« のほほう横丁 | トップページ | カップケーキ軍団 »

2007年10月29日 (月)

押し込み大作戦

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

ついに念願のこちらをGETしましたー♪

『クリスマスぬいぐるみXL キイロイトリ』

いやぁ、苦労しましたよ^-^;

アームが小さい上に弱い!
もう、正攻法ではどうしようもない感じでした。
店内を見渡しても、
このトリさんを持ってる人は全くいなくて、
単なる客寄せ目的で置いてある感じ(笑

・・が、この機会を逃すと、
次はいつ出会えるかわからなかったので、
なんとかして取らねば!と思い、
嫁さんと二人して、押し込み大作戦決行!

アームの片側をトリさんのおなかにめり込ませ(笑)、
グイグイ押して落とし口側に移動させるという、
地道な作業を繰り返して、なんとかGETできました♪

最近はキイロイトリのXLが次々と出てきてますが、
その分お金使っちゃうことが多くなって、
嬉しいやら悲しいやら・・・笑

さてさて、その他にGETしたのはこちら。

『クリスマスぬいぐるみ』

↑アヒルラジコンとトリさんがGETできれば、
もう何も言うことはありません(笑

『お風呂ぬいぐるみBIG』

↑以前取れなかったペンギンをGET♪

『ちいさい秋ぬいぐるみXL』

↑タイトルは「ちいさい」秋ですが、
ぬいぐるみのサイズは大きいです(笑
こちらもお金かかりましたねぇ(-"-;)

そんなわけで、久々に、雑貨系ではなく、
ぬいぐるみオンリーな週末でしたとさ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お知らせ】

10/30(火)20:00~10/31(水)10:00まで、
メンテナンスのため、記事の更新や、
コメントの投稿が一切出来なくなります。
そんなわけでヨロシクお願いしますm(._.)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« のほほう横丁 | トップページ | カップケーキ軍団 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!トリさんゲットおめでとうございます、大変苦労したんですね~
でも押し込みが出来てよかったですね~、もし釣り糸が付いていたらどうします?(笑
うちもクリスマスぬいはトナリラとアヒル×2とトリさん×2をゲットしましたよ~
プレゼント持ってゴロンしてるのは3周年のやつに似ていたのでスルーしちゃいました~
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

投稿: ゼータ | 2007年10月30日 (火) 10時59分

こんにちはぁ(^o^)丿

わたしもトリさんBIGを毎回狙っているのですが・・・取れないんです((+_+))
駅前のゲームセンターで、客寄せならぬ・・・私寄せ(笑)に「リラックマ増量中」とかって旗まで作られて(;一_一)・・・トリさんgetできず・・・。

リラオさんgetしたなんてすごすぎです!!!
師匠!ぜひget方法をご伝授くださいっ!!

投稿: りえっくま | 2007年10月30日 (火) 12時48分

師匠!お疲れ様です

先日タダックマもゲームセンターの
新規開拓に出かけ
コリラックマのチェアマット?をゲット
してきました

投稿: タダックマ | 2007年10月30日 (火) 18時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまでなんとかGETできましたー♪
もし釣り糸が付いてたら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル(笑
そんなときはすぐさま退散してたことでしょう^-^;

クリスマスぬい、トリさん&アヒルが2体ずつとは羨ましい♪
オレも出来ればもっと欲しかったのですが、
こちらもアームが弱かったので最小限にしときましたw

ゴロンしてるヤツは、オレも最初見たとき、
ん?これ・・・3周年のときに見たような気が・・・笑
・・と即座に思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラックマ増量中とは!(*゜ロ゜)
そんな旗を見たら、リラファンは必ず食いつきますよねぇ(笑
このトリさんをGETするのは、やはり一筋縄ではいきませんよねぇ^-^;
オレは記事にも書いてあるように、
おなかの部分をグリグリ押して、少しずつ移動させたんですよ♪
おなかの部分が落とし口の方を向いていたのでね♪
もしアームがそこそこ強ければ、
普通に持ち上げる感じで移動できそうなんですけどねぇ。
りえっくまさんもファイト!!
最後の手段としては、店員さんに頼み込むしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、ゲーセンの新規開拓ですかぁ♪
オレは県東部のエリアはほぼ手中に収めましたよ(笑
しかし西の方は全然なんですよねぇ^-^;
オススメのゲーセンがあったら是非教えてください~♪
ちなみにこのトリさんXLは、ファ○ーレでGETしました♪
ここは常にアームが弱くて困りますよね?(笑

