« フェスタ限定トート | トップページ | カドケシ »

2007年8月20日 (月)

飛び出す体

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

先日、こちらのガチャをやりました♪

『リラックマ ぴょっこり マスコットキーチェーン』

1回だけやった結果は、まねっこコリラでした。

頭の中に収納されている体部分を、
引き出して遊ぶことができます♪

これを見て思い出したのが、
今から約2年前(?)にガチャポンで出てた、こちら♪

『サンエックスパーティ ヘッドマン』

今まで紹介してなかったと思うので、
この機会に写真を撮ってみました。

こちらも、頭の中に体が収納されてて、
本体をフリフリすると、体が飛び出す仕組み♪

全5種コンプしちゃったのは、
リラックマがなかなか出てこなかったからです。

4回目のチャレンジで、茶色の物体が見えたので、
おぉ!ようやくGETか!と思いきや・・・
出てきたのは、こげぱん・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

この時のショックは今でもハッキリ覚えています(笑

その後、追い討ちをかけるように、
2体目のみかんぼうやが登場し、
結局6回目にリラックマが出た次第です。

一回200円だったので、コスト高でしたよ^-^;

・・が、その分、サイズが大きいんですよ♪
今回のものと比較すると、こんな感じ。

またこの大きさで出してくれないかなぁ?
もちろん、リラックマファミリーオンリーで♪


アヒルが、コントローラーから飛び出したり?
トリさんが貯金箱から飛び出したり?(笑
ペンギンももちろん登場で♪
実現したら、結構面白いと思うんだけどなぁw

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« フェスタ限定トート | トップページ | カドケシ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

そのガチャ☆トリさんがいなかったのでスルーしちゃいましたぴよたろでっす。
また帰ってきたので、これまで以上に遊びに伺いますね。ニヤリ☆
それにしても前回のクマはでっかかったんですね~!!確かにこれだと¥200はしちゃうかも。

ところで私もそのリラクマファミリーオンリーでのガチャ、賛成でっす!特にトリ!トリさんにスポットをあててください!(誰にお願いしてる?)

投稿: ぴよたろ | 2007年8月20日 (月) 19時38分

>ぴよたろさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
やはりトリさんも作って欲しかったですよね~♪
飛び出す部分をどうするかが難しいとは思いますが、
足だけ飛び出すとか、髪の毛だけ飛び出すとか(笑

前回のクマはデカイですよ~( ´艸`)ムププ
しかもテカテカと光沢がスゴイですし!(笑

トリさんにスポットを当てるの賛成~(*≧∇≦)ノ
この際、キイロイトリオンリーのガチャとか出して欲しいかもw
貯金バージョン、お掃除バージョン、
トベマスバージョンとか(笑

投稿: リラオ | 2007年8月20日 (月) 20時43分

こちらもこんばんは~♪

まねコリたん、かわいいです~(*^0^*)
最近は作りが雑だったりする物が多いですが、これはとっても良い顔してますね~☆

そして、ヘッドマン、でっかかったんですねーっ!!
このリラちゃん、最近のグッズではあまり無い表情ですね。
楽しそうでとってもかわいい♪
うちのオーバーオーラーズのリラと同じ口なので好きなんですが、最近登場しないので残念です…。

投稿: トドンナ | 2007年8月20日 (月) 22時21分

>トドンナさん

こちらも、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このプライズ、たしかに、小さいわりには、
作りが丁寧で良い感じ♪ヽ(´▽`)/~♪
小さめのぬいぐるみなどは、
大変な顔になってるものが多いですからねぇ^-^;(笑
やっぱプラスチックだと顔が表現しやすいんでしょうかねぇ?

