« 色鉛筆 | トップページ | ねんがっち »

2007年11月11日 (日)

そんなの関係ねぇ!

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

週末にふと思い立って、リラックマ主役の、
こんなFLASHを作ってみました♪

題して・・・『そんなの関係ねぇ!』(* ̄∀ ̄)b

そうです、最近大ブームの、
某お笑い芸人のネタをモチーフにしてます♪

あ、でも、
変な顔や仕草を連発するってわけじゃないですよw

そこはリラらしく、可愛く仕上げたつもりです♪

時間は約40秒。
BGMはフリー音素材「音楽室」様よりお借りしました。

【FLASHの公開は終了致しました。】

どうでした?楽しんでいただけました?(´▽`)

BGMは元ネタと一緒のものを使いたかったのですが、
さすがに勝手に使うわけにはいかないので、
リラの雰囲気にあったコミカルなものを探しました。
BGMが違うと、受ける印象もまた違うもんですねぇ♪

あと、リラックマは手足が短いので、
いろいろな動きを表現するのには苦労しました^-^;
まぁでも、その短い手足でちょこまか動いてる姿が、
また可愛かったりするんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 色鉛筆 | トップページ | ねんがっち »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~O(≧∇≦)O
師匠のFlashはいつも感動ですO(≧∇≦)O
タダックマは今PC検定の勉強中の為
来年こそはFlashの勉強したいです

その時は宜しくですO(≧∇≦)O

投稿: タダックマ | 2007年11月11日 (日) 21時08分

こんばんはぁ\(o⌒∇⌒o)/
今回のFlashも上手で、楽しい仕上がりですねぇ♪
音楽とぴったりあってます。(^ー^* )フフ♪
うちも「そんなの関係ねぇ!!」ってギャグでよく
あそんでます。
まさかリラがやるとは!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いいもの見させてもらいました。

投稿: くまこ | 2007年11月11日 (日) 23時00分

リラさんこんばんわぁ (*≧∇≦)ノ
キイロイトリのあおりが
なんとも怖いっす ((( ;゚ Д ゚ )))
リラさんのお子さんの部屋にも
キイロイトリがいれば安心!?
なんて勝手に思いつつ ( * ´ 艸`)

やっぱりリラックマはガサツじゃないと w
リラックマが微妙にキレイ好きだったりすると
なんか抱いていたイメージが崩壊します ( ´Д ` ill )

投稿: こじろう | 2007年11月11日 (日) 23時44分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リラちゃんノリノリだぁ~
先にくまこが書いたように、私達も良く使うギャグなんで、凄く楽しかったですよ~

投稿: ゼータ | 2007年11月11日 (日) 23時54分

おはようございま~す☆

FLASHサイコーですーっっ(●≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!
大道具さんも大笑いして、何度もREPLAYぽちっとなでした~♪
リラがトリさんに怒られてお片づけしてるのに、我関せずのコリちゃんが愉快~(^m^プププ

BGMもピッタリですね~☆
トドンナ、クリスマスのトコトココリちゃんの動画にBGM付けたかったんですけど、よく分からず断念しました…。
勉強しなおしですね~!!

投稿: トドンナ | 2007年11月12日 (月) 08時52分

ノリノリで気合い入れて『そんなの関係ねぇ!』と踊ってるリラ、それを冷静に見つめてるトリ、面白
くて大爆笑しました。BGMもかわいいです。

小島よしおさん、寒くなっても海パン一丁で風ひかないんでしょうか?そろそろ衣替え(ウエットスーツなど)で防寒対策しても良さそうです。

ここ数ヶ月、ムーディー勝山さん(右から左へ受け流すーの歌)がマイブームで、気が付くと「チャラチャチャチャラチャー♪」と部屋で口ずさんでます(笑)。

投稿: ぱっちマン | 2007年11月12日 (月) 10時50分

(★´・З・)ノ こんにちは

いや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リラちゃんカワイイ(^^♪

小島よしおはたまに「こわい、、、」と思ってしまう私ですが、小島リラオ(!!)は大好きだぁぁぁ~!!!

