« 初なまけものくん | トップページ | 運動会と水族館 »

2007年9月22日 (土)

リラグッズ写真大放出

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日は、過去一ヶ月以内にGETしたリラグッズで、
まだブログにアップしてなかったものを、
ずらりと並べていくことにします♪

まずは、以前にGETしたものから。

『ゆらゆらミニボトル』

『おでかけリラックマ』


↑食玩の一種。 DSがピッタリ入るんですよ♪

『ステンレスポット』

『キューブポーチ』

『ハロウィンぬい&スクエアクッション』

『ハロウィン限定ぬい&ぶらさげ』


↑こちらは雑貨店で購入。

『シャイニーぬいぐるみ』


↑この光り輝く感じが高級感あふれてます(笑

『やんちゃないたずらマスコットキーチェーン』

この中では、シャイニーぬいだけが、
時期が明らかに違いますよね?(・∀・)

その理由は、
とあるゲーセンで、リラ祭り(?)をやってて、
過去のプライズのぬいぐるみが、
ガンガン置いてあったからなのです。

他には、3周年ぬいなど、
一年前くらいのものも、そこそこ混ざってました。
当時とり損ねた人にとっては嬉しい限りです(´▽`)

さて、続きまして、今日GETしたものがこちら。

『やんちゃな毎日ぬいぐるみ』


↑トリさんが居なかったのが残念。

『トラベルセット』

『リラックマット』


↑コリラは以前にGET、今日はリラをGET。

『シートクッション』


↑サイズは結構大きいです。

シートクッションというのは、
上部の止め具を利用して椅子に付けて、
クッションかわりにするというもの。

車内用にピッタリな感じですが、
色あせそうなので、オレは使えません(笑

・・・と、そんなこんなで、
これらのグッズ、少しずつ紹介すれば、
1週間分くらいのブログのネタになりそうでしたが、
一つ一つ紹介するのも面倒な感じがしたので、
今日、一気に放出しちゃったオレですよー( 」´0`)」

きっとそのうちネタ切れになると思うのでヨロシク(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 初なまけものくん | トップページ | 運動会と水族館 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

今日ゲーセンに行ってきたわけだが、運よく一発でトラベルセットとやらの黄色いヤツをゲットすることが出来たw
あとNKさんもとなりでお風呂シリーズ?のコリラックマのをゲットしてたw
いつも脱臼アームゲーセンとは違う所に行ったのが良かったかもしれんw
ステンレスポットは玉砕したけどなw

あと、ローソンのキャンペーンのティッシュ。
様子を見に行ったら、もう完売御礼だったw
すごい人気だなオイw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年9月23日 (日) 02時00分

リラオさ~ん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おぉ~いっぱいだ~いっぱいだ~
リラ祭り~♪
GETo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ミニボトルキラキラしてかわいいなぁ~
いっぱい並んでるとほんときれいですね♪

ポットやポーチは使えるのでよいですよね
ハロウィンぬいたち今回もすごくかわいいですね

シャイニーぬい。高級感あふれる
そう・・セレブのような +゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

キーチェーンはトリさんすっごくかわいいですなぁ
プレゼントの箱の中からこんなかわいい子がでてきたらどうします????

やんちゃぬいはトリさんいなかったんですね~(沈)どこか違うゲーセンにいるといいですよね
お口開いてるリラがめっちゃかわいいですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

トラベルセット
これはいいですね~
かわいいし癒されるし色もかわゆい♪

リラックマット&シートクッション
私はGETしませんでした~
足で踏むとか背中で押すっていうのが考えただけでもかわそうなので 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


投稿: mana | 2007年9月23日 (日) 17時27分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

なんと!トラベルセットを一発GETとな?
なかなか腕があがってきたんじゃないか?(゜ー゜)ニヤリ
そしてNKさんはお風呂シリーズをGETかぁw
オレもそれは欲しかったのだが、
タイミングが悪くて、結局GETできずじまいです^-^;
前回オレが言ってたように、
違うゲーセンへ行ったのが正解だったようですな( ´艸`)ムププ
いやぁ、それにしても、
だいぶゲーセンへ行く機会が増えたようで(?)、
磯も立派なクマファンの一員です(* ̄∀ ̄)b(笑

しかも、ローソンへも様子を見にいったとは!(*゜ロ゜)
もう完璧じゃないか!(笑
こうなったら・・・
NKさんと二人で東海地方を制圧するしか!w(意味不明

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラ祭りって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、今まで撮りためてた写真を一気に放出したので、
ちょっとした祭りって感じになっちゃったかもw

