« ペンギンのお散歩 | トップページ | まとめて紹介 »

2007年10月19日 (金)

専用梱包BOX!?

こんばんは♪(´▽`)

昨日、ようけんさんからの贈り物の、
ご当地リラックマが届きましたー♪

『熊本限定~辛子レンコンでだららん~』

辛子レンコンはオレは食べたことはないのですが、
ちょいと調べてみたところ、
レンコンの穴に辛子を詰めて揚げたもの?

辛いのが苦手なオレにとっては、
かなりの強敵ですが(笑)、
ウワサではかなり美味しいらしいですねぇ(´▽`)

『沖縄限定~シーサーでだららん~』

こちらは、かの有名なシーサーに、
思いっきりリラックマが寄りかかってますねぇ。
シーサーも苦しそうな表情です(笑

そしてトリさんが乗ってるのはゴーヤー!

オレは、以前沖縄に旅行に行った時に、
ゴーヤチャンプルを食べたことがあります♪
最初は苦いなぁという印象だったのですが、
次第にやみつきになる美味しさでした。

さてさて、これらのご当地ですが、
↓このような箱に入って届けられました♪

ん?何か書いてあるような・・・

なんと!専用梱包BOXとは!?Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなものを見つけてくるとは・・・・
ようけんさん恐るべし!!

さすが専用だけあって、
ご当地もピッタリおさまります♪
左側の細い隙間が気になりますけど・・・・(-"-;)

ん?箱の底面に何か文字が・・・・

た・・・単2・・・・単3・・・・・【・_・?】

・・・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・これって・・・もしや・・・・| ̄□ ̄A;

よ!ようけんさーん!!!<(゚ロ゚;)>

まぁ、最初からわかってたんですけどね(笑

そんなこんなで、
ようけんさん、どうもありがとうございましたm(._.)m

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ペンギンのお散歩 | トップページ | まとめて紹介 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ご当地増えたんですね~
(='m') ウププ専用BOX、いいですね~
他にも沢山書いてあるのが気になりますが!
元は電池入れなんですね、てこんなに沢山電池をどうするんでしょう?単3なら40本ぐらいは入りそうですね~・・・・
あっ!そうか、電池で動くリラちゃんやコリちゃんに使うですね!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)納得♪
辛子レンコンは、お隣ですが私も食べた事ないです!
ゴーヤは嫌いなので食べません~
Y(>_<、)Y ヒェェ!

投稿: ゼータ | 2007年10月19日 (金) 22時12分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

この電池BOXが、ご当地を入れるのにピッタリなのには、
オレもビックリ仰天です(笑
普通に電池を入れたら相当入りそうな気がしますねぇ♪
・・が、うちにはさらに大きな電池BOXがありますよ~♪
まぁ、ほとんど電池は入ってませんが^-^;

他にもいろいろ書いてあるのは、
「電池・・・いや、何でもありません」とか、
「ビバ!使いまわし!」などなど、
ようけんさんのセンスがキラリと光る言葉ばかりです(笑

辛子レンコンはゼータさんも未体験なんですかぁ♪
でも隣の県なら、その気になればすぐに食べれますよね?
じゃぁ、近いうちに是非食べちゃってください(* ̄∀ ̄)b
そして、オレに感想を聞かせて欲しいですw

投稿: リラオ | 2007年10月20日 (土) 13時11分

(^-^*)/コンニチハ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ご当地専用BOX!!!
素晴らしい☆
わたしはまだ3つしかご当地リラ持ってないけど、
これは名案ヾ(*≧∀≦)ノ彡
ぴか~ん!!って思いついたのでしょうか、、、。

投稿: りえっくま | 2007年10月20日 (土) 14時05分

>りえっくまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです、これがご当地専用BOXです!(笑
どうやら100均にて売ってるらしいので、
りえっくまさんも見つけたら是非購入を!w(マテ
丁度3個入るスペースがありますし( ´艸`)ムププ

ぴか~ん!!と思いついたとは良い例えですねぇ♪
オレも普段の何気ない生活で、
このように良いアイデアを思いつきたいもんです♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2007年10月21日 (日) 01時06分

おおお!!コレは中々手に入らない南国の御当地!!こういうのって誰かに頼んだり、通販に頼るしか手がないですもんね。
リラオさん、良かったですね☆
で、ちゃ~んと専用BOXまで!!
ようけんサン、ナイスです!(知らない人ですけど。笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年10月24日 (水) 17時35分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

専用BOX付きで南国のご当地頂いちゃいました~♪
沖縄って滅多に行くことがないので、
どうしても誰かに頼るしかありませんよねぇ^-^;
特にぴよたろさんの住む地域から沖縄に行くとすると、
日本横断になっちゃいますからねぇ(笑

投稿: リラオ | 2007年10月24日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8506251

この記事へのトラックバック一覧です: 専用梱包BOX!?:

« ペンギンのお散歩 | トップページ | まとめて紹介 »