!Σ( ̄ロ ̄lll)
君は特殊部隊か!w
もっと赤や黄色など、原色バリバリの服も着ようぜ!
もしくは、パステル調やキャラクターが描かれてる服とかw
そしたら、きっとNKさんも、
磯の新境地に脱帽すること間違いなしなのになぁw(何

習字の方は、一枚だけ「まめお」なんて書いたら、
先生に即握りつぶされることでしょうw(マテ
それに3文字を書くとしたら、
もっと長い紙に書かないと収まりが悪いじゃないかw(そこ?

投稿: リラオ | 2007年12月20日 (木) 23時21分

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます♪.+゚
ドラッグストアーズブランドのぶたさん初めて知りました♪
めちゃめちゃカワイイですぅぅぅO(≧∇≦)O
ジーンズの背面にぶたさんが居てとてもおしゃれだし
ベルトもお揃いであってたまりませんねぇ♪
半額でお買物出来たなんてとても素晴らしいです(^^)
あたしも昔から好きなブランドが有ったのですが
不況の折かあたしが行けそうなSHOPは次々と撤退してしまい
(まずド田舎から撤退ですねぇ…)
行けそうもない遠~い都会のSHOPから先日セールの葉書が来たときは
嫌がらせか…と泣きましたo(TヘTo) くぅ
まああたしの場合はリラやペコで散財しまっくっているので
家計にはいいのかも知れませんが…(^^;)

お習字にはビックリしました♪力強くって上手です!!
とても保育園のお子様が書いた字には見えませんよ(^_^)
でも保育園で習字するんですねぇ~びっくりです。
お題が“くま”には思わず大笑い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
最初拝見した時リラオさんがお子様に書き初めの練習で
書かせたかと思っちゃいましたよ( ̄m ̄*)
あっ先生がひょっとしたらリラファンだったりして!?
お正月は長い半紙に“りらっくま”とか“まめお”とか“とりとりとり”とか
お子様に書いて貰いましょう(^m^ )クスッ

投稿: Jamko | 2007年12月21日 (金) 08時09分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ドラッグストアーズのブタさんは、初めて見ましたかぁ♪
このブランド、カワイイもの好きの方なら、
きっとハマること間違いなしですよ~( ´艸`)ムププ
お値段はそこそこするかも知れませんが、
セールが頻繁にありますし、
Tシャツなどは比較的お手ごろなので、
上手に買い物すれば気になりません(笑
会員になっていれば、今回の50%OFFのように、
お得な権利もちょくちょく手に入りますし♪

好きなブランドが閉店しちゃうのはショックですよねぇ(-"-;)
田舎から撤退ってのは、オレもよくわかります(笑
・・で、遠い都会のショップから、
セールのハガキが来たとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはもうどうにもなりませんよねぇ・・・
カタログも一緒に送ってきて、
選んだ服を配送してくれるサービスもついてれば、
買おうかという気にもなるかも知れませんけど(笑

保育園で習字ってのはオレも最初ビックリしましたよ。
自分が同じ年頃のときって書いてたっけなぁ?^-^;
この力強い字は、きっと先生も手伝ってくれたに違いありません(笑
習字のイロハも知らないのに、
ここまで書けるとは思えないけどなぁ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お題の「くま」については、
オレも見た瞬間吹き出しましたww
偶然なのか、それとも先生がリラファンだったのか・・・笑
正月には何書いてもらおうかなぁ?
「えりざべす」も捨てがたいしなぁ・・・笑
・・と思ったけど、
その前に自分の名前を早く書けるようになってもらわないとなぁw

投稿: リラオ | 2007年12月21日 (金) 22時17分

うわ!!!コレお子さんが着るのかなぁって、勝手に思ってました。リラオさん着用なんですね?
しかもサスペンダーも?(ベルト?)

習字のお代がくまって、リラファンなら誰でも反応しちゃいますよね。
いつか「とりとりとり」とか「きいろきいろきいろ」とか書いてくれないでしょうか?(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年12月21日 (金) 23時39分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、正真正銘オレが着ますよ~♪
子供ももちろんブタさんの洋服は沢山持ってますけどね♪
このベルトもオレ用です(´▽`)
普段は服に隠れて見えないことが多いので、
派手なヤツをつけてもあまり意味無いかも知れませんが(笑

「きいろきいろきいろ」って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そうきましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でも色の名前って、意外にお題になりそうな気が・・・笑
もしくは、
「ぴよぴよぴよ」ってのも可愛らしくてよいかも♪

投稿: リラオ | 2007年12月22日 (土) 00時55分

リラさんこんばんわぁ (*≧∇≦)ノ
ブタさんがインディアンみたいでかわいいな (・∀・)
ステッチの入ったデニムはそれだけで格好イイ!
オレはあまり持ってないから、いいなぁ (*ノ∇`)
履き心地ってなにげに大事ですよねぇ w
ストレッチ効いてるとエロいですが(マテ
やっぱ半額はでかいっすよね ((( ;゚ Д ゚ )))

たまたまお題がこうだったんですよね・・
なんか息子さんがそこまでクマに
おかされてるって思うと、びっくり ( ゚ ∀゚ ) ・∵.

投稿: こじろう | 2007年12月22日 (土) 04時23分

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブタさんはインディアンの他、
多種多様なコスプレをするので要注意です(笑
まぁ、どれもカワイイんですけどね♪
ステッチ・・・せ、専門用語ですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがはファッションのプロ!
目のつけどころが違います(* ̄∀ ̄)b

うちの子は、結構クマに夢中ですよ~( ´艸`)ムププ
でも、好きな動物は何?と聞くと・・・・
『イルカ!』とか答えちゃいますが(笑
動物というより、キャラクターと認識してるのかも知れません。

投稿: リラオ | 2007年12月22日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9467220

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ&ベルト:

« トリトリオ | トップページ | ケロ♪ »