« オイ | トップページ | ウサコリ in 美術館 »

2007年9月 9日 (日)

全部持ち帰りたい

こんばんは♪(´▽`)

昨日は久々のゲーセン巡回デー!
お金を使いすぎないように気をつけて、
3件目まで巡回完了♪

そして、4件目に立ち寄ったのは、
いつもアームが激弱で、あまり印象のよくないお店。

なので、「どうしても欲しい!」というモノがなければ、
すぐ出てこようと、そう思っていたのですが・・・

店内に入ると同時に、
オレの目に飛び込んできた光景がコレ!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
巨大なトリさんが山のように!!!!

その瞬間、理性が吹っ飛びました(笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑その場で狂喜乱舞なオレたち夫婦w

どうやら、「どうしても欲しい!」モノに、
出会っちゃったようです(笑

写真を見ればわかると思いますが、
奥のUFOキャッチャー内にもトリさんが居ます。
つまりは、2台占領してるんです。

あぁ・・・全部持ち帰りたい(ノ∀`*)(マテ

・・というわけで、激弱アームに大苦戦しながらも、
なんとか2体を連れ帰ることに成功!

『ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ』

ついでに、小さなマントのトリさんもGET♪

ここでお金を使いすぎたために、
その後に立ち寄ったゲーセンでは、
見るだけ状態になっちゃいましたが(笑)、
欲しい物が手に入って大満足のオレでしたとさ。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« オイ | トップページ | ウサコリ in 美術館 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

機械まるごとトリづくしですね!リラオさんだけでなく、奥様も大興奮ですね!そして全部で3体ゲットおめでとうございますー!まだまだ暑いので忘れてましたが、来月はハロウィンなんですよね。トリはオレンジやブルーが似合いますね(^o^)。

TOP絵、またまた変更してくれたんですね、ありがとうございます。くちぱっちもリラファミリーの仲間に混ぜてもらってうれしそうです。雲の上にけろーにょがいて、吹き出しが追加されてて、とても楽しい絵ですね。
最近ほぼ毎日ヴィッツのCMを見ます。多い時は1日3回ぐらい。同じ内容でも何度もリラが出てくるとうれしくてたまりません。

投稿: ぱっちマン | 2007年9月 9日 (日) 09時15分

>ぱっちマンさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

このトリづくしを見た瞬間、
夫婦そろっておおはしゃぎしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この3体の他に、リラとコリラも一応GETはしたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてました^-^;(笑
すっかりハロウィン色にそまってきたリラたちですが、
実際はまだ先なんですよねぇ♪
ゲーセンのプライズは相変わらず季節を先取りって感じです。
トリさんはクチバシがオレンジなので、
そのせいもあってか、オレンジ色が非常によく似合いますね☆

TOP絵は、早速くちぱっちを乗せてみました♪
左側にスペースが空いたので、けろーにょを追加。
さらに吹きだしの内容は、
ヴィッツのCMの「ヴィッツは人が好き」の変更バージョンです(笑
オレもCMはよく見ますね~♪
毎回同じCMなのに、何故か見入ってしまいますねぇw

投稿: リラオ | 2007年9月 9日 (日) 13時12分

リラオさん こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!TOP画像に変化が見えますよ~!
くちぱっち君乗せて貰えたんですね~
おや~今度は、フモフモさんが、雲に乗ってる~

UFOチャッチャーのブース、トリさんでいっぱいですね~
トリラーにはたまりませんね~
まさに、狂喜乱舞ですね!無事にゲットできてなによりです(^ー^* )フフ♪

昨日用事で、トヨタの店に行ってきました~店内にはヴイッツが展示してました、ウキウキで助手席を見に行きましたが・・・・・・リラちゃん居なかった~
俺が店員だったら絶対にリラちゃんを置くんだけどな~うんうん!(^-^)

