« マメオだー!! | トップページ | ジーンズ&ベルト »

2007年12月17日 (月)

トリトリオ

こんばんは♪(´▽`)

最近リラネタが無くてすいません^-^;

ゲーセンは行ってはいるのですが、
最近は、どこも大きなサイズのリラばかりで、
しかも、片手アームでリングを通すタイプが多く、
怖くて手が出せません・・・(-"-;)

小さいサイズも入荷して欲しいんだけどなぁ・・・

そんなわけで、今日は以前にGETしたこちらを紹介♪

『ど~んとでっかいポッチャマぬいぐるみ
                ~クリスマスver.~』

その名の通り、ど~んとでっかいです(笑

ゲーセンのプライズとしては、
今までオレがGETしたうち最大級かも知れません。

サンタトリさんXLと比べてもご覧の通り♪

もうこれ以上大きなプライズは家に無いだろうなぁ♪

・・・と思ってたら、誰かが来ました!

ま、まさか・・・この後姿は・・・・

『皆さんどうも♪ 僕は・・・・ 
特大オオトリさまクリスマスぬいぐるみです♪』

( ゚∀゚)・∵. ガハ そんな商品は無いって!
しかも、勝手にトリトリオ結成してるし!

サンタの帽子まで持ってきちゃって・・・
一体どこで手に入れたのやら・・・| ̄□ ̄A;

あ、なるほど( ´艸`)ムププ
本物のサンタさんに借りたんだね♪

それにしても、サンタの帽子、
意外に似合ってるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオだー!! | トップページ | ジーンズ&ベルト »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す☆

トリトリオ、語呂が良いですね~(^m^プププ
オオトリさま、サンタ帽がよくお似合いです♪
このサンタさんもかわいい(≧∀≦☆
これは市販のぬいぐるみですか???

トドンナも片手アームでリングを通すの嫌いです(-"-;
いろんなゲーセン回ってますが、
行きつけになりそうな、リラが充実していて、
かつ良心的なゲーセンに出会えず、
ゲーセンジプシーの旅は果てしなく続きそうです…。

投稿: トドンナ | 2007年12月18日 (火) 09時02分

『皆さんどうも♪ 僕は・・・・ 
特大オオトリさまクリスマスぬいぐるみです♪』
商品名はオオトリさま超特大なのに、リラオさんちのオオトリさまってば、いつのまにかクリスマスぬいぐるみになってるー(笑)。そしてカメラ目線。そんなところが可愛いです。

本物のサンタさんのぬいぐるみも可愛いですねー。フサフサで柔らかそうなヒゲが良い感じです。オオトリさま、サンタさんにまた後で帽子を借りに来たりして(^o^)。

投稿: ぱっちマン | 2007年12月18日 (火) 10時05分

帽子をとったサンタさんの頭に綿毛がっ w
これにはまさしく脱帽ですね ( * ´ 艸`)
豊かなヘアをプレゼントしたい小次郎です。

投稿: こじろう | 2007年12月18日 (火) 12時35分

☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★

わたしの家の近くもリングのばかりなんですよねぇ((+_+))
やっぱり怖くて手が出ないですよね。

もっと取りやすくしてくれればいいのにぃ!!!

投稿: りえっくま | 2007年12月18日 (火) 12時44分

リラオさん こんにちは~
トリトリオ結成・・・なんか言いにくいなぁ~!
デカイ子達が集まりましたね~
おおとりさま、サンタの帽子ピッタリですね~
お思いきや!
(llllll゜□゜)ハッ サンタさんの帽子奪ってる~
しかもサンタさん、はげてる( ̄w ̄) ぷっ
このサンタのオブジェは何処から調達したんでしょうか(笑

投稿: ゼータ | 2007年12月18日 (火) 15時24分

おおっと!!実際にオオトリさまのぬいがあるのかと思っちゃいましたよ(笑)
ぽっちゃまのクリスマスバージョンは、先日見かけました。でかいので、獲りごたえ満点ですよね。

私も行きつけのゲーセンが、先日様変わりしててびっくりでした。何しろ、8割の台が片手アームのS字引っかけでしたよ。アレ、超ニガテなんです!!!!だからリラオさんの気持ちすごいわかります。
オットと、「あの台は近々研究しないとだめだな」って話してます。

投稿: ぴよたろ | 2007年12月18日 (火) 17時51分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オオトリさまは、体格が良いから(?)、
サンタ帽もなかなか似合いますねぇ♪
サンタさんは、友達に貰ったものなので、
市販品かどうかは不明なんですよ~(;´Д`)ノ
結構大きめなので、買ったらいい値段はしそうな感じです♪

