« 袖触れ合うも他生の縁 | トップページ | フェスタ限定トート »

2007年8月17日 (金)

アポロ♪~余韻嫋嫋~

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日のネタは、昨日に引き続き、
ご当地プレゼント&サイト紹介です。

昨日の、磯からのプレゼントと時を同じくして、
これまたネット友達のメヒ(通称メピタン)から、
プレゼントを頂いちゃいました(ノ∀`*)

メヒも、磯と同様に、2年近い付き合いになり、
各所でお世話になってる仲良しさんです♪

ではいきますよ~+(*´∀`)b°+°

『箱根限定~黒玉子でだららん~』

『千葉限定~落花生でだららん~』

『伊豆限定~わさびでだららん~』

『ご当地限定~サーフィンでだららん~』

『ご当地限定~イルカでだららん~』

『温泉限定~温泉でだららん~』

各地へ旅行に行った際に、
お土産として買って来てくれました~♪

サーフィン、イルカ、温泉などの系統は、
オレはほとんど持ってないので、
非常に嬉しかったですねぇヽ(´▽`)/

どれも可愛くて甲乙つけがたいですが、
温泉でだららんがオレのお気に入りかなぁ♪
顔部分が大きく作られているので、
表情もはっきりとわかって良い感じ(´▽`)

本当にありがとうございましたm(._.)m >メヒ

さて、ほんのお礼の気持ちですが、
ちょいと絵を描いt(ry・・・(笑

毒舌管理人メヒが支配する(笑)、
コミュニティ系ハートフル掲示板(?)、
『アポロ~余韻嫋嫋~』をイメージしつつ、
メヒさん曰く、月や星、宇宙や惑星など、
幻想的な雰囲気やグラデーションが好きらしいので、
そんな感じで攻めてみようかと♪

絵をクリックすると、サイトに飛びます。
メピタンとの爆笑トークを楽しみたい人は、
是非どうぞ( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 袖触れ合うも他生の縁 | トップページ | フェスタ限定トート »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

かわいいリラちゃんがいっぱ~い!!
磯さんもメヒさんもやさしいですね~♪
男同士ってさっぱりしてていいなぁ~って思うんですv
笑って時間をすごせるのって幸せですよね~

私も温泉リラちゃんは大好きです
母におみやげにもらったりお友達にもらったりで
まずてぬぐい、そして赤くなってるほほ、手をあげてるとこ、んでそうお口があいてるとこキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

メヒさんへの画もきれいですね~♪

投稿: mana | 2007年8月17日 (金) 19時12分

おぉ。
無事届いたようでなにより♪

あーんど、持ってないヤツを送れたらしく
ガッツポーズのメヒですw

いやそんなことはどうでもいい!w
お絵描きありがとう♪
磯の時も思ったが・・・ご当地のお返しとなると力加減が違いますなぁ?(ぇw

じゃなくってw
かっこええ。かっこええ。
ちゃんと土星のわっかまでついてるとこが芸コマだw

いやぁ。配色とかぼかし加減も気に入って保存しましたぜ♪
これは某所にUPせずここを見た人だけの特権にしようかな~と思うのだがいかがでしょう?w

どうもありがとう♪

P・S
メピタンってばやっぱ男だと思われる運命か?オロオロ(笑

投稿: メヒ | 2007年8月17日 (金) 19時46分

毎度w

おーおー 大盤振る舞いだなw
温泉のご当地、他のとは作りが違ってて
俺も気に入りましたw
有名な温泉地などに売ってるんだろうか?

あとはやっぱし地元の者としては伊豆限定のがいいかなw あぁ生ワサビで刺身が食いてぇ(そっち?w

絵も見たよー( 」´0`)」
ハレー彗星の軌道まで描いてあるとこが´ω`)b グッジョブですw

メヒが男に間違えられるのが( ´艸`)ムププだw

そんでわまたw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年8月17日 (金) 22時05分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こんなに沢山頂いちゃいました(笑
やっぱ持つべきものは友達ですよね+(*´∀`)b°+°
磯とメヒもお互い仲良しな感じなので、
たま~に、3人でチャットして楽しむこともありますねぇ♪
もちろんその時は爆笑トーク満載で楽しいです♪
あ、ちなみにメヒは女性の方です(´▽`)
・・が、口調といい態度といい、かなり男性的なので(笑)、
チャットでも男に間違えられることが多いらしいです( ̄m ̄〃)
だからこそ、気が合うといった面が多いんでしょうねぇw

manaさんも温泉リラが気に入ってるんですね♪
ホント可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
manaさんの言うように、手ぬぐい、頬、手、口、
どれをとっても可愛い要素ばかりですからね♪
お母さんからのお土産ってのは良いですね☆
オレは今まで家族にご当地を貰った経験がないので、
いつか家族の誰かが旅行に行くときを見計らって、
ご当地を頼もうと思ってるんですが、
これが、なかなかタイミングが合わなくて・・^-^;
あぁ、お盆に実家に行った時に、
旅行の予定があるか、聞いとけば良かった~笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>メヒ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

