« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

てがみだよ!

こんばんは♪(´▽`)

先日、家の中をゴソゴソしてたら、
こちらを見つけました。

『てがみだよ!
手わたし専用ミニレターちよがみ』

以前に買ったものなんですが、
すっかりその存在を忘れてましたよ| ̄□ ̄A;

ブログで紹介してなかったので、
この機会にアップしてみました。

オヤスミ柄があるってことは、
去年に買ったものかなぁ?

ミニレターの名の通り、
文章を書く部分が裏面にあり、
あとは、説明どおりに折っていくと・・・・

こんな感じで、
ハートやシャツなど、カワイイ形に仕上がります♪

何か贈り物などをするときに、一言書いて、
一緒に同封するのも良いかも知れませんね♪

・・が、上の写真のように完全に折ってしまうと、
一見単なる飾りにしか見えないので、
果たして手紙だと気づいてくれるかどうか(笑

あ、だから、『手わたし専用』なのかぁo(´∀`;)o

ってことは、これって、学生さんが、
授業中にまわす手紙として利用するもの!?

昔はよくありましたよねぇ?
まぁ、オレは未経験ですけど^-^;

今もこの儀式は健在なのか気になるところです。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

走るエリザベス

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日、仕事を終えて帰宅したら、
家で飼っていたカブト虫と、金魚1匹が、
天に召されていました( ノД`)シクシク…

両方とも、去年からのつきあいだったので、
居なくなると、ちょっと寂しいもんですね。

特にカブトの方は、
幼虫時代から育ててきたので、
愛着もそれなりにありましたし。
まぁ、成虫の寿命が1~2ヶ月なので、
こればかりはどうにもなりませんよね^-^;

さて、話は変わりますが、

先日、久々にエリザベスグッズをGETしました♪

それがこれ!

『銀魂 ぬいぐるみクッション』

全2種で、もう1種は定春でした。

普通のUFOキャッチャーではなくて、
穴に棒を入れる難しいゲームだったので、
それが得意な嫁さんに頼みこんで、
なんとかGETできたって感じです^-^;

裏面は、エリザベスのイラストが描かれています。

それにしても、面白い表情してますねぇ(笑
ものすごい勢いで走ってるって感じがします。
漫画の中に、こんなシーンがあるのかなぁ?

↓オマケ♪ ポーズをマネするオオトリさまの絵。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

再びローソンへ

こんばんは♪(´▽`)

今日もまたローソンへ行ってきましたー♪

もちろん目的は、リラックマフェア第2週の商品の、
スクリーンカットをGETすることです♪

・・・が、スクリーンカット自体は沢山ありましたが、
パンが無い!!!
ほとんど無い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ行くタイミングが悪いのかなぁ?

残り少ないパンの中から、なんとか2個選んで、
トリさんのスクリーンカットをGETしてきましたよ♪

そして帰りに近くの本屋に寄ったら、

『ほわピカシールブック』が入荷されてましたー♪

うたたね気分を買ったときは無かったので、
遅れて入荷したってことなのかな。

月ごとのイラストが可愛かったですよ(´▽`)
あと、会議中というシールがあったのですが、
どうみても、「わるだくみ」にしか見えませんね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

運動会と水族館

こんばんは♪(´▽`)

今日は、子供が通ってる保育園の運動会でした。
うちの子は年長さんなので、
これが、保育園では最後の運動会となりました。

うちの子は1歳から保育園に通ってるので、
まだまだ幼い頃は、運動会と言っても、
ただ泣いてるだけの時もありましたし、
まともに走ることすらできなかったことを思い出します。

・・・が、いつの間にかこんなに大きくなって、
今日の運動会では、
いままで見たことのないような真剣な顔で、
一生懸命競技をこなしてました。

よくぞここまで成長してくれたなぁと、
また、これで保育園の運動会も最後だなぁと思うと、
親としては感慨深いものがありました。

さて、話は変わりますが、
昨日、近くの水族館へ行ってきました。

・・といっても、中へ入ったわけではなく、
屋外にペンギンコーナーがあるので、
そちらを見てきただけです。

タダで見れるので、
これだけ見に来るというお客さんも多いです。

ここ最近の厳しい残暑をものともせず、
元気よく泳ぎまわっていましたよ♪

ついでに、側のお土産屋さんで、最近出たばかりの、
北陸のご当地リラックマがあるかどうか
ちょいと探してきたのですが、ありませんでした。
ご当地キティやカトちゃんは置いてあるのになぁ^-^;

