« トミカコレクション | トップページ | 名刺入れ »

2007年11月25日 (日)

ふりかけ戦隊

こんばんは♪(´▽`)

以前に紹介した手のりたまですが、
ご覧のように全5種が集まりましたー♪(*≧∇≦)ノ

5体が並ぶ姿は、まるでスーパー戦隊のようです(笑

オレの中では・・・

ノーマルな表情がリーダーのレッド!
クールな糸目がブルー!
愛嬌たっぷりのそばかすがイエロー!
絆創膏を付けてるのがグリーン!
紅一点のピンク!

・・・となっております♪

思わず絵まで描いちゃいました(*≧∇≦)ノ

こんな感じで売り出しませんか?丸美屋さん(笑

そして今日、新メンバーが加入しました!

夜にふと立ち寄ったコンビニで発見♪

サンタ&ダルマバージョン!

こんな着ぐるみまで発売されちゃうってことは、
きっと、ものすごい人気なんでしょうねぇ( ´艸`)ムププ

今後、さらに違うバージョンが出ちゃうかも!?

ちなみに、この着ぐるみですが、
小さめのトリさんなら着ることができます!(・∀・)

なかなかに似合ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トミカコレクション | トップページ | 名刺入れ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

むむむむ===
相変わらず、素敵なりらぐっずが山のように♪
みてるだけで、うれしい、楽しい、欲しい(笑)

実は、リーダーのレッドのテノリタマは
手に入れたのですじゃ♪ ぶふ

が、あのサンタversionは観た事ないかも。。
なにせ、コンビニに行かないので全くわからない。
なので、りらちゃんのご紹介に頼るしかない(笑)

じゃ、またまた意を決してコンビニに乗り込むかぁ(^_-)-☆
いつも、ありがとね^^
嬉しいですよ^^
ご家族皆様、インフルにはお気をつけて♪
うがい、手洗い、加湿ですよん♪

投稿: haru | 2007年11月26日 (月) 01時11分

糸目がブルーってなんか妙に
ウンウン ( 。。( ゜゜;( 。。( ゜゜;
納得しちゃったこじろうです。
そばかすイエローといい
リラさんのこのレンジャー感は
あなどれません♪なんて ^^;
そうそう、グリーンってやっぱり
どっか天然なイメージですよね w
なんかわかるわかる (*ノ∇`)
のりたまレンジャーが世界の平和を
守ってくれると祈りつつ ( ・人 ・ )

投稿: こじろう | 2007年11月26日 (月) 01時42分

リラオさん こんにちは~
凄~い 5種類もあったんですね~
ほんと戦隊物みたいですね~
名前付けもばっちり合ってますよ~
サンタバージョンにダルマバージョンもナイスですね~
トリさんも着れるんですね~冬にはもってこいの着ぐるみですね!
トリさんかっこいいよ~

投稿: ゼータ | 2007年11月26日 (月) 12時26分

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

オオオオオッッッ!!!
手のりたまレンジャーって(;一_一)
ちょっと言いにくい、、、。
でもリラオさんらしくて好きですっっ!!!

実は、手のりたまをスーパーで見かけて、
「あっ!!リラオさんののりたまだっ!!」と思って手に取ってしまいました^m^

投稿: りえっくま | 2007年11月26日 (月) 12時55分

リラオさん こんばんは☆

ふりかけ全部買ったんですね(^^)
私はまだ2種のみです(^^;
それにダルマとクリスマスバージョンが出たんですね!!
そっちの方がとても気になって仕方ありません(笑)
見つけたら買っちゃいそう♪

投稿: ブーブ | 2007年11月26日 (月) 17時10分

こんにちは~O(≧∇≦)O

五体揃うとすごい可愛いッスね~O(≧∇≦)O
あっダルマとサンタも(笑)

これで毎日のり玉ご飯が食べれますね(笑)

投稿: タダックマ | 2007年11月26日 (月) 17時17分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うれしい、楽しい、欲しいって!(笑
ドリカムの例の曲だと思わせて、
最後に欲しいがくるところが見事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手のりたまを密かに手に入れていたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがはharuさん!行動早いですねぇ♪
サンタバージョンは、つい最近出たみたいですよ~♪
オレも他の方のブログで、昨日知ったばかりなんです(笑

