« ボックス2種類 | トップページ | リラグッズ写真大放出 »

2007年9月21日 (金)

初なまけものくん

こんばんは♪(´▽`)

以前から気になってた、
カピバラさんファミリーの一人、
【なまけものくん】を初めてGETしました♪

こちらの2種です(* ̄∀ ̄)b

『ぬいぐるみ ~カピバラさんと仲間たち~』
『おさんぽシーンストラップ』

どことなくキイロイトリに似てるところがツボです。

トリ好きな方なら、
一家に一体は必ず持ってることでしょう(笑

最近、カピバラさんグッズはかなり増えてますが、
その中でも、なまけものくんのグッズ化率は、
比較的高いような気がします。

カピバラさんの仲間たちの中には、
リャマさんやリーゼントくんなど、
個性的なキャラが多いにもかかわらず、
それを押しのけてのグッズ化ですから、
実はかなりの人気者だったりして!?

それでは、また~♪(*≧∇≦)ノシ

|

« ボックス2種類 | トップページ | リラグッズ写真大放出 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。
珍しく朝に押しかけてみました。
このシーンストラップ、今回のイベントの景品でもありますよ。もふもふしてて、カワイイですよね。
あの、「上行って横行ってはさんで獲ってくる」タイプのキャッチャーで獲りました。
右のなまけものクンも可愛さ満点ですね。
リラオさんも、これからきっと集め出すに違いないですね・・・・・?(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年9月22日 (土) 07時50分

>ぴよたろさん

おはよーございます~♪(*≧∇≦)ノ
先ほど起床したばかりのオレですww
ぴよたろさんは朝早いですね~( ´艸`)ムププ
ん?これが普通だって?(笑

シーンストラップ、
トリさんコースの中に写ってましたねぇ♪
ぴよたろさんも密かになまけものくんグッズを、
いろいろ持ってるんですね+(*´∀`)b°+°

オレも上行って横行って挟むタイプの機械でGETしました♪
あれって、コツをつかめば、結構楽にGETできちゃいますよねw

これからも集めるかどうかはまだわかりませんね~w
集めるキャラが増えちゃうと、
その分お金もかかるので厳選しないとなぁ^-^;

投稿: リラオ | 2007年9月22日 (土) 12時02分

リラオさんおじゃましま~す♪

なまけものくんですね~
リラオさんが好きそうな子ですよね(^ー^* )フフ♪
好くなキャラが多いほどあつめはじめちゃうからお金がかかりますよね~
私は誰かさんにお金がかかるので(笑)
やっぱ大好きなリラだけかな~

投稿: mana | 2007年9月22日 (土) 13時11分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふw くちばしキャラは放ってはおけません!(笑
やっぱ人生くちばしでGO!ですよ!(意味不明w

好きなキャラが多くなるとお金かかりますよねぇ^-^;
オレも、ホント厳選しなきゃダメだと、
自分に言い聞かせる今日この頃です(笑
まぁ、要はタイミングとコスト次第ですから、
あまり気にしなくても大丈夫だとは思ってますがw
・・て、どこが言い聞かせてるんだか・・笑

manaさんの織田さんにかける意気込みはスゴイですよね♪
密かにリラ以上につぎ込んでません?(笑

投稿: リラオ | 2007年9月22日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8049789

この記事へのトラックバック一覧です: 初なまけものくん:

« ボックス2種類 | トップページ | リラグッズ写真大放出 »