« 名刺入れ | トップページ | クリスマスパーティ »

2007年11月29日 (木)

お歳暮

こんばんは♪(・∀・)

今日は一発ネタ的FLASHを作りました♪

題して、『お歳暮』(*≧∇≦)ノ

時間は約15秒。
BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

【FLASHの公開は終了致しました。】
↓代わりに画像を載せておきます(笑

こんなお歳暮が届いたらビックリしますよね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 名刺入れ | トップページ | クリスマスパーティ »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

こんなお歳暮が届いたら、狂喜乱舞しちゃいますー。きれいに箱詰めされてるので、このまま飾っちゃってもいいですね。最後のピヨッ♪、かわいいです。今回も楽しいFLASHありがとうございます。

投稿: ぱっちマン | 2007年11月30日 (金) 10時56分

こんばんわぁ♪
最近リラ日記最新してません・・。(汗
だってネタが無いんだもんーーーー(笑)

いきなりこんなお歳暮届いたら、
リラオさんは喜びませんか?(^^;)
でも・・もしこれが、リラ
だったら・・・・・・・・・。

もう11月も終わりですね。
今度のToppu絵も楽しみにしています^^

投稿: コリラックマ | 2007年11月30日 (金) 18時08分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw もちろんオレも狂喜乱舞すること間違いないでしょう♪
でもビールも捨てがたい・・笑

この箱、オオトリさまのサイズにピッタリだったんですよねぇ♪
おかげで、隙間なく完全に詰め合わせにできました(笑
このまま飾っておいたら、
家に来た人もビックリでしょうね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>コリラックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ネタが無いときは更新しないに限ります!(笑
オレもそんな感じでやってますし♪
そのうち、ひょっこりとネタが現れますよ(* ̄∀ ̄)b

こんなお歳暮が届いたら、そりゃもちろん大喜びです♪
中身がリラでもいいなぁ・・笑
あ、キイロイトリ詰め合わせでもOK!(*≧∇≦)ノ

12月のTOP絵は今から準備にかかります~♪
明日をお楽しみに♪

投稿: リラオ | 2007年11月30日 (金) 21時30分

こんばんわ~O(≧∇≦)O
弟子のタダックマとしては
師匠にお歳暮を贈らなくてはならないのですが
しがない一庶民のタダックマには
そんな余裕はございません(笑)

来年こそはもっとブログの勉強をして
少しでも師匠に近づきたいと思うのですが
時間があるかなぁ~(・∀・;)


投稿: タダックマ | 2007年11月30日 (金) 21時38分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
こんなお歳暮きたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~
そのまま飾っちゃいますよね~これは
(^ー^* )フフ♪
(゜O゜;アッ!もう11月も終わりですね~
師走は忙しくなりますよ~
そろそろうちも師走の準備しなきゃね~
うんうん!(^-^)

投稿: ゼータ | 2007年11月30日 (金) 22時01分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~お歳暮だなんてとんでもない♪
こちらこそ、何か贈りたいですが、
同じく一般庶民でして・・(;´Д`)ノ w
お互い余裕のない生活を頑張りましょう!(笑

来年はPC&ネット関連を頑張る年にするんですね~♪
応援してますよ~♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
そのまま飾っちゃいますか(笑
完全にディスプレイ用な箱って感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、いよいよ12月になっちゃいましたね~♪
仕事にプライベートに何かと忙しい月になりそうですが、
お互い無理せず頑張りましょう!!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2007年12月 1日 (土) 00時15分

こんばんは~☆

オオトリさま、ジャストフットですね~(^m^プププ

お歳暮早く贈らなきゃなぁ…。
ふと現実に返って、ゲンナリな気分です…。

師走はバタバタしそうで嫌ですねぇ(´~`;
リラのようにゴロゴロして過ごした~い!

お正月も親戚付き合いとかあるし、
ゆっくりするのは成人式過ぎてからでしょうか( ̄ー ̄;

ほとんどぼやきのコメントでした~(;^-^A

投稿: トドンナ | 2007年12月 1日 (土) 20時23分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

お歳暮シーズンですもんね。
ビールの箱からオオトリさま~!
開けてびっくりですね。
リラオさんなら大喜びしてしまいそうな気がします。(^^*)
でもビールの方がいいのかな。


投稿: トコトコ | 2007年12月 1日 (土) 20時26分

リラさんこんばんわぁ (*≧∇≦)ノ
おおとりさまのお歳暮ってちょ w
すし詰めになってるのがうけます ^^;
頭におしりをおしつけられてる
おおとりさまがちょっと可哀想?笑

中にあったアサヒビールはおおとりさまが
風呂上りに飲んでしまったのか!?w
けどオイラがもしもらったとしたら
お礼の電話かけまくりですね (*ノ∇`)

トップ絵もクリスマスでええわぁ ( * ´ 艸`)

投稿: 小次郎 | 2007年12月 2日 (日) 00時23分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この箱、丁度ピッタリだったんですよ~♪
このまま、箱を捨てずにとっておこうかなぁ( ´艸`)ムププ

お歳暮はうちはまったく贈らないので・・(ォィ
あまり毎年苦労はしてないかも^-^;
トドンナさん頑張って!(笑

年末年始の忙しさは、どこの家でも一緒ですよね~(;´Д`)ノ
オレも毎年、親戚まわりだけで疲れ果ててしまいます(笑
たまには、忙しさから開放されて、
海外などで年末年始を過ごしてみたいですが、
そんなお金はどこにもない我が家です(-"-;)(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いよいよお歳暮シーズンになりましたねぇ♪
とはいえ、オレは贈る方はまったくでして・・・w
親戚などから一方的に貰ってばかりかも(笑

ビールも捨てがたいのはたしかですが、
飲んだら無くなっちゃいますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だれかオオトリさまの詰め合わせ贈ってくれないかなぁ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

前から一度やってみたかったんですよね~( ´艸`)ムププ
この箱もピッタリサイズで、ジャストフィットだし♪
オオトリさまの並び方は、
頭の部分を中心に集めても良かったかも知れませんね~♪
まぁ、そこはビールの並びをリスペクトしたってことでw(何

こんなお歳暮貰ったら、小次郎さんも狂喜乱舞ですよね☆
・・で、(*゜ロ゜)ハッ!!
そうかっ!オオトリさまがビールを!?
・・てことは、このオオトリさま・・・
かなり酔っ払ってるのかも(笑

投稿: リラオ | 2007年12月 2日 (日) 20時42分

ぷぷぷ!!このお歳暮リラオさんならめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。
私はトリさん36匹パックでお願いします。

投稿: ぴよたろ | 2007年12月 3日 (月) 19時40分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
トリさん36匹パックって!(笑
そんなに入るかなぁ?と一瞬思いましたが、
よく考えてみると、小さめのトリさんなら、
ちょうど36匹入りそうですよねw
今度試してみるかなぁ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年12月 3日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/9175581

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 名刺入れ | トップページ | クリスマスパーティ »