« 再びローソンへ | トップページ | てがみだよ! »

2007年9月26日 (水)

走るエリザベス

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日、仕事を終えて帰宅したら、
家で飼っていたカブト虫と、金魚1匹が、
天に召されていました( ノД`)シクシク…

両方とも、去年からのつきあいだったので、
居なくなると、ちょっと寂しいもんですね。

特にカブトの方は、
幼虫時代から育ててきたので、
愛着もそれなりにありましたし。
まぁ、成虫の寿命が1~2ヶ月なので、
こればかりはどうにもなりませんよね^-^;

さて、話は変わりますが、

先日、久々にエリザベスグッズをGETしました♪

それがこれ!

『銀魂 ぬいぐるみクッション』

全2種で、もう1種は定春でした。

普通のUFOキャッチャーではなくて、
穴に棒を入れる難しいゲームだったので、
それが得意な嫁さんに頼みこんで、
なんとかGETできたって感じです^-^;

裏面は、エリザベスのイラストが描かれています。

それにしても、面白い表情してますねぇ(笑
ものすごい勢いで走ってるって感じがします。
漫画の中に、こんなシーンがあるのかなぁ?

↓オマケ♪ ポーズをマネするオオトリさまの絵。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

|

« 再びローソンへ | トップページ | てがみだよ! »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

>↓オマケ♪ ポーズをマネするオオトリさまの絵。
マネするオオトリさま、かわいいです!突っ込み入れてるキイロイトリと驚くくちぱっちもかわいいです!そして、プラカード持ってるエリザベスも良い味出してます!くちばし系キャラクター大集合なイラストですね(^o^)。

エリザベスクッション、ゲットおめでとうございます!奥様に感謝ですね(^o^)。裏側もエリザベスイラストがたくさんで、ファンにはたまらないですね!クッションは使いますか?それとも、コレクションアイテムですか?

投稿: ぱっちマン | 2007年9月27日 (木) 09時19分

こんばんは~☆

たとえ小さな生き物でも、居なくなっちゃうと悲しいですよね…。
金魚は難しいですが、カブトムシは寿命をまっとうしたようなので、幸せだったのかなぁ♪

エリザベスクッション、なんかすごい顔してますね(^-^;
どういう状況のどういうポーズなんだか…???
エリザベスの持ってる「いい感じ」が、審査員が上げる点数札みたいで笑えます(^m^ププッ

投稿: トドンナ | 2007年9月27日 (木) 17時32分

おおおおおおおお!!!!!!!
エリザベスが足上げてる!!(笑)
そしてトリさん相変わらず冷ややかな反応(ラブッ!)
あの棒を小さい穴に刺すヤツですか?
以前トリさんが景品になってたんで、オットとしゃかりきになってやったことがあるけど、惨敗でした。1ミリでもずれると入りませんもんね。
奥様お上手だなんて、羨ましい限りです。

投稿: ぴよたろ | 2007年9月27日 (木) 18時09分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

飼っていたカブトムシに金魚、残念でした。
朝が涼しくなってきたのでカブトムシも応えたのかな。
幼虫からだと成長過程も楽しみなので愛着がわきますよね。
うちの金魚たちも最近動きが鈍い気がします。

エリザベスクッション、ゲットおめでとうございます♪
一生懸命走っている姿に見えます。(o^щ^o)ムフッ
何かから逃げてるのかな。
裏側の散らし柄もなかなか良いです。

オオトリさまも走ってる~。(^□^)゛゛

投稿: トコトコ | 2007年9月27日 (木) 21時13分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!くちばしキャラ大集合ですよ~♪
各キャラにはオレなりの設定があって、
オオトリさま&くちぱっち→素直ではしゃぐのが大好き
キイロイトリ→冷静なツッコミ役
エリザベス→何考えてるかわからない
・・という感じで、絵を描くときも多少考えてたりします。
もっと性格を顕著に出せるような絵も描きたいですねぇ♪

エリザベスクッションの使用方法ですが、
横になるとき、たまに枕の代わりにしたり(笑)、
テレビ見ながら抱きかかえたりと、
それなりに活用してますよ~♪
ただ、白くてすぐ汚れそうな感じなので、
あまり頻繁に使うのは自粛しています(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

カブト虫は精一杯生きたので、
これも運命だと思うしかないですねぇ。
うちに居たのはメスだけだったので、
オスをGETして、つがいにしてあげればよかったなぁって思います。
そしたら、また幼虫が生まれたかも知れませんし♪
以前、オスを探す旅に出かけてはみたのですが、
夏の終わりの時期だったので、どこにも居ませんでした^-^;

エリザベスは一体どんな状況なのか気になりますよねぇ( ´艸`)ムププ
これだけ必死の形相ですから、何かから逃げてるとか!?
審査員の点数とは、見事な例えですね(* ̄∀ ̄)b
今回の『いい感じ』は80点くらいでしょうか(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
すごいリアクションありがとうございます♪
そして、トリさんの冷ややかな表情にラブって!(笑
かなりマニアックな領域に足を踏み入れましたね?w
でも、ぴよたろさんなら納得です(* ̄∀ ̄)b

棒を穴に入れるやつは、オレもかなり苦手なんですよ~(;´Д`)ノ
人生で1、2回くらいしか成功したことないです。
あれって、正確にあわせたと思っても、
絶対スベリが発生して取れないですよねぇ?
それをものともしないうちの嫁さんにはビックリです^-^;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういや、最近寒くなってきましたからねぇ。
ここまで生きていたのが不思議なのかも知れません。
うちのカブトはメス1匹だったので、
オスを買って来て卵を産ませてあげたかったなぁ。
探しに行く時期が遅かったので、結局無理でしたよ^-^;

エリザベスは、やっぱ何かから逃げてる様子に見えますよね~♪
これは是非、真実を知りたいところです。
機会があればコミックを読みたいのですが、
まわりで誰も持ってないんですよねw
うーん・・・漫画喫茶へ行くしかないか(笑

オオトリさまもマネして走っちゃいました(*≧∇≦)ノ
いつも描くオオトリさまとはかなり違う表情になりましたねぇ(笑
でも、それもまた描いてて楽しかったですけどね♪

投稿: リラオ | 2007年9月27日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8119473

この記事へのトラックバック一覧です: 走るエリザベス:

« 再びローソンへ | トップページ | てがみだよ! »