« トリトリトリ | トップページ | 継続すべきか否か »

2007年11月20日 (火)

ドーナツ気分

こんばんは♪(´▽`)

先日の日曜は、リラックマがやってくるということで、
ゲーセンに行ってきました~♪

もちろん、一緒に写真撮影も出来るのですが、
そのためには店内のリラ商品を、
GETしなければならないというルールがあります。

いつもは楽にGETできるのですが、
今回はかなり苦戦しました(-"-;)

というのも、小さめのぬいぐるみが全く無く、
大きなものばかりだったうえに、
下の写真のように、ワッカを引っ掛けて取る、
システムのものばかりだったからです。

アームは片側のみで、力も弱めだったので、
相当に苦労しましたねぇ| ̄□ ̄A;
当然のごとく、一回200円だし(笑

しかし、写真撮影のために頑張らねば!と思い、
以下の商品をGETしてまいりました♪

『コリラックマのトコトコX’masぬいぐるみ』

『トナカイぬいぐるみXL コリラックマ』

先日紹介した、トナカイトリさんXLも、
実はここでGETしてきたんです。

おかげさまで散財しまくりな一日になってしまい、
しばらくは節約生活が続きそうです^-^;

そんなこんなで、かなりの極悪設定だったため、
景品をGETできた人は非常に少なく、
写真撮影の時間も、
あっという間に終わっちゃいました。

せっかく来たリラックマもすぐ帰っちゃいましたよ^-^;

せめてイベントのときくらい、
沢山の人が写真撮影を出来るように、
そこそこ簡単な設定にしてくれないもんですかねぇ。

さて、もうひとつここでGETしてきたのがこちら♪

『ぶるぶるネックピロー』


↑便座ではありません(笑

全3種で、その他、リラとコリラもありました。

電池を入れてスイッチを押すと、
ぶるぶると震えますよ~( ´艸`)ムププ

これとリラックマのぬいぐるみを組み合わせれば、
ドーナツリラの誕生です!(* ̄∀ ̄)b

カフェシリーズのドーナツリラを買わなかった人も、
これでドーナツ気分を満喫することができます(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トリトリトリ | トップページ | 継続すべきか否か »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

えっここは・・・(・∀・;)
タダックマ&ミエックマも行ったのに
時間帯が違ったのですかね・・・
見たかったです・・・( TДT)

投稿: タダックマ | 2007年11月20日 (火) 23時04分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはり気づきましたか♪
そうです!ア○タです(笑
以前は、リラックマが登場する時間も、
午前11時、午後2時、4時のように、複数回ありましたけど、
なぜかこの日は午後4時だけだったんですよ~(T△T)
せめて一日に2、3回は登場させて欲しいもんですよねぇ。

この日、もしかしたら、
タダックマさん&ミエックマさんも居るのではないかと思い、
ドキドキしながら店内をうろついてたオレです(笑

投稿: リラオ | 2007年11月20日 (火) 23時14分

リラオさん おはようございま~す
生リラちゃんに会えたんですねいいなぁ~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
一緒に撮影するのに商品をゲットしないといけないなんて、惨いゲーセンですね~これじゃ子供連れのお母さんなんて大変じゃないですか~
しかもこのタイプの方法て難しいですよね~
私もこの方法ではまだやったこと無いです!見るからに難しそうですもんね~
でも、ゲット出来たんですね、記念写真撮りましたか
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ネックピロー、いつ見ても、便座にしかみえませ~ん
最初初めて見たとき、マジでくまこに便座カバーがでたぞ!て言っちゃいましたしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃん穴に入って楽しそうですね~
そのまま下げてしまえば、カフェシリーズのドーナッツリラみたいに見えるかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2007年11月21日 (水) 07時30分

こんにちは(^o^)丿

便座って(;一_一)
う~ん、、、見えなくもないですね(・。・;
・・・とはいえ、私もブルブルしないけど、似た形のものを持っています。
・・・便座に見えてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: りえっくま | 2007年11月21日 (水) 12時50分

リラオさん(*^(ェ)^)/ こんばんは

写真撮影のルールがあるとは…(; ̄ー ̄A アセアセ
リラのプライズが取れない子は一緒に撮れないんですね。
写真を撮りたい人も多いでしょうに、設定は厳しそうですねぇ。
輪っかを見ただけでもゲゲッと思いますが
この片手アーム… 見ただけで寒気がしました。{{{{(+ω+)}}}}
実家の近くで過去に遭遇しましたが立ち去りました。

こちらではトコトコクリスマスは開放台で「もってけ~」って感じになってます。

>便座ではありません

思わず笑ってしまいました~。(^□^)゛゛
リラオさんがそんなことを言うからせっかくのドーナツリラが
便器にはまった子に見えるじゃないですか~。

トリさんの便座だったら絶対座れない。(´Д⊂グスン
しかも顔があるし。

投稿: トコトコ | 2007年11月21日 (水) 20時43分

こんばんは~☆

♪生リラ~、生リラ~♪
(聖子ちゃんの「野ばらのエチュード」の”チュルリラ~、チュルリラ~”のメロディで歌っています( ̄∀ ̄;)