早くこちらの方にも入荷して欲しいところです。

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

リラグッズ写真大放出

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日は、過去一ヶ月以内にGETしたリラグッズで、
まだブログにアップしてなかったものを、
ずらりと並べていくことにします♪

まずは、以前にGETしたものから。

『ゆらゆらミニボトル』

『おでかけリラックマ』


↑食玩の一種。 DSがピッタリ入るんですよ♪

『ステンレスポット』

『キューブポーチ』

『ハロウィンぬい&スクエアクッション』

『ハロウィン限定ぬい&ぶらさげ』


↑こちらは雑貨店で購入。

『シャイニーぬいぐるみ』


↑この光り輝く感じが高級感あふれてます(笑

『やんちゃないたずらマスコットキーチェーン』

この中では、シャイニーぬいだけが、
時期が明らかに違いますよね?(・∀・)

その理由は、
とあるゲーセンで、リラ祭り(?)をやってて、
過去のプライズのぬいぐるみが、
ガンガン置いてあったからなのです。

他には、3周年ぬいなど、
一年前くらいのものも、そこそこ混ざってました。
当時とり損ねた人にとっては嬉しい限りです(´▽`)

さて、続きまして、今日GETしたものがこちら。

『やんちゃな毎日ぬいぐるみ』


↑トリさんが居なかったのが残念。

『トラベルセット』

『リラックマット』


↑コリラは以前にGET、今日はリラをGET。

『シートクッション』


↑サイズは結構大きいです。

シートクッションというのは、
上部の止め具を利用して椅子に付けて、
クッションかわりにするというもの。

車内用にピッタリな感じですが、
色あせそうなので、オレは使えません(笑

・・・と、そんなこんなで、
これらのグッズ、少しずつ紹介すれば、
1週間分くらいのブログのネタになりそうでしたが、
一つ一つ紹介するのも面倒な感じがしたので、
今日、一気に放出しちゃったオレですよー( 」´0`)」

きっとそのうちネタ切れになると思うのでヨロシク(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

初なまけものくん

こんばんは♪(´▽`)

以前から気になってた、
カピバラさんファミリーの一人、
【なまけものくん】を初めてGETしました♪

こちらの2種です(* ̄∀ ̄)b

『ぬいぐるみ ~カピバラさんと仲間たち~』
『おさんぽシーンストラップ』

どことなくキイロイトリに似てるところがツボです。

トリ好きな方なら、
一家に一体は必ず持ってることでしょう(笑

最近、カピバラさんグッズはかなり増えてますが、
その中でも、なまけものくんのグッズ化率は、
比較的高いような気がします。

カピバラさんの仲間たちの中には、
リャマさんやリーゼントくんなど、
個性的なキャラが多いにもかかわらず、
それを押しのけてのグッズ化ですから、
実はかなりの人気者だったりして!?

それでは、また~♪(*≧∇≦)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

ボックス2種類

こんばんは(*≧∇≦)ノ

先日、雑貨店でこちらを購入しました♪

『リラックマ ダストボックス』

かなり前から、スチール製のゴミ箱が欲しくて、
雑貨店へいくたびに探してはいたのですが、

ようやく手にすることができました♪(´▽`)

クマノボリ柄ってことは、
たぶん、これは最近出た商品なんでしょうねぇ。

2種類置いてあって、
もう一方は黄色のおやすみ柄だったかな?

ピンクの方が可愛い感じだったので、
こちらを選びました♪

そして、ボックスつながりでこちらも紹介。
市販品でしたが、ゲーセンでGETしました♪

『折りたたみコンテナボックス』

全3種類で、名前のとおり、
折りたためて使い勝手のよいボックスです。

可愛いシールもついてますよ♪

市販だと1000円くらいするので、
ちょっと高いかなぁと思って買うのを迷ってましたが、
ゲーセンへ行って正解でしたよ( ´艸`)ムププ
お安くGETすることができました♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

とりあえずローソンへ

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

先ほど、ローソンへ行って来ましたー♪
目的はもちろん、リラックマフェア!

お目当てのミニティッシュをGETするため、
パンをいくつか選ぼうと思ったら、
ほとんど売り切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)
リラックマのイラストが描いてある商品は、
メロンパンのみ、大量に残ってました。

そして、ティッシュの方は、
キイロイトリが残りまくり!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
コリラがすでに無くなっていて、リラも3つだけ。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
トリさん人気ないのー?(笑

元々どれくらい置いてあったのか気になります。
この箱に満タンに入ってただけなのかなぁ?