・・で、意を決してコンビニに乗り込むって!(笑
いやいや、そこまで気合入れなくても( ´艸`)ムププ
まるで忠臣蔵のようです(笑

今日早速、仕事から帰ってきてうがい手洗いを実戦しましたよ~♪
最近ノドがいがいがしてたもので^-^;
haruさんも風邪には気をつけてくださいね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 納得していただけてなによりです♪
強烈な反論がきたらどうしようかと思ってましたが(笑
「いや!糸目こそリーダーだ!」とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グリーンはそうそう!(* ̄∀ ̄)b
天然というか、存在感が無いというか・・・(ォィ

この手のりたまレンジャー、
果たして世界平和を守れるんでしょうかねぇ^-^;(笑
あ、でもきっと、食卓の平和は守ってくれるはずです♪
このふりかけがあれば、食事も楽しくなるでしょうし♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

5種類全部集めちゃいましたー♪
まだまだ今後も増えちゃいそうな予感もしますけどね(笑
名前がバッチリあってるなんて嬉しい限りです(´▽`)
リーダーのレッドは、顔が熱血な感じじゃないので、
ちょいと迷ったんですけどねw
でもやはりノーマルな表情はリーダーだろうと勝手に決めました(笑

トリさんにもピッタリなこの着ぐるみ、
是非ゼータさんもGETしてみてはいかがですか?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw やはり突っ込まれましたかぁ♪
オレも自分で名前をつけておきながら、
うーん、ちょいと長すぎて言いにくいかも?・・と、
思ってたんですよねぇ(;´Д`)ノ
でも他に良い案が浮かばなかったんです~♪
のりレンジャーや、たまレンジャーだと、
半分づつな感じで困りますし(笑

手のりたまを見てオレを思い出してくれたとは!(*゜ロ゜)
なんとも嬉しい限りです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎日、ガンガンふりかけを消費してたので、
いつの間にやら全部買っちゃってました(笑
・・で、ブーブさんも2個買ってたとは!!
さすがですねぇ+(*´∀`)b°+°
あせらずゆっくりと、徐々に集めて行きましょうよ!(笑

今回のサンタ&ダルマが気になって仕方ないのであれば、
今すぐコンビニに行かなきゃ!(笑
とっても可愛いのでオススメですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

5体揃い踏みで可愛さ倍増ですよね☆^∇゜) ニパッ!!
タダックマさんもこの際、全部まとめて買ってみては?w
あ、もちろん、ダルマとサンタも一緒に!(笑
きっと店員さんがビックリすること間違いなしです!

のりたまご飯は、かなりの頻度で食べてますよ~♪
食卓に常に置いてあるので、ついつい使っちゃいます♪

投稿: リラオ | 2007年11月26日 (月) 19時14分

こんばんわー♪(´≧∀≦)ノ
ガハッ!!((゚∀゚).:;.。゚せ・・戦隊ヒーローですか!
驚きましたよ!!(笑
私はピンクが、好きだなぁwww
やっぱり女の子はピンクか、水色好みですよぉ♪
でも・・・緑のりたまも可愛い!!!(´≧ω≦)√ww

なんともその顔と、絆創膏・・・・。
私はそうゆう男子超好み♪(´∀`*)
やんちゃと言うか・・・・・・・・・・・(笑


・・・・・・え!!??((( ;゚ Д ゚ )))トリさん!?
何やってんすか!ちょっっとwwwwww
コノ部分見たときかなり、吹いてしまったwwww
似合ってるけどさぁ・・・可愛いって言うか、
笑いが、とれてしまうよw!?
のりたまさんも「…マテ」なんて言ってるしww
ちょwwwリラオさんwwwwww
どうやったら、そんな面白いコト出来るん
ですか???!!!!!wwwwww

すみませんww笑いすぎますたっっwww

投稿: コリラックマ | 2007年11月26日 (月) 20時18分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

すごいっ!全部集まっているではないですか~!
クールなブルーも良いですがやっぱりノーマルのレッドが良いなぁ♪(^^*)
なんといってもリーダーだし。
ふりかけもじゃんじゃん出てきそうです。

あ、そういえば買ったのりたまを使ってみましたが
勢い余ってどばっと出てきました~。
振ってかけるからふりかけと思っていましたが
振ると危険ですねぇ。(-"-;)

