« トコトコ頂上決戦 | トップページ | ぴよたろバトン »

2007年9月 5日 (水)

CM効果絶大!?

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

最近、『リラックマ』『ヴィッツ』『CM』『トヨタ』など、
これらの語句の組み合わせで検索して、
このブログにたどり着く方が非常に多いです(笑

検索してこられた方、
期待に応えるような内容が無くてスイマセン(;´Д`)ノ
あるのはTOPの妄想イラストだけですし(笑

えっと、トヨタさんのサイトに行けば、
リラックマが出てるCM&メイキングが見れて、
壁紙もダウンロードできますので、
是非そちらへ足を運んでみることをオススメします♪

それにしても、これだけアクセスが多いということは、
リラックマがヴィッツのCMに出演したことが、
すごい反響をよんでいるって証拠ですよね(´▽`)

これは、もしかしたら・・・・
本当にリラ仕様車が出ちゃうかも!?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ローソンに行ったら、
まだ、コースター付きのガムが売られてました。

ガムがあまりに高いので買うのを控えてましたが、
これまで何度も目にしてるということもあり、
我慢できずに買ってしまいましたよ(笑


↑トリさんをチョイス♪ ガムは約700円しました^-^;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トコトコ頂上決戦 | トップページ | ぴよたろバトン »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


トヨタ自動車の07年の世界生産台数が、米ゼネラル・モーターズを抜き初の世界トップの座に就くことが確定的!!というニュース
トヨタさんおめでとう!メデ鯛!!!(*>∀<)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡ネ兄魚

まずはお祝いでした

ええ~きっとそうです
かわいいリラの限定Vitzがでるに違いありません~
その車を買うとリラックマグッズがもらえ
しかもリラックマご一行とハワイ旅行(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
トヨタさんならできます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リラオさんもガムを買ったのですね!
トリさんかわいいのでいいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

投稿: mana | 2007年9月 5日 (水) 19時55分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!トヨタが世界でトップに!?(*゜ロ゜)
それはめでたいですねぇ♪
これもリラックマのおかげ・・・(マテw

リラ仕様車でるといいですよね~♪
・・・で、
リラグッズももらえて、さらにはハワイって!(笑
manaさん、妄想しまくりじゃないですかっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、でも・・・・
天下のトヨタさんならありえます!(* ̄∀ ̄)b
それなら皆ヴィッツを買いまくることでしょう♪
・・・が、実は車の値段にハワイ旅行代金も上乗せされてて、
一台250万円という罠が仕掛けられてるんですよね?(笑

ガムはとうとう買ってしまいました(ノ∀`*)
値段が高かった分、もったいなくて使えませんけどね(笑

投稿: リラオ | 2007年9月 5日 (水) 23時11分

リラオさん こんにちは☆

やっぱり世界のトヨタですね(^^)
みなさん興味があるんですよね♪
私も何度もCM見て癒されてますよ!!
そのうちリラ仕様が出来るかも!?
もし出来ても買えませんが(笑)
その時は是非リラオさんが購入して欲しいです♪

投稿: ブーブ | 2007年9月 6日 (木) 10時53分

このコースター背負ったガム、1度も見てないんです。コンビニには足繁く通ってると言うのに・・・(それもどうかと思うけど・・・)
私もリラヴィッツのことを記事にしたらその日のアクセスはすごいことになってましたよ。やっぱりみなさん、知りたいのね~☆

ぼちぼちお絵かきも再開しました。
家政婦協会から来たトリさん、意外とご好評をいただいております(笑)リラオさんも是非ご賞味ください<(_ _)>

投稿: ぴよたろ | 2007年9月 6日 (木) 17時23分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラ仕様、出るといいですよね~♪
CMを放映してからは、トヨタのサイトに、
リラファンのアクセスが殺到してるとは思うので、
おそらくトヨタの人は、
「よっしゃー!!流行のリラックマとのコラボ成功だっ!」
「ならば、リラ仕様車を発売すれば、さらに売り上げアップ!」
・・と考えてるに違いありません!(笑

もし発売されたらオレは・・・うーん、買えるかなぁ?(-"-;)
とりあえず、宝くじが当たらないことには・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 一度も見てないってぇ!?
こちらじゃ、あらゆるローソンで見ますけどねぇ^-^;
やっぱ地域によって違うものなんですねぇ。

ヴィッツのアクセス効果は、
ぴよたろさんのとこも凄かったんですか( ´艸`)ムププ
これはホント、一大ブームの予感がします!(笑

お絵かき再開とは楽しみですね~♪
・・で、家政婦協会からのトリさんって!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか頭に今イメージが浮かんできましたよ~♪
では、今から早速見に行こうっと♪

投稿: リラオ | 2007年9月 6日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7809310

この記事へのトラックバック一覧です: CM効果絶大!?:

« トコトコ頂上決戦 | トップページ | ぴよたろバトン »