えっ!?
写真を撮るためにはプライズを必ずゲットしないとダメなんですか???
なのに設定が厳しいなんてひどい(-"-;
トドンナはそんなルールに出くわしたこと無いですねぇ…。
生リラが来る日は設定が若干甘くなってることはありますが。

ドーナツリラ、かわいいです~(*´∀`*)
トリさんのセリフも笑えます(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2007年11月21日 (水) 22時15分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

商品をGETしなければ写真を撮れないってのは、
ちょっと困りますよねぇ(-"-;)
このゲーセンでは、常にこのルールなんですが、
写真を撮りたいけど、商品がGETできないって人が、
いつも店員さんに説明を受けてる姿を見ます。
まぁ、中には半ば強引に、
携帯でパシャパシャやってる人もいますけどね(笑

このワッカを通す方法は、ホント苦労しました^-^;
せめてアームがもっと強ければよかったんだけどなぁ。。。

ネックピローは、やはり便座に見えましたか( ´艸`)ムププ
しかも、くまこさんにまで言っちゃったとは!(笑
そのときの状況を想像するとかなり面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこの形は、一見そう見えちゃいますよねぇ♪

偽ドーナツリラに関しては、
今後もこのまま飾っておこうかと検討中ですw(ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

便座に見えちゃいますよね?(笑
さぁ、今後はこのプライズを見たら、
「便座ピロー」という名で呼びましょう!(コラコラw

そういや、以前もこのような形の商品がありましたよねぇ♪
オレはそれは持って無いので、
今回は頑張ってGETしてきましたよ~♪
実際に使いまくるわけではないんですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~(;´Д`)ノ
写真を撮りたくても撮れない人は大勢いました。
ホント困ったもんです^-^;
ちなみに、商品をGETした人は、
店員さんがポラロイドカメラで撮ってくれるシステムなんです。
カメラ持参の人も自由に撮らせて欲しいもんですよねぇ。

片手アームに寒気って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トコトコさんも実際に見たことはありましたかぁ♪
そのまま立ち去ったトコトコさんは正解です(笑
ムリしてやるととんでもない目にあいますからねw

便座にウケましたか( ´艸`)ムププ
・・で、便器にハマった子って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そこまではオレも考えてませんでしたw
そう言われたら、オレもそう見えちゃうじゃないですかぁ(笑

こんな便座があったら、
きっとオレも座れないだろうなぁ・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
いきなり熱唱してますね~♪
「野ばらのエチュード」・・・
うーん、残念ながらオレは聖子ちゃんには疎いので、
メロディがまったく思い浮かびません| ̄□ ̄A;
今度嫁さんに聞いておきますね(笑

商品をGETしないと写真が撮れないってのは、
トドンナさんは経験したことないですかぁ。
やっぱ普通はそうですよねぇ^-^;
むしろ、設定を逆に甘くするもんですよね♪
前はこんなに設定が厳しい店では無かったのになぁ・・・
きっと、これは例の、
18時以降子供がゲーセンに入れないルールで、
売り上げが落ちた影響かとオレは予想してます(笑

トドンナさんもネックピローをGETしたあかつきには、
この偽ドーナツリラを作って遊んじゃってください(笑

投稿: リラオ | 2007年11月21日 (水) 22時37分

ぷぷぷ。
最後のリラとトリさんのかけひきが好きですね。特にトリさんの眉間のしわ!!サイコーです。
でも私もコレ獲った時は、どう好意的に見ても「BEんざ」にしか・・・・・・・・。

私もこのリングひっかけタイプは嫌いです~。
ってか、獲れたことがないかも。
最近コノテの設定が多く、しかも結構でかいぬいぐるみを置いてますよね。それを獲れたのはスバラシイです。

投稿: ぴよたろ | 2007年11月22日 (木) 17時16分

こんばんわーー♪
最近来れなくてすみません(;〇;)

リラオさんもゲットしたんですね!
トコトコ歩くコリラ(笑
トナカイコリラ可愛いなぁ・・・・。
私もゲットしなくちゃ!!

投稿: コリラックマ | 2007年11月22日 (木) 18時09分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさんの眉間のシワはもはや標準装備!w
絵を描くときは、どうしてもつけたくなっちゃうオレです(笑
もしくは、怒りを表すマークとか( ´艸`)ムププ
でも、笑顔なトリさんも素敵なんですよね~♪

・・で、ぴよたろさんも便座にしか見えませんでしたか(笑
やはり皆考えることは一緒ですねw

リングひっかけタイプは、全国的にあるものなんですね。
あまり普及して欲しくないシステムですけど^-^;
オレがGETできたのは、
金にものをいわせたからかも知れません(笑
・・おかげさまで、かなりの節約生活をしいられてる今日この頃w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、気が向いたときに遊びにくる感じで全然OK♪
オレもそんな感じだと思いますし(笑

トコトココリラ、ついにGETしましたよ~♪
もし、イベントでリラックマが来てなかったら、
GETしてなかったかも知れませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はついつい夢中になっちゃいましたよ♪

投稿: リラオ | 2007年11月22日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9030185

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ気分:

« トリトリトリ | トップページ | 継続すべきか否か »