« 暑中見舞い | トップページ | サッカーボールなど »

2007年8月 5日 (日)

ピヨッ!

昨日、我が家に新しい仲間が増えました(*≧∇≦)ノ

それが、こちら♪

キャラバン限定の、
『キイロイトリ 携帯スタンドぬいぐるみ』

・・が、オレはキャラバンへは行ってません。
先週末こちらで開催されてましたが、
すっかり忘れてしまっていたので| ̄□ ̄A;

では、何故GETできたかというと・・・

実はこちらのぬいぐるみ、
manaさんからお裾分けしてもらったのです♪

キャラバンへ行けなくてショックなオレに、
救いの手を差し伸べてくれて感謝感激です(T△T)

さらに、トリさんのあまりの可愛さに見とれてると・・・

おぉ!?Σ( ̄□ ̄/)/

こ・・・・こちらは・・・もしや・・・

食玩『おやすみリラックマ』のトリさん!

オレがトリさん大好きなのを知ってるので、
こちらも一緒に送って下さいました~♪
オレにとっては、まさにサプライズな一品でした☆

現在、この2体一緒に、
PCデスクの隣に大事に飾ってあります♪

manaさん、本当に有難う御座いましたm(._.)m

というわけで、ほんのお礼の気持ちですが、
ちょいと絵を描いてみました+(*´∀`)b°+°

【イラストは諸事情により削除致しました。】

manaさんの大好きなリラックマ&ポッチャマを使い、
県庁の星のDVDパッケージ風(?)に仕上げました。
絵をクリックすると、manaさんのブログ、
【リラックマなまいにち】に飛びますよ~♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

右側のフォトアルバムの部分の表示ですが、
以前までの方式だと、多少重たい時があったので、
それを少しでも改善しようと思い、
容量の小さいGIFバナーを作成した次第です。
大して違いはないかも知れませんけどね^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 暑中見舞い | トップページ | サッカーボールなど »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは(⌒∇⌒)
可愛い絵ですね~、ペンギンちゃんは、ポッチャマて言うんですか?何かのキャラクターかな?
器から飛び出した小さいトリさんはえらいスマートですね、この商品のトリさんは皆こうなのかな?

投稿: ゼータ | 2007年8月 5日 (日) 13時26分

追加!
私も、ペンタブレットこの前購入したんですよ~
必殺のアイテム導入!てことで、しかし!
安いのを買ったら、コミックパックだったので、
フォントショットソフトが付いてませんでした~
・・・(゜_゜i)タラー・・・
1000円けちったせいで、大誤算!
今は昔のソフトとフリーソフトとエクセルとペイントと多数のソフトを使って、作成してます!

投稿: ゼータ | 2007年8月 5日 (日) 13時34分

リラオさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

なんとすばらしい!!
さっそくのUPありがとうございます!!
トリさんよろこんでいただけて本当にうれしいです
トリさんもリラオさんのおうちに行けてよろこんでることでしょう♪

で・・・このイラスト (´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
大好きなリラがいてポッチャマがいて
でもってO氏の映画「県庁の星」Ver
大喜びです!!
ほんとにほんとにありがとうございます
ぜひHPのほうでかざらせていただきたいのですが
よいですか?

投稿: mana | 2007年8月 5日 (日) 16時29分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このペンギンのキャラクター、『ポッチャマ』は、
現在のポケモンの主役的存在のキャラですよ~♪
くちばしがついてるトリ系キャラなので、
オレも結構好きなキャラだったりします(´▽`)

おやすみリラックマのトリさんは、
お察しのように胴体が若干縦長?かも知れません。
でも手でムニムニやれば、通常の体型に変形可能かも!?(笑

・・・で、ペンタブ購入してたんですか!Σ(゜□゜;)
あ、それが以前言ってた必殺アイテムってことなんですね♪
やっぱ絵を描く場合は、ペンタブがあるのとないのでは、
作業のしやすさが全然違いますからねぇ♪
・・で、安い方を買ったら、
フォトショップがついてなかったんですかぁ・・・^-^;
うーん、それは残念。
しかし、ゼータさんがやってるように、
多数のソフトを使い分けるのも手ですよね☆
最近じゃ、フリーソフトでも市販に負けないやつもあるので、
それらを使ってファイトです!(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さっそくアップしましたよー♪
とっても可愛いので、
PCしてる最中も横目でチラリと見てたりします(笑
本当に有難う御座いました♪

イラストは、manaさんの好きなものを描こうと思い、
最初、織田さんが候補にあがったのですが、
画力が無くて断念しました^-^;(笑
オレが描いても全然似てない感じになっちゃいそうでw
・・というわけで、県庁の星をモチーフに、
ポッチャマ&リラで攻めてみました(・∀・)

