« カテゴリー『エリザベス』 | トップページ | アポロ♪~余韻嫋嫋~ »

2007年8月16日 (木)

袖触れ合うも他生の縁

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

昨日、ネット友達の磯(いそ)より、
プレゼントが届いちゃいましたー♪

磯とは、かれこれ2年以上前にチャットで知り合い、
それから現在に至るまで、各所BBSで、
頻繁にコミュニケーションのある、
ネットの仲良し友達の一人です+(*´∀`)b°+°

さて、そんな彼から頂いちゃったのがこちら♪

『長野限定~りんごでだららん~』

ご当地リラックマのひとつです。

彼が先日、長野へ旅行に行った時に、
お土産として、買って来てくれた一品です(ノ∀`*)

オレは以前、山梨方面へ旅行に行く道中、
長野のSAに立ち寄ったことはあるのですが、
その時は発見できなかったので、
今回手に入れることができて非常に嬉しいです♪

巨大な(?)リンゴを手に持つリラックマと、
リンゴの上に玉乗りのごとく乗っているトリさん!
どちらも可愛さ抜群ですヽ(´▽`)/~♪

どうもありがとうございましたm(._.)m >磯

さて、ほんのお礼の気持ちですが、
ちょいと絵を描いてみました♪
(↑最近のオレの常套手段?w)

磯のブログ、
『袖触れ合うも他生の縁』の内容をイメージして、
ギター&車で攻めてみました☆^∇゜) ニパッ!!

絵をクリックすると磯のブログに飛びますよ~♪
音楽や車に興味のある方は是非☆
個性的な磯ワールドに翻弄されちゃってください(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« カテゴリー『エリザベス』 | トップページ | アポロ♪~余韻嫋嫋~ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

磯ネタがUPされると聞いたので~w

(  ̄艸 ̄)ムププ
大好きな磯ちゃんから届いて良かった(*´ ̄д ̄)( ̄д ̄`*)ネー

序盤の紹介文にプチウケw
そしてお絵描きもかっこいいジャマイカ~
磯にはもったいねー(ぁw

でもって、汰の脳内はいつまで「インテグラ」なんだい?(笑

投稿: メヒ | 2007年8月16日 (木) 20時37分

>メヒ

早速のコメントどうも~♪

紹介文はかなり迷ったのだが、
いろいろ経緯を細かく説明するのもなんだし、
それなりに簡単にしたつもりですw
・・てか、プチウケって!Σ( ̄ロ ̄lll)  w
まぁ、何かしら突っ込みがくるとは思ったけどね♪

お絵かきの車は、どちらにしようか迷ったが、
やっぱイメージ的に、
ストイックな感じのインテが強く印象に残ってるので、
そちらをチョイスしましたよん♪
あと1年くらいしたらフォレに変わるかも!?(笑

投稿: リラオ | 2007年8月16日 (木) 20時42分

こちらもこんばんは~♪

プレゼント、良かったですね~(*^-^*)
りんごでだららん、かわいい~(≧∀≦☆
りんご自体はあまり好きではないトドンナですが、りんごってイラストや、こういうグッズにすると、赤い色のせいか、とてもかわいく見えますよね~♪

これはコレクションになるんでしょうか!?
実際に使ってるご当地リラってありますか?
トドンナは、デジカメにロングストラップ付けてます。
天むすでだららんで~す(*^0^*)

投稿: トドンナ | 2007年8月16日 (木) 21時47分

毎度w

件の長野リラックマ。
無事に届いたようで何よりだw
自分が送ったキーホルダーが遥か日本海まで旅をして、こうしてネット越しの画面に見ることになるとはw
なんとも不思議な気分だw(再

気に入って頂いたようでなによりw
あのコルクボードに貼られるかと思うとワクテカだw

で、ブログ紹介&お絵かきまでww
インテと同様ストイックとは中々分かってるじゃないかw(ぁ
もっさ描きにくいはずのギターまで描いてもらって至れり尽くせりですw
特筆すべきは最近茶髪にした俺。
絵の色と一緒・・・・
・・・見たんかっ!w

