« のりたま | トップページ | 押し込み大作戦 »

2007年10月27日 (土)

のほほう横丁

こんにちは♪(*≧∇≦)ノ

最近、特にネタもないので(笑)、
簡単なFLASHを作ってみました。

テーマは、のほほう横丁!

オレの勝手なイメージで、
かもの橋さんの一日を表現しました♪

時間は1分ちょい。
BGMはSHW様よりお借りしました。

のほほう横丁のキャラたちは、きっとこんな感じで、
ゆっくりのんびり過ごしてるんでしょうねぇ(´▽`)

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

|

« のりたま | トップページ | 押し込み大作戦 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

スゴイです(ノ*´Д)ノビッ栗
さすがリラオ師匠∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

投稿: タダックマ | 2007年10月27日 (土) 19時20分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w
早速フラッシュを作ったんですね~
いつもながら、凄いですね~
かもの橋さんは、ピーマンかな?
この成長を見て、一日が終わる!遠い畑だな~
なんて思っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
また次回作も楽しみにしてま~す

投稿: ゼータ | 2007年10月27日 (土) 23時17分

こんばんは~☆

いやぁ~、さすが師匠ですねぇ(*^0^*)
早くも、のほほう横丁を自分の物に消化されてますね~♪

FLASHは、やってみたいと思いながらも、全然ですねぇ…(´~`;
やっぱりトドンナはアナログ人間なのかなぁ…。
できるのは、ちまちました手作り物くらいだし…。
それも自己流だし( ̄∀ ̄;

投稿: トドンナ | 2007年10月28日 (日) 00時30分

>タダックマさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ 師匠って!ww
ならば、タダックマさんは弟子ってことで(* ̄∀ ̄)b(笑
是非、FLASH作っちゃってください~♪(ぇ
ハマるとなかなか楽しいですよ~♪
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・まてよ・・・タダックマさんって・・・
もしや・・密かにPCのプロだったりして!?
FLASH作るのも朝飯前とか!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近のマイブームののほほう横丁をFLASH化しちゃいました。
ふと頭に思い浮かんじゃったので・・笑
かもの橋さんの趣味はピーマンを育てることらしいので、
そこから妄想を膨らませて作りました( ´艸`)ムププ

遠い畑とは、たしかに!(笑
何故近所に作らなかったんでしょうねぇ^-^;
・・て、オレ自身がそういう設定にしちゃったんですけどねw
まぁ、畑が遠いのは、
のんびり風味を出すためのスパイスってことでw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うはw 自分のものに消化って!(笑
いやぁ、ふとストーリーが思いついちゃったので、
そのまま勢いに任せて作っちゃっただけですよ~♪

手作りで物を作れちゃう方が尊敬しちゃいますって♪
オレは手芸系は全くダメですからねぇ^-^;
体を動かすよりもキーボードを打ってる方が適してるのかも(笑

こんな時代だからこそ、ビバ!アナログです!(何
アナログにはアナログの良い点がありますから、
そっち方面を極めるのも手かと+(*´∀`)b°+°(笑

投稿: リラオ | 2007年10月28日 (日) 01時52分

こちらも~

かもの橋さんの一日平和ですね~
おおきくなったな~の表情がとってもかわいい!!
毎日がすごくたいへんでも
そういうときもあるよ~なんていってもらえそうで
癒されますね~
ほんとリラオさんってすごい!!

投稿: mana | 2007年10月28日 (日) 07時37分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

かもの橋さんの表情がカワイイと言ってもらえて嬉しいです~♪
ピーマンの成長具合を楽しみにしてる感じを、
うまく伝えたかったので、あんな表情になりました♪

・・で、そうそう!
毎日が大変でも報われることもあるよ~と、
そんな意味合いが込められてるんですよ+(*´∀`)b°+°
・・・今、manaさんのコメントを見て思いついたんですけどねw(ォィ
今度からその手でいくことにしますので♪(笑
いつもmanaさんの解釈には助けられてるオレです(ノ∀`*)

投稿: リラオ | 2007年10月28日 (日) 22時31分

うはははは!!
やっぱりリラオさん、作っちゃったんですね?
かもの橋さんらしさが全面に出てて、素敵な出来です!!さすがです!!!

で、なってる実を食べるのかと思いきや、「明日でいいんかい!!」とツッコミを入れたくなる、のんきさ加減。

まったり好きにはたまらない世界ですよね。

投稿: ぴよたろ | 2007年10月29日 (月) 20時12分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

えぇ・・・思わず作っちゃいました(ノ∀`*)
ここ最近頭の中で、かもの橋さんがずっと歩いてたもので・・・笑
FLASHは、作りたいと思ったときが作り時ですし( ´艸`)ムププ

「明日でいいんかい!!」に爆笑wwww
たしかに、もうピーマンの実はしっかりしてますからねぇ♪
もういつ食べてもいい頃だとは思うんですがw
まぁ、そこは楽しみを先延ばしにして楽しんでるってことで(笑

投稿: リラオ | 2007年10月29日 (月) 23時01分

はじめまして、こんにちは(*・∀・)ノ
今頃ココにコメントしてしまってすいません。
私には娘(1歳半)がいるのですが
san-xのキャラ劇に最近飽きて来た所
かもの橋さんを見せたらもの凄く大興奮!!
終わると手を振りもう一回とパソコンを叩いて大変です(^_^;)
昨日は1時間位見続けました。
そして今日も見せてと強請られています(^^)
またカワイイFLASH作ってくださいね。

投稿: Jamko | 2007年11月 6日 (火) 12時26分

>Jamkoさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

コメントありがとうございます♪
今更だなんて、いえいえ気にしないでください♪
どんな古い記事でも全然OKですから+(*´∀`)b°+°
むしろ大歓迎です(笑

一歳半の娘さんが、かもの橋さんのFLASHで喜んでくれたんですかぁ♪
1時間位も見続けたとはスゴイ!!
どうやら、かなりツボにハマっちゃったみたいですね( ´艸`)ムププ
いやぁ、そこまで見ていただけたなんて、
作ったオレとしても嬉しい限りです♪(ノ∀`*)

今後も出来る限りFLASHを作っていきたいと思います♪
最近は忙しくてあまり作ってる時間がないんですが、
コツコツと少しずつ作業をしていきたいと思います~♪
またいつでも遊びに来てくださいね♪
オレもJamkoさんのブログに遊びに行きますよ~♪

投稿: リラオ | 2007年11月 6日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8634565

この記事へのトラックバック一覧です: のほほう横丁:

« のりたま | トップページ | 押し込み大作戦 »