そんなこんなで、2種類GETしてきましたとさ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

カボチャでGO!

こんばんは♪(´▽`)

昨日は相変わらずのゲーセン三昧!(*≧∇≦)ノ
先日、新PCを買ったため、
しばらくはおとなしくしてる予定だったんですが、
ついつい暴走してしまいました^-^;

いろいろGETしてきたのですが、
今日はとりあえずこちらを♪

『キイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ』

サイズが大きくかなり重たいため、
GETするのに非常に苦戦するかなぁと思いましたが、
嫁さんがチャレンジしてみたところ、
なんと脅威の2個同時GETでした!(*≧∇≦)ノ

・・といっても、仕組みは単純でして、
UFOキャッチャーの落とし口に、
体半分状態でこの2体が置いてあったので、
そのうち1体を持ち上げ落とし口に落としたところ、
もう1体にぶつかり、両方落ちちゃったんです(笑

さて、このカボチャカー、
電池を入れると動くということで・・・・
早速ムービーにしちゃいました♪

時間は45秒。
BGMはoo39ドットコム様よりお借りしました。

なんか、このBGMだとダンスしてるみたいですね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

PC世代交代

こんばんは♪(´▽`)

昨日、ついに届きましたよ!
え?何がかって?
それは・・・・・新PC!!(*≧∇≦)ノ

春頃から欲しい欲しいと言い続け、
ようやく先週、嫁さんがしぶしぶ買ってくれました(笑

できるだけ安価に済ますため、
ソフト類が数多く入っている有名ブランドPCは避け、
オーダーメイドPCで、OSはXPを選択しました。

この日が来るのをどれだけ待ち望んだことか♪

CPUは、インテルの最新CPU 『Core2Duo』!
オレの前のPCの『Pentium4』を凌駕するスピードで、
あらゆる作業がスムーズに進み、超快適です♪
まぁ、前のPCが5年以上前のものなので、
そりゃ時代も進歩しますよね(笑

…が、今回のPC、オレにとっては初のデスクトップで、
何かと慣れるまで苦労しそうな点が多々あります^-^;

まずキーボード。 ノートに慣れたオレにとっては、
かなり大きく感じて、うまいことタイプできません。
少し文字を打つだけで、手がつりそうになります(笑

あと、画面が15→17インチと大きくなったので、
ペンタブを使う感覚が若干違和感あり。

その他、なんといっても一番苦労するのは、
多種多様なツール、ソフト類のインストール!
また、ネットやメールの設定に、ファイルの移行。

今のPCにそれらをすべて引き継ぐには、
相当な時間がかかりそうな気がします(-"-;)

というわけで、現在は、2台のPCを並べながら、
いろんな作業に追われてる最中です。

まぁ、それがまた、
楽しい時間ではあるんですけどね( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪(*≧∇≦)ノシ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

うたたね気分

こんばんは♪(´▽`)

今日は、どこのリラックマ系ブログも、
このネタで決まりでしょう!(*≧∇≦)ノ

リラックマの絵本、第5弾!
本日発売です! その名も・・・・

『うたたね気分』

早くも5冊目になるんですねぇ♪
相変わらず、楽しく癒される内容になっております♪

オレが気に入ったのは、
キイロイトリ主役の50~54ページのストーリー!
ちょいとFLASH化してみたい気もします( ´艸`)ムププ

そして、101ページのリラックマの表情でしょうかw
見た瞬間、思わず吹き出しちゃいました( ̄m ̄〃)

あと、コリラックマのおもちゃとして登場の新キャラ、
ゼンマイ仕掛けのねずみのおもちゃが、
なかなか気になる存在です。
今後レギュラー化されるかも!?

・・で、新キャラと言えば、只今予約受付中の、
今冬の商品、クリスマスツリーについてくる、
いもむし!(* ̄∀ ̄)b

こちらも人気が出そうな予感!