投稿: ゼータ | 2007年9月 9日 (日) 14時36分

リラオさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トリさんがいっぱ~いだぁ~
T限定ですなぁ~
双子XLあ~んどハロウィンぬいPart2おめでとうござりんす
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星ヤッホ~!!(テンションかなり高め)
すごいですよぉ~リラオさん!
行ったかいがありましたね~♪
奥様もよかったですね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
きっと双子だとみせかけて
いっぱいのトリさんが
リラオ宅にいるにちがいない(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: mana | 2007年9月 9日 (日) 16時11分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOPの変化に気づきましたか~( ´艸`)ムププ
くちぱっちもついにヴィッツに乗ることが出来ました~♪
フモフモさんは雲の上に住んでる設定らしいので、
そのまんま再現したって感じです(´▽`)

トリさんづくしのUFOキャッチャーには、
ホント圧倒されましたよ~♪
夫婦そろってトリさん大好きなので、
そりゃもう興奮せずにはいられません(笑

トヨタに早速行って来るとはさすがはゼータさん!
ヴィッツをしっかりチェックしてきましたかぁ♪
しかし、助手席にリラックマが乗っていなかったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
もちろん「リラックマを乗せろー!!」と、
ゼータさんは暴れてきたんですよね?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさんづくしにはビックリしましたねぇ♪
そういや、ここはタイトー系だったなぁと、
このトリさんを見た直後に思い出したオレです(´▽`)
ホント行ってよかったって感じです。
あとは、もうちょっとアームを強くしてくれればなぁ(笑

双子だと見せかけてって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、2体しか居ませんって!(笑
でも、ある程度コツはつかんだので、
その気になればまだGETできたとは思いますけどねw
・・・が、コストが非常にかかりそうだったので、
2体で我慢しておきましたよ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年9月 9日 (日) 19時23分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

XLのトリさん2体ですか~!
スゴイですね。
全部持って帰りたい気持ちわかります~。(^m^)
こちらのお店もいつもどおりの激弱でしたよ。
動く範囲も狭くなっていたし…

今回のトリさんはいつもより柔らかくなってますね。
柔らかくなかったら取れなかったかも。(:^ー^A

投稿: トコトコ | 2007年9月 9日 (日) 21時14分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

2体GETできて嬉しかったのはたしかですが、
その後財布の中を見たら、大変なことになってました(;´Д`)ノ(笑
ついつい夢中になっちゃうんですよねぇ・・・

動く範囲が狭くなってたのはこちらも一緒でした^-^;
奥に移動して頭をつかもうかと思ったら・・・
「げっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 届かないっ!」て感じで(笑

トリさんの柔らかさはオレも思いましたねぇ♪
以前のXL羊トリさんは、硬いイメージがあったので、
今回もそれくらいかなぁと思ってましたが、
意外に柔らかめで、クッション的な感じなんですよね♪

投稿: リラオ | 2007年9月 9日 (日) 21時26分

リラオさん こんばんは☆

私も昨日見ましたよ!!
欲しいのは山々でしたが別のに手を出してしまい
見て終わりました(^^;
あと大きかったのもあるし・・・
リラオさんなら全部持ち帰りたくなりますよね♪
次回是非実現して欲しいです(笑)

投稿: ブーブ | 2007年9月 9日 (日) 22時56分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!ブーブさんも見ましたか!
・・で、他のものに手を出しちゃったんですね( ´艸`)ムププ
また次回見たときに、
楽にGETできそうな感じだったら是非チャレンジを!
大きいけど、一家に一体は置いておかなきゃ!(笑

全部お持ち帰りを次回実現って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやぁ、オレもそうしたいのは山々ですが・・・
ほら、金銭的な問題がかなーりありまして・・笑
誰か沢山お小遣いくれいないかなぁ(´▽`)(マテ

投稿: リラオ | 2007年9月 9日 (日) 23時13分

あ====haruも持って帰りたいよ~(T_T)/~~~
かわいい♪かわいい♪
UFOキャッチャー天才の奥様とりらちゃんでも2つ?
そうでしたか~
でも、頑張ったんですねっ

そういえば、観ました。
リラっくまハロウイ~ンバージョンをっ
ちかくの雑貨屋さんで見たよん。

思わず、買いたかったのですが
今更ぬいぐるみを増やすのかっ
とのお達しがきているので
ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~く
悩んだのよね(笑)
りらちゃん、どう思う?^^

投稿: haru | 2007年9月 9日 (日) 23時20分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