だるまにサンタの着ぐるみはトリさんにぴったりですね。
違和感なく可愛いです♪(o^-^o)
私もやってみよっと。

投稿: トコトコ | 2007年11月26日 (月) 21時11分

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり女の子はピンク大好きなんですね~♪
コリラもピンク色ですし☆^∇゜) ニパッ!!
そして絆創膏のやんちゃ的な部分も好きだとは!(笑
ん?まてよ・・・やんちゃ・・・やんちゃ!?(*゜ロ゜)
これはもしや・・・コリラックマのやんちゃな毎日!(笑
どちらにしろ、コリラ好きなのは間違いないようです♪(笑

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
トリさんのコスプレ面白かったですか~♪
いやいや、ウケすぎですってwwww
オレもそこまでウケを取れるとは思っても見ませんでしたよ(笑
でも、そこまで笑っていただけたなんて、
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
これからも頑張ります!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふw 思いのほか、ふりかけの消費量が激しかったので、
ガンガン買ってしまいました♪
まだまだ残ってはいますけどね^-^;(笑

トコトコさんはノーマルのレッドがお好みですかぁ♪
キイロイトリに一番似てる感じもしますよね( ´艸`)ムププ

・・で、ドバっと出てくる件!激しく同意です!(笑
オレも最初は見事にやられました| ̄□ ̄A;
うちの子にいたっては、
一回ですべてを使い切りそうなくらいの量を出してまして・・笑
あれは多少改善の余地があるかも知れませんね♪

着ぐるみはトリさんも着れますよ~♪
多少後ろのマジックテープがきついですが(笑)、
そこは気合と根性でカバーです!(*≧∇≦)ノ
そのままどこかにぶらさげておくのも楽しそうです♪

投稿: リラオ | 2007年11月26日 (月) 23時46分

今日はネットカフェからこんにちは~☆

おっと!! 
すっかり手のりたまをチェックするの忘れてました(>_<;;
その間に着ぐるみバージョンまで出てるなんて、すごい人気なんですね~(*^0^*)

そして、トリさん、とっても似合ってるじゃないですかぁ~♪
着ぐるみバージョンゲットして、うちのトリさんにも着せてあげよ~っと☆

投稿: トドンナ | 2007年11月27日 (火) 15時15分

リラオさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
さすがです!!丸美屋戦隊手のりたまレンジャーですね(握り拳)

トリさんめっちゃかわゆいですね~♪
リラも着れるのかな~

投稿: mana | 2007年11月27日 (火) 19時07分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ネットカフェからとは珍しい♪
まさか・・自宅のPCにトラブルが!?(笑

手のりたま、すっかり忘れていたようですねぇ( ´艸`)ムププ
いつの間にやら着ぐるみバージョンも出ちゃって、
もう一大ブームを巻き起こしています♪
さぁ、トドンナさんも流行に乗り遅れないように、
早くGETしましょう!(*≧∇≦)ノ(笑

着ぐるみはの着せ替えはなかなか面白いので、
是非トドンナさんも遊んじゃってください~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!『丸美屋戦隊』というのもアリですね☆^∇゜) ニパッ!!
・・で、(握り拳)って!(笑
気合入りまくりじゃないですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

トリさんには意外に似合ってますよね~♪
リラは・・・・おそらく無理かと・・・(;´Д`)ノ 
いや、でもマスコットくらいの大きさだったら、
楽に着れちゃうかも!?
是非manaさん、試してみて~♪(笑

投稿: リラオ | 2007年11月27日 (火) 22時46分

いや~ん!!!!私、これ探してるんですよぉ!!
でも近くのスーパーには普通の手のりたましかいなくて、これはもうコンビニへ行くしかないのかなと思ってます。
着せ替えもできるんですね~。私も絶対リラオさんのように、トリさん出してきて「あぁでもない、こぅでもない・・・・・」といじくり回していることでしょう(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年11月28日 (水) 18時17分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、オレも先日スーパーに行ったけど、
同じく普通の手のりたましか置いてなかったんですよ~♪
もしかしたら、コンビニ限定だったりして!?

さぁ、ぴよたろさんも早く手に入れましょう♪
そして思う存分、のりたま三昧な日々を過ごしちゃってください(笑
着ぐるみにベストマッチングなトリさんを発見したら、
是非ご一報を(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ | 2007年11月28日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9110291

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ戦隊:

« トミカコレクション | トップページ | 名刺入れ »