« 新入り | トップページ | ドーナツ気分 »

2007年11月18日 (日)

トリトリトリ

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

先日、雑貨店に行ってようやく手に入れましたよ♪

『あつめてスペシャルぬいぐるみ キイロイトリ』

発売からかなり後に行ったせいか、
ほとんど売り切れてまして、
残ってたのは、リラ×1 トリさん×2
そして、ぶらさげぬいの方は、トリさん×3 だけ^-^;

トリさんばかりが残ってて、ちょっとショックでした(笑

まぁ、そのおかげで買うことが出来たんですけどね。

ぶらさげと、両方1個ずつ買おうかと思いましたが、
うちの嫁さんが、
あつめてぬいのトリさんを一体だけ残すのは、
可哀想だと言い出しまして・・・笑

財布と相談した結果、写真を見ての通り、
あつめてぬいを2体買うことになりましたとさ(´▽`)

続いて、ゲーセンでGETしてきたトリさんも紹介♪

『クリスマスぬいぐるみBIG Part3』

『トナカイぬいぐるみXL』

XLの方は毎度のごとく、非常に苦労しまして、
GETするまでかなりコストがかかりました(-"-;)

最近は、トリさんXLがガンガン出てくるので、
非常に嬉しいのですが、
その反面、お金もかかっちゃうのが難点です(笑

そういや、クリスマスツリーの帽子をかぶった、
XLのトリさんもいるみたいですが、
まだ見かけてはいませんねぇ・・・(・∀・)
やはりA限定なのかなぁ?
こちらには店舗が無いので残念。
でもかえって諦めがつくので、
家計にはやさしくていいのかも♪(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 新入り | トップページ | ドーナツ気分 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ!
まさにトリラー暴走ですなぁ~ 
トナカイトリ、私もチャレンジしたんですが、全然動かず断念しました~
クリスマスツリーを被ったトリさん私も見ましたよ~
確かこちらはTにありましたよ~だから限定ではないかもしれませんね~
出会えることを願ってま~す

投稿: ゼータ | 2007年11月19日 (月) 07時19分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

きゃ~\(^o^)/カワイイっっ!!
しかも奥様やさしい(^^♪
トリさんもリラオさん宅に来れてきっと喜んでいるんでしょうねぇ(^o^)丿

でもほんっと最近トリさん増えてきましたね。
しかも大きい!!!!
私も苦労しまっくってます(;一_一)

投稿: りえっくま | 2007年11月19日 (月) 10時01分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

今回はトリづくしな記事になっちゃいましたね(笑
トナカイトリさんは、ゼータさんも苦戦しまくりでしたかぁ^-^;
オレも途中で断念しようかとも思ったのですが、
ある程度、落ちそうな段階まで進んでたので、
GETするまでやるしかない!と思ってしまいました(笑

クリスマスツリーのトリさんをTで見たんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
それならオレも希望がわいてきましたよ(*≧∇≦)ノ
今度Tに行って探して来ます!("`д´)ゞ
あるといいなぁ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw 優しいんですかねぇ♪
まぁ、その分散財する機会も多いんですが、
今回のようにトリさん2体購入となれば、
夫婦それぞれにあたるのが良いですね☆

最近のトリさんXLの頻発はどうしてなんでしょうねぇ?(笑
まぁ、嬉しいのはたしかですけど、
もうちょい小さめなぬいぐるみも増やして欲しいところです♪
全5種で、全部トリさんとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2007年11月19日 (月) 13時14分

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ
わぁ♪ゲットしたんですね!!しかも
トリさん×2とは・・・・・。
家はそんなに買えませんよヽ(≧Д≦;)ノ(汗
ぁ!!!!リラオさん!今度はお正月限定ぬいですよ!!
リラオさんはリラとコリラどっちですか??
トリさんはキャラバンですし・・・・。
私はもちろんキャラバン行きたいですよ!!(ゞ∀∂)
遠いですけど!!!(笑


H/K日記読んでくださって有り難うです♪
そういえばゴミ箱一緒ですね!!
ピンクのクマノボリ柄♪(≧∀≦)
黄色もよかったんですけど、
あの『オヤ…オチチャッタノ?』の
コリラが、泣いている所が可愛くて可愛くて……。
なのでコッチを選びましたよぉφ(-ω-*)★

