« またまたローソンへ | トップページ | こっそり »

2007年10月 4日 (木)

行ってきま~す♪

こんばんは♪(´▽`)

少し前にこちらのガチャをやりました。

『ハッピーアソート ハロウィン』

全6種で、マスコットが3種、
ポーチが2種、巾着が1種になってます。

2回やった結果は・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

マスコットが欲しかったのになぁ^-^;(笑

さてさて、話は変わりますが、
今週末からの3連休、
以前に延期になってた、
会社の旅行に行ってきます(*≧∇≦)ノ

行き先は同様に、三重和歌山方面。

旅行に行くとなれば・・・・
狙うはもちろんご当地リラックマ!(笑

高速のSAやお土産屋さんでは、常に目を光らせて、
チェックしたいと思います(-_☆)キラーン

・・・というわけで、
しばらくブログはお休みしますのでヨロシク~♪


↑写真はイメージです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« またまたローソンへ | トップページ | こっそり »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
気をつけて行ってきてくださいね~
ご当地沢山ゲット出来るといいですね~
旅行レポ待ってま~す

オープンカーのバス、気持ちよさそうですね~

投稿: ゼータ | 2007年10月 4日 (木) 22時35分

こんばんは~☆

ほぉほぉ、このガチャ、マスコットだけでなく、ポーチや巾着もあるんですね!?
珍しいシリーズですね?
よそ様で巾着を拝見して、全部が巾着のガチャなのかと思ってました(^0^;

台風で延びちゃった社員旅行、この週末にリベンジですね~♪
ご当地リラ、楽しみですね~o(^0^)o
旅行にはこの写真の3人を連れて行くんですか!?(^m^フフッ

お気を付けて、行ってらっしゃ~い(^0^)ノ

投稿: トドンナ | 2007年10月 4日 (木) 22時37分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まだ家に居るオレです♪(←当たり前w
ホントは明日更新したかったのですが、
出発が土曜の早朝なので、
明日は早く寝なきゃと思い今日早めに更新しました♪
まぁ、旅行の前日なのでワクワクして寝れないかも知れませんが(笑

ご当地なんとかGETしてきたいです~♪
SAではトイレに行く前に、
まず、お土産コーナーにダッシュしようと思います(笑

こんなオープンカーのバスがあったら楽しいですよねぇw
雨が降ったら大変なことになりますけど^-^;(笑

旅行、気をつけて行ってきますね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~♪
ぬいぐるみの他に実用的(?)なものも含まれているという、
今までに無いガチャになっております♪
巾着は他のブログでもよく見ますよね(´▽`)
(*゜ロ゜)ハッ!! もしかしたら・・・
このガチャの中身、巾着の割合が非常に多いとか!?(笑

旅行に連れていきたい仲間は数多いのですが、
さすがに会社の旅行なので、大量に連れて行ったら、
かなり変な目で見られること間違いなしですからねぇ^-^;(笑
この写真はイメージなので、
この3人は連れて行かないと思いますww(ォィ
小さなマスコット1体くらいは連れていきたいんだけどなぁ♪

ではでは、気をつけて行ってきまーす♪

投稿: リラオ | 2007年10月 4日 (木) 23時06分

気をつけていってらっしゃいね~

おみやげ、まってまぁす

《って、旅しようとする人には必ず言うharu(笑)》

投稿: haru | 2007年10月 5日 (金) 00時19分

おはようございます(^o^)丿

旅行ですかぁ!!いいですね(^^♪
・・・わたしの連休は、、、だらだらです((+_+))

ご当地リラちゃんがgetできることを祈ってます(^_-)-☆
気を付けて行ってきてくださいねぇ(^o^)丿

投稿: りえっくま | 2007年10月 5日 (金) 09時55分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

気をつけて行ってきまーす♪
・・で、お土産ですかっ!(笑
では、お土産として・・・
各地のキレイな写真を、沢山撮ってきますので( ´艸`)ムププ
え?食べ物がいいって?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも、普段の連休はだらだら過ごしてますよ~♪
もちろん、リラックマと同じように、
「ビバ!ダラダラ!」の精神で(* ̄∀ ̄)b(笑

是非ご当地GETしてきたいと思います~♪
うーん、今からワクワクしてきちゃいましたよ(笑

では、気をつけて行ってきまーす♪

投稿: リラオ | 2007年10月 5日 (金) 18時34分

リラオさん、こんばんは~☆☆☆

私もガチャは1発目だと1番欲しくない物が当たります。ナゼなんでしょうね・・・?念をこめすぎ?