HPにアップしていただけるとは感激です~♪
もちろん大歓迎です!
いくらでも飾っちゃってください(*≧∇≦)ノ(笑
もし、このままだとサイズが大きすぎるなら、
いくらでも小さく加工しますので、
なんでもリクエストしてくださいね♪+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ | 2007年8月 5日 (日) 19時30分

リラオさん こんばんは☆

トリさん無事に来てくれて良かったですね(^^)v
こちらも先日キャラバンあったのですが・・・
今日行ったらまだトリさんがたくさん残ってました(><。
どうしてだろう・・・??
manaさんからのプレゼントは更にトリさんなんて
本当に感謝ですね♪

投稿: ブーブ | 2007年8月 5日 (日) 23時01分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

manaさんのおかげで、奇跡のトリさんGETできました~♪
さらにトリさんのプレゼントがあるのにはビックリ!
本当に感謝感謝です☆^∇゜) ニパッ!!

・・・で、まだトリさんが残っていたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも沢山って!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
うーん、全然売れなかったってことなのかなぁ?
買い逃した人にとっては嬉しいとは思いますが、
ファンとしては、もっと売れて欲しいような気もしますね(笑
以前のペンギンが爆発的大人気だったのに比べると、
トリさんが売れないのは、ちょいと寂しい気もします^-^;

投稿: リラオ | 2007年8月 5日 (日) 23時43分

リラオさん(。・∀・)ノ゛おはよう

トリさん良かったですね。
こちらは今週キャラバンなので楽しみです♪
おやすみリラックマは先週ローソンで発見しました。
まだ箱を開けていません。(:^ー^A
手に入って満足してました。
覗いてみなくては。

それにしても今回のトリさんはクチバシが分厚いですねぇ。
携帯スタンドと比べるからかな。

投稿: トコトコ | 2007年8月 6日 (月) 10時16分

こんにちは~♪

キャラバン限定トリさん、よかったですね~o(^0^)o
実はぁ、先日のコメント欄でのリラオさんとmanaさんのやりとりから、この結果を予測しちゃってました~(^^ゞ
manaさんの思いやりには、トドンナも感激したことがあったので…(*^-^*)

そして、またまた今回もステキなイラストじゃないですか~(≧∀≦☆
あぁ、師匠はどんどん雲の上の人になっていってしまうぅ~(>_<;;

投稿: トドンナ | 2007年8月 6日 (月) 12時59分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トコトコさんは今週キャラバンへ行くんですか~♪
是非トリさんをザクザクGETしちゃってくださいね♪
どうやら今回は以前のペンギンほどの争奪戦は無い感じなので、
余裕でGETできちゃうと思いますよ~(´▽`)

おやすみリラックマは箱をあけてないんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
買って満足って感じなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの嫁さんも、買ったはいいが開けてないグッズを、
山ほど持ってたりします^-^;(笑

トリさんのくちばしは、たしかに大きめですねぇ♪
体が細めな分、余計大きく見えちゃうのかもw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うはw 予想してましたか~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
manaさんって人の気持ちがよく分かってる感じですもんねぇ♪
思いやりに溢れててオレも感激しました(T△T)
キャラバンのトリさんは、今後手に入らないから、
トリ好きのオレとしては、
ホントGETできて良かったなぁって思います。

雲の上の人って!Σ( ̄□ ̄/)/ (笑
いやいや、ちょっと慣れればすぐ描けちゃいますって♪
もしトドンナさんのブログをイメージして絵を描くとしたら、
やっぱピングーは外せませんよね☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2007年8月 6日 (月) 20時33分

[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪

これは嬉しい贈り物ですね♪
キャラバン限定品って時期を逃すと中々手に入れられないですもん。
しかも小物入れの部分から何か出てきちゃってるし(笑)
おやすみトリさんは私も持ってますが、オットに見せたらクチバシの部分だけ出して、ファスナーで閉められちゃったので(想像してみてください)大事にしまってあります。

投稿: ぴよたろ | 2007年9月12日 (水) 18時58分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!キャラバンへ行けなかったオレとしては、
このプレゼントは非常に嬉しかったですねぇ♪
なんてったって、限定品ですからね☆^∇゜) ニパッ!!

おやすみトリさんのクチバシの部分だけ出して、
ファスナーで閉じるって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
旦那さん、なかなか面白い遊び方をしてますねぇww
まぁ、トリさんにとっては苦しそうですが(笑
二度と触られないように、
大事にしまっておくのが正解ですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年9月12日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7416281

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨッ!:

« 暑中見舞い | トップページ | サッカーボールなど »