« 運動会と水族館 | トップページ | 走るエリザベス »

2007年9月25日 (火)

再びローソンへ

こんばんは♪(´▽`)

今日もまたローソンへ行ってきましたー♪

もちろん目的は、リラックマフェア第2週の商品の、
スクリーンカットをGETすることです♪

・・・が、スクリーンカット自体は沢山ありましたが、
パンが無い!!!
ほとんど無い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ行くタイミングが悪いのかなぁ?

残り少ないパンの中から、なんとか2個選んで、
トリさんのスクリーンカットをGETしてきましたよ♪

そして帰りに近くの本屋に寄ったら、

『ほわピカシールブック』が入荷されてましたー♪

うたたね気分を買ったときは無かったので、
遅れて入荷したってことなのかな。

月ごとのイラストが可愛かったですよ(´▽`)
あと、会議中というシールがあったのですが、
どうみても、「わるだくみ」にしか見えませんね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 運動会と水族館 | トップページ | 走るエリザベス »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
( ̄O ̄;) ウォッ!
早速新商品ゲットですね~これはやっぱり
メールブロックのシールと一緒ですか?
サイズはどれにでも合うのかな?

今日から、1番クジのリラックマ3が始まりますよ~
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
今回は何が当たるか楽しみですね~
今夜もローソンに寄り道して帰るぞぉ~
以上会社から仕事中にコメントでした~~
( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ(仕事しろよ俺)

投稿: ゼータ | 2007年9月26日 (水) 15時30分

こんにちは~☆

今週はスクリーンカットですね~♪
トドンナの携帯はスライド式で画面が大きいので、多分サイズが合わないだろうなぁ…。
というわけで、今週は見送り予定です(^-^;

トドンナはシールブックはまだゲットできてませ~ん(>_<;
早く「わるだくみ」…じゃなくて「会議中」のイラスト見たいなぁ~♪

投稿: トドンナ | 2007年9月26日 (水) 17時17分

こんばんわ~!
リラオさん、早速絵本もスクリーンカットもGETですね?さすが行動がお早いです(笑)
確かにシールの「会議中」はトリさんとコリラが一体何を企んでいるのやら・・・・?ってイラストでしたね。まぁ、企みも会議に入る・・・・・?んでしょうね(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年9月26日 (水) 18時23分

リラオさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

さっすがですなぁ~リラオ殿(誰?)
トリさんのスクリーンカットGET!おめでとうございます【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
シールもよいですな~
くじもはじまってるんでしたっけ??
今度はどんなのかな~

投稿: mana | 2007年9月26日 (水) 19時34分

リラオさん( ´ ▽` )ノこんばんは

私も昨日、今日と行って来ました。
肝心のパンが無かったですか~。
売れた後なのかな。
スクリーンカットのトリさんは無事にゲットですね♪
私が行ったお店ではリラックマのスクリーンカットが残り僅かでした。
パンはそこそこありました。
ハンバーガーにもマークが付いているのに初めて気が付きました。

ほわピカは少し遅れて出てましたね。
前もこんな感じだった気がします。
わるだくみ~!(^□^)゛゛
一応、会議というのかも~。

投稿: トコトコ | 2007年9月26日 (水) 19時37分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早速ローソンへ行ってきましたよ~♪
これはメールブロックのシールとたぶん一緒ですねw
使ってないのでわかりませんが、
横からは見えなくなってそうな雰囲気です(笑
サイズは、オレの携帯は画面が大きいので、
まったくあいませんねぇ・・^-^;
まぁ、コレクションの1種ってことでw

一番くじがまた始まるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
ついこの間あったばかりのような気がしますが、
またしても始まっちゃいましたかw
前回はお金沢山使っちゃったから、
今回のくじはおとなしくしてようかなぁ・・・笑

・・て!仕事仕事!(笑
いや・・まてよ・・・ゼータさんは幹部ぽいので、
きっと100人の部下がやってくれることでしょうw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、トドンナさんの携帯はスライド式ですかぁ♪
オレも一回スライドタイプを体験してみたいですねぇ♪
大きく広がらないのでコンパクトで使いやすそうです(・∀・)

このスクリーンカットは、オレの携帯もサイズがあいません。
オレは画面が大きい携帯をいつも買っちゃうので、
通常のサイズでは全然足りないんですよねぇ^-^;
まぁ、とりあえずコレクションしておくだけって感じですね。

シールブック、今回はどこも入荷が遅い(?)みたいですよね。
うたたね気分と同時に買ったって人をなかなか見かけませんし。
早く手に入るといいですね~+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

スクリーンカットは使う予定はまったくないのですが、
とりあえずおさえておこうかと♪(笑

会議中のイラストは、まさしく何かを企んでる感じですよね(笑
まぁ、元々がやんちゃな毎日のわるだくみのシーンなので、
そう見えるのは仕方ないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会議中という堅いイメージの単語と、
かわいい二人の組み合わせのギャップがたまりませんww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

『さっすがですなぁ~』『よいですな~』って!(笑
manaさん、キャラ変わってません?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもリラオ殿って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、そんなmana伯爵こそ、ご機嫌麗しゅう♪(誰?

くじは今回はうちは見送っちゃうかもなぁ・・
なにせ、以前のくじでお金使いまくっちゃったし(笑
あ、でもとりあえず商品をチェックしてから、
やるかどうか決めることにしますか(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トコトコさんもやはりローソンへ行ってきましたか~♪
・・で、そうなんですよ!パンが・・パンがぁぁ!(笑
前回売れ残りまくってたメロンパンすらなくて、
対象商品の普通のパン類もかなり少なかったです^-^;
おかげさまで、とっても甘いクリームパンを買うはめに(笑
ハンバーガーは、先週オレがまさに買ったやつじゃないですか♪
ハンバーガーこそオレの得意とするところなので、
大歓迎なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回のスクリーンカットは、
オレが行った時は3種ほぼ均等に残ってたので、
よしよし!いい調子だ。と思いましたw(何故?

わるだくみも、まぁ一応会議といえば会議ですからねぇ(笑
見た瞬間はホントウケまくったオレですww

投稿: リラオ | 2007年9月26日 (水) 20時29分

リラオさん こんばんは☆

ローソンいかれたんですね♪
パンは行くタイミングによって
あったりなかったりですよね・・・(--;
今日からはくじも始まりましたが
引かれたのかな~?
シールブックも発見されたみたいで
良かったですね(^0^)v

投稿: ブーブ | 2007年9月26日 (水) 23時49分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソン早速行ってきましたよー♪
パンが無かったのは、
やっぱ夜行ったのが悪かったのかなぁ?^-^;
たまに朝ローソンに寄ることもあるんですが、
そのときはパンはてんこ盛りですからねぇ(笑

くじは、まだ引いてませんよ~♪
今回は景品で特に欲しいってのが無いので、
ちょっとスルー気味かもw
ネットで調べてみたんですが、
ダンゴの皿?は気になるんですけどねw

シールブックはブーブさんのところで見てから、
すぐ発見できて良かったです♪
皆、手に入れる時期が遅れてる感じがするので、
全国的に入荷が遅めなのかなぁ?
うーん、謎ですw

投稿: リラオ | 2007年9月26日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8108216

この記事へのトラックバック一覧です: 再びローソンへ:

« 運動会と水族館 | トップページ | 走るエリザベス »