片手アームでリングを通すタイプは、ホント嫌ですよねぇ(-"-;)
よほど落ちそうな状況じゃない限り、
散財するのが目に見えてますから| ̄□ ̄A;
オレも最近は良心的なゲーセンは発見できていませんねぇ。
アームが強いと思ったら、リラが居なかったり、
リラが大量にいても、激弱アームだったり・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、実に惜しい!w
このオオトリさま、『超特大』ではなくて、
普通の『特大』なんですよ~♪
超特大になると、これの2,3倍の大きさかも♪
カメラ目線は上手く撮れたのでオレも気に入ってます(´▽`)

このサンタのぬいぐるみは、以前に友達から貰ったものでして、
それ以来、毎年クリスマスに飾ってるんですよ~♪
オオトリさま、今は一応帽子は返してますが、
クリスマス当日はまた借りちゃいそうな予感大です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!頭はツルツルかと思いきや!
ちょこんと綿毛があるんですよねぇ( ´艸`)ムププ
こじろうさんの豊富な髪の毛を、
10万本ほどわけてあげてくださいw(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あ、やっぱりリング系は最近大流行してるんですかぁ(-"-;)
ホント、困ったもんですよねぇ・・・
こんな極悪設定ばかりだと、
そのうち客も寄り付かなくなっちゃうと思うんだけどなぁ。
良心的なゲーセンに出会いた~い!!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw たしかに言いにくいかも(笑
早口言葉みたいになっちゃってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サンタさん、ハゲてますね~( ´艸`)ムププ
でも完全なツルツルではなくて、
頭の頂上に、ちょこんと毛があるのがポイントです♪
例えるなら、波平みたいなもんでしょうか(笑

サンタのぬいぐるみは、数年前友達に貰ったものなんです~♪
それ以来毎年クリスマスに飾ってますよ(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

実際にこんなオオトリさまが、
ゲーセンとかに居たら嬉しいんだけどなぁ♪
あ、でも散財しそうなので居ない方がいいや(笑
ぴよたろさんもポッチャマを見かけましたかー♪
ならば、機会があれば是非GETを!(* ̄∀ ̄)b

行きつけのゲーセンの8割が片手アームに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃヒドイですねぇ・・・
オレがよく行ってたゲーセンも今は同じ状態なんですよ!
旦那さんと研究ですかぁ♪
それは期待できそうですね( ´艸`)ムププ
解析できたら、是非、レポートお願いします!!(笑

投稿: リラオ | 2007年12月18日 (火) 18時38分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

こちらでも大きなポッチャマを見かけました~。
ぺかぺか光っていて目を惹きました。

トリトリオはでっかいですね。
ポッチャマよりオオトリさまはもっと大きいし。
あ、だからオオトリさまなのか。(。-ω-)フムフム
サンタトリさんが小さく見えます~。

オオトリさまのサンタ帽子はよく似合いますね。(´ー`)
サンタさんに返さないでかぶったままでいたらいいのに。

片手アームのリング、嫌ですね~。
出来れば近寄りたくないです。
リラオさんちの近くはアームが不足しているのかなぁ。
そんな訳ないか。(=^_^;=)

投稿: トコトコ | 2007年12月18日 (火) 20時47分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このポッチャマを見ましたか~♪
かなりキラキラしてるんですよね~♪
心惹かれたので、思わずGETしちゃいましたよ(´▽`)

トリトリオは、かなり巨大なトリオになっちゃいましたね(笑
ポッチャマの小さい子が居れば、
小さいトリオも作れたんですけどねぇ( ´艸`)ムププ
オオトリさまは名前の通り大きかったということでしょうか(笑
あ、でも小さいオオトリさまも居るので・・・
小さくても、オオトリさま!(笑
・・・・・・・あ!
一本でも、にんじん!という言葉を思い出しました(笑

オオトリさまは、サンタ帽をクリスマスに奪い返す・・
いやいや、再び借りると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりに似合ってるので♪

片手アームのもう一方・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! リサイクル!?(マテ
やっぱ2本ついてる普通のキャッチャーが一番です♪


投稿: リラオ | 2007年12月18日 (火) 21時57分

とってもかわいいサンタおおとりですね!
うちのLサイズオオトリさまにもサンタ帽子を
かぶせました。ちっちゃいオオトリさまにも!
不思議と似合っちゃうんですよね~。^^

投稿: くるみ | 2008年1月12日 (土) 22時55分

>くるみさん

こちらもコメントどうもです~♪(´▽`)

くるみさんもサンタ帽かぶせてましたか~♪
それは奇遇ですねぇ+(*´∀`)b°+°
オオトリさまって、体型がぽっちゃりしてるので、
サンタ体型って感じなんでしょうかねぇ( ´艸`)ムププ
かなり似合っててカワイイですよね♪

投稿: リラオ | 2008年1月13日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9445673

この記事へのトラックバック一覧です: トリトリオ:

« マメオだー!! | トップページ | ジーンズ&ベルト »