投稿: コリラックマ | 2007年11月19日 (月) 13時19分

リラオ師匠コメント遅れてすみません(汗)
トリ尽くしもなかなか見ごたえがありますね
O(≧∇≦)O
酉年にはさらにキイロイトリが活躍しそうですね
O(≧∇≦)O

投稿: タダックマ | 2007年11月19日 (月) 19時31分

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は思い切って2個買っちゃいましたよ~♪
コリラックマさんも、好きなコリラだけを、
ガンガン買ってみるのはどうでしょう?(笑
お正月ぬいは、リラとコリラについては、
買うかどうかはわかりませんねぇ^-^;
トリさんがキャラバンでしか買えないってのは難点ですよね。
どこでも買える様にして欲しかったですよ~(笑
キャラバンは我が県には来ないみたいなので、
行くとしたら県外になっちゃうんですけどね(-"-;)

やはりゴミ箱は一緒でしたかぁ♪
オレも黄色とどちらにしようか迷ったんですが、
クマノボリ柄にひかれてピンク色を選びました(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや、遅れるなんてとんでもない♪
コメントもらえるだけで感謝感謝ですよ~♪
酉年にキイロイトリを大活躍させるのは、
オレも密かに計画しております( ´艸`)ムププ
以前の酉年のときは、
オオトリさまが年賀状で大暴れしましたから(笑
次回はキイロイトリメインでいこうかなぁと♪(´▽`)
・・て、まだまだ先の話ですけどね(笑

投稿: リラオ | 2007年11月19日 (月) 23時17分

こんばんは~☆

奥様お優しい~(*´∀`*)
こうしてトリさん好きのお宅にもらわれていくのがトリさんにとって一番幸せですね~♪
今年はトリさん尽くしの楽しいクリスマスになりそうですね☆

ツリーの帽子かぶったトリさん、トドンナも見ましたよ。
AでもTでもないお店です。
残念ながら連れ帰れませんでしたが…(´△`;

投稿: トドンナ | 2007年11月19日 (月) 23時20分

リラオさんのところにもこのヒゲトリさん来たんですね?しかも奥様の一声でちゃんと2匹(笑)
どこかに飾ってあげてます?

トナカイトリさんはかなりでかそうですよね。私は例によってオク狙ってますけど、中々難しいです~。緑の三角帽子をかぶった子ももちろん来て欲しいんですけど、あれってA限定だったんですか??

はぁ・・・・・・当分ゲーセンには行けそうもないので、ネット頼みになってしまいそうです。

ということで、リラオさん!私の分も連れてきてください!!(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年11月20日 (火) 16時41分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリ好きな我が家に来て、トリさんも幸せなんですかね~♪
優しさが時には散財をまねくことも多々ありますが、
こうしてトリさんに囲まれてると、
なんとも楽しい気分になっちゃいます(ノ∀`*)

ツリーの帽子のトリさんを見ましたか!
しかもAでもTでも無いとは!(*゜ロ゜)
こうなったら、ゲーセンをしらみつぶしに探すしかないですね(笑
あ、でも週末にお金使いすぎちゃったから、
しばらくおとなしくしてないとなぁ・・・笑
こうなったら、ツリートリさんのみを狙って、
他のものには手を出さずに粘ることにしなきゃw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

遅ればせながら、我が家にもついに来ましたよ~♪
しかも2体も(笑
現在はテーブルの上に飾ってありますねぇ♪
もしかしたら、クリスマスまでこのままかも知れませんw

トナカイトリさんもツリートリさんもデカイですよ~♪
ツリーの方は、皆さんからの情報を聞くと、
どうやら限定ってことは無いみたいです。
でも不思議なことに、こちらじゃ全然見かけないんだよなぁ^-^;

ぴよたろさんの分もですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、超簡単にGETできちゃう感じだったら、
ぴよたろさんの分も取ってきましょう♪
・・て、その前に見つけるのが大変そうですけど(笑
いっそのこと、オク狙いの方が早いかも知れませんねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年11月20日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8990585

この記事へのトラックバック一覧です: トリトリトリ:

« 新入り | トップページ | ドーナツ気分 »