天才だなんて、いやいや全然違いますって!(;´Д`)ノ
今回のトリさん・・・めちゃめちゃ苦戦したので、
その分使ったお金も大変なことに・・・・笑
でも、他のお客さんでこのトリさんをGETしてる人は少なかったので、
GETできただけでも良しとしなければ♪

ハロウィンバージョンを雑貨屋で見ましたか~♪
あれは、なかなかカワイイですよねぇ(ノ∀`*)
オレも昨日見て買おうか迷ったのですが、保留しときましたw
ゲーセンに行くお金を残しておかなければと思ったので(笑

haruさんはぬいぐるみ禁止令が出てるみたいですねぇ^-^;
うーん、ならば小さめのキーホルダーぽいヤツを買ってみては?
ハロウィンバージョンもありますし♪
それなら目立たないので大丈夫だと思われます(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2007年9月 9日 (日) 23時31分

こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
本日復活いたしました♪

おっ、くちぱっちくんもヴィッツに乗せてもらえたのね~(^-^)
けろーにょ、ぱっと見お空に旅立ってしまったのかと、ギョッとしました(^-^;
仙人のようです…☆

前回のFLASHいいですね~♪
さすが師匠です!!
(…弟子入りすら許可されていない身ですが( ̄ー ̄;)
トリさんは納得いかないようですが、夏も終わりですし、スイカを食べ過ぎてトリさんがお腹を壊しちゃかわいそう、と思ってリラちゃんは大きいほうを食べてくれたに違いありません(^ー^)
ん!? 違うの???

投稿: トドンナ | 2007年9月10日 (月) 13時35分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに復活ですかぁ♪
裁判の方はもう終わったのかな?( ´艸`)ムププ

TOP絵は、くちぱっちもヴィッツに乗せてみましたよ~♪
・・で、フモフモさんが空に旅立ったって!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、実はフモフモさんというのは、
雲の上に住んでる設定らしいんですよ+(*´∀`)b°+°
それを再現したって感じでヨロシクお願いします♪(笑

弟子入りすら許可されてないって!(笑
いえいえ、そんなことないですよ~♪
幽霊部員でも全然OKです(*≧∇≦)ノ
・・て、部活動!?=( ̄□ ̄;)⇒ (笑

リラは、トリさんがスイカを食べ過ぎないように、
ちゃんと配慮してたのかなぁ( ̄ー ̄?)
果たして本当にそうなのか疑問ありまくりですが・・・笑
オレは、食欲に任せてスイカを大きくした方に一票!(笑

投稿: リラオ | 2007年9月10日 (月) 19時14分

こんにちは☆
リラオさーん、私もこのトリさん昨日見つけました。しかもリラオさんと同じ2台つなぎの台です。TRYはしたけど、そこはもともと設定がきついので有名な店なので、数回やって止めました。台が移動するのを虎視眈々と狙ってるトコロです(笑)

見た目なんとなくくったりしてそうだな~とは思ってましたが、やはりクッション系なんですね?
ポイントはクチバシだ☆と思ってるんですけど、ぶっちゃけどうでしょう?(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年9月11日 (火) 18時52分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんも発見しましたかー♪
やっぱ、どこも2台つなぎで、
トリづくしになってるんでしょうかねぇ( ´艸`)ムププ
設定がキツイのであっさりやめるとは、
なかなか賢い戦法じゃないですかぁ♪
オレなんか、理性がなくなっちゃって、
設定なんかおかまいなしで強引に取っちゃいましたからねぇ^-^;
また別の場所でGETできることを祈っております♪

このトリさんはお察しの通り、クッション系な感じかと♪
ポイントがくちばしってのは・・・
GETするためのポイントってことなのかな?
いやぁ、オレも最初、くちばしを狙ってはみたのですが、
どうにもこうにも・・・笑
なので、ポイントはホッペです(* ̄∀ ̄)b
アームで押して押して押しまくりましょう!(笑
あ、でもアームが強ければ、この限りではありませんがw

投稿: リラオ | 2007年9月11日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7860873

この記事へのトラックバック一覧です: 全部持ち帰りたい:

« オイ | トップページ | ウサコリ in 美術館 »