てるぬいのトリさんが欲しいけど、その辺のハンカチを我が家のトリさんどれかにかぶせたら、それでいいような気もしますし・・・・。

明日からルスですか?気をつけて行ってきてくださいね。そして見事御当地リラを捕獲してきてください(笑)あ。旅のお供にトリさん1匹鞄の中に忍ばせるのをお忘れなく・・・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年10月 5日 (金) 19時11分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初に欲しくないものが当たるのは定番ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ念を込めすぎなんですかねぇ^-^;
でも、無心になることはなかなか難しいですし・・・笑

ハンカチをかぶせるって!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・笑
あ、でも、想像したら意外に似合いそう♪
オリジナルのてるてるトリさんが完成しますし、
なかなかに楽しいかも知れませんねぇw
今度是非作ってみてください~(* ̄∀ ̄)b

明日の早朝より、旅行のため留守にしますよ~♪
留守番お願いしますね+(*´∀`)b°+°(笑
旅のお供のトリさん・・・なんとか忍ばせてみましょう。
・・が、会社の社長や上司の前で、
ゴソゴソとバッグから取り出すには勇気が・・・笑

投稿: リラオ | 2007年10月 5日 (金) 19時38分

こんばんは( ̄▽ ̄)

カボチャリラックマの巾着にガガーン!!とはまた、
リラオさんらしくないですな( ̄▽ ̄;)
この巾着.. ココロの角度を変えて見てみると..

(/ ̄◇ ̄)/リラックマオレンジ!! (ドカーン!!

にしか見えません!! (ぇ?
リラオさんの好きな戦隊モノとリラックマのコラボです♪

さて、明日から社員旅行ですか( ̄▽ ̄)
前回に引き続き、超高級なお宿へ宿泊されるんでしょうね(〃▽〃)エエナ
そして、伊勢エヒ食いまくり真珠持って帰りまくりですやん♪
そして、ご当地もガンガンゲット出来るといいですね♪
あ。最後の写真.. イメージの対象は、リラックマ達の部分ですよね?

( ̄~ ̄) イメージ中..

オープンバスっすか∑( ̄□ ̄;)スゲェ!! (マテ

投稿: ようけん | 2007年10月 6日 (土) 00時17分

リラオさん こんばんは☆

私もこのガチャ回しましたが
同じようなものが出たような(^^;
今度回す事があれば出るといいですね!!

これから旅行ですか~
気をつけて!!
是非ご当地リラ見つけてきて下さいね♪

投稿: ブーブ | 2007年10月 6日 (土) 00時32分

>ようけんさん

ただいま帰ってまいりましたー♪(*≧∇≦)ノ

超高級なお宿・・・・フフフw どうなんでしょうねぇ(゜ー゜)
それは後日のお楽しみということで♪
なかなか面白い宿だったのはたしかですぜ(謎

伊勢エビに真珠、もちろん買いましたよ( ´艸`)ムププ
まぁ、本物ではなくて・・・ご当(ry・・・
おっと、これ以上は言えませんなぁw(←バレバレ

最後の写真、イメージの対象が違いますって!Σ( ̄ロ ̄lll)
オープンバスだったら・・・
道中、雨が降りまくりだったので、
今頃オレは風邪ひきまくりで寝込んでることでしょう(笑

そして巾着ですが・・・
リラックマオレンジ!?戦隊モノ!?( ゚∀゚)・∵. ガハ
そのレベルまでココロの角度を変えるには、
オレはまだまだ未熟者のようです| ̄□ ̄A;(笑
うーん、もっと修行せねば!w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ただいま帰ってきましたー♪(*≧∇≦)ノ

ブーブさんも、このガチャをやってましたかぁ♪
・・・で、同じものが出たとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
やはりこのガチャ・・・・巾着率が高いんでしょうかねぇ(笑
今度回すことは・・・あるのかなぁ?^-^;(ォィ

ご当地リラ、もちろんGETしてきましたよー♪
また後日記事にする予定なので、お楽しみに~♪

投稿: リラオ | 2007年10月 8日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8242456

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« またまたローソンへ | トップページ | こっそり »