ご当地、無事届いたよー♪
あ、そうそうw 言い忘れてたのだが、
プロ野球の切手(?)がイイヨイイヨー♪
オレが野球ファンだと知ってて、
あえてチョイスしたんだよね?w
あと、「真夏の夜の夢セット」もツボでしたw
いつもながら小技が利いてるなぁって思いました♪

絵の気合の入り方については、
通常なら、やはりお返しに何か送るべきところだと思うので、
それに見合った努力をしたいからねぇ♪
かなり時間はかけてるのでオレも満足の出来に仕上がりました♪

土星のワッカは、やっぱ付けるのがデフォでしょう(笑
今思えば、地球の側に月を描いときゃ良かったかもw
グラデなどは見よう見まねって感じではあるのだが、
宇宙のガスの色(?)をなんとか再現できたと思います♪
宇宙の背景部分は、これでもかっ!って感じで、
グラデを重ねまくってるからねぇ(゜ー゜)ニヤリ
アップに関しては任せるよー( 」´0`)」
オレはどっちでもOK♪

こちらこそどうもありがとう♪(*≧∇≦)ノ

男に間違えられるのは、もう慣れっこだよね?(笑
・・とはいえ、紹介文をもうちょっと工夫すりゃ良かったかw
まぁ、細かいことは気にするなw(ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

温泉限定は、磯も気に入ったかぁ♪
温泉につかってる造形のおかげで、
体半分だけしか作らなくて良いから、
そのぶん、作る方も気合が入ったんだろう(笑
有名どころの温泉地なら、大体売ってるとは思うんだけどなぁw
オレも詳しいとこはよくわからんw
ちなみに、うちの近くにある、
ローカルな小さな温泉には売ってませんでした(笑

伊豆限定は、磯ならいつでも買えちゃうじゃないかっ!
さぁ、明日にでも伊豆へ行くんだ!
早くワサビ仲間なろうぜ!(笑
ついでに刺身も食べてこれば、一石二鳥で完璧だ(* ̄∀ ̄)b

彗星の軌道は、なんかネットでいろいろ宇宙絵を探してたら、
こんな感じで描いてあるのを発見したので、
そのまま採用させていただきましたw(ぁ
ちょっとワッカがズレてるところがカッコイイよね(笑

メピタが男に間違えられる件は、もはや定番!?(笑
毎回、「なんだ?」「どうした?」「てめー!」
・・の3連発だもんなぁw(何

投稿: リラオ | 2007年8月18日 (土) 01時54分

リラオさんヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

あ~んメヒさん(*;ω人)ゴメンナサイ
女性なのにたいへん失礼いたしました(´・(ェ)・`)σσ【゚・*:.。. ☆反省㊥☆.。.:*・゜】


投稿: mana | 2007年8月18日 (土) 06時18分

>manaさん

はっはっはw 全然気にしないで下さい♪
メヒも、初めてチャットする人には、
かなりの確率で男性と間違えられることが多いらしいので、
気にしてないと思いますよ☆^∇゜) ニパッ!!
むしろ面白ネタが出来て喜んでる感じに見えますし(笑

投稿: リラオ | 2007年8月18日 (土) 11時31分

こんにちは~☆
今左手の包帯を巻き直してガッチリ固定したからもう大丈夫です(^_^)v(何が)

私上から3つはまだ持ってないな~。
ご当地ってキリないけどキティちゃんほどではないから、何とか頑張りたいって思っちゃうんですよね。これでまたリラオさんのコレクションが増えたのでは?
うちはオットのご当地戦隊物が、今回の帰省で一気に増えましたよ(苦笑)
アップしたらまた見に来てくださいね~。

投稿: ぴよたろ | 2007年8月21日 (火) 19時18分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ガッチリ固定したから大丈夫って!(笑
いやいや、さらに安静にしてないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、遊びに来てくれて嬉しいです~♪

ご当地はぴよたろさんもザクザク集めてるんですね♪
キティちゃんは増えすぎちゃって、
もう今から集めようと思うと大変ですが、
リラックマなら、まだまだ追いつける感じかも♪

オレのコレクションはガンガン増えてますよ~♪
これも皆さんのおかげです(*≧∇≦)ノ
そろそろ自分で頑張らないとダメですかね?(笑

・・で、ご当地戦隊!一気に増えましたか( ´艸`)ムププ
それはアップが楽しみですねぇw
ご当地戦隊は、
想像もつかない名前が付いてるのが面白いので、
旅行に行った際は、ついつい名前を確認しちゃうオレです(笑

投稿: リラオ | 2007年8月21日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7563821

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ♪~余韻嫋嫋~:

« 袖触れ合うも他生の縁 | トップページ | フェスタ限定トート »