« とりあえずローソンへ | トップページ | 初なまけものくん »

2007年9月20日 (木)

ボックス2種類

こんばんは(*≧∇≦)ノ

先日、雑貨店でこちらを購入しました♪

『リラックマ ダストボックス』

かなり前から、スチール製のゴミ箱が欲しくて、
雑貨店へいくたびに探してはいたのですが、

ようやく手にすることができました♪(´▽`)

クマノボリ柄ってことは、
たぶん、これは最近出た商品なんでしょうねぇ。

2種類置いてあって、
もう一方は黄色のおやすみ柄だったかな?

ピンクの方が可愛い感じだったので、
こちらを選びました♪

そして、ボックスつながりでこちらも紹介。
市販品でしたが、ゲーセンでGETしました♪

『折りたたみコンテナボックス』

全3種類で、名前のとおり、
折りたためて使い勝手のよいボックスです。

可愛いシールもついてますよ♪

市販だと1000円くらいするので、
ちょっと高いかなぁと思って買うのを迷ってましたが、
ゲーセンへ行って正解でしたよ( ´艸`)ムププ
お安くGETすることができました♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« とりあえずローソンへ | トップページ | 初なまけものくん »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

めっちゃかわいい!私もこれ迷ったんですが買いませんでした。買うとしたらきっとおやすみ柄だと思います・・・

折りたたみコンテナボックスGET!お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
市販より安くGETよかったですね~
私はおふろ柄がほしいと思ってるんですぅ
みつかったらいいな~

投稿: mana | 2007年9月21日 (金) 08時33分

こんにちは~☆

おぉっ! こんなダストボックスあったの知りませんでした!!
かわいいですね~(≧∀≦☆
そして、コンテナボックス♪
これ、ネットで買おうかと思っていたんですが、ゲーセンでも置いてある所があるんですねぇ~。
トドンナのテリトリーのゲーセンでは、市販の物がキャッチャーに入ってることってあんまりないんですよ…(´△`;
まぁ、もし入っててもトドンナの腕では、定価より高くつく危険もありますけどねぇ(;^0^A

投稿: トドンナ | 2007年9月21日 (金) 10時18分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
これはいいですね~、一部屋に1つ度どうでしょう!
大きさはどのくらいなんでしょうか!
見つけたら、私も買っちゃお~かな~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2007年9月21日 (金) 10時57分

コレまだ見たことないですよ。
新しいんですね。チェック!チェック!!
こういうBOXは重宝しますよね、何せお互い色々物持ちですもんね(笑)
私も籐かごにぽんぽん放り込んでますけど、そのカゴも6つめ・・・・・・・(-_-;)
何とかせにゃ~・・・・・。

あ。
わざわざID作って頂き、ありがとうございます。
不都合かと思って仮のブログへはアクセスしてませんが、よかったですか?

投稿: ぴよたろ | 2007年9月21日 (金) 17時53分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このダストボックス可愛いですよね~♪
manaさんが迷うのも当然です(笑
思い切って買っちゃいましょうよ~( ´艸`)ムププ

コンテナボックスは、嫁さんが一発GETしてくれました♪
オレも、青色のお風呂柄が欲しかったんですが、
ゲーセンにはもう黄色だけしか置いてなかったんですよ^-^;
また別のゲーセンで入荷してくれないかなぁ?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このダストボックスは初めて見ましたか~♪
オレも雑貨店で発見したとき、
いつの間にこんなのが出てたんだろうってビックリしましたよ。

コンテナボックスは、使い勝手がよさそうなので、
オレも最初買おうかなぁって思ってたんですよ♪
まぁ、結果的には安くGETできたので、ゲーセン様様です(笑

こちらでも市販品が入荷されてるゲーセンは限られてますねぇ。
入荷しないところは、ホントまったく入れてくれないので、
いろいろ巡回するのが良いかも知れませんね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一部屋にひとつって!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、それもいいかな!?(笑
ゼータさん、是非実践してみてください( ´艸`)ムププ

サイズは、高さが約25cm、
入り口が直径約22cm、
底面が、直径約17cmですよ~♪
そこそこ大きいのでオススメですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まだ見たことありませんでしたか~♪
じゃぁ、週末にチェックしに行かなきゃ!(笑

こういうボックス類って、ホント役立ちますよね♪
たいてい、リラグッズを入れるのに使っちゃうんだけど(笑
・・で、籐かご6つとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなか数ありますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年あたりは10個くらいになってるのでは?(笑

ブログへのアクセスはしても全然大丈夫ですよーw
・・が、何も記事書いてないので、
見た瞬間ウインドウを閉じることになると思いますが(笑

投稿: リラオ | 2007年9月21日 (金) 20時40分

リラオさん こんばんは☆

偶然です!!
私もこのダストボックスとコンテナボックス
GETしたんですよ~♪しかも同じ柄(笑)
ダストボックスはゲーセンでGETしたのですが
これって市販品だったんですね(^^;
いくら位するのかな~?
コンテナボックスは欲しかったので
悩んで買いました!!
ゲーセンで見かけたら私も挑戦してたなあ・・・

前の記事になりますがローソン行かれたんですね!
私が行ったところもコリラちゃんが最初に
なくなってました!!人気なんですね~

投稿: ブーブ | 2007年9月22日 (土) 00時49分

>ブーブさん

おはよーございますー♪(*≧∇≦)ノ
先ほど起床したオレです(笑

・・・で、なんと!(*゜ロ゜)
ブーブさんもこのボックス2種GETしたとは!
しかも同じ柄って!(笑
いやぁ、奇遇ですなぁ( ´艸`)ムププ
ブーブさんとおそろなんて嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/~♪

ダストボックスはこれだけ大きいのに、
ゲーセンでGETしたとはビックリ!
アームでつかめるのかなぁ?w
ちなみに値段は788円ですよー( 」´0`)」

コンテナボックスは買っちゃいましたかぁ♪
オレは買おうかどうか迷ってる途中で、
ゲーセンで発見しちゃったので、安く済みましたw

ローソンでは、やはりコリラが一番先に無くなってましたか。
最近リラ以上の人気になってきた感じがしますねw
リラ危うし!?(笑

投稿: リラオ | 2007年9月22日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8035589

この記事へのトラックバック一覧です: ボックス2種類:

« とりあえずローソンへ | トップページ | 初なまけものくん »