« 専用梱包BOX!? | トップページ | 新たな刺客 »

2007年10月20日 (土)

まとめて紹介

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日は久々にゲーセンを巡回してきて、
いろいろとGETしてまいりました♪

そんなわけで、
ここ最近増えたグッズを、まとめてご紹介。

まずはローソンのリラックマフェアのものから。

『ミニタオル&メモ帳』

これまで、毎週商品が変わる一ヶ月でしたが、
3つともコンプしたってのは無かったなぁ^-^;

ミニタオルも結局2個だけだったし。

雑貨店では、カフェシリーズの商品を購入しました。

『ぶらさげ&あつめてぬいのトリさん』

ドーナツリラに激しく惹かれたんですが、
そこは我慢我慢って感じでした(笑

『クリアファイル&フォトアルバム』

こちらは定番系?
なんだかんだで、毎回クリアファイルは買ってます。

さらにゲーセンでは、

『お風呂ぬいぐるみBIG』

前回のお風呂ぬいは見かけないまま終わりましたが、
今回はなんとかトリさんGETできました♪

『フリースブランケット』

トリさんのぬいぐるみと比べてわかるように、
そこそこサイズが大きいので重宝しそうです。

『おきらくUSBカップウォーマーセット』

これは去年のものとは柄が違うだけなのかなぁ?
まぁ、オレは前回の商品は持ってないので、
どっちでも良いんですが(笑

そしてガチャポンの商品では、

『ハッピーアソートクリスマス』

全6種ですが、
以前のハロウィンシリーズと同じく、
マスコットだけでなくポーチも含まれてます。

3回引いて、結果はごらんの通り。
トリさん2種ともGETできたので、
今回は運が良かった方ですね♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 専用梱包BOX!? | トップページ | 新たな刺客 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆
やっと遊びにこれました(^^;
新しいPCにはまだ慣れません(笑)

知らぬ間にたくさんGETされてますね!!
お風呂ぬいにも出会えたみたいで良かったですね♪
このガチャは初めてみました!!
見つけたら1回くらいはやってみたいです(^^)

投稿: ブーブ | 2007年10月21日 (日) 11時19分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
色々とゲットしましたね~
ブランケットは、ゲーセン?お店?
お風呂ぬいBIGゲットしたんですね~
私はリラ・コリ・ペンの3つをゲットしました~
トリさん、毛糸のパンツ履いているみたい(='m') ウププ
USBカップは、使えそうですか?
私は直ぐに飲んじゃうから、保温機能に縁がないんですよね~、女性はチビチビ飲むから、女性向けなのかな~

投稿: ゼータ | 2007年10月21日 (日) 15時18分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

ローソンにカフェシリーズいろいろ盛りだくさんですね。
ミニタオルのピンクの箱もちゃんとゲットされてます~。
カボチャカーのイラストで可愛いです♪

フリースブランケットはスナップ付きで背中にはおったりいろいろ出来そうですね。
うちはまだ使っていないですが。(f^^)

カップウォーマーは新しいのかもしれませんね。
初めて見ました。
前に出たのはミュージック柄でした。
これを見ると箱がやんちゃでカップはおやすみですね。
面白いなぁと思いました。

ガチャは好成績です~♪
トリさんが2つも出るなんてラッキーでしたね。(((。^(ェ)^。)))

投稿: トコトコ | 2007年10月21日 (日) 20時25分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに新PCを使いこなしてガンガン活動開始ですか♪
・・と思いましたが、まだ慣れないですよね^-^;
まぁ、あと一ヶ月もしたら自分の手足のようになってますって♪(笑

お風呂ぬいのトリさんにようやく出会えました~♪
前回のものはGETできなかったので、
今回こそは必ずという意気込みで頑張りました(笑

ガチャは初めて見ましたかぁ♪
こちらでは、最近あちこちで見かけ始めたばかりなので、
ブーブさんのところなら、きっともう設置されてるはず♪
是非見かけたらチャレンジしてみてください~(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブランケットはゲーセンですよ~♪
くるくると丸まった状態で置いてありました。
意外に重たくて苦労しましたよ^-^;

お風呂ぬいは・・・(*゜ロ゜)ハッ!! そうかっ!
ペンギンも居たんだった・・・| ̄□ ̄A;
すっかりトリさんに気をとられてましたよw
次回見かけることがあったら、そちらもGETしてきたいです♪

USBカップは、未だ箱に入ったままだったりします(笑
・・・というのも、オレは温かい飲み物って、
あまり飲まなくて・・・^-^;(ォィ
なので、うちの嫁さんに是非使ってもらおうと思ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ミニタオルのカボチャカー柄は、
トコトコさんのブログを見て気づいてから、
すぐさまローソンへ直行しましたよ(笑
まだまだ残ってて良かったです。