・・・というわけで、
リラックマのサブキャラたちの間でも、
レギュラーを巡る、熾烈な争いがっ!(笑

【イラストは諸事情により削除いたしました。】

今後の展開がますます楽しみな今日この頃です。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

ピヨピヨ

こんばんは♪(´▽`)

今日は、今までブログで使おうと思ってたけど、
使わないままPCに眠ってた、そんな写真の紹介です。

それがこちら♪

今年の夏、仕事場の近くの軒下で発見した、
小鳥3羽が巣でエサを待ってる姿です。

仕事中、やたら鳥の鳴き声がするなぁと思ったら、
こんな感じでピヨピヨ鳴いてるんですよ。

あまりの可愛さに、持参してた携帯でパシャリ!
画質があまりよくないのはそのためです^-^;

近づきすぎると、親鳥に攻撃されそうだったので(笑)、
ズーム最大で、なんとか撮りました。

その後、1週間ほど(?)経ったら鳴き声がしなくなり、
様子が気になって見にいったら、
もう巣には小鳥の姿はありませんでした・・・

無事成長して飛び立っていったんだなぁと、
ちょっと嬉しいような寂しいような、
そんな夏の思い出の一つです(´▽`)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞ( ・Θ・)ゞ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ウサコリ in 美術館

ついに美術館にもリラ旋風がっ!(*゜ロ゜)

・・・というのは、もちろん冗談でして(笑

こちらのサイトで作ったものです♪
手持ちの画像に、いろんなエフェクトを加えて、
自動的に加工してくれるサイトらしいです。
haruさんに教えてもらいました(´▽`)

普通の写真でも、こうして加工すると、
なかなか面白い感じに仕上がるのが楽しいです♪

調子に乗ったオレはさらにこちらを作成!

【画像は諸事情により削除致しました。】

こんなポスターが実際にあったらいいなぁ( ´艸`)ムププ

ちなみに元絵はこちら。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

コリラ仕様車とトリ仕様車を、
色違いで作っちゃいました♪

あ、一応言っておきますが、
これらはすべて、フィクションですので(* ̄∀ ̄)b 
検索してきた方、お間違えのないように(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

全部持ち帰りたい

こんばんは♪(´▽`)

昨日は久々のゲーセン巡回デー!
お金を使いすぎないように気をつけて、
3件目まで巡回完了♪

そして、4件目に立ち寄ったのは、
いつもアームが激弱で、あまり印象のよくないお店。

なので、「どうしても欲しい!」というモノがなければ、
すぐ出てこようと、そう思っていたのですが・・・

店内に入ると同時に、
オレの目に飛び込んできた光景がコレ!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
巨大なトリさんが山のように!!!!

その瞬間、理性が吹っ飛びました(笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑その場で狂喜乱舞なオレたち夫婦w

どうやら、「どうしても欲しい!」モノに、
出会っちゃったようです(笑

写真を見ればわかると思いますが、
奥のUFOキャッチャー内にもトリさんが居ます。
つまりは、2台占領してるんです。

あぁ・・・全部持ち帰りたい(ノ∀`*)(マテ

・・というわけで、激弱アームに大苦戦しながらも、
なんとか2体を連れ帰ることに成功!

『ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ』

ついでに、小さなマントのトリさんもGET♪

ここでお金を使いすぎたために、
その後に立ち寄ったゲーセンでは、
見るだけ状態になっちゃいましたが(笑)、
欲しい物が手に入って大満足のオレでしたとさ。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

オイ

こんにちは♪(*≧∇≦)ノ

以前、家でスイカを食べたときに、
リラと一緒に撮った写真がPCの中に眠ってたので、
ちょいとFLASH化してみました。

時間は約50秒 BGMあり。
BGMは素材屋音きりん様よりお借りしました。

【FLASHの公開は終了致しました。】

なかなかに意味不明な内容になっちゃいました^-^;
ホントはもっとわかりやすくしたかったんだけどなぁ。
でもまぁ、これもリラックマぽくていいかな(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ぴよたろバトン

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日は、タイトルを見ての通りですが、
ぴよたろさんから回ってきたバトンにチャレンジ!

<ルール>

・指定した人の名前をタイトルにする
・指定者以外はやらない
・もらった【指定】を【】の中に入れて答える

さて、オレがぴよたろさんから指定されたのは・・・
【フモフモさん】!

では、早速やってみます。

『最近思う【フモフモさん】』

うーん、最近フモフモさんをゲーセンで見ないので、
そろそろ新作を出して欲しいところ。
雑貨店へ行けば沢山居るのですが、
ゲーセンでGETする方が楽しいですし♪

『こんな【フモフモさん】には感動!!』

うちにある最大のフモフモさん、「フモ王」かなぁ♪
全長150cmの大きさと、肌触りのよさは、
他のぬいぐるみを圧倒する出来栄えです(´▽`)
価格1万円はダテじゃない!