ミニボトルのキラキラ感はオレも気に入ってます♪
数多く並べるとさらにいい感じ(´▽`)

シャイニーぬいの高級感は、
そう!セレブです!manaさんのことです!(笑
ふふふw オレの目は誤魔化せません(-_☆)キラーン

キーチェーンのトリさんはオレも好きですねぇ♪
箱から飛び出すシーンは、初プライズ化になるのかな?
2つGETできて大喜びのオレですよ~♪
こんなプレゼントがあったらいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やんちゃぬいは、この3体がセットになってて、
なんか台座をくるりとまわして落とすゲーム機に入ってたんです。
トリさんは普通のUFOキャッチャー内で見かけたのですが、
かなり下に埋もれてたのであきらめました( ノД`)

マットとシートクッションは、
manaさんは、かわいそうで使えませんかぁ^-^;
ならば、使わずとも、飾っておくだけでも+(*´∀`)b°+°
もはやマットやクッションとしての意味はなくなりますが、
リラに囲まれてるだけで癒されますし☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2007年9月23日 (日) 20時37分

リラオさん こんばんは(⌒∇⌒)
真夜中に登場です!
リラグッズ一挙に公開ですか!凄いな~
私なんて、ネタに使う為、いつか使おうと思いつつ忘れていたりしてますからね~
ゲットしたのすら忘れてる事も多々あります!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ユラユラボトルも可愛いだけど、未だに見かけてませ~ん
いつかは入荷するかな?

投稿: ゼータ | 2007年9月24日 (月) 02時01分

リラオさん こんにちは☆

リラグッズ一気に紹介ですね(^^)
私もちょっとたまってたりします(笑)
この中だとキューブポーチとシートクッションは
見た事ないです・・・
シートクッションはちょっと車に乗せてみたいような・・・(^m^)
確かに色あせることを考えると難しいかもしれないですね(^^;

投稿: ブーブ | 2007年9月24日 (月) 12時37分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なかなか夜更かししてますね~( ´艸`)ムププ
休みの前日はやっぱそうでなきゃ!(笑

オレもグッズの写真はネタに使おうと思って撮るのですが、
いつの間にか忘れちゃってることも多いですねぇ^-^;
GETしたのを忘れるってのも・・・・
たまにあります!(*≧∇≦)ノ(笑

ゆらゆらボトルはまだ未発見でしたかぁ♪
入荷が遅れてるのか、もしくは入荷しないか・・・笑
オレも結局一箇所のゲーセンでしか発見できなかったので、
いろんなゲーセンを巡回してみるってのはどうですか?(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱグッズって、紹介しないまま、
いつの間にか溜まっちゃいますよね~♪
ブーブさんも、オレのように、
最近GETしたグッズを一気に紹介してみては?
なかなか気分爽快ですよ(*≧∇≦)ノ(笑
ネタ切れには要注意ですがw

シートクッションは、助手席にあまり人が乗らなければ、
インテリアの一種としてもいいかも(笑
・・が、やっぱ日光があたりますからねぇ^-^;
曇りや雨の日限定で使っちゃおうかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2007年9月24日 (月) 17時24分

おお!リラオさんてば、何ともオトコらしい大放出っぷり!(笑)
シャイニーのトリさんは確かにゴージャスですよね。そんな過去物を出す台なんてあったんですか?それは私も食いつきます!
シートクッションは先日折りたたんでその上十字に輪ゴムで留められてました。アーム最高によわよわでした(爆)
でもトリさんのがなかったんで1,2回でスルーしましたよ。大人になったなぁ、私(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年9月25日 (火) 20時08分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オトコらしいって!(笑
いやいや、最近写真が溜まっていく一方だったので、
もう思い切って放出したかったんですよ~♪
せっかく撮った写真だしw

シャイニートリさんは、
当時GETできなかった一品なので、
オレも見た瞬間かなりビックリしました。
なんとかGETできて良かったです♪

シートクッショが十字に縛られてたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレが見つけたときは、この状態のまま、
だら~んと置いてありましたねぇ( ´艸`)ムププ
アームがそこそこ強かったのが救いでした。
トリさんも是非作って欲しかったですよねー♪

投稿: リラオ | 2007年9月25日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8063671

この記事へのトラックバック一覧です: リラグッズ写真大放出:

« 初なまけものくん | トップページ | 運動会と水族館 »