« カボチャでGO! | トップページ | ボックス2種類 »

2007年9月19日 (水)

とりあえずローソンへ

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

先ほど、ローソンへ行って来ましたー♪
目的はもちろん、リラックマフェア!

お目当てのミニティッシュをGETするため、
パンをいくつか選ぼうと思ったら、
ほとんど売り切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)
リラックマのイラストが描いてある商品は、
メロンパンのみ、大量に残ってました。

そして、ティッシュの方は、
キイロイトリが残りまくり!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
コリラがすでに無くなっていて、リラも3つだけ。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
トリさん人気ないのー?(笑

元々どれくらい置いてあったのか気になります。
この箱に満タンに入ってただけなのかなぁ?

そんなこんなで、2種類GETしてきましたとさ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« カボチャでGO! | トップページ | ボックス2種類 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(◎_◎;)おっ、ローソン行きましたね~
メロンパンしかなかったんですか!それは残念でしたね~
プリンシューとか団子とか美味しかったですよ~
次は有るといいですね~
次の店でティッシュも有りますように!

投稿: ゼータ | 2007年9月20日 (木) 10時59分

リラオさん、いいですね~。
しかしこんなにトリさん余ってたんですか?
それは嬉しいけれど、複雑な心境。
私だったら、この箱毎抱えてレジのおねーさんの制止を振り切り、家まで見事連れて帰ってやります(笑)

・・・・・・・・翌日新聞に載るでしょうけど。

投稿: ぴよたろ | 2007年9月20日 (木) 17時20分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんです~・・・
メロンパンだけしかなくてショックでしたよ( ノД`)シクシク…
プリンシューを楽しみにしてたんだけどなぁ・・
売り切れるってことは、なかなか大人気なんですねぇ♪
次回行ったときにあるといいなぁ(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにトリさん選び放題なんですけど、
売れ残りまくりってのはショックかも(笑

・・で、箱ごと強奪しちゃうんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
翌日の新聞やワイドショーの見出しはもちろん・・・
『トリさんが欲しかった…』で決まりですね(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ | 2007年9月20日 (木) 19時07分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

ミニティッシュ、ゲットですね♪
私が行ったお店ではレジの後ろに置かれていました。
コリちゃんが無いとは… Σ(-∀-;)
まずはリラから無くなるのかと思ってました。
それよりトリさんを避けて取ったかのような残り方…
そんなに不人気か~?!って感じです。
寂しいですね。(/ω\*)ウゥ...


投稿: トコトコ | 2007年9月20日 (木) 21時17分

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ローソン行って来たのですね♪
ん????なんでかわいいトリさんが????
私なら箱ごともらってかえりますよ~

コリちゃん人気ありますね

投稿: mana | 2007年9月20日 (木) 22時06分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トコトコさんの行ったお店ではレジの後ろに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
お店の人が渡す仕組みになってるって感じかな?
どれが残ってるか確認しづらそうですねぇ^-^;

コリラが無いのはオレも予想外でしたw
まさかコリラ人気がこれほどとは・・・・
トリさんが残ってるのは寂しいですねぇ(T△T)
こうなったら、オレが頑張るしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早速ローソン行ってきましたよー♪
トリさんが残ってるのは意外でしたw
やはり一般的にはリラコリラが有名なのかも知れませんねぇ^-^;
manaさん!是非こちらにきて箱ごと奪っちゃってください!(笑
そしてオレにもおすそ分けを・・・w(コラコラ

投稿: リラオ | 2007年9月20日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8021736

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずローソンへ:

« カボチャでGO! | トップページ | ボックス2種類 »