« 旅行レポ 2、3日目 | トップページ | イルカショー »

2007年10月13日 (土)

ネズリラ登場

ん?これは一体?(*゜ロ゜)

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑ネズミのかぶりものリラックマ、略して「ネズリラ」!(笑

答えは、すべてこの本の中に!

『印刷するだけ年賀状2008』

今回も買っちゃいました(ノ∀`*)

新作イラストもいろいろ収録されてますよ~♪

特に、ネズミのおもちゃが大活躍!

もしや・・・以前に発売した絵本「うたたね気分」で、
ネズミのおもちゃが登場したのは、
このための布石だったのかっ!?(笑

そういや、来年はネズミ年ですもんねぇ♪

さて、先日ローソンで、
「ミニタオル」「ガチャミニマシン」をGET♪

ガチャの方は、なかなか細かく作られていて、
まわすと、中からカプセルも出てくるので、
うちの子が相当気に入ってました(´▽`)

とてもカワイイので、
ディスプレイしておくだけでも楽しいです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 旅行レポ 2、3日目 | トップページ | イルカショー »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
レースのために早起きした大道具さんに起こされ、眠くて朦朧としているトドンナです(-_-;
ちなみに、今日のレースにはついていきませんでした。
トドンナは、新団員勧誘のため、でっかいフリマに行ってきますo(^0^)o

ネズリラ~(≧∀≦☆
かわいいですねぇ♪
本物のイラストはどんなかなぁ~?(*^-^*)
年賀状、うちはすごく少ないし、リラのイラストは使ったことないから買ってももったいないんですよねぇ…。
でも、買ってしまいたい~o(>∀<o

ガチャミニマシン、チェックしに行くの忘れてたっ!!
オレンジ×黄色の配色のガチャ上のマスコットは、滑り落ちそうなコリちゃんを、リラが必死で助けようとしているの図ですか!?(^m^プッ

投稿: トドンナ | 2007年10月14日 (日) 05時55分

>トドンナさん

おはようございまーす♪(*≧∇≦)ノ

めちゃめちゃ早起きじゃないですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 笑
・・・・と思ったら、大道具さんがレースに行く日なんですね♪
そしてトドンナさんはフリマですかぁ♪
是非、新団員勧誘してきちゃってください(* ̄∀ ̄)b
オレも今から遠出してくる予定です~♪

ネズリラは、なかなか可愛いですよ~(*≧∇≦)ノ
他にも、ネズコリや、ネズトリも居るので(笑)、
気になるなら、この本を買っちゃいましょうよ♪
そして、今年から思い切って、
年賀状にリラを登場させてみては?(゜ー゜)ニヤリ

ガチャはまだ買ってませんでしたかぁ♪
細かい部品が多く、作るのはちょいと苦労しますが(笑)、
完成度は高くてオススメですよ♪
こちらもガンガン買っちゃいましょう!(笑
コリラが滑り落ちそうになってるってのは、
まさにその通りですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段あまり見ない光景(?)なのでなかなか面白いです♪

投稿: リラオ | 2007年10月14日 (日) 08時54分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w
ミニガチャマシーンだぁ~
探すけど無いんですよね~(=;ェ;=) シクシク
そうか、来年は鼠年ですよね~、鼠のおもちゃは来年商品化されるかもしれませんね!
芋虫は?
もう年賀状とは早いな~でも今回は年賀状書けないので、この本必要ないけど、見つけたら買っちゃいそうです、リラファンとしては、見ておかねば

投稿: ゼータ | 2007年10月14日 (日) 12時05分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ミニガチャマシンは、まだ見つからないんですかぁ^-^;
オレも何件かローソンへ行きましたが、
置いてあるところと置いてないところがありましたからねぇ。
なかなか人気だと思うので、
すぐ売り切れちゃったのかも知れませんが。
ゼータさんも早く見つかるといいですね♪

来年はネズミ年ですから、おもちゃの商品化は本当にあるかも!
そして芋虫!(*≧∇≦)ノ
これはオレ的には是非発売して欲しいところです♪
来年もリラックマから目が離せませんねぇ( ´艸`)ムププ

