« ねんがっち | トップページ | トリトリトリ »

2007年11月16日 (金)

新入り

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

先日こちらを買いました♪

『リラックマウッドコレクション』

全10種類ですが、
中身が選べるのが良いですよね♪

オレが見つけたスーパーでは、
かなりの数が置いてあり、選び放題でした(笑

全部欲しくてたまらなかったのですが、
そこは我慢我慢・・・(-"-;)
水色のストライプ模様のトリさんが可愛かったので、
そちらを購入してきましたとさ♪


↑メッセージカードが2枚付属してます。

商品名の通り、木で出来ていて、
中にはマグネットが埋め込まれています。

さて、マグネットをつける場所と言えば、
やはり冷蔵庫!(*≧∇≦)ノ 

うちの冷蔵庫には、戦隊モノやアンパンマンなど、
数多くのマグネットがつけられてます♪

もちろんリラックマ系も、いくつかついてるので、
今回のトリさんもそこに仲間入り♪

オオトリさまは、同じヒヨコキャラとして、
かなり対抗心を燃やしてる様子?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ねんがっち | トップページ | トリトリトリ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

ウッドコレクション、カワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手く言えないけど写真で拝見すると
トリさんが下の土台より出ていて
益々ほしくなってしまいました(≧∇≦)
週末はコレを探しに旦那様を言いくるめ
娘を車に縛り付けて
探索に行こうと心に誓いました(^_^)
中身が選べれるなんて、とってもステキ~♪
散財せず選べそうです(^^;)
娘にも生け贄用に1つ買ってあげたいし♪
もちろん、あればの話ですが…(>_<)

最近娘はリラオさん所でオオトリさまと出会って
どうやらお気に召したご様子。
昨日画面に熱い抱擁をしておりました(^^;)
娘の将来がある意味楽しみな今日この頃です♪

投稿: | 2007年11月17日 (土) 08時17分

失礼しました、すいません<(_ _)>
さっきのコメJamkoです。
今見たら名無しのごんべぇだったのでびっくりでした。
どうかお許しくださいね(^^;)

投稿: Jamko | 2007年11月17日 (土) 08時23分

こんばんちは~☆

ウッドコレクション買われたんですね~(*^0^*)
トドンナは今回は見送ろうかと思ったんですが、このトリさん、作りが良くてかわいいですね~♪
う~ん…迷ってしまう(^-^;
先日、この存在を知ったトド姉が「買っておこうか?」と言ってくれたんですが、いつもいろいろもらってるので今回は遠慮しちゃいました…買ってもらえばよかったかなぁ( ̄∀ ̄;

目がハートになってるドキンちゃんがかわいい☆
ここには居ないようですが、きっとドキンちゃんのセリフは「食パンマンさま~☆」ですね~♪

投稿: トドンナ | 2007年11月17日 (土) 16時14分

こんばんわーww
マグネット最高♪超可愛いです♪
まだウチには無いので・・・・・・・。。。

リラオさん!!明日は日曜ですよ!
クリスマスあつめてスペシャルぬいゲット
してくださいね★★(ゝ∀・)

私は明日雑貨店へ~★
リラグッズゲットします!!

投稿: コリラックマ | 2007年11月17日 (土) 19時17分

>Jamkoさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふw 名前を入れ忘れちゃいましたかぁ♪
コメントの内容を見れば一目瞭然なので、
名乗らずともきっとわかってたと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気にしないでくださいね~♪

このウッドコレクション、Jamkoさんの言うとおり、
トリさん部分が、少し盛り上がってるんですよね♪
ちょっとしたことではありますが、これがまた可愛くて(ノ∀`*)
是非Jamkoさんも探してGETしてください~♪
・・・で、娘さんを車に縛り付けてって!(笑
さらには、生け贄用って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
Jamkoさんの面白い言い回しが妙にツボっちゃうオレです(笑

さらにはオオトリさまがお気に召しちゃいましたか( ´艸`)ムププ
しかも熱い抱擁とは!Σ( ̄□ ̄/)/
こうなったら、もう本物買うしか!(笑
あ、でも今は売ってるお店はほとんど無いかなぁ?^-^;
なんならオークションという手もありますので(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウッドコレクションカワイイですよ~+(*´∀`)b°+°
とりあえず、1個だけ買ってみてはいかがでしょう?w
あまりたいした金額では無いですし♪
お姉さんが気を利かせて買ってこようとしてくれたのなら、
そこは思いっきり甘えちゃいましょう!(*≧∇≦)ノ
さぁ、今すぐ電話の準備を!(笑
いつもお世話になってるお礼に、
食事などをご馳走してあげればOkですって♪(笑

