« PC世代交代 | トップページ | とりあえずローソンへ »

2007年9月18日 (火)

カボチャでGO!

こんばんは♪(´▽`)

昨日は相変わらずのゲーセン三昧!(*≧∇≦)ノ
先日、新PCを買ったため、
しばらくはおとなしくしてる予定だったんですが、
ついつい暴走してしまいました^-^;

いろいろGETしてきたのですが、
今日はとりあえずこちらを♪

『キイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ』

サイズが大きくかなり重たいため、
GETするのに非常に苦戦するかなぁと思いましたが、
嫁さんがチャレンジしてみたところ、
なんと脅威の2個同時GETでした!(*≧∇≦)ノ

・・といっても、仕組みは単純でして、
UFOキャッチャーの落とし口に、
体半分状態でこの2体が置いてあったので、
そのうち1体を持ち上げ落とし口に落としたところ、
もう1体にぶつかり、両方落ちちゃったんです(笑

さて、このカボチャカー、
電池を入れると動くということで・・・・
早速ムービーにしちゃいました♪

時間は45秒。
BGMはoo39ドットコム様よりお借りしました。

なんか、このBGMだとダンスしてるみたいですね(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« PC世代交代 | トップページ | とりあえずローソンへ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

毎度w
あーこれはハロウィンシリーズ??
この前ゲーセンで、マントをしてるクマとか
カボチャなクマとかを見かけたがその仲間か?w

チャレンジしてはみたものの、脱臼アームにあえなく断念w
最近クマ関係のアームの設定が極悪なんだが、これは誰かの陰謀か?w

ムービー・・・重くて見れん・・・_| ̄|○

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年9月18日 (火) 23時27分

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かわいいトリさんGETおめでとうございます♪
私もTでみかけました。
おいもをもったリラがかわいかったのですが
我慢です(笑)

後姿もすっごくかわいいですね~
カボチャカーにのって楽しそ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

投稿: mana | 2007年9月18日 (火) 23時29分

リラオさん こんばんは☆

トリさんGETされたんですね♪しかも2人も!!
ムービーさっそく拝見させてもらいましたが
あんな感じで動くんですね(^0^)
私はまだもってないので参考になりました♪
実物は見ましたがGETするのが大変そう・・・

投稿: ブーブ | 2007年9月18日 (火) 23時35分

>磯

ヘイ毎度♪(*≧∇≦)ノ

そうそうw ハロウィンシリーズね♪
ゲーセンで見たのも、このシリーズで間違いないです(* ̄∀ ̄)b
もちろんGETしてきたんだろうなぁ?w(ぇ

・・・で、脱臼アームって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんとうまい例えなんだ!(笑
ホント極悪設定なゲーセンだと、
アームがプラプラだからねぇ(-"-;)
クマのアームが弱いのは、
リラックマ人気でがっぽり稼ごうと思ってるゲーセンの陰謀です(笑
そんなゲーセンは行かずに、もっと遠征して優良店を見つけるんだ!
つまりはパチンコと一緒ってことでw

ムービーが重くて見れないってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
うーむ、やはり夜は重たいのだろうか?(-"-;)
ここは気合で我慢の一手でお願いしますw(何
まぁ、100連休の磯なら、
昼間にちょいと覗けば大丈夫だと思うけどね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

manaさんもこれ見つけましたか~♪
そのうち楽にGETできそうな場面に出くわしたら是非!(笑
お芋を持ったリラとは初耳かもw
最近のプライズなら、またそのうちこっちにも入荷するかな♪

このカボチャカーのトリさんは、かなり可愛いですよ~♪
その上動いちゃうんだから、もう大変♪(笑
うちの子も、気に入って遊びまくってますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ミラクルがおきて2体GETしちゃいましたー♪
まぁ、最初の配置が良かっただけなんですけどね(笑
ムービー閲覧ありがとうございます~♪
こんな感じで、のしのし動くんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非ブーブさんにもGETしてもらって、
この動きを実際に体験してもらいたいです+(*´∀`)b°+°
GETできるかどうかは、やっぱゲーセンの設定次第かなぁ^-^;
左右のタイヤの部分を同時につかむようにすると、
うまい具合にアームがタイヤに引っ掛かり持ち上がったので、
是非参考にしてください~♪

投稿: リラオ | 2007年9月18日 (火) 23時43分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
カボチャカーゲットしたんですね~
私もゲットしましたよ~、しかし今回の動きには少し残念です!ゴーとかシャーて動くと思っていたから、ショックでした~
これはきっと、カボチャをくりぬいて、トリさんが足で動かしているに間違いない!

投稿: ゼータ | 2007年9月19日 (水) 15時20分

あはははは!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
リラオさん、すっごい面白い動画をありがとうです☆やっぱり噂に違わず「もっさい」走り?歩き?なんですね。やっぱり2台で絡ませた方が面白そう。私はいつまでたってもゲーセンの設定がきついままなので、例のオクでGETしちゃいました(^_^;)てへ。

投稿: ぴよたろ | 2007年9月19日 (水) 16時53分

こんばんは~☆

カボチャカートリさん、2個もゲットできておめでとうございま~す(*^0^*)
トドンナも今日やっと出会えたんですが、ダメでした…。
2回やってみて、良いポイントが見付からず、もうそれ以上は止めました…。

ムービー楽しかったです(≧∀≦☆
曲調を無視して、よっちよっち歩くトリさんがかわいいですね~♪
最後の2人の後姿がまたいい感じです(*^-^*)

投稿: トドンナ | 2007年9月19日 (水) 21時02分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよね~♪
「ゴー!」とか「シャー!」とか、
「ズゴォォォォ!」とか「ジャキーン!」とか(笑)、
スピーディに動くのをオレも想像してたので、
こんな動きをするとは意外でしたw
次回の電動ぬいぐるみに期待しましょう♪

・・で、かぼちゃをくりぬいてトリさんが動いてるとは!(笑
でもたしかに、この動きはトリさんが歩いてる感じにピッタリかも♪
ナイス想像力です!ゼータさん!+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

動画閲覧どうもです~♪
以前にぴよたろさんが言っていた通り、
「もっさい」走りって感じですよね( ´艸`)ムププ
まぁ、これはこれで面白い感じもしますけどねw

ぴよたろさんはオクでGETしましたか~♪
そのうちゲーセンで楽にGETできそうな場面に遭遇したら、
ガンガン取りまくって、
双子三つ子を目指しましょう!(*≧∇≦)ノ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんも今日発見したんですかぁ♪
・・・が、よいポイントが見つからず撤退でしたか^-^;
オレは両方のタイヤをつかんでそのまま持ち上げちゃいましたよ♪
アームが弱い場合は無理かも知れませんが。

ムービー閲覧サンクスです~♪
激しい曲調だけどゆっくり歩くという、
そのギャップが楽しい感じになったかもw
最後は去っていく感じを表現したくて、後姿でシメました(笑

投稿: リラオ | 2007年9月19日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/8002947

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャでGO!:

« PC世代交代 | トップページ | とりあえずローソンへ »