投稿: リラオ | 2007年10月30日 (火) 19時00分

こんばんは~☆

サンタトリさんXL良かったですね~o(*^0^*)o
トドンナも先日見かけたんですが、トライしませんでした…。
普段のそこの設定からするとムリっぽいだろうと思って。
大きい子は場所を取るので、連れ帰るのはよくよく考えてからにしなければならなくなってきましたぁ…(´△`;
そんなこと気にしないでいいような豪邸に暮らしたいっo(>_<)o

クリスマスぬいはトドンナまだゲットならずです…。
トナカイリラと、トリさんとアヒルがほしい!!

リラオさん家にもあわ知事がやってきましたね~(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2007年10月31日 (水) 21時39分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このトリさん、トドンナさんも先日見かけたんですかぁ♪
本当は、設定がダメならすぐ退散するのが一番ですって♪(笑
オレも普段はそうなんですが、
今回はトリさんと言うことで理性をなくしてしまいました^-^;

大きいサイズはオレも最近は、最低限のGETで我慢してますねぇ。
密かに、家の中が大変なことになってますから(;´Д`)ノ
あ、トリさんは別腹なんですけどねw(ォィ
オレももっと大富豪なら、
リラックマだけの部屋を作っちゃうのになぁ(笑

クリスマスぬい、是非見かけたらGETしまくってください~♪
特にアヒルラジコンがサンタ帽子をかぶってるのは、
かなり可愛いのでとり逃さないように+(*´∀`)b°+°(笑

・・・で、そうです!あわ知事がやってきました!
このペンギンをゲーセンで見た瞬間に、
「あわ知事」という言葉がオレの頭に浮かんでくるくらい、
かなり印象的なあだ名でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2007年10月31日 (水) 23時16分

リラオさん、かなり狩ってきましたね!!で、このでかいトリさんは押し込みですか??メモメモ。。
さつまいも持ったリラは、見かけるんですけど中々獲れてません。やっぱりTだからかなぁ・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年11月 1日 (木) 20時18分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ザクザクGETしてきましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!
・・・が、その分お金も使っちゃいましたけどね(-"-;)

でかいトリさんはアームが弱ければ押し込みで(* ̄∀ ̄)b
ぴよたろさんなら意地でもGETしてくると思いますけどね(笑
報告楽しみに待ってますよ~♪

投稿: リラオ | 2007年11月 1日 (木) 21時10分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

おぉ~サンタトリさん、ついにやって来ましたね。
オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
どこも取れそうにないお店ばかり見かけます。
それに誰かやっているところを見たことがないです。
12月下旬になれば甘い設定になるかな~と
密かに追加を狙っています。ー ̄) ニヤッ

クリスマスぬいぐるみはやっぱりトリさんとアヒルラジコンが可愛いですねぇ。
帽子のピンとなってるところが気に入っています♪

投稿: トコトコ | 2007年11月 5日 (月) 20時16分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにGETできましたよ!
これがなきゃクリスマスを迎えられませんもんね(笑
やっぱどのゲーセンも取れそうに無い感じなんですねぇ^-^;
誰かやっているところを見たことすらないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういや、オレがGETしたときも、
他にやってる人は皆無だったよなぁ・・・笑

12月下旬くらいは密かに狙い目ですよね( ´艸`)ムププ
しかし、一歩間違えると、
すでにトリさんが撤去されてることも考えられますから、
ゲーセンに頻繁に通うことが大事になってくるかもw

帽子がピンとなってるのは、言われてみればたしかに!
だら~んと垂れているのもまた趣がありますが(笑)、
ピンとしてるのもこれまた可愛いですよねぇ♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2007年11月 5日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8673273

この記事へのトラックバック一覧です: 押し込み大作戦:

« のほほう横丁 | トップページ | カップケーキ軍団 »