『直感的な【フモフモさん】』

どう答えていいのか意味不明な感じですが^-^;
えっと、一番最初にフモフモさんを発見したとき、
これは絶対人気が出る!と、直感的に思いました。

『好きな【フモフモさん】』

フモフモさんと言っても、数多く種類がありますが、
オレが好きなのは、もちろんカエルキャラの、
「けろーにょ」!(* ̄∀ ̄)b

『こんな【フモフモさん】は嫌だ!!!』

「フモフモ」じゃなくて・・・・
「ゴツゴツ」や「トゲトゲ」してる場合かなぁ(-"-;)
↓想像イラスト(笑

『この世に【フモフモさん】がなかったら・・・』

現在、抱き枕サイズのフモフモさんを愛用してまして、
それがないと寝れないくらいの必需品なので(笑)、
きっと、寝不足な毎日になっていたことでしょうw
・・・ん?まてよ・・・・
リラの抱き枕を代わりに買ってたかも知れないな(笑

『次に回す人4人(【指定】付きで)』

興味のある方が居たらお持ち帰りを♪
・・と言っても、指定しないとダメなのかぁ(-"-;)

もし、やってみたいという方がいたら言ってください。
オレが何かを指定しますので(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞフモッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年9月 5日 (水)

CM効果絶大!?

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

最近、『リラックマ』『ヴィッツ』『CM』『トヨタ』など、
これらの語句の組み合わせで検索して、
このブログにたどり着く方が非常に多いです(笑

検索してこられた方、
期待に応えるような内容が無くてスイマセン(;´Д`)ノ
あるのはTOPの妄想イラストだけですし(笑

えっと、トヨタさんのサイトに行けば、
リラックマが出てるCM&メイキングが見れて、
壁紙もダウンロードできますので、
是非そちらへ足を運んでみることをオススメします♪

それにしても、これだけアクセスが多いということは、
リラックマがヴィッツのCMに出演したことが、
すごい反響をよんでいるって証拠ですよね(´▽`)

これは、もしかしたら・・・・
本当にリラ仕様車が出ちゃうかも!?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ローソンに行ったら、
まだ、コースター付きのガムが売られてました。

ガムがあまりに高いので買うのを控えてましたが、
これまで何度も目にしてるということもあり、
我慢できずに買ってしまいましたよ(笑


↑トリさんをチョイス♪ ガムは約700円しました^-^;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

トコトコ頂上決戦

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今更ですが・・・
『トコトコおまつりぬいぐるみ』GETしましたー!

名前の通り、トコトコ歩くのがウリのぬいぐるみです。

さて、トコトコ歩くと言えば・・・・

以前の記事にも書いた、こちら!

ニセモノリラックマ!!

こちらも同じように歩きます♪

・・・というわけで、

以前の、トドンナさんのブログ記事に触発されて、
2人の相撲対決動画を作っちゃいました(ノ∀`*)


10回戦勝負で、
勝ち星の多いほうが勝者というルールです。


ニセモノの方は、足の形がもはや靴なので(笑)、
かなーり優勢だと思われますが、
果たして勝つのはどっちでしょう!?

時間は約2分。BGMがあるので音量には注意。
BGMはSHW様よりお借りしました。

夜間はサーバーが重たいこともありますが、
再生ボタンを押してしばらく待ってれば、
はじまると思います。

それでは、どうぞ~♪

どうでした?
少年漫画系のベタな展開だったかな?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

逆さ吊りだよ人生は

こんばんは♪(´▽`)

今日は予定を変更しまして(←何の予定だよ)、
緊急スクープをお伝えします。

フモフモさん普及委員会福岡支部(通称FFF)の、
ようけんさんより1枚の写真が届きました。

それがこれ!

えぇ、見た瞬間吹きだしましたとも!w
なんてったって、逆さ吊りですからねぇ| ̄□ ̄A;
何かの罰ゲームなんでしょうか?(笑

(*゜ロ゜)ハッ!! それとも・・・お買いあげされるための、
フモフモさんの体を張ったパフォーマンス!?

うぅ・・・泣ける話じゃありませんか(T△T)

是非とも救出してやりたいところですが、
我が家も数多くのフモを抱えてるので、
なかなかに財政難でしてねぇ・・^-^; (笑

てなわけで、
誰か~、早く救出してあげてくださ~い( 」´0`)」
(↑とっても他力本願なオレです)

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »