« 全部持ち帰りたい | トップページ | ピヨピヨ »

2007年9月10日 (月)

ウサコリ in 美術館

ついに美術館にもリラ旋風がっ!(*゜ロ゜)

・・・というのは、もちろん冗談でして(笑

こちらのサイトで作ったものです♪
手持ちの画像に、いろんなエフェクトを加えて、
自動的に加工してくれるサイトらしいです。
haruさんに教えてもらいました(´▽`)

普通の写真でも、こうして加工すると、
なかなか面白い感じに仕上がるのが楽しいです♪

調子に乗ったオレはさらにこちらを作成!

【画像は諸事情により削除致しました。】

こんなポスターが実際にあったらいいなぁ( ´艸`)ムププ

ちなみに元絵はこちら。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

コリラ仕様車とトリ仕様車を、
色違いで作っちゃいました♪

あ、一応言っておきますが、
これらはすべて、フィクションですので(* ̄∀ ̄)b 
検索してきた方、お間違えのないように(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 全部持ち帰りたい | トップページ | ピヨピヨ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おぉ~コリちゃんもりっぱになって感(┳∧┳)動
いいですね~こんなかんじ

とうとうトヨタさんやりましたね~!!
やっぱりハワイ旅行ですかぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
TYPE Rはもちろんのこと
Tもスポーツタイプな感じでいいですよね~

ラリーに出れそうですね~♪

投稿: mana | 2007年9月10日 (月) 22時47分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こんな感じで将来的に、
リラックマ美術館がオープンしたら面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今の人気ぶりを考えたら、ありえない話でもないかも!?

ハワイ旅行の文字を発見しましたかー♪
以前にmanaさんが言ってたので、
こっそりと付け加えてみましたよ( ´艸`)ムププ
「TYPE R」は、ホンダのスポーツタイプ仕様車を意識しました(笑
ちょうどリラックマだから「R」でピッタリですし♪
そういや、黄色の車ってラリーぽいかも知れませんねぇ(´▽`)
じゃぁ、「TYPE T」はラリー仕様ってことで(笑

投稿: リラオ | 2007年9月10日 (月) 23時45分

おぉw
これはオモロイwww
色々試して遊んじゃったよww
コリラの美術館のやつ位置がうまいなぁww
適当な写真でやったら
|∀゚)チラッ ←こんな風になったww

( ゚ ж ゚ )ノシ

投稿: | 2007年9月11日 (火) 03時56分

リラオさん こんにちは☆

ウサコリちゃんは本当にこんなところあるの!?と
勝手に思っちゃいました(^m^)
今は何でもできるんですね♪
車も本当にこんなリラ仕様が出来たら
きっと世界のトヨタも売り上げが
ますます伸びる事間違いなしかも!?

投稿: ブーブ | 2007年9月11日 (火) 14時26分

>磯

毎度~♪(*≧∇≦)ノ

いろいろ遊んじゃったのはオレも同様だったりする( ´艸`)ムププ
しかも、位置がずれちゃう件!激しく同意!(笑
オレも最初は、自分の思った場所に表示できなくて、
試行錯誤しまくりだったからねぇ♪
さぁ、磯もお気に入りのギターを美術館に飾るんだっ!w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも、最初他の人のサイトで見たときは、
「えぇ!?本当にこんな場所で!?Σ(゜□゜;)」
・・・と思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕組みは単純ですが、なかなか面白いですよね☆

リラ仕様車が出たら、
そりゃもうトヨタの売り上げが爆発的に伸びますよ!
全世界のリラファンがディーラーに殺到して、
一大ブームを巻き起こすに違いありません!(笑

投稿: リラオ | 2007年9月11日 (火) 18時44分

タイプTって、トリさんのT??
その仕様車、私も乗りた~いo(T△T=T△T)o
トリさんに運転もお任せしたいけど、そこはよんどころない事情(まんまるボディという体型)で、リラに任せた方がいいですね(笑)
シートやホイールも黄色とは、凝ってますね!

