« ご当地ボード | トップページ | 兼六園とQoo »

2007年8月27日 (月)

デスクトップクリーナー

こんにちは♪(´▽`)

昨日は友達の結婚式があり、
朝から晩まで忙しい毎日でした。

披露宴が終わったあとは、
新郎新婦を含めた、親しい仲間同士で集まり、
2次会3次会と大いに盛り上がり、
夜遅くに家に帰ってきました。

おかげさまで、お金もガンガン使っちゃいまして、
うちの嫁さんはちょっとご機嫌ナナメかも(笑
まぁ、そう頻繁に結婚式があるわけじゃないので、
今回は大目に見て欲しいところです^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話は変わり、以前にこちらを買いました。

『リラックマ デスクトップクリーナー』

名前の通り、机の上のホコリなど、
PCまわりの掃除をするのに最適かも知れません。

分解するとこんな感じ。

単三電池2本でモーターを動かし、
底面についているファンで吸い取る仕組みです。

購入当初、うちの子が非常に気に入りまして、
家の中のあらゆるホコリを吸い取って遊んでました。
・・が、ゴミを溜めておく部分の容量が少ないので、
あっという間に一杯になっちゃいましたよ| ̄□ ̄A;

普通に使ってる分には問題なさそうですけどね。

あと、髪の毛を吸い込んじゃうと、中で絡み付いて、
あとから取り難いことが多かったです。

まぁ、値段相応って感じでしょうか(・∀・)

できれば、
キイロイトリバージョンも作って欲しかったなぁ(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ご当地ボード | トップページ | 兼六園とQoo »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

お友達の結婚式楽しかったようですね~(*^0^*)
そういう盛り上がっている時はどうしても財布のひもが緩くなっちゃうのはしょうがないですよね(^0^;

このクリーナーかわいいですよね~(´∀`*
でもぉ、トドンナは使う機会が無さそうなので、買うのはぐっと我慢です…。
こういうデザインの、掃除機発売してほしいです(^m^フフ♪

投稿: トドンナ | 2007年8月27日 (月) 19時16分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

結婚式、2次会ともに盛り上がりましたよ~♪
おかげで、後から財布の中見て、
「うわぁw こんなに使っちゃったよ^-^;」
・・て感じになっちゃうことが多いですね。
毎回、次回こそ節約せねば!とか思うんですが、
なかなかうまいこといきませんねo(´∀`;)o
まぁ、祝い事ですから仕方ないかなぁ(笑

クリーナーは可愛さにつられ思わず買っちゃいました♪
オレも使う機会が頻繁にあるかと言えば・・・・
うーん・・・・て感じです^-^;(笑
リラの掃除機とは、いいアイデアですね~♪
それなら使用頻度も高そうだし、売れそうな感じ♪
ホント、発売してくれないかなぁ?

投稿: リラオ | 2007年8月27日 (月) 19時48分

こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリーナー可愛いですね。゚+.
最近リラックマのものがたくさん出ていて
私にはもうわけのわからない状態です。w
そんな中でも集め続けるリラオさん
素敵です。゚+.

結婚式…友達のってまだ行った事ないんですよー。
いつ行けるのかわくわくです( *´艸`)
きっと楽しいんだろうなぁ。(想像。w

投稿: ちーろ | 2007年8月28日 (火) 12時56分

そうだ、そうだー!!トリさんのバージョンを作れ~!!
これ、仙台のゲーセンでTRYしたけどゆるゆる設定でダメでした。
市販でも見たけど買うとなると高いんですよね~。
そっか・・・・髪の毛はダメなんですね。
北海道でもゲーセンに置いてくれないかなぁ・・・って設定きつかったらダメか(爆)

投稿: ぴよたろ | 2007年8月28日 (火) 15時45分

>ちーろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近のリラックマグッズが多すぎてわけわからないのは、
オレも同じかも知れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、結構オレも以前に比べたら、
なんでもかんでもGETしちゃうってことは無くなりましたねぇ^-^;
自分の欲しいものを厳選してますよー♪
・・とはいえ、普通の人に比べたら、
そりゃもちろん多いですけどね(笑

友達の結婚式はそりゃもう楽しいのなんのって!(笑
自分自身の結婚式は、かなり緊張しちゃうので、
その分友達の結婚式で大騒ぎするのが基本です(* ̄∀ ̄)b(コラコラ
ちーろさんもそのうちきっと機会があると思うので、
それまでワクワクしながら待ってて下さいね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうだそうだー!!トリさんも作れー!!(便乗して叫んでみるw
仙台のゲーセンでTRYしたんですかぁ♪
・・が、アームの設定が悪かったとは残念(-"-;)
オレも地元のゲーセンに入ってるのを見ましたが、
もうすでに買った後だったので、
もちろんやることはなかったですねぇw
・・で、人のやるのを見てたんですが、
かなーり苦戦して1000円くらいかかってたので、
オレは心の中で「よしっ!」と言いましたとさ(笑
だって、簡単にGETされたらショックだし・・w

北海道にも是非置いてもらえるといいですね~♪
ゲーセンに置くには手ごろな大きさと値段ですし、
入荷する可能性大かも♪

投稿: リラオ | 2007年8月28日 (火) 20時25分

リラオさん( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

結婚式盛り上がったようでよかったですね~♪
お金がとんでっちゃいましたか(汗)
でもおめでたいことなのでよしとしましょう♪
リラオさんの奥様はやさしいの大丈夫!

節約・・グサーッとくる響き( ̄□ ̄;)!!
私もつねに思うのですがなかなかね~
今年はとくにね~(笑)

クリーナーかわいいですよね~
頻繁に使うかといったらそうでもないけど
やっぱり買っちゃいますよね
でもほんとトリさんあったらいいのにな~

もっといっぱいリラグッズでてほしぃ~!!
限定!リラVitzがでたら考えるかも(笑)
トヨタさんにいってみよ~

投稿: mana | 2007年8月28日 (火) 23時25分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

結婚式があると、やはりお金をザクザク消費しちゃいます^-^;(笑
まぁ、めでたい席なので、
あまり気にしたくはないんですけどねぇw
うちの嫁さんが優しいなんて、いえいえ(;´Д`)ノ
そんなことないですよー( 」´0`)」 (笑
manaさんの方が100倍優しそうです♪

節約は思うようにならないですよね~( ´艸`)ムププ
今年はmanaさんは京都へ大阪へ大忙しですもんね(笑
ゲーセンへ行く回数を減らすのが一番の節約なんですが、
これまたついつい行っちゃうんですよねぇww

クリーナーはトリさんがあれば絶対それ買ってたんだけどなぁ♪
まぁ、次回に期待しましょうw

・・で、そうそう!ヴィッツですよ!
リラックマがついにCMに進出しましたねー♪
この調子で、是非リラヴィッツも出して欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2007年8月29日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7698663

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップクリーナー:

» 結婚式祝辞の注意事項 [結婚式祝辞]
結婚式祝辞の注意事項について、書いていきますね。 ・同じことを何度も話したり、言葉を繰り返すことは再婚をイメージさせます。 ・晩婚の新郎新婦には年齢に触れてはいけません。 ・新郎新婦のどちらかが再婚の場合はそれに触れない ・あまりにも砕けた内容のプライベートな話はしない ・苗字が新婦側に変わる場合は新婦は名前で呼びましょう ・どの世代にも内容が理解できる言葉遣いをしましょう ・縁起の悪い言葉は使わないようにしましょう。 などがあります。 最後の縁起の悪い言葉とは、別れる・離れる・切れる・去るなどです... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 19時27分

« ご当地ボード | トップページ | 兼六園とQoo »