ブランケットは、そうそう!
ボタンがついてるので、いろいろ活用できそう( ´艸`)ムププ
オレは今、PCしてる最中のひざかけとして使用してますねぇ♪

カップウォーマーは、前回のはミュージック柄でしたか(´▽`)
・・となると、今回は、やっぱ柄違いなだけかな(笑
パッケージにはやんちゃ柄なのに中身がオヤスミ!?
・・・とオレも最初思ったんですが、
よく見てみると、箱の側面や上面に、
オヤスミ柄のイラストが描かれてました^-^;
全3種なので、他のものはやんちゃ柄なのかも。

ガチャはトリさん2種GETできて大満足でした♪
オレもたまには引きが良いこともあるんだなぁと思いましたよ(笑

投稿: リラオ | 2007年10月21日 (日) 21時49分

こんばんは~☆
えっとぉ、今日はちゃんと名前欄に「トドンナ」って入ってるな、っと…確認OK♪
コピーしているわけではないのに、いつも間違えるのがなぜだか分からない、病み上がりトドンナです( ̄∀ ̄;

カフェのあつめてぬいのトリさんは、すごくかわいいですよね~♪
トリさんって、言動からして大人っぽい印象を受けてるんですが、この装飾はトリさんを幼く見せて、とっても愛らしいです(*^-^*)
あっ、トドンナもぶらさげのトリさんも買ってきたのに紹介し忘れてることに今気付きました…(-_-;

クリスマスのガチャ、トドンナも3回やって、まったく同じ結果です♪
リラの靴下が気に入ってま~す☆

投稿: トドンナ | 2007年10月21日 (日) 22時40分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あはははw 名前欄をチェックしましたかぁ( ´艸`)ムププ
たしか右上にある「この情報を登録する」にチェックを入れとくと、
次回はそのまま名前やURLが残ると思いますよ~♪
でも、オレもそこにチェックを入れてるのに、
残らなかったりすることもあるので、
なんかよくわからないシステムですが^-^;(笑

カフェぬいのトリさんは超かわいいですよねぇ(´▽`)
・・で、なるほど!普段は大人っぽい言動かも♪
そして今回は幼さを強調してるとは、スゴイ分析力!(笑
そのギャップが一層可愛さを引き出してるのかも知れませんね♪
忘れ去られたぶらさげぬいは、また次回にでも紹介を♪(笑

クリスマスのガチャはまったく同じ結果だったとは!(*゜ロ゜)
さては・・・テレパシー!?(←違うだろw
靴下はクリスマスツリーの飾りに使えそうな感じでよいですよね☆

投稿: リラオ | 2007年10月21日 (日) 22時51分

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お風呂ぬいぐるみBIG羨ましい(/□\*)
今日私も頑張ってきたのですが・・・
持ち上がらないし、動かないし、、、諦めてきました。

う~やっぱりカワイイ、、、。

ガチャポンは探してこよ~っと♪
クリスマスツリーの飾りに使えそう(*  ̄艸 ̄)

投稿: りえっくま | 2007年10月21日 (日) 23時37分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お風呂ぬいなんとかGETしてきました~♪
ペンギンが置いてなかったのが残念でしたけどね^-^;

りえっくまさんは今日はGETならずでしたかぁ・・
また次回リベンジしちゃってくださいね(* ̄∀ ̄)b
この可愛さはハンパじゃないですから(笑

ガチャポンはきっとすぐ見つかりますって♪
問題は、お目当ての商品が出るかどうかです・・・笑
まぁ、今回はクリスマスシリーズということで、
もし大量にダブったとしても、
ツリーの飾りつけに利用できますから、
ガチャの中が空になるまで頑張るのもありかと♪(笑

投稿: リラオ | 2007年10月22日 (月) 00時31分

いや~!!リラオさん、一気にきましたね~☆
で、どれもちゃんと要の(笑)トリさんをGETされてるところが、ステキです!!
私もシリーズコンプできなかったとしても、トリさんさえおさえられれば満足♪ですし。

このブランケット、私も実用的に欲しいんですが、オクでは高いし、ゲーセンではビニールがつるつるすべってアームがきかないし・・・で、リラオさんが羨ましい限りです☆

ガチャはめちゃくちゃイイ引きでしたね!!
これが出たらもうこれ以上はガチャやらなくていいって思っちゃいますよね。

投稿: ぴよたろ | 2007年10月24日 (水) 17時40分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!
要のトリさんは、やっぱ押さえておかないとね☆
最近オレは、コンプ目指すというよりも、
トリさん狙いに変わってきたくらいですよ(笑

ブランケットは、やっぱビニールで包まれてて、
つるつる滑っちゃいますよねぇ^-^;
オレがGETしたときもそんな感じでしたねぇ。
まぁ、押し込んで無理矢理GETしましたけどねw

ガチャに関しては、申し分ない結果に大満足でした♪
一発でトリさんを引き当てたときは、
思わずガッツポーズしましたもん(笑

投稿: リラオ | 2007年10月24日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8534035

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて紹介:

« 専用梱包BOX!? | トップページ | 新たな刺客 »