投稿: りえっくま | 2007年11月12日 (月) 13時37分

こんばんわ♪(*´艸`)
超可愛いです~リラサイコーw(藁

トリさんに見つかってハッ!!!っと
したとこが、かなり可愛かったデス(∀`艸*)
しかし!!
コリラがほとんど出てない―――――!!
ま、たみにそうゆうのも良いですね★
スペシャルぬいの発見も応援してますーv^^
がんばってください☆

今日は日記オヤスミ~♪
なぜか来ているのにオヤスミ~♪(←ひでぇw
ではではv

投稿: コリラックマ | 2007年11月12日 (月) 19時17分

や~ん!!おっぱっぴー、夫婦で大好きなんですよ。これから寒くなるっていうのに、あのルックス(笑)怖い物見たさで見てます♪

で、手足の短いリラがまさかコレをやるなんて!!
タイトルを見て「まさか?」とは思っていましたが、さすがですね、リラオさん。短くてもちゃんとおっぱっぴーですよ♪
コレ、コリラはできてもトリさんは(あの足じゃぁ)ムリだろーなー(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年11月12日 (月) 19時49分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴サンクスです~♪
PC検定の勉強頑張ってくださいね~♪
タダックマさんも来年あたりは、
FLASHをガンガン作ってるかも知れませんね( ´艸`)ムププ
楽しみに待ってますよ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>くまこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉー!くまこさんからコメント頂けるとは♪
FLASH見てくれてどうもです~♪
家でも「そんなの関係ねぇ!」と言ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゼータさんと仲良く過ごしてる様子が目に浮かびます♪

また機会があったら、
リラックマに最新のお笑い芸をさせてみたいと思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こじろうさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH見てくれてどうもです~♪
キイロイトリはキレイ好きですからねぇ( ´艸`)ムププ
ちゃんと部屋を片付けないとキレるんです(笑
そういう意味では、
うちではオレがキイロイトリの役目ですね^-^;

リラックマはやっぱダラダラしてこそリラックマですよねぇ♪
そしてそれに怒るトリさんとのコンビネーションが最高です!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴サンクスです~♪
今回はくまこさんに遅れを取っちゃいましたね( ´艸`)ムププ

どうやらリラックマは流行の最新ギャグを発見すると、
超ノリノリで披露してくれるみたいです♪
今回はトリさんに見つかっちゃったのが運の尽きですね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴どうもです~♪
大道具さんも笑っていただけたとは嬉しい限りです♪
しかもリプレイ連発って!(笑
楽しんでいただけたようでなによりです(´▽`)
最後、コリラックマが何気に通り過ぎるのは、
なかなかシュールな感じでオレも気に入ってます(笑

デジカメなどで撮った動画にBGMをつけるのは、
ウインドウズムービーメーカーを使えば簡単ですよ~♪
音楽ファイルをマウスで移動して乗せるだけでOKですので、
また機会があったらチャレンジしてみてください(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマン

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH見てくれてありがとです~♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです(´▽`)

小島よしおさんの心配をしてるとは、
ぱっちマンさん、優しいですねぇ+(*´∀`)b°+°
まぁ、たしかにあの衣装はちょっと寒そうですけどね(笑

ムーディ勝山はうちの子も大好きですねぇ♪
最近はあまり言わなくなりましたが、
以前はぱっちマンさんのように口ずさみまくりでしたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴どうもです~♪
・・で、小島リラオって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ、実はオレも最初考えたんですよね。
FLASH中の自己紹介の部分を、
名前をもじって「小島りらお」にしちゃおうかなぁとw
まぁ、HNがオレとかぶっちゃうのでやめときましたけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH見てくれてありがとです~♪
トリさんに見つかる場面は、オレも気に入ってますねぇ♪
思いっきりノリノリだったのに、
急に「げっ!」となるところがたまりませんw

