« 逆さ吊りだよ人生は | トップページ | CM効果絶大!? »

2007年9月 3日 (月)

トコトコ頂上決戦

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今更ですが・・・
『トコトコおまつりぬいぐるみ』GETしましたー!

名前の通り、トコトコ歩くのがウリのぬいぐるみです。

さて、トコトコ歩くと言えば・・・・

以前の記事にも書いた、こちら!

ニセモノリラックマ!!

こちらも同じように歩きます♪

・・・というわけで、

以前の、トドンナさんのブログ記事に触発されて、
2人の相撲対決動画を作っちゃいました(ノ∀`*)


10回戦勝負で、
勝ち星の多いほうが勝者というルールです。


ニセモノの方は、足の形がもはや靴なので(笑)、
かなーり優勢だと思われますが、
果たして勝つのはどっちでしょう!?

時間は約2分。BGMがあるので音量には注意。
BGMはSHW様よりお借りしました。

夜間はサーバーが重たいこともありますが、
再生ボタンを押してしばらく待ってれば、
はじまると思います。

それでは、どうぞ~♪

どうでした?
少年漫画系のベタな展開だったかな?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 逆さ吊りだよ人生は | トップページ | CM効果絶大!? »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

あははははは∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
久しぶりのPV,満喫させてもらいました~♪
リラとコリラの真剣勝負、しかもコリラはいつになくしっかりとした話し言葉で、よっぽどリラに勝ちたかったんだな~って思いましたよ。
特に5回目と9回目の勝ち方が好きかも。
最後ロッキーばりのセピアシーンにはやられました。リラの方が足下しっかりしてそうなのに、コリラったらよく頑張りましたね。
うちにもトコトココリラ2匹いますけど、あの歩き方はたまらないですよね~♪

投稿: ぴよたろ | 2007年9月 3日 (月) 19時27分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
どうも~お久しぶりで~す
私はここに、復活宣言しにやってきました~
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

これからも宜しくおねがいしま~す

うひょ~!コリちゃんの10番勝負、見事な逆転勝ちですね~
見んなの声援で、コリちゃんパワーアップ!!

なんでも、冬には、とことこサンタコリが出るみたいですよ~

前回に記事ですが、私もCM見ましたよ~
TOP画像のような、車出るといいですね~
リラバージョンと、コリバージョン、の2種類

やっぱり、注文生産かな~(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2007年9月 3日 (月) 20時28分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

久しぶりに動画作成してみました~♪
最近FLASH作成の時間がなかなか取れない&ネタが無いので、
簡単なスライドショー的な感じで作っちゃいました。

コリラの口調は、もっと工夫すれば良かったかも知れませんね~♪
なんか、コリラって、あまり話してるイメージがないので、
なかなかうまく口調を表現できないんですよねぇ^-^;

5回目と9回目とはこれまたマニアックな!(笑
両者が当たる角度が絶妙じゃないとコリラが勝てないので、
結構何回も撮り直し(ry・・・笑
おっと、いやいや10回しか勝負してないってことで(笑

ロッキーばりのセピアシーンって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そう言われるとそうかもなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに復活宣言ですか~♪
(⌒∇⌒)←この笑顔を見てると、
だいぶ元気になられたようで良かったです。
こちらこそ、今後ともヨロシクです~♪

コリラックマは、皆の友情パワーで逆転勝利しましたー!
まさに少年漫画の王道ストーリーです(笑

・・で、トコトコサンタコリラが出るとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
ならば、そちらもGETして、
今回のコリラックマと勝負させたいところですね~( ´艸`)ムププ

ゼータさんもヴィッツのCM見ましたかー♪
リラ仕様車、出たらいいですよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
さらにコリラバージョンもあったら最高ですね☆
・・で、トリバージョンもなんとか・・笑

注文生産・・・やっぱ実際に販売するとしたら、
そんな感じになっちゃうのかな♪
ゼータさんなら即注文しちゃいますよね?(笑

投稿: リラオ | 2007年9月 3日 (月) 21時51分

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ~トコトココリちゃんがんばりましたね~♪
さすがです!!!!!
みんなの応援もあったからなおさらがんばれたんですね~♪
負けず嫌いな顔がまたかわゆいです
末っ子といっしょに応援してました!!フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

投稿: mana | 2007年9月 4日 (火) 18時48分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

崖っぷちの状態から、まさかの逆転勝利でした~♪
これも皆の応援の賜物ってことで☆^∇゜) ニパッ!!
ホントはFLASH化して、
もっとドラマティックに演出したかったのですが、
なかなか作業をする時間もなくて、
簡単に作っちゃったんですけどね♪

末っ子と一緒に応援とは!
それは嬉しい限りです~♪
また機会があったら、何か作りたいと思います~♪

投稿: リラオ | 2007年9月 4日 (火) 20時34分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ニセックマ、やっぱり強いです~。
足が大きかったですもんね。
今回のトココリちゃんも同じような足を想像していました。
みんなの声援をもらって逆転出来て良かったです♪

それにしてもたくさん戦いましたねぇ…(:^ー^A

投稿: トコトコ | 2007年9月 5日 (水) 20時59分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ニセックマは恐ろしい強さでしたよ~(;´Д`)ノ
最初普通に(?)対戦させてたときは、
倒れることなんて無いんじゃないかってくらいでした^-^;
電池も大きなものを積んでますのでパワーが違いますし♪(笑
・・・が、皆の応援のかいあって、
見事な逆転勝利を飾ることが出来ました♪

対戦は、実際は10回以上は確実にしてますねぇ(笑
スイッチを入れるのをミスったりして苦労しました^-^;

投稿: リラオ | 2007年9月 5日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7730834

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコ頂上決戦:

« 逆さ吊りだよ人生は | トップページ | CM効果絶大!? »