そしてヘッドマンについては、
オレも久々に見たら・・・
ん?今のリラックマと表情が似てないかも!?
・・と思っちゃいました。
やっぱ、最近のものと若干違いますよねぇw
でも、それがかえって良い感じに見えるので、
オレも気に入ってます(* ̄∀ ̄)b
オーバーオーラーズの口も、
これと一緒で、丸みを帯びた感じでカワイイですよね☆

投稿: リラオ | 2007年8月20日 (月) 22時38分

あwそれ昨日ジャスコでみた!ガチャポンw
うちゎ1000エンの福袋でリラの人形や、ティッシュケース、モノクロブーのハブラシセット、ペットボトルストロー、キーホルダー2個、あとゎサンエックスのキャラクターちょこちょこ(ケロリとか)を手に入れたよw

投稿: むー | 2007年8月21日 (火) 05時47分

リラオさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ぴょっこり マスコットキーチェーンかわいいですよね~♪リラオさんはまねコリちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
このガチャは私の中でダブリあってもOKな感じです。

サンエックスパーティ ヘッドマン
ん~このシリーズは・・・
リラのみじゃないものはやらないようにしてます
リラのお顔はすっごく好きだったんですが・・・
リラファミリーならOKv
もちろん私はリラがでるまでやりますがね(o-∀-o)ゥフフ

投稿: mana | 2007年8月21日 (火) 06時28分

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
昨日ジャスコで見たとは、なかなかタイムリーだねぇw
・・で、1000円の福袋に、
そんなに沢山のサンエックスグッズが入っているとは!Σ(゜□゜;)
かなーりお買い得って感じで羨ましいなぁ♪
こちらのジャスコにも置いてないかな?(笑

なにげにスゴイ時間帯にカキコしてるのにビックリ!w
早起きなのか・・・それとも夜更かしなのか気になるかもw
いや、さすがに夜更かしってことは無いか^-^;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まねコリちゃん当たっちゃいましたー♪
ダブりあってもOKとは、心が広いですねぇw
まぁ、今回のは作りも良いし値段も安いので、
どれだけあってもカワイイのはたしかですけどね☆

リラックマだけじゃないサンエックス系のガチャは、
オレもこのヘッドマンで苦労して以来、
滅多にやらなくなりましたねぇ| ̄□ ̄A;
お目当てのリラをGETするまでいくらかかるかと思うと、
怖くて怖くて・・・・笑
あ、ケロリなら居てもいいかな( ´艸`)ムププ
でもやはり、リラファミリーオンリーが一番ですよねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年8月21日 (火) 18時01分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんにちは

ヘッドマンってそういえばありましたね。
1つだけダブりでコンプ凄いですっ!!
とっても成績が良いじゃないですか。

でも大きさが凄く違います。
なんでしょう。この差は…(:^ー^A
100円でお得♪と喜びにくい小ささでしたね。

San-Xのパンダキャラはあまり見たことがないような。
こげぱん、確かに紛らわしい色かも。
ついにリラックマか?!と喜んでしまいますねぇ。( ̄~ ̄;)
もうちょっと焦がさないと。

投稿: トコトコ | 2007年8月22日 (水) 16時32分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

1つだけダブりでコンプかぁ・・・・
たしかにそう考えると運が良かったのかも!?
いや、でもリラだけをGETしたかったオレにとっては、
やはり苦戦したってイメージが強いなぁ^-^;(笑

大きさの違いについては、
100円が小さめなのか、200円が大きめなのか、
果たしてどっちなんでしょうねぇww
うーん、100円の違いってスゴイ!(笑

パンダのキャラはオレもこのガチャをやったとき、
初めて知りましたよ~♪
最初見たときは、何じゃこりゃー!って思ったのは内緒です(笑

こげぱんをもうちょっと焦がさないとって!(笑
このこげぱん、色が微妙にリラより薄いですね。
でも、リラ出ろリラ出ろと念じてたオレにとっては、
茶色が見えた瞬間、やったぜ!って思っちゃいましたよ^-^;
その分、ショックが非常に大きかったです(笑

投稿: リラオ | 2007年8月22日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7599942

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出す体:

« フェスタ限定トート | トップページ | カドケシ »