コリラは今回は全然出番がなかったですね~^-^;
そういやコリラ主役のFLASHって作ってないかも・・・w(ぁ
まぁ、またチャンスがあったらってことで(笑

日記はマイペースで頑張ってください(* ̄∀ ̄)b
オレもかなりマイペースですし(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

FLASH視聴サンクスです~♪
夫婦で好きでしたかぁ、例のオッパッピー!w
しかも怖いもの見たさって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子も、テレビに出てるのを釘付けになって見てますねぇw

手足の短いリラですが、なかなか頑張ってますよね(笑
・・で、トリさんは・・・出来るのかなぁ?^-^;
やろうと思えば出来そうな気もしますが、
とってもこじんまりとしたオッパッピーになりそうな予感です(笑

投稿: リラオ | 2007年11月12日 (月) 20時33分

こんばんは~▽・ェ・▽ノ

今日も飽きもせず娘はFLASH見てました(^^)
将来の為に研究してるのかも知れません(^^;)
旦那様もすごいね~と言って見てました♪
そして『よし!!道具と本はあるやってみろ!!』というのですが
あたしにはあんなに素晴らしくなんて到底できません(>_<)

新作も娘は狂喜乱舞で見続けてます(≧m≦)
特に大好きなトリさんが出てくるとテンションがあがって奇声あげてます(>_<)
家も相当ちらかしているので
『片付けないとリラちゃんみたいにトリさんに怒られるよ』
と一緒に見ながら諭してますが…効果は今ひとつです(^^;)

投稿: Jamko | 2007年11月15日 (木) 04時12分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

娘さんは相変わらずFLASH三昧ですかぁ♪
今回も見ていただいてありがとうございます~♪
しかも旦那さんまでとは!(笑
オレも作ったかいがありましたよ~(´▽`)

『道具と本があるからやってみろ』とは!(笑
旦那さんもなかなか行動派ですねぇw
本があるなら結構楽に出来ちゃうかも知れませんよ~♪
オレはネットで調べただけの自己流ですから^-^;
最初はコツがわからず苦労する面もありますが、
慣れるとかなり楽しいですよ+(*´∀`)b°+°

今回のFLASHに狂喜乱舞って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
しかも奇声とは!(笑
かなりの喜びようなのがわかります♪
そして、トリさんがお気に入りだとは、
なかなか通ですね~( ´艸`)ムププ

うちの子も片付けないで散らかしてばかりのことが多いので、
毎回注意はしてるんですが、
なかなか上手くいかないもんなんですよねぇ(-"-;)
ホント、家にトリさんが居てくれたらいいのに(笑

投稿: リラオ | 2007年11月15日 (木) 21時08分

リラオさ~んこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ファイナルも終わって寂しいですが普通の生活に戻ってます(笑)
で~なんですかこのかわいすぎるリラちゃんは!
めっちゃかわいい!(>▽<)きゃー♪
ほしいほしいこのリラちゃん!!そんなの関係ねぇ!踊ってるぅ~かわいいよぉ~
でもそのあとトリさんに怒られて素直にお片づけしてるリラが愛らしい♪いっしょに手伝おうか?

投稿: mana | 2007年11月16日 (金) 18時32分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いよいよ、普通の生活に戻っちゃいましたかぁ(笑
また次回のツアーを楽しみに待ちましょう♪(* ̄∀ ̄)b

FLASH視聴サンクスです~♪
カワイイと言ってもらえて嬉しいですよ~(*≧∇≦)ノ
しかも『欲しい』って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやってあげればいいんですかっ!(笑
あ、携帯用の待ちうけFLASHとして、
ダウンロードできるようにしましょうか?(・∀・)
え?そういう意味じゃないって?(笑

ノリノリで踊った後は、トリさんに怒られて、
厳しい現実に引き戻されたリラックマです( ´艸`)ムププ
是非manaさんも一緒に手伝ってあげて~笑

投稿: リラオ | 2007年11月16日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8870658

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係ねぇ!:

« 色鉛筆 | トップページ | ねんがっち »