素敵なお返しアリガ㌧w
また見かけたら買ってくるわw<クマ

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年8月16日 (木) 23時06分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
こちらもコメントありがとうございます。

りんごは、オレも実物はあまり食べないですねぇ^-^;
親戚などの家でだされたら食べるくらいで、
自分で買うことは無いかも(笑
・・が、イラストやグッズには惹かれちゃいますよね~♪
オレが赤色が好きってのもあるのかも知れませんw

ご当地に関しては、ほとんどがコレクションですねぇ♪
コルクボードが徐々に埋まっていくのを楽しんでます♪
中にはダブってるものがあるので、
以前、使おうと思い箱から出しましたが・・・
しばらく眺めて、また箱に戻しました(笑
オレもトドンナさんみたくデジカメにつけちゃおうかなぁ?
もしくは携帯か車のキーが有力候補かなw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
磯からのご当地リラックマ、
長い旅を終えて我が家に無事たどり着きましたよ~♪
ネット越しに見ると不思議な気分になるってのは同感。
オレも今まで何度か経験あるけど、
なかなか嬉しい気分になっちゃうよねぇ( ´艸`)ムププ

ご当地は、コルクボードに早速飾ったよー(* ̄∀ ̄)b
もうだいぶ埋まってきたので、
そろそろ詰めて並べないとダメな感じかも知れんw

お絵かきについては、
ギター&車をマジメに細かく(?)描くのは、
一応初めてなので、なかなかうまくいかず、
途中で挫折しそうにもなりました(笑
・・・が、なんとか妥協点を見つけたので大丈夫でしたw(何
ギターや車が薄っぺらく見えるのは仕様です(笑

そして茶髪の件だが、
封筒の中にご当地と一緒に磯の髪の毛が入ってたのだよw(嘘
それを分析機にかけ、色素を抽出!
パラメータを数値化し再現した一品ですw(大嘘

また機会があれば宜しゅうに♪
・・て、あまり気を遣うな(σ・∀・)σYO!! 
静岡に足を向けて寝られないじゃないかっ!(笑

投稿: リラオ | 2007年8月16日 (木) 23時42分

リラオさん。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
長野限定~りんごでだららん~よかったですね!
磯さんおやさしいですね~♪
男同士のお仲間ってなんかかっこよくっていいな~って思います。
磯さんはこんな感じなんですね~
ギターを弾けるってとこがかっこいいですもん!

しかしいつもながらリラオさんの画は上手ですよね~♪INTEGRAめっちゃかっこいいし!!
磯さんもかっこいいし!!すばらしいです!


投稿: mana | 2007年8月17日 (金) 12時54分

>manaさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

男同士の仲間ってカッコイイですかねぇ?w
うーん、いつもアホなことばかり言ってる仲間なんですけどね(笑
彼とネットで話してると、いつも爆笑させられちゃいますw

磯はおそらくこの絵の感じで間違いないかと( ´艸`)ムププ
かなりのイケメンなので要注意です!(* ̄∀ ̄)b(笑
ギター弾いててイケメンってことは・・・
そう!ネットでも現実でもモテモテなのです!
・・て、あまり余計なことを言うと、
磯にボコボコにされそうなのでこの辺で♪(笑

絵をお褒め頂きありがとうございます(´▽`)
最近グラデーションに凝ってて、
いろいろ試行錯誤してる最中ですねぇw
車の光沢を出すのは苦労しました| ̄□ ̄A;
今後も頑張ります~♪(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2007年8月17日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7553509

この記事へのトラックバック一覧です: 袖触れ合うも他生の縁:

» ドラッグストアーズDrug Store's [ブランド通販・アウトレットガイド]
ドラッグストアーズDrug Store's :かわいいブタのキャラクター [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 20時41分

« カテゴリー『エリザベス』 | トップページ | アポロ♪~余韻嫋嫋~ »