投稿: ぴよたろ | 2007年9月11日 (火) 18時54分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

「T」は、「トベマス!」の「T」です!(笑
・・というのは冗談で、
もちろんトリの「T」ですよー♪
いや、別に「トベマス!」でもOKですけど( ´艸`)ムププ
最初「K」にしようかと思いましたが、
よく考えたら、コリラックマとかぶっちゃいますからね(笑

トリさんの運転は・・たしかに無理そうですねぇ^-^;
手はなんとか届いたとしても、足が・・笑

投稿: リラオ | 2007年9月11日 (火) 19時46分

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
凄~い、こんな事もできるんですね~PCは凄いですね~、サイトにも行って見たけど・・・・英語読めな~い、

ついに、コリラバージョンと、トリバージョン、が出来たんですね!
このポスターを、トヨタのお店にもって行き、こっそり貼ってきてくださいね!(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2007年9月11日 (火) 21時55分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なかなか面白いでしょー?このサイトw
・・が、英語のサイトなんで最初はビックリしますよね^-^;
でも大丈夫♪(* ̄∀ ̄)b
加工したいエフェクトを選んで、手持ちの写真を参照して、
美術館の場合だと、4パターンから選んで、
あとは一番したの「コンティニュー」ボタンを押すだけ!
あとは自動的に出来上がっちゃいますよ~♪

ついにコリラ&トリバージョンが完成しましたー♪(*≧∇≦)ノ
・・・で、こっそり貼るって!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
いやぁ、もしそんなことしたら、
お客さんビックリでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっと、もし貼ってる途中にお店の人に見つかって、
誰がこれを描いたか問い詰められたら、
「ゼータさんです!」と答えておきますので(笑

投稿: リラオ | 2007年9月11日 (火) 22時46分

こんにちは~☆

これ、楽しいですね~(*^0^*)
トドンナも早速やってみました♪
ブログでお披露目しようかどうしようか、ちょっと迷ってますが(^^ゞ

リラ・ヴィッツのポスター、最高です~♪
落ち着いた色のRもいいけど、かわいいTも捨てがたい…。
オプションで、Tの屋根に、黒くて短い太目のアンテナが2本付けられるなら、Tに決定です(^m^プププ♪

投稿: トドンナ | 2007年9月12日 (水) 13時51分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、早速やってみましたかぁ♪
なかなか面白いですよね( ´艸`)ムププ
オレもいろいろ試して、一人でニヤニヤしてました(笑
ブログでお披露目、いいじゃないですかー♪+(*´∀`)b°+°
こぐまレポートな感じでどうですか?(笑

トリ仕様車のアンテナ・・・なるほど!(*゜ロ゜)
それは素晴しいアイデア!!
もし実際に発売されたとしたら、
是非それも再現して欲しいところですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2007年9月12日 (水) 19時39分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

本当の美術館かと思っちゃいました~。
実物のウサコリ写真はさぞかしでっかい写真でしょうね。

リラックマ仕様車はロゴ入りなんですね。
カラーに水玉なんてあると面白そうです♪
中に乗っているリラ達はついて来ないんですか~?
もれなくついてくると買う人もさらに増えそうです。(*⌒ー⌒)
やっぱりオプションですか~?

投稿: トコトコ | 2007年9月12日 (水) 20時31分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふふふw この写真が本当にこんな感じで、
美術館に飾られてたとしたら・・・・・
ものすごい巨大な写真になりますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これくらい大きな写真、実際にあったらいいのになぁw

リラ仕様車はもちろんロゴ入りで(* ̄∀ ̄)b
派手すぎて乗るのが恥ずかしい方は、ロゴなしも選択できます(笑
リラの代名詞である、水玉カラーってのもいいですねぇ♪
・・・が、さらに派手さに拍車をかけることに・・・笑

中に乗ってるリラたちは・・・・
そうそう!オプションってことにしときましょうか(笑
リラ、コリ、トリの3体をつけても、
わずか15万円アップで済みます♪(←高いよ(笑

投稿: リラオ | 2007年9月12日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7888148

この記事へのトラックバック一覧です: ウサコリ in 美術館:

« 全部持ち帰りたい | トップページ | ピヨピヨ »