・・で、ドキンちゃんに目をつけるとは、なかなかやりますねぇ(笑
『食パンマンさま~♪』というセリフまで知ってるとはビックリ!
さては・・・・DVD持ってますね?(-_☆)キラーン
ちなみにオレは、「ナガネギマン」が好きかもw
普段は「ネギーおじさん」という名前なんですが、
悪者と戦うときは華麗に変身しちゃうんですよ~♪
ひょっとしたら、アンパンマンより強いキャラかも知れません(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まだこれは持ってませんでしたかぁ♪
値段は安いので、見つけたら即GETを!w
一家に一個は置いておかなきゃ!(笑

クリスマスあつめてぬいは・・・(゜ー゜)ニヤリ
今日雑貨店へ行ってきまして・・・
おっと、それはまた後日のお楽しみってことでw
コリラックマさんも雑貨店でいろいろGETしちゃってくださいね~♪

投稿: リラオ | 2007年11月17日 (土) 23時01分

リラオさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ウッドコレクション手に入れたんですね~
私の手に入れましたよ~しかも同じトリさんのタイプを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マグネットお言ったらやはり冷蔵庫ですよね~うちも貼り付けてますよ~
オオトリさんのマグネットもあるんですね~
φ(◎。◎‐)フムフムフム

投稿: ゼータ | 2007年11月18日 (日) 12時56分

リラオさん こんばんは☆

今回は大人買いされるかと思いました(笑)
我慢されたんですね♪私も一緒です(^^;
早速冷蔵庫についてるのかな~?
我が家ではホワイトボードにくっついてます♪

前の記事見て思い出したのですが
今アキタってところの卵で
たまごっちキャンペーンやってますね(^^)
やっぱりリラオさんは買われてるのかな~?

投稿: ブーブ | 2007年11月18日 (日) 22時55分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもこれと一緒のものを買いましたかぁ♪
でも、ゼータさんのことだから、
オレのようにトリさんだけってことはなく、
ガンガン大量に買ってきてたりして!?(笑
そのうちブログで拝見できるのを楽しみにしてますよ~(* ̄∀ ̄)b

やはりどこの家でもマグネットは冷蔵庫行きですよね( ´艸`)ムププ
ゼータさんのマグネットコレクションも見てみたいです♪
オオトリさまのマグネットは今となっては売っていないので、
なかなか貴重な存在かも知れませんね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大人買いは最近滅多にしなくなりましたねぇ。
少しでも節約しなければ!と思って(笑
でも、結局ゲーセンで沢山お金使ってるので意味無いですが^-^;

そういや、マグネットはホワイトボードに貼り付けるという手もありましたね♪
うちにもリラのホワイトボードがあるので、
冷蔵庫やめて、そちらに移動させようかなぁ?( ´艸`)ムププ

・・で、アキタという卵でたまごっちキャンペーンが!?Σ( ̄ロ ̄lll)
今初めて知りました!
早速ネットで調べてみましたが、
どうやら抽選でいろんな商品が当たるみたいですね♪
でもうちは、いつも激安な卵ばっかりだしなぁ・・笑
とりあえず、今度スーパーでチェックしてみようと思います♪

投稿: リラオ | 2007年11月18日 (日) 22時56分

うはは☆リラオさんちの冷蔵庫も賑やかなんですね~☆真ん中にオオトリさまが陣取っているのが笑えます。ぬいぐるみ調なんですか?思わずオナカを触ってみたくなりますね。
1番右のトリさんうちにもいますが、何を思ったのかイトメのトリさん2回買ってしまいました・・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年11月20日 (火) 16時38分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うちの冷蔵庫もいろいろついてますよ~♪
コレ意外にも、北海道旅行のお土産の、
マリモマグネットがついてたりしますよ(笑

オオトリさまマグネットはぬいぐるみ調なので、
ついつい、ムニッと押すことは多いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イトメのトリさん×2とは、なかなかやりますね♪
兄弟みたくてそれもまた良しです(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ | 2007年11月20日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8953919

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« ねんがっち | トップページ | トリトリトリ »