そういや、年賀状は今回はゼータさんは書けないんですねぇ。
でも本だけ買って、
同じくネズミ年の12年後に備えるという手もあります(笑
「2008」の部分を「2020」に変えれば、
そのまま使えちゃいますからね☆^∇゜) ニパッ!!
・・・て、気が遠くなりそうな話ですが(笑

投稿: リラオ | 2007年10月14日 (日) 21時36分

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

わたしもミニガチャ買いましたよ(^o^)丿
ほんっとよく出来てますよね。
2●才にして、カプセル出して遊んじゃいました(*^_^*)
・・・でも私の組み立て方が下手なのか、出てくると破裂(?!)するカプセル多数(;一_一)

年賀状の本、私も買わなきゃデス(^_-)-☆

投稿: りえっくま | 2007年10月15日 (月) 12時47分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やはりミニガチャ買いましたかぁ♪
オレも3●歳なのに遊んでますから、
年は全然大丈夫です(* ̄∀ ̄)b(笑
カプセルが破裂するのは、オレも一緒ですよ~♪
カプセルのかみ合わせ(?)がうまくいかないのは、
誰しも同じ経験をしてると思うので心配しなくともOK!
あまりに破裂するので、
オレはセロテープで止めちゃったくらいですから^-^;

年賀状の本、是非買っちゃってください~♪
そして来年はリラ柄の年賀状にしちゃいましょう!(笑

投稿: リラオ | 2007年10月15日 (月) 20時18分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

年賀状の本がもう出たんですか~。
本屋へ見に行かなくちゃ。
ネズリラも登場するんですね。ー ̄) ニヤッ

ネズミのオモチャは来年の干支つながりだったんですか~。
気が付きませんでした。
ということは長く続いても1年で消えるのかな。
再来年は牛のオモチャ?!怖い~。((゚Д゚;))ガタガタ
その次は虎かいっ!

表紙のトリさんはもしかして鷹のつもり??
精一杯いかつい顔をしてますがだいぶ無理がありますねぇ…(:^ー^A

投稿: トコトコ | 2007年10月16日 (火) 20時39分

おおおおおお!!!!
リラオさんもコレやっぱり買いましたか?
表紙のトリさんが私は好きなんですよ~。
鷹のふりしてキリリっとしてるやつ(笑)
私も毎年買ってます。
ポチ袋もカワイイですよね。

投稿: ぴよたろ | 2007年10月16日 (火) 21時05分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

年賀状の本、もう発売してたのにはオレもビックリ!
早めに押さえておかないとなくなっちゃうかも知れないので、
トコトコさんも急いで~(;´Д`)ノ(笑

「牛のおもちゃ」「虎のおもちゃ」・・・
想像しただけで大爆笑wwwwwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トコトコさんのその発想がスゴイ!!
いや、でもホントに出るかも知れないし・・・笑
来年は牛の登場に超期待ですよね☆^∇゜) ニパッ!! (ォィ

表紙のトリさんは、オレも最初何なのかわかりませんでしが、
富士山、なすびとくれば・・・
やっぱ鷹で間違いないでしょうねぇ♪
トリつながりで、無理矢理コスプレしてるって感じでしょうかww
普段見ないような、いかつい表情が面白いです☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、その言い方からすると、
ぴよたろさんも買ったんですね~♪
やっぱリラが表紙だと思わず買っちゃいますよねw
新作イラストも収録されてるならなおさら(笑

表紙の鷹のマネしてるトリさんはキリリっとしてますねぇ♪
トリさんの両サイドには星がキラリと光ってますし♪
こんなトリさんも面白いですよねぇw

ポチ袋も可愛くて最高ですよね☆
・・・まぁ、ポチ袋は市販のものを使うんだけどw(ォィ

投稿: リラオ | 2007年10月16日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8397460

この記事へのトラックバック一覧です: ネズリラ登場:

« 旅行レポ 2、3日目 | トップページ | イルカショー »