« アポロ♪~余韻嫋嫋~ | トップページ | 飛び出す体 »

2007年8月18日 (土)

フェスタ限定トート

はい、こんにちは♪(*≧∇≦)ノ

先日、ブログ友達のmanaさんが、
京都で開催されてる、
「リラックマとサンエックスキャラフェスタ」へ
行くという情報を聞きつけたオレは、
密かに、あることを頼んでいました♪

それは・・・『フェスタ限定キイロイトリトート』を、
オレの代わりに購入してきてもらうこと♪

manaさんは快く引き受けてくださって、
昨日、我が家に到着しましたー!(*≧∇≦)ノ

↑↓どちらの面のイラストもカワイイです♪

もう可愛さ抜群で、使うのがもったいないくらい(笑
キイロイトリと言えば、黄色なイメージですが、
このバッグは青色メインで、とっても新鮮でした♪
ついつい眺めてはニンマリしちゃいますね( ´艸`)

さらに、オマケで『携帯クリーナーぬいぐるみ』が、
一緒に同梱されてたのにはビックリ!w
こちらもトリさんで、もう感謝感激ですヽ(´▽`)/~♪

こちらのトリさん、サイズが小さめな分、
クチバシの部分も薄く作られており、
ちょっとおすまししてる(?)トリさんって感じで、
これがまた超カワイイんですよ♪(ノ∀`*)

manaさん、本当にありがとうございましたm(._.)m
うちの嫁さんも実物を見て大喜びしてましたよ♪

さて、最後に、ココ最近の流れにのって、
ちょいと絵でも描いてみるかぁと思いまして、
以前manaさんと少し話してた、
ナルトの絵を描いてみました。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

あまり時間が無かったので、
ちょっと手抜き気味ですが、勘弁してください(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« アポロ♪~余韻嫋嫋~ | トップページ | 飛び出す体 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

アップありがとうございま~す!!!
喜んでいただけて私もうれしいですわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

おぉ~!!!NARUTOだぁ
めっちゃかっこいいんだってばよ!
さっすが~リラオさん!
こういう顔のNARUTO好きなんですよね~
今度いただきに参上いたします。よろしくおねがいします(★>∀<)人お願い♪

投稿: mana | 2007年8月18日 (土) 21時28分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このたびはお世話になりました+(*´∀`)b°+°
嫁さんともども喜んでますよ~♪
もしオレもどこかへ旅行など行く機会があったら、
その時は、お役に立ちたいと思います♪
・・て、いつになるかわかりませんが(笑

ナルトの顔はかなりうろ覚えだったので(笑)、
ネットでいろいろ検索して真似しながら描きました。
なんかちょっと凶悪そうな表情のナルトになってません?(笑
大丈夫ですかね?(;´Д`)ノ ww
やっぱアニメキャラは難しいですねぇ♪
いただきに参上ですか?w そりゃもういくらでもどうぞ♪
お待ちしておりますので(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2007年8月18日 (土) 22時37分

おばんです(v ̄~ ̄)v
そしてご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

(〃▽〃)ぉお♪
トリさんのトートめっさかわゆいですやん♪
特に、キラキラの面(?)がなんとも(〃∀〃)

それにしても、久々にブログ覗いたら、
お土産ラッシュですやん(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
某所に書き込みしましたが、
何たるタイミングといいますか..

僕も便乗させて頂きます!! (謎

投稿: ようけん | 2007年8月19日 (日) 04時57分

>ようけんさん

おはよーございます♪(*≧∇≦)ノ
久しぶりですなぁ♪

トリさんトートのキラキラの面・・・・
下の写真の方かな?w
オレもこのイラストは超気に入ってますよ~♪
お金を貰って喜んでる様子が、オレにそっくりですし・・笑

ココ最近はおかげさまでお土産ラッシュの毎日でした。
ホント感謝感謝って感じです☆^∇゜) ニパッ!!
・・・で、便乗とは!Σ(゜□゜;)
ならば、オレも何か対抗せねば!w
・・・とはいえ、手元に何もないしなぁ・・・
気長に待っててください(* ̄∀ ̄)b (ぁ

投稿: リラオ | 2007年8月19日 (日) 10時05分

リラオさん こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、トリさんトートですね!
限定開催だから貴重ですよね~
でもなぜか、青色なのが不思議ですけどね!

手抜きといっても、やはり絵を描くのがうまいですね~
暑さのせいか、このごろバテ気味です、PCも短時間しか使わないし、早く涼しい季節が来ることを願っている、今日この頃です。

投稿: ゼータ | 2007年8月19日 (日) 11時19分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

貴重なトリさんトート、
なんとかGETすることが出来ましたー♪
何故青色なのかは、オレも気になるところですねw
おそらく黄色にしてしまっては、
トリさんと一体化しちゃうからなのかな?
でも、青色もクールな感じで良いですよね☆

ゼータさんは夏バテ気味なんですねぇ^-^;
オレも暑さの影響で、少々だるい時もありますが、
ここ数日間のPC時間は、
お盆休みということで逆に多かったかも知れません(笑
どちらにしろ、早く涼しい時期が来て欲しいですよねぇw

投稿: リラオ | 2007年8月19日 (日) 18時51分

リラオさん こんばんは☆

夏休みで忙しく、来るのが久々になっちゃいました(^^;
manaさんからすてきなもの頂きましたね♪
私もこのトートはコリラちゃん持ってますが
自分が行ってたらトリさんも買ってたかもなあ~(笑)
携帯クリーナーも入れてくれるなんて嬉しい限りですよね(^^)v
本当にありがたいですよね♪

投稿: ブーブ | 2007年8月19日 (日) 23時23分

リラオさん、こんちゃ☆でーす!!
この青いトート、私も狙ってましたがGETする手段もないのでとりあえず指くわえて見ています(笑)
あ!でもでも、携帯クリーナーは持ってますよ。
いやぁ、トリさんは何匹いてもいいですよね。

投稿: ぴよたろ | 2007年8月20日 (月) 16時46分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

夏休み満喫しましたかー?( 」´0`)」
オレは、前半は出かけて後半は家でだらだらって感じでした♪
今日は仕事へ行くのが、非常にだるかったですねぇ(笑

このトートのコリラバージョン、
以前ブーブさんのところで写真アップされてましたよね☆
それ以来、トリさんバージョンが気になって気になって(笑
ネットで検索したりして、画像を探してましたもん♪
・・で、一目見て気に入りまして・・w
manaさんのおかげで、GETすることができましたー♪(*≧∇≦)ノ
ホント、感謝感謝ですよ☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
ついに長い旅路から帰ってこられたのですね♪
ぴよたろさんが復活したからには、
これから忙しい毎日になりそうです♪(何故?w

このトート、ぴよたろさんも狙ってましたかぁ。
ならば、あらゆる手段を駆使してGETしましょう!
ほら、得意のオークションとか(-_☆)キラーン
携帯クリーナーを持ってたとはさすが!
トリさんは何体居ても大丈夫って感じですよね+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2007年8月20日 (月) 18時25分

こんばんは~♪
「裁判」が長引いて、数日世捨て人でした~(^^ゞ

おおぉ~!! 限定トートだっ!!
manaさん家で写真を拝見するまで、限定トートがあるって知らなかったんですよ~。
これ、今までのリラのバッグとちょっと違って、大人が持っても恥ずかしくないデザインでいいなぁ、って思いました。
京都はうちからなら十分日帰りコースなので行けばよかったなぁ…(´~`

投稿: トドンナ | 2007年8月20日 (月) 22時14分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ココ最近のトドンナさんは、
どうやら法廷で大活躍してたんですね( ´艸`)ムププ
無罪勝ち取れました?(笑

限定トートは、たしかに大人が持っても全然OKな感じですよね☆
本来の着色のカラフルで華やかな柄も良いですが、
今回のようなシンプルなものも良いですよね☆^∇゜) ニパッ!!
特にトリさんは青色だし、男性でも違和感なく持てそう♪

・・で、京都は十分日帰りコースとは羨ましい!
寺などの文化財を見放題じゃないですかっ!(笑
次回、京都でイベントが開催された日には、
是非とも行って楽しんできちゃってくださいね~♪

投稿: リラオ | 2007年8月20日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7578483

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタ限定トート:

« アポロ♪~余韻嫋嫋